愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・113+α☆
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・113」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030315_R.jpg
ピンクチェコ
濃いピンクスワロを使用した
濃淡リング2です~
これまた写真の色が
濃く出てしまいましたねぇ・・

P1030316_R.jpg
←横から~
後ろのリング部分は
薄いピンク丸小
編みこんでみました~


P1030319_R.jpg
←手に付けた感じ~
ピンクが指元を
パッと明るくしてくれます~
リングの色はこれが一番
本物に近い色が出てます~



~今日の羅琉~
毎日とっても さわやかな秋晴れですね~
吹く風はちょっと寒いけど一日中、南向きの部屋にいる
羅琉さんにとってみれば・・・・・
P1030331_R.jpg
もぅこの上ない程
幸せな時なわけで・・


お目目がとろ~んと
熟睡する一歩手前のこの表情!

幸せそうだわぁ~ (〃 ̄▽ ̄〃)あは♪


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ピンク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
くぅ~!HANAにはたまらない色合い!
そしてたまらないデザインだわぁ~!!
(興奮しすぎ・・・)
わっかの部分のピンク×白もカワイイ~!!
ど真ん中です!! 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

羅琉ちゃん・・・。
ん~幸せそうなお顔~!!
2006/11/14(火) 20:54:11 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
pet・・・
パッと見、お赤飯にあずきに見えちゃった。
いやしいんだから (^_^;

GLOOMさん、ごめんね、pet右下の方にあるの知らなかったよ。
左の欄は上からあるけど、
右の方のは記事の下にあるんだけど、みんなもそうかな?
今まで、ここにはないと思って、ペタペタしてなかったよ。
ごめんね m(_ _)m
2006/11/14(火) 22:04:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
きゃぁ~♪ありがとうございます~(*^0^*)
むふふ♪喜んでいただけて光栄だわ(〃▽〃)
ピンク×白ってプリティー好きには
たまらない配色ですよね(^^)むふ

羅琉さん、この上なく幸せそうな顔をしてから
爆睡してました( ̄▽ ̄*)

2006/11/14(火) 23:13:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
え?ええ?まじですか!!
GLOOMの画面上ではちゃんと左右同じ位置に
見えてるのに・・・(;_;)なんでぇ~
なにがいけないのかしら・・・(T-T)しくしくしくしく
2006/11/14(火) 23:15:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ!
おっ、今回はピンク!!
また違った印象になりますねー。
かわいい~♡

羅琉ちゃん、ほんとに幸せそう=^_^=
気持ちよさそうですねー!


2006/11/14(火) 23:16:11 | URL | ココムム #-[ 編集]
おっ、ピンクのキャンディーちゃん!
ピンクはやっぱりこれこれ!って落ち着くなあ。
私は・・・。

 羅琉ちゃん、寝る寸前!
動きがピタッと止まって、とろ~んとしてるのね。
気持よく眠ったことでしょう!
あったかいのはホント、気持ちいいよね。
2006/11/14(火) 23:32:35 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
本当ですね~(ノ∀`*)ゥフフ
予言(笑)通り、今日はぷちら☆の好きなピンク形ダ━o(`・д・´)ノ━!!
可愛い~▼≧∇≦▼
ブルーも素敵だけど、やっぱりピンクが可愛い(*'-'*)エヘヘ
丸っこさも((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだし、淡い色も((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです(o^-')b グッ!
羅琉ちゃんの幸せそうな横顔とっても可愛くてぎゅうってしたいです(*ノ∀ノ)キャキャッ
2006/11/15(水) 00:27:10 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ピンクもいい感じですね♪
ピンクでも甘すぎない色合い。。。素敵です♪
今の季節にぴったりなリングじゃないでしょうか~~☆

羅流さん、秋晴れで毎日暖かくて良いね^^
こっちはこないだ雪が降りました!!!
すごくびっくりしましたよう。。。
スタッドレスタイヤに履き替えなければ。
2006/11/15(水) 08:44:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんにちは~

ウ~ン、唸るばかりのいい色合いですね~
可愛いし、GLOOMさんに凄く似合いそうよ~

羅琉ちゃんも、南側で暖かい所でうとうとですね~ほんと、幸せそう~~
2006/11/15(水) 16:26:52 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
えーーー?
そうなんですか??
実はratsさんのブログは左のサイドバーの終わから記事がある。
これって私だけ???
2006/11/15(水) 21:11:00 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
・・・
原因がわかりました。
PCによって、写真が大きいと横のサイズが合わなくてずれて見えるのだそうです (^_^;
2006/11/15(水) 21:31:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉ちゃん、いちおう目は開いているけれど、
半分は夢の中なんでしょうね。
不安定な秋の空、今日は外出中に雨に降られてしまい
ずぶ濡れになってしまいました。
とても冷たかったのですが、
羅琉ちゃんの写真を見て少し暖まりましたよ~。
2006/11/15(水) 22:11:49 | URL | lovemaro #-[ 編集]
羅琉ちゃんの、トローンとしたお目目、いいですねv-398
黄昏れているようにも見えますが・・・秋だから?でしょうかw

