愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆これまた初の・・・☆
2006年11月25日 (土) | 編集 |
昨日、我が家にて初のシャンプーを済ました羅琉さん・・・

実はシャンプー夕方からにかけてしたので
早く乾くように、まだ濡れてる羅琉さんをコタツに放り込んだのですが、
生乾きになって、暑くなるとコタツから出てきて
さむ~い廊下で、横になろうとする羅琉さん・・・

   風邪引いちゃうヨ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!!

っと言う訳で、これまた初の・・・・
P1030449_R.jpg
お洋服!!
     「緑のパーカー」でっす! ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

シャンプーグッツを買いにハンズに行った時に
ついつい買ってしまいました (*;^-^)ゞあは

ちなみに後ろは・・・・
P1030454_R.jpg
こんなチェック(?)の模様が入ってます~
女の子だけど・・・
がとっても似合ってるわo( 〃´Д`〃)ゝよ~
P1030456_R.jpgにゃ??
緑って何の話しにゃ??
      え??( ̄д ̄;)
所で、にゃんだか動きづらいんだけど・・・・
      あの・・・( ̄Д ̄;;)気付いて・・・
GLOOM!あたちに何かした?? ?
      ・・・・・んー・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
      別になんにもしてませんよ~(* ̄▽ ̄)ノ"
そうかぁ・・・あたちの気のせいにゃね♪

この後自分が洋服を着ている事気付く事もなく!(≧m≦*)ぷぷ!
しばらく遊んで何時も通りに爆睡した羅琉さんでした~


これから夜はもっと寒くなるから、夜から寝る前だけ
このパーカーでも着せて寒さ対策でもしましょうかね~(^^)むふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
凄い~可愛い!!!やったね、羅琉ちゃん、良い洋服かって貰って、幸せ一杯だね。
よく似合ってるわ~びっくりするくらい、似合ってる(^_-)-☆
いや~~
本当に可愛い!!!!抱っこしたいなぁ~
2006/11/25(土) 19:26:03 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
 お洋服!! かわいいじゃないですか!
着ていることに気づいてないのがまたかわいいわ~!
これからも、着てもらえそうでいいですね!
るちあは・・・絶対ダメな気がする・・。
緑色、よく似合ってますよ!
2006/11/25(土) 23:03:47 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ。ご無沙汰してる間にテンプレ変わってますね。雪が降ってて可愛いです。

羅琉ちゃん連日の初体験、かわいい~。
シャンプー姿も萌え~だけど、お洋服姿もかわいいです。どんどんファッションショーしましょうね。
2006/11/25(土) 23:29:25 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
羅琉ちゃんの緑のパーカー、とっても良く似合ってますよv-10
可愛い♪♪
瞳の色に、ちょっと近い気がします。
後ろ姿もラブリーです(*^_^*)
2006/11/25(土) 23:47:55 | URL | kiyomi #-[ 編集]
かわいいー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
羅琉ちゃんグリーン似合ってるよー!!
うちもお洋服着せたいと思っても、
ニャンコ用が近所のショップには無くって(T_T)
でも、もし見つけても、着てくれない気もしますが・・・
羅琉ちゃんは すっかり着こなしちゃってますねー♡
2006/11/25(土) 23:52:59 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは♪
きゃ~!!O(≧∇≦)O かわいい!!
羅琉チャンお洋服きてる!!
すごーい!かわいすぎる~!!!!
(だいぶ興奮気味)

うちのはなにもダウンベスト着せたいんですが・・・。
完全拒否されてます!・゜・(PД`q。)・゜・
2006/11/26(日) 01:07:21 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅流さんファンにはうれしいショット満載(>▽<)ノ
羅流さん、お洋服、かわいいです~~(//▽//)
緑がすごくお似合いで。。。毛並みもばっちりですね!
お目目がくりくりで愛らしい~~(>w<)
風邪ひかないように気をつけてにゃ~~^^
2006/11/26(日) 11:36:46 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
うぅ‥、羅流ちゃん、今日もカワイすぎです。
とっても似合ってますね~。
そういえば、わが家の猫も一回だけ服を着た事があります。
サッカーワールドカップ中に
日本代表のユニフォームを着てもらいました。
犬用だったのに、かなりキツめだったので
すぐに脱がしてしまいましたけど‥。
うちの猫が規格外だってのがよく分かりましたね~。
2006/11/26(日) 11:46:50 | URL | lovemaro #-[ 編集]
めっちゃかわいい!
なんてなんてお似合いなんでしょう、羅琉ちゃん!お目目がグリーンがかっているから、グリーンのお洋服が羅琉ちゃんの為にあるようなくらいお似合い!!しぐさままたかわいい~♪
どーしてこんなにかわいいのー!!
2006/11/26(日) 12:39:33 | URL | まめ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
羅琉さんもっと嫌がるかな~っと
ドキドキで着せたら
思いのほか無関心でした(^^;)
でも、これなら、今後、違う服も着せられるかなぁ(≧▽≦)♪
2006/11/26(日) 17:45:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
ほんと思いのほか無関心でほっとしてます~(^^;)
これならいろんな服にチャレンジできそうです(≧▽≦)
るちあちゃんもためしに着せてみては??
意外と来てくれるかも!?
2006/11/26(日) 17:47:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
むふふ♪この人が作っているテンプレが可愛くって気に入ってるんです~(*^-^*)v

