愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・114☆
2006年11月16日 (木) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~P1030350_R.jpg
水色ドロップビーズ
黄緑ピンクキャッツアイ
使用して作った
カラフルリングです~
\(*^0^*)/

P1030353_R.jpgP1030354_R.jpg
↑横から~      と      ↑後ろから~
表がちょっと派手なので横はお久しぶりの竹ビーズシンプル
裏は丸小しっかりシンプルに編みこんであるので
型崩れしにくいリングに仕上がりました~

P1030355_R.jpg
←手に付けた感じ~
モチーフ自体にも
出っ張りがないので
とっても付けやすいリング
なっております~
丸小×が目を引きます~(〃▽〃)


~今日の羅琉~
からにかかけて空気が乾燥してきましたねぇ
GLOOMは最近夜寝るときにマスクが欠かせません!
そんな一見不審人物なGLOOMを見かねて
ご主人が加湿器を出してくれました~
こちらです!!
P1030349_R.jpg
←だいぶ古い加湿器~!!
これがあれば今年の冬も
もぅ大丈夫ですね!!( ̄▽ ̄*)
もぅ早速スイッチを入れてあります~

ん?羅琉さん??あんまりこれに近づくと蒸気火傷しちゃうよ~(^^)

・・・・・・・・・・ ) 羅琉さん?聞いてる??(^^;)

P1030347_R.jpg
・・・・ジー・・・・
・・・あの~? 羅琉さん・・・
なんでそんなに警戒してるんですか??
あなたが小さい時にも
出してましたよ~??

P1030341_R.jpg
見覚えありませんか??
・・・・にゃ?・・・・
・・くんくん・・
この匂いは・・・・!!
思い出しましたか??(*^-^*)

P1030343_R.jpg
!!あいつにゃ!!
ポコポコ音を出して気になる物を
吐き続けるあいつだにゃ!
えぇ?? Σ( ̄▽ ̄;)なんで怒って・・
気になる物って一体なんですか?(´□`。)

P1030344_R.jpg

これにゃー!!
もくもくもくもく・・・・これが気になって
しょうがないのにゃー!!
・・・・・・・( ̄- ̄)それ蒸気・・・・

さてと!羅琉さんは放って置いて・・・・
皆さま!空気が乾燥しているのでお風邪引かれぬよう!
火事おこさぬよう!!
お気をつけください o(* ̄□ ̄)ゝ ね~!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日の、カラフルリングも可愛い~▼≧∇≦▼
おっしゃる通り、金の丸小の×が目を引きますね~▼≧∇≦▼
とっても可愛くて素敵ですよ~▼*゚∇゚*▼
羅琉ちゃん、加湿器が気になるのね~(。・w・。 ) ププッ
うちも、もうちょっとしたら加湿器使おうって思ってますヾ(。・Д・。A""
やっぱり冬場は空気が乾燥して、喉に来ますもんね~ヾ(。・Д・。A""
2006/11/16(木) 16:49:33 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
カラフル!! カラフル好きだわ~!
ひとつで何度でもおいしいもの!!

 羅琉ちゃん、加湿器に興味しんしん?
蒸気がもくもく~。おいしいものならいいんだけどね。触っちゃダメよ~!
(^ー^* )フフ♪
おそるおそる・・これがまたかわいいのよね!
2006/11/16(木) 17:14:15 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
今回のリング、なかなかいいですよ。
お洒落~♪

我が家の冬はあまり暖房器具をつけないよ。
でもホットカーペットはつけます。
猫たち(4)が机の下を占領してる o(^^)o
2006/11/16(木) 19:20:12 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
カラフルリング、可愛いですね~♪
間違って食べちゃいそう。。なくらいカラフルで良いです。
ゴメンナサイ。食い気ばかりの私で(笑)
羅琉ちゃーーん!!あっちっちになっちゃうよ!
でも一生懸命、見ている姿、可愛すぎです~~♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2006/11/16(木) 22:54:30 | URL | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
むふふ~♪ありがとうございます~(^0^)
金の×いい具合ですか?( ̄▽ ̄*)むふ
カラフルってだけでなんだかウキウキしますよね(笑)

