愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・116☆
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030334_R.jpg
←これまたカラフルな色合い
パールチェコを使用した
変り種リングです~
\(*^0^*)/

P1030337_R.jpg
←手に付けた感じ~
一見派手に見えそうなこのリング
実際付けてみると
意外としっくりまとまってます~
赤い色がちょこっとしか見えないのが
さほど派手にならなかったポイントですかね~( ̄▽ ̄*)

ちなみにこのリング・・・

P1030338_R.jpg
←このように上下逆さまにすると
表情がガラッと変わります~
リングカーブがついているので
指がほっそり見える効果(?)が
あります~(〃▽〃)むふ♪


~今日の羅琉~
っというか昨日の夜のお話~
コタツTVを見ていたGLOOMに
ご主人が後ろからちょっかい(技?)を出していた時・・・

腕がいたくて「痛い~!」っと叫んだら
すぐ隣にいた羅琉が起き上がって
GLOOMの腕を掴むご主人の手に自分の両手を乗せ(←立ってます)
まじまじとこちらを覗く羅琉・・・

羅琉~助けて~」っとGLOOMが言うと
なんと羅琉さんはご主人に向かって

牙を剥き出しにして威嚇してました!!
                               Σ(`・д・´ノ)ノなんと!!

羅琉さん・・・・・・
 
       ・:*(〃∇〃人)*:・ポッ


GLOOMを攻撃するご主人を威嚇してGLOOMの事心配してくれたのね~
P1030290_R.jpg
にゃ!!当然の事をしたまでにゃ!

羅琉さぁ~ん!!
  ・*:.。☆..。.(*´ー`*人)しゅき~

もぅウッキウキのGLOOMの傍らで
 一人落ち込んでいるご主人がそこにいました・・・

俺だってil|li _| ̄|○ il|li羅琉の飼い主なのに・・・
                          ( ̄m ̄*)プププッ!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
この、リング変わってますね~
このデザイン好きですよ~色合いも良いから・・・(^_-)-☆

羅琉ちゃん、すごいねぇ~
へぇ~ママさんを守ったんですね~
偉いよ!!!
ご主人落ち込んでますか(笑)
四六時中一緒に居るママが心配だったのよね~
ちゃんと分ってるんですね・・凄いよ、羅琉ちゃん!!
今日もそんな羅琉ちゃんと、素敵なリングにポチッ!していきま~す(^_-)-☆
2006/11/18(土) 18:39:13 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
おもしろい形のリング。
すごくステキです! 好きです~!

 羅琉ちゃん、すごい!!
GLOOMさんを守ったのね。
威嚇して! 
 でも、ご主人様は落ち込み~・・・・
お気持ち、わかります。
でもでもっ!いつもいつも一緒にいてくれる人が、一番よねー、
羅琉ちゃん!
2006/11/18(土) 23:06:40 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
昨日の羅琉ちゃんはとってもカワイかったけど、
今日はとても頼もしく見えますね。
自慢の左猫パンチが出なかっただけでも良かったのかな(笑
わが家でもダンナさんは同じ状況かもしれません。
毎日写真とって、ブログ更新しているのに、
カミさんのほうになついているんだよな~。
2006/11/19(日) 00:28:43 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんばんは♪
お!二度美味しいリング~!
色合いもすきぃ~(〃д〃)きゃ~♪

羅琉ちゃん!すごーい!!
GLOOMさんを守ったんですねぇ~!!偉いぞ~!
・・ってご主人さんショックですねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/11/19(日) 00:34:54 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
不思議な色合いのリングですね♪
アシンメトリーなデザインも個性を際立たせています!
羅流さん、心配してくれたのね!
GLOOMさんの幸せ者~☆
せきねさんは、ぷいっと横を向いたり、牧草に夢中だったり。。。
色々ですorz
2006/11/19(日) 11:29:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
カラフルな作品が続々と登場ですね!
いろんな色を使ってあるのに
しっくりと納まっている、この絶妙な技は
GLOOMさんだから出来ることですねー(*^0^*)
ほっそり見せてくれる効果があるのなら
是非作りたいわー!
2006/11/19(日) 13:20:45 | URL | kan #3VT0aJRo[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
色合い大丈夫ですかねぇ(^^;)
かなりの冒険色で・・・
新しい組み合わせをする時はいつもどきどきです(--;)

ご主人落ち込んでました!(笑)
出張から帰ってきたときなんて
すっかりご主人の事忘れて
ご主人の事を警戒しまくってましたし!( ̄▽ ̄*)あはは
ポチっとありがとうございます~♪
2006/11/19(日) 15:48:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
この形!結構気に入ってるんですよ~
なんか変わった形って心惹かれるんですよね~(〃ー〃)むふ

羅琉さん!威嚇してました~!!(笑)
ご主人は落ち込んでたけど
GLOOMはもぅ嬉しくって( ̄▽ ̄*)あっは~♪
そうそう!やっぱり何時も一緒にいる人が一番ですよね~(〃▽〃)きゃぁ
2006/11/19(日) 15:51:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
羅琉さん一応気をつかってるみたいで
猫パンチは出しませんでした(笑)
あら??lovemaroさんの所も!?Σ( ̄▽ ̄*)
lovemaroさんはまろちゃんにとって
きっと仲の良い友達のような関係なんでしょうね~(^^)
うちのご主人みたく落ち込まないで下さいね(笑)
2006/11/19(日) 15:54:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
二度おいしい!やっぱりいいですよね~
色合いは結構冒険色で・・・どきどきしてます(゜▽゜;)

羅琉さん!守ってくれました~(^0^)
落ち込んでいるご主人は・・・・
ほっときましょ~!!(笑)
2006/11/19(日) 15:56:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
不思議なデザインや色合いって
なんだかすきなんですよ~(*^-^*)
でも、この色は結構どきどきもんです!(慣れてないから!)

あっは~(〃 ̄▽ ̄〃)もぅ幸せすぎて!
たとえ羅琉にメガネを壊されようとも鉢植えを割られようとも
ここは水に流してあげましょう!(笑)
2006/11/19(日) 15:58:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
あはは(^^;)なんだか季節感ゼロなんですが・・
カラフルにはまってしまいました(^д^;)
も~この色の組み合わせは
かなり冒険色でどきどきしてましたよ~(^^;)
最初は「ええ??」って感じだったんですが
見てるうちに、これもありかなと思うようになってきました(笑)
2006/11/19(日) 16:00:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
きょうまこすけは
きょうまこすけは、ここまで主人みたいな攻撃した。
だってここでGLOOMがリングは新作するつもりだった?
だってGLOOMの、新作したかったみたい。
またきのうはここまでGLOOMで傍らを新作したかったの♪
だってここに技を攻撃した。
2006/11/19(日) 16:25:10 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