羅琉さん連日の初体験お疲れ様です(^^;)
洋服!一回は着せてやりたいと思いつつ
暴れるんだろうなぁっと諦めていたんですが
思いのほか無関心で・・・(笑)
これから、いろんな服を着せてやれそうです(^^)
2006/11/26(日) 17:49:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
どんなのが可愛いかなぁといろいろ悩んだ末
緑のパーカーにしてみました~
夫婦そろって「きゃーきゃー」言いまくりです(笑)
親ばかですよね~(^-^;)
2006/11/26(日) 17:53:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(>_<)
そうそう!猫用の服ってあんまり売ってないんですよね~
でも!!犬用でもぜんぜん良いみたいですよ~
ちょっと猫用のほうが細身で丈が長いみたいだけど・・・
ちなみにこれも本当は犬用だったみたい(^^;)あは
2006/11/26(日) 17:56:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(≧▽≦)♪
絶対暴れるんだろうと思っていたんですが
ぜんぜん気付いてない感じで(^^;)
良かったですよ~(^0^)
・・・あら?? はなくんは完全拒否ですかぁ(;_;)
寝起きでぼーっとしてる時なら気付かれず
着てくれるかも!?( ̄▽ ̄;)
2006/11/26(日) 17:58:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^0^*)
近頃寒いですからね~
よくくしゃみしてるんですよ 羅琉さん・・・
これなら、寒い廊下でお昼寝しても大丈夫!!
せきねさんも風邪引かないように気をつけてぇ~(>_<)
2006/11/26(日) 18:00:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*≧_≦*)
意外とおとなしくしてくれましたよ~(^^)
おや?まろちゃんもお洋服を??
ユニフォーム姿見たかったぁ(ノ_<。)残念!

ちなみにこの服を着てる姿・・・
写真じゃ見えませんが下っ腹がかなりはみ出てる感じです(´Д`。)
最近ぽっちゃりっというかむっちりっというか・・・
太り気味の羅琉さんです・・(__;)
2006/11/26(日) 18:04:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^0^*)
羅琉さんのお目目緑っぽいですよね~
なんだかにゃんこの目って不思議な色が多くて素敵だわ♪
お洋服も思いのほか大人しくしてくれて良かったです(^^)
これなら、他の服にも手を伸ばせそう・・・( ̄▽ ̄;)ニヤリ
2006/11/26(日) 18:06:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コンバンハ♪
羅琉ちゃん、可愛い~
一度も服を着せたことがないよ。
でも可愛いね~、うちの子達、今更、着ないだろうなぁ。
グリーンが似合ってるよ o(^^)o
2006/11/26(日) 20:17:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
きょうはせいを話
きょうはせいを話しないです。
でGLOOMとここまで話するはずだった。
でGLOOMと話したの?
またここで対策したかった。
できょうGLOOMで、コタツみたいな話された。
できょうまこすけは、初シャンプーしたの?
2006/11/27(月) 11:45:06 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
可愛い~▼≧∇≦▼
羅琉ちゃん、グリーンが似合いますね~▼*゚∇゚*▼
すごい似合ってますよ~(o^-')b グッ!
ネコちゃんは毛づくろいするから、寝る前だけって言うのは良いですね~▼*゚∇゚*▼
冷えないように、寝るときにはぬくぬくで▼≧∇≦▼
愛情を感じます(o^-')b グッ!
2006/11/27(月) 16:20:11 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅流ちゃん、洋服バージョンだー!
あ~ん、可愛いわー!!
ポージングもナイスです(*^_^*)
下のエリザベスカラー羅流ちゃんも
いいわー!!
2006/11/28(火) 16:35:44 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
お返事遅くなりまして・・・m(__)m

洋服!一回は試してみたくって
ついつい買ってしまいました(^^;)
羅琉さんが意外といける口だったので
これからもチャレンジしちゃおうかしら(^д^;)
2006/11/28(火) 23:24:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
お返事遅くなりまして・・m(__:)m

そうなんですよね~
毛づくろいするからずっとはさすがに・・(^^;)ですね~
最近ほんと寒くなったというのに
冷たいフローリングや窓際でお昼寝するから(--;)風邪引いちゃうよぅ!
なので夜から寝る前までの短時間に着せてやろうかと思います(^皿^*)
2006/11/28(火) 23:28:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
お返事遅くなりまして・・・m(__;)m

むふふ♪ついに着せてやりました!( ̄▽ ̄)
思いのほか嫌がらなかったので
第二・第三のお洋服も・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ

エリザベスカラーはどうやら重かったらしく
バランスがうまくとれずふらふらしてました(笑)
2006/11/28(火) 23:30:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 07:54:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
