愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆買いました!☆
2006年07月20日 (木) | 編集 |
買って来ました NEWメガネ

P1010961.jpg
←ちょっと色が違いますねぇ・・・
本当は枠がシルバー
耳にかける所がなんです~
ちょっと大人なきぶん・・・えへヘ


んで、買うときに目の検査をしてみたら・・・
また、目が悪くなってた~ (ノ_<。)
もう0.1ないってさぁ・・・
だんだん目が悪くなってきたなぁ・・・(--;)
もうこれ以上悪くならないでほしいなぁ・・・(^-^;)

羅琉さ~ん!お願いだからもうメガネ壊さないでね~


~今日の羅琉~

P1010783.jpg
んにゃ~ん
どうしよっかにゃ~

!!∑(`□´/)/ なぬ!!
羅・琉さんってば・・・!!

「はい!」って言いなさ~い!約束してなさ~い!
も~!! 。゜゜(´□`。)°゜。ばかぁ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪
v-22なにこのポーズ!
かわいい~v-238
癒されるぅ~
2006/07/20(木) 20:22:04 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
メガネかっこいい~!
こんばんは☆
大人きぶんのメガネですね~e-420
かっこいい~♪
0.1ないって・・私と一緒(・・。)ゞ テヘ
使い捨てコンタクト、オススメします(笑)

羅琉ちゃん、なんて可愛い格好ですか!
も~(*≧m≦*)ププッ おねんねしてるのかな?
どんな夢をみてるんだろうなぁ~?
あんまりイタズラしちゃ、ダメよ~e-266
2006/07/20(木) 21:09:16 | URL | rats #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
えへへ~ かわいいですよね~(〃▽〃)
もうほんと癒されちゃうわ~
この格好で爆睡でしたよ~(^-^)あはは
幸せそうだぁ~
2006/07/20(木) 21:16:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ~ ありがとです~
ratsさんはどんなメガネなんでしょ~?
コンタクトは・・・・
やっぱり怖いんですよね~(--;)う~ん

羅琉さんはこの格好で爆睡してましたよ~
幸せそうに寝てますよね~
きっと夢の中でもいたずらしてるんだろうなぁ・・
お願いだからいたずらは夢の中だけにして~v-406
2006/07/20(木) 21:21:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
メガネ
おにゅ~買いましたね♪
メガネを替えると顔の雰囲気も変わるのかな?
私もPCやるようになってからすごく目が疲れる。
視力的にはまだメガネをかけるまではいかないのだけど・・・
もうじき、シルバーグラスかも (≧m≦)
2006/07/20(木) 22:18:45 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
早い!!
ネガネ!もう出来たんですか?!早い~!!
大人ぽくっていい感じですねぇ~!

視力、HANAもだんだん落ちてきました。
まだ運転中は「眼鏡等使用」ではないけど、
次回は絶対なると思います~(T_T)

羅琉ちゃん~。もう壊しちゃダメよ~!!
って!そんなカワイイお顔で眠らないで~v-393
もう・・・カワイイなぁ~(* ̄∇ ̄*)
2006/07/20(木) 22:33:53 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
おにゅ~ 買いましたよ~
メガネ・・・赤から黒・・ふちなしからふちありにしたのに・・・
ご主人は!!あんまり変わんないね~って!!
失礼なヤツだわ~!!(`□´)/まったく!

PCやってるとみるみる視力落ちていきますよね~
そして一旦メガネをかけるとこれまた見事に視力が落ちる!
みこさん!気をつけないと~!v-393
2006/07/20(木) 23:12:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
メガネ買ったお店は30分で出来ちゃうんですよ~
普通は何日もかかるのにねぇ・・
とっても早いんです!(〃 ̄▽ ̄〃)v
HANAさんもこれ以上視力落ちないようにしないとね~
でもPC&ビーズってダブルパンチですよね・・・(--;)

羅琉さんの今日の寝顔は溜らなくツボだわ~!
でもかわいいからって何でも許されると思ったら大間違いよ~!!(`□´)/こら~!
2006/07/20(木) 23:15:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
早いわ~
GLOOMさん、おはようございます~
することが早~い!!!
もうメガネ買ってきたんですね。
素敵ですよ~落ち着いた感じで・・
そうそう、視力を測られるから・・・
ビーズを作るのも、PCも目が疲れるもんね~
程ほどで目をいたわりましょう~~(笑)
羅琉ちゃんは・・・アハッハ
超可愛い~~大好きだよ~
もう、ママのメガネ壊さないでね~
2006/07/21(金) 09:00:04 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
大人なメガネ
 おー、打って変わって大人なメガネですね!
メガネないと困りますものねーー。
私も0.1ないですよーー。
で、かけてないとどんどん悪くなると言われてずっとかけてます。
でも軽いから大丈夫でーーす。
 羅瑠ちゃん、お腹上に向けて転がってるとこ、
るちあとそーっくり!てんてんがあるのよねー。
額にタテシマ。
もう、どこにでもスルッと入って行きます。
何かしてるとちょっかい出して。
かわいいーー!!
もうすっかり慣れましたよ。
がんばって写真を!!v-404アップしますねーーー。
2006/07/21(金) 10:22:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
メガネ!メガネ!
おおーさっそくぉニューですね♪
大人メガネのGLOOMさんを想像中です…(フムフム…)
洗練されたカッコイイ女ですな!!
私も車の運転時にメガネ必要なんですよ~
近所は平気なんですが遠出の時は怖いので。
そうそう!こないだお友達がレーシックという
視力回復手術なるものを受けて
0.1が1.0まで回復したと言っていました!
ちょっとお金がかかるけどとっても良いよ
とメガネ&コンタクト無し生活を楽しんでいるようでした!

うわぁぁ!今日の羅流ちゃんもうやばすぎ☆
にへらぁ~とちこの顔がやばいです。
許可なしでプリントしゃいマース♪
GLOOMさん・羅流ちゃん、許してねぇぇ☆
2006/07/21(金) 15:01:51 | URL | ちこ #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
えへへ~ 近所のメガネ屋は早くてね~
便利なんですよ~
ほんとものの30分あまりで完成してしまいましたよ~(^-^)v

ほんと目をいたわらないとね~
ビーズにPCじゃあそりゃ視力も落ちますよね・・(^-^;)

羅琉さ~んほんとお願いだからメガネ壊さないでね~m(;_;)m
2006/07/21(金) 16:13:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうそう!メガネないと大変ですよね・・・(--;)
え?メガネかけてないと悪くなる?
でも・・・メガネかけても悪くなりません??(^-^;)
そういえばメガネ屋で超軽量のメガネが売ってましたよ~
でも、あまりにも軽すぎて飛んで行っちゃいそうで
不安だわ~(--;)

も~早くるちあちゃんのお顔がみたいですよ~
なにとぞかんばってくださいな~v-398
2006/07/21(金) 16:17:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
あはは~ そんな立派な賢い女じゃございませんわ~f(^-^;)
レーシック・・?ですか~
そんな手術があるんですね~
0.1から1.0なんて夢のようですよね~
果たしていくらぐらいなんでしょ・・・v-399

うふふ~もうじゃんじゃんやっちゃってください~
GLOOMも羅琉も幸せだわ~v-398むふふ
2006/07/21(金) 16:21:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