加湿器っていいですよね~
GLOOMは一人暮らしの時加湿器なんてもってなかったんですけど
ご主人が愛用していた加湿器を使ってるおかげで
あんまり風邪を引かなくなりましたよ~
喉痛いのってほんと嫌ですよね~(--;)
2006/11/16(木) 23:36:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
カラフルいいですよね~
いいとこ独り占めって感じ(笑)

羅琉さん家に来たばかりの時も
加湿器は部屋に出てたはずなんだけどなぁ・・・
興味津々で加湿器のまわりをぐるぐる歩いてはずーっとずーっと見てました(^^;)あは
2006/11/16(木) 23:39:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
GLOOMの好きな色を合わせてみました~♪
カラフルって心がウキウキしますよね~(^^*)

GLOOM家ではホットカーペットもあるけどもっぱらコタツかな~
コタツに入ってると羅琉に足を舐められたり噛まれたり・・(;_;)
我が城に入るなといわんばかりで・・・(ノ_<。)
GLOOM達は邪魔者扱いですよ・・(--;)
2006/11/16(木) 23:42:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ 食べちゃってください~( ̄▽ ̄*)
きっとザリザリ言って砂糖菓子のような食感がするはず!(笑)
ビーズってほんと美味しそうなんですよねぇ(〃 ̄▽ ̄〃)あは♪

羅琉さんほんと穴が開くほどジーっとジーっと
加湿器を見つめていましたよ・・(^^;)
そんなに怪しかったのかなぁ・・(--;)う~ん
2006/11/16(木) 23:49:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ~∑o(*'o'*)o かわいい~!!
色合いも。゚+.(・∀・)゚+.゚。イイ!
ん~ずっと見ていてたい・・・。

羅琉ちゃんは!加湿器が気になるのね。
そうそう。もくもくと出る蒸気がね。
じっと見てる羅琉ちゃん、かわいいなぁ~(〃д〃)
2006/11/16(木) 23:53:00 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
わ~、カラフルー!!
なんだか美味しそうなキャンディって感じ(*^o^*)
ウキウキしてくるリングですね!

羅琉ちゃん、出てきてすぐ消えちゃう蒸気が気になるのかしら?!
火傷、しないでね!!
2006/11/17(金) 01:06:16 | URL | ココムム #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
GLOOMの大好きな色を全部つめた感じの
仕上がりになりました~
色がいっぱいあるとなんかいいわ~( ̄▽ ̄*)

そうそう!蒸気を見てるんですよね~
ちょっと上のほうばかり気になってるみたい(笑)
そんなに見つめないでぇ(≧▽≦*)きゃぁ
2006/11/17(金) 16:27:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
むふふ( ̄▽ ̄*)カラフルってウキウキしますよね~
たくさん色があるとそれだけで楽しい(〃▽〃)

羅琉さんなんでそんなに気になったんですかねぇ
ほんと穴が開くほど長時間見つめてましたよ(笑)
危ないったらありゃしない!(^^;)
2006/11/17(金) 16:30:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~

可愛い~めッちゃ可愛いリングですね。
色も良いです!!

羅琉ちゃんはどうしてそんなに可愛いの?
仕草がなんともいえない可愛いのね~
加湿器・・そうですね、空気が乾燥して寝れないのでしょう?
ご主人様は優しいですね~良いなぁ~~
ほんと、お互いに風邪引かないようにしましょうね~(^_-)-☆
2006/11/17(金) 16:34:44 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
大好きな色をたくさん集めてみました~♪
カラフルって楽しいわぁ

ほんと最近空気が乾燥してますよね~
鼻と喉がいたくって(^^;)
こんな時加湿器は重宝しますよね~
羅琉さんは、もぅ少し加湿器になれてほしいわ(^^;)
2006/11/18(土) 15:44:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
