愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫・車庫☆
2006年11月21日 (火) | 編集 |
HPも更新したことですし、羅琉一色と行きますか~(^0^)


~今日の羅琉~
今日は晴れてポカポカ陽気でしたが、
だんだんとに近づき寒くなってきましたね~
寒さはまさににゃんこにとっては、天敵ですね!!

っというわけで、こんなものを買ってみました~

20061121163315.jpg
ふわふわの毛付き車庫です~!!
さぁ~ってさっそく羅琉さんを車庫入れして見ましょ~♪
羅琉さんぁ~ん! こっちおいで~ ヾ(〃゜▽゜〃)

20061121163351.jpg
↑はぁ~い! そのまままっすぐ進んで~
   オーライ♪ (ゞ*≧▽≦)ゞ オーライ♪ 

よし!車庫入れできた!! でも・・・(-"-)んー
20061121163446.jpg
そのままじゃ向きが逆だから・・・(^д^;)
羅琉さん!じゃぁUターンしてみようか~


    ・・・・羅琉さん Uターン中・・・・


20061121163410.jpg
できた~!!車庫入れ完了!!
羅琉さ~ん! 入り心地はいかがですか??( ̄▽ ̄*)

・・・・・・・んー・・・・そうだにゃぁ・・・・


20061121163433.jpgサッ
いまいちにゃ!!

       ええ!?  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 


・・・・まじっすか・・・・il||li _| ̄|○ il||li


せっかく買ったのに、、、、、
お気に召さなかった羅琉さんでした・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

羅琉ちゃん、暖かいお家買ってもらったの?
うわ~~本当に暖かそうね~
羅琉ちゃんUターンも出来たから、これから寒くなったら、ここでお休みしましょうね。いいな~羅琉ちゃんは幸せ~(^_-)-☆
2006/11/21(火) 19:32:13 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家も屋根付きのを買ったんだけど、どの子も入らない。
何が気に入らないのか、全く入らない。
他の座布団にはのって寝てるのにさぁ~♪
2006/11/21(火) 21:31:51 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ブログも冬仕様ですね!
素敵です~~♪
暖かい屋根つき一戸建て!
羅流さんうらやましいにゃ!
でもお気に召さなかったんですね。。。
うちでも毛布をせきねさんに買ってやったんですが、イマイチでした。
2006/11/21(火) 22:21:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
いつかきっと。。。
我家のお嬢は、去年のクリスマスプレゼントのフカフカベット、
プレゼントした時は全然使ってくれなくて、見向きもしなかったのですが、
今年の秋になって、ようやく使ってくれるようになりました^^;
ニャンコの好みって、難しいですね。。。
2006/11/21(火) 22:37:42 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは♪
後ろ向きの羅琉ちゃん・・・なんだか羅琉ちゃんらしい・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、中に入って身を潜めてる(?)お目めがカワイイ~!!
って!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン お気に召さないの?!
・・・そのうち・・・そのうちね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/11/21(火) 23:06:36 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
とっても暖かそうですね~。
羅琉ちゃんを抱きしめて、一緒に入りたいくらいです。
もう少し寒くなってきた時のために
お楽しみはとっておくんだよね、羅琉ちゃん。
12月になれば、「たまには出てきてよ~!」っていう
GLOOMさんの声が聞けそうですよ(笑
2006/11/22(水) 00:22:34 | URL | lovemaro #-[ 編集]
あったかそう~!あれ?羅琉ちゃん・・?
お気に召しませんでしたか?(;^_^A アセアセ・・・
うーん・・そっか・・でも・・もっと寒くなってきたら、
なかなか出てこなくなるかな?(笑)
すんごく暖まりそうなんだけどなぁ~。o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/11/22(水) 00:28:21 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉ちゃん、その後どうですかぁ~?
入ってくれたのかな?
あったかいよぉーー。
そのうち、自分のニオイになって気に入ってくれますよ!
2006/11/22(水) 08:01:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
あらら・・・ヾ(。・Д・。A""
羅琉ちゃん、こんなに可愛い暖かそうなハウスなのに、気に入らなかったの~??
勿体無いぞ~ヾ(。・Д・。A""
でも、その内気に入って、入ってくれるようになりますよ▼≧∇≦▼って↑のまりあちゃもさんと同じコメントになっちゃった~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
2006/11/22(水) 22:46:59 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
これほんと暖かくて気持ち良いんですよ~
な・の・に・・・・・
ちっとも入ってくれないんですよね~(;_;)しくしく
もっともっと寒くなったら入ってくれるかしら( ̄▽ ̄;)
2006/11/23(木) 00:45:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あらら・・・みこさん家も??
ほんと何が気に入らないのかちっとも・・ですよね(--;)
そうそう!座布団には乗って寝てる!!
もー!こっちのが暖かいのに!!(T-T)
2006/11/23(木) 00:46:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
この作者のテンプレ可愛いんですよね~(^^)
一目惚れしてしまいました(〃▽〃)

羅琉さん、ちっとも入ってくれませんでした・・(;_;)
あら・・せきねさんも毛布イマイチでしたかぁ・・・
好みがなかなかわからないものですよね・・(^^;)
なんでこんなのが!?っての気に入ってるし・・・(涙)
2006/11/23(木) 00:48:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
そう!いつかきっと!!
なんですがぁ ( ̄Д ̄|||)
実はこれ、9月の後半ぐらいに買ったやつなんですよね~
いつでも入れるように置いてあるのにぜんぜん入らない!!
いや・・まだまだ様子を見ないと分からないか!?
がんばります!いつかこの中で眠る日が来るまで!!(笑)
2006/11/23(木) 00:50:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
車庫からしっぽが出てる姿がなんだか情けなくて
好きなんですよね(〃ー〃)♪
中に入っていい感じ!?っと思ったら・・・
お気に召してくれませんでした・・・
そのうち・・・見てろよ~!!(`Д´*)ノ羅琉め~!!
2006/11/23(木) 00:52:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
車庫はとってもふわふわで暖かくて気持ち良いんですよ~
もー羅琉さんが入らないならGLOOMが詰まっちゃうからね!!(`Д´*)プンプン!
むしろ12月ごろ「たまには出てきてよ~」っという
羅琉の声が聞けそうです(笑)
2006/11/23(木) 00:54:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さん、お気に召してくれませんでした・・(;_;)
もっと寒くなったら気に入って・・・っは!!Σ( ̄Д ̄;)
家にはこたつが!!
羅琉さん、こたつに入りっぱなしで、
用なしになりそうな予感・・・(--;)うぅ・・・
2006/11/23(木) 00:55:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
羅琉さんの、その後は・・・・
まったくもって興味なし!!!Σ(`Д´;)
いっつも何かしら入ってくれるようおもちゃとかで釣っては入れてるんだけど・・・
ぜんぜん長居してくれません(ノ_<。)ひどいわ!
せっかく買ったのにぃ(;_;)
2006/11/23(木) 00:57:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ハウス!!そうだ!!
その言葉が思いつかなくて猫車庫にしてしまいました(^^;)
そうかハウス、ハウス・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

羅琉さんは、ぜんぜんお気に召してくれず・・・
お気に入りのドーナツクッションでお昼寝してます(;_;)
そのうち気に入ってくれればGLOOMが救われるんだけどなぁ~(^^;)
2006/11/23(木) 01:00:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
