愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・115☆
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですピアス
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030357_R.jpg
←昨日の「新作・114」とおそろいの
カラフルピアスです~
ポイントは上のキャッツ
止めている金具丸カンTピン
にした所でしょうか~

ジャラジャラで、とってもおいしそうなピアスの出来上がりです~♪


~今日の羅琉~
今日は曇り空でとーってもさむ~い一日でしたねぇ
そうそう!ちょっと早いけど我が家には鏡餅が出現しましたぁ~


   ご覧下さい!  こちらです!!



P1030368_R.jpg
じゃじゃん!!
  Σ( ̄▽ ̄*)もち~♪
ちょっと形がいびつで
青カビならぬ茶カビが生えてますが
とっても巨大な鏡餅ですね~

P1030372_R.jpg
←上空撮影(笑)
お皿からはみ出しかけてる
この巨大な鏡餅・・・
後はみかん
乗せるだけですね( ̄▽ ̄*)


    みかん♪εε=(○`・v・)○ ぽんっ


P1030367_R.jpg
(〃 ̄▽ ̄〃)あは

ラルもち」の
でっきあがり~むふふ
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
予約します~(。・w・。 ) ププッ
可愛い鏡餅、茶色のカビが生えてますが(爆)可愛いので、お正月用に予約します~(。・w・。 ) ププッ
おみかん乗ってるのが(o^-')b グッ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
カラフルピアス本当に美味しそうで可愛い~▼≧∇≦▼
リングとお揃いで付けたら、めちゃめちゃ可愛いでしょうね~▼*´ェ`*▼ポッ
2006/11/17(金) 17:29:31 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
うちの猫は3匹がキジトラ。
丸くなって寝るとオンモナイトならぬ、アンモニャイト ブハッ(≧ω≦)b
2006/11/17(金) 20:47:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
しっぽ付きの、茶色い鏡餅!
かわいい~!!
これはいつまでも飾っておけるわー。

 カラフルピアス~!
真っ白なコートにとても映えそう!
淡い色のセーターでもいいなあ。
やっぱりカラフルはいいなあ・・・・。
素敵です。(o^-^o)
2006/11/17(金) 21:50:21 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
カラフルピアス、そして前回の記事のリング・・・。
美味しそうな彩りですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
リングのデザインが面白くて、個性的ですよね♪
ピアスは、飴玉みたいで本当に可愛らしいですv-398

羅琉ちゃん鏡餅ですか!!w
綺麗にまあるくなっちゃって・・・。
みかんまで付いて・・・(≧m≦)ぷっ!
こんなデザインのにゃんこの鏡餅があったら・・・買っちゃうかもしれませんw
2006/11/17(金) 23:48:22 | URL | kiyomi #-[ 編集]
このテンプレかわい~♪
羅琉ちゃん、ホントに上手にまるまりますねー!
多分、そうするとあったかいんでしょうね♪

私も2~3日前に加湿器出しましたよ~!
2006/11/18(土) 01:31:13 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
あぁ~!!
こんにちは!
GLOOMさん、テンプレ変更~!!
んふv-10実は私、このテンプレも気に入ってたんです。
だけど・・たぶん・・GLOOMさんがご使用になられるんじゃないか?
って・・直感したんだぁ~!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪女の感は・・当たるのよ~ん♪(笑)

カラフルピアス、おいしそう~♪
うん、リングと合わせて、元気いっぱーい!って感じかな?
可愛いですね~!

羅琉ちゃんもち・・私も予約します!(笑)
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ナイスです!みかん。GLOOMさんのセンス、最高ですっ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2006/11/18(土) 14:22:06 | URL | rats #-[ 編集]
こんにちは~

お~ここもテンプレ変わった!
良いですね~
皆さんなかなか楽しそうで良いですね~
カラフルピアス、超可愛い!リングと一緒に使えば映えるでしょう~いな~いいなl~

羅琉ちゃんは・・もう、本当に可愛いわ~
GLOOMさんもこの羅琉ちゃんにメロメロ?
私も、メロメロ!
2006/11/18(土) 14:54:45 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
むふふ( ̄ー ̄*)
こちらの「鏡餅」茶カビがびっしり生えているので
口には入れないでくださいね~( ̄▽ ̄*)あはは
本物のみかんを乗せたかったわぁ(^^;)

カラフルリングとピアス
春にもってこいな気もしますが・・(^^;)
おいしそうですよね~(〃ー〃) 
2006/11/18(土) 15:49:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
アンモニャイト!!よく見かけますよね(笑)
なんであんなに丸くなれるのか不思議(〃ー〃)
多頭飼いだともっと寒くなると
やっぱりみんな固まって寝るんですかね?
その姿が見たくてもう一人ほしいです(^^;)
2006/11/18(土) 15:51:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
今度の正月はこれでもぅばっちりです!!(笑)
ぜひるちあちゃんでも試してみては??(〃 ̄▽ ̄〃)あは♪

真っ白なコート!!似合いそう!!
色がない所にカラフルなピアスとリング!!
可愛いだろうなぁ(* ̄ー ̄*)ぽわ~ん
色のどれか一個と合わせたセーターもいいかもしれませんね(^^)
2006/11/18(土) 15:54:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
むふふ♪どうしてビーズってこんなに
おいしそうに映るんでしょうか・・(^^)
リングのデザインは偶然の賜物です!なんとなく出来上がりました(爆)

羅琉さんもっと綺麗な丸になってる時があるんですよ~
写真撮ろうと近づくと目を覚まして「うにゃ~ん」と体をねじるから
いっつも撮れずじまいで・・・(--;)
やっと撮れました!(^0^)
2006/11/18(土) 15:57:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
テンプレの右上のにゃんこに雪が積もってるところに
一目惚れしてしまいましたよ(^^)

羅琉さんこんな窓辺の寒そうな所でも
丸くなれば体はぽかぽかみたいです(^ー^)
羅琉を触ると暖かい!

加湿器便利ですよね~
こんないい物があったなんて!!(笑)
2006/11/18(土) 16:00:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
わぉ♪以心伝心!?( ̄▽ ̄*)あは♪
さすがratsさんです!GLOOMの事よく分かってらっしゃる!(≧▽≦)
この人が作ってるテンプレ可愛いんですよね~(^^)
3カラムも作ってくれないかな~(〃▽〃)えへ

このカラフルリングとピアス
ちょっと作る時期が早すぎたかな~
春に作ればよかった(^^;)あはは

みかん!マウスで書くの苦労しました(;▽;)
なにせ絵なんてちょー下手だし・・(--;)
みかんと認められてよかった(笑)
2006/11/18(土) 16:05:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆☆
たまにはテンプレ変更もいいかな~っと
一目惚れして変えてみました~(^0^)

ピアス!ありがとうございます~♪
付けてて楽しくなれそうな2作品です~( ̄▽ ̄*)

あはは♪もぅメロメロですよ~
仕草・行動の一つ一つが楽しくってしょうがないです(^^)
羅琉に出会えてよかったです(^-^)v
2006/11/18(土) 16:09:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