今回のリングは、打って変わって暖かい感じですね☆
リングの中央、小さなお花畑にも見えて、可愛らしいです♪
2006/11/15(水) 23:21:52 | URL | kiyomi #-[ 編集]
バトンを回してしまいました~
再度失礼します~~
実はGLOOMさんにバトンを回してしまいました~~~
化粧品バトンといいます。
詳細はこちら↓
http://usapion.mo-blog.jp/usausa/2006/11/post_3708.html#comments
お暇な時でかまいません。
よろしければお答えください~~。
もちろんスルーでも構いませんよ~~^^
2006/11/16(木) 08:46:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
コテコテのプリティーリングに
仕上げてみました~(^0^)

羅琉さんはお昼寝こそが最高の幸せなんでしょうね~
羨ましいわ~( ̄▽ ̄*)きゃ~
2006/11/16(木) 12:59:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
ちょっと派手かなぁとも思ったんですけど
落ち着いてもらってよかったわぁ(笑)

羅琉さんほんとこのあとすぐに夢の中に行ってしまわれました~
ぽかぽかで幸せなのね~(〃▽〃)
2006/11/16(木) 13:01:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
きゃぁ♪ありがとうございます~(^0^)
たくさん誉めてもらって嬉しいわぁ(〃▽〃)
むふふ( ̄▽ ̄*)やっぱりぷちらさんにはピンクですよね~♪

羅琉さんほんと幸せそうな顔して
爆睡し始めましたよ~
こんなに気持ちよさそうな顔されたら
ちょっかい出せないですよね(^^;)
2006/11/16(木) 13:04:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~
せっかくのピンクなので
あえて甘甘にしてみました~♪

羅琉さんとっても気持ちよさそうでした~( ̄▽ ̄*)
って!ええ?雪ですか~?Σ( ̄▽ ̄||)早っ!!
そして羨ましい!! Σ( ̄▽ ̄*)
雪の中で遊ぶのは嫌だけど
コタツの中から雪が降り積もっていく様を眺めるのが
大好きなGLOOMです・・・(〃 ̄ー ̄〃)むふふ

バトン!ありがとうございます~♪
化粧品バトンですか~
では早速詳細を見に行かなくてわe-282
2006/11/16(木) 13:10:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~( ̄▽ ̄*)
って!?いや~GLOOMにはピンクは可愛すぎて似合わないですよぅ~(^д^*)
ピンクが似合うのはむしろリリーちゃん!
(〃 ̄ー ̄〃)むふふ~♪

このハンモックはお日様もあたるし
ほんと羅琉さんの定位置ですよ~
いっつもここでお昼寝してます(笑)
2006/11/16(木) 13:14:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆☆
へー!へー!!そんなことがあるんですね~
え?じゃぁGLOOMのブログの写真結構小さいと思うんですが
みこさんには大きく見えてるのかしら??(^^)それは良い!!
そんでもって自分的に記事の文字の位置とかぴったりでも
他の人が見たらずれてるとかあるのかなぁ?
なんか、、ちょっと、、、それは不満、、、(笑)
なにか対策はないのかしらねぇ・・(--;)う~む
2006/11/16(木) 13:20:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
羅琉さんのお目目はこの後数十秒もしないうちに
閉じられましたよ~(^^)
もぅかなり限界だったみたいで・・・(笑)
あ!そうみたいでしたね~ 昨日は雨とか!!
GLOOMも出かけてたんですが
お店の中にいたのでまったく気づきませんでしたよ~
帰ってきて洗濯物が湿ってて、あれ?っと思ったぐらいで・・(^^;)
lovemaroさん お風邪引かれぬようにお気をつけくださいね~m(≧д≦。)m
2006/11/16(木) 13:23:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
むふふ♪羅琉さんも秋を満喫してるんでしょうね~
黄昏て、いったいどこの何を見つめているのか・・・(笑)

リング!むふふ( ̄▽ ̄)ありがとうございます~
ピンクってブルーと違って温かみがありますからね~(^^)
濃いめの色も冬にはもってこいです♪


2006/11/16(木) 13:26:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
