愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・113☆
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030312_R.jpg
薄い水色チェコ
濃い青のスワロを使用した
濃淡リングです~
少し写真の色が
濃く出てしまいましたね・・

P1030314_R.jpg
←横から~
後ろのリング部分は
薄い青丸小
簡単に編みこんでみました~


P1030320_R.jpg
←手に付けた感じ~
これまたGLOOMの手が
ありえないぐらい
白くなってますが・・(--;)う~む

リングの色はこれが一番本当に近いです~(〃ー〃)

最近写真補正がうまくいきませ~ん(ノ_<。)
新しいPC・・・未だ使いこなせず・・・il||li _| ̄|○ il||liうぅ


~今日の羅琉~
今日もぽかぽかよい天気でしたね~
さぁ~て羅琉さん、今日もアメリカ土産で遊びましょ~

P1030236_R.jpg
↑こちら!!
ビニール製の「にゃんこ大好き四角トンネル」です~

                    ちなみにこちら・・・・・

P1030238_R.jpg
←中にこのような
赤いフリフリ紐がついてます~
さぁ羅琉さ~ん
 
 (。っ・ω・´)っドゾォ!! →

P1030250_R.jpg
にゃにゃにゃ!?
にゃんですかこれは・・・
羅琉さんおどおど・・・・・
しすぎですよ~!( ̄m ̄*)ぷぷぷ


P1030255_R.jpg
入り心地はいかがですか~??
・・・・んー・・・・
なかなかにゃ!!
ほっ(´▽`*)お気に召しましたかぁ


そうそう!羅琉さん!よく周りを見てご覧なさいな~
赤い紐があるのみえませんか??
( にゃ? )キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
それで遊ぶんですよ~

P1030252_R.jpg
って 

ズザザァァー!!

  Σ( ̄▽ ̄;)早っ!!

これまた、大興奮まちがいなしのおもちゃでした~(〃▽〃)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
色のコントラストが良いですね♪
濃い色のスワロと薄い色チェコのコントラストがすごく素敵なリングですね♪
指が細く長く見える~~~(>▽<)
羅流さん、新しいおもちゃにメロメロですね!
猫のツボを心得たいいおもちゃですね==☆
2006/11/13(月) 18:21:50 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ステキです!!!
わわっ、かっわいい~(≧∀≦)
kanは、実はね、青はあまり好きではない色。
ビーズは持っているんだけどなかなか使わない色です。
でも、でもね、この色合いは良いよ~!!
こんな色の使い方もあるのね。
青が一目見て好きになりました。
参考にさせて下さいヽ(^u^)丿
2006/11/13(月) 18:31:28 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
こんばんは~

リングは色も良いですし優しい感じですね~手に付けた時の方がやっぱり良いです!

羅琉ちゃんは楽しいお土産パパさんに買ってもらって良いですね~
楽しく遊べましたか?
なんだか赤い紐でじゃれてる羅琉ちゃん想像してしまいますね・可愛いですよ~
2006/11/13(月) 19:13:08 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
キョロキョロ・・・
まこすけちゃんが遊びに来てくれたんだけど、ここにpetはついてないよね?
遊びにきてくれた時はびっくりでした。
つけてなくても遊びに来るんだね♪
2006/11/13(月) 21:06:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
綺麗な青の組み合わせですね~v-411
流氷のようなイメージが浮かびました☆
TVなどで見る流氷は、奥の方が真っ青だったりするじゃないですか?
そんな感じです(^^)
リング、吸い込まれそうな「青」ですね~。
2006/11/13(月) 21:39:15 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは☆
ブルーだぁ~!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
良いです!とっても!kiyomiさんのコメントにある「流氷」、まさに!それって感じ!!ホントに吸い込まれちゃいそう~~!!
羅琉ちゃん、ご主人さまからのお土産、気に入ったんだね?(*≧m≦*)ププッ可愛い~♪
大興奮してましたか?良かったね~♪
カメラ目線の羅琉ちゃん、ステキよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

2006/11/13(月) 22:39:45 | URL | rats #-[ 編集]
キレイ!
先日のブルーの「雪の華」とはまた違った感じで
こちらのブルーリングも素敵ですねー♡
GLOOMさんは色んなリングのアイデアをお持ちですね!!
羅琉ちゃん、またまた楽しそうですねぇ(=^・^=)
赤い紐とビニールの「シャカシャカ」感がたまらないのかなー!!
2006/11/13(月) 22:59:43 | URL | ココムム #-[ 編集]
何だか、キャンディーに見えるのは私だけ?
かわいいですね!かわいい色だぁ~私好み。
 羅琉ちゃん、すてきなトンネルをもらえてよかったね~!
もう、夢中で遊んでいる様子が目に浮かびます!
いっぱい、遊んでねーー!!
2006/11/13(月) 23:02:34 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
えへへ♪ありがとうございます~(^^)
コントラストとかグラデーション物って
なんだか好きなんですよね~
結構そればっかり偏って作ってしまいます(^-^;)

にゃんこって、ガサガサ音が鳴って
筒状のものって大好きなんですよね~
飽きずにずーっと遊んでます(〃▽〃)
2006/11/13(月) 23:47:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
わわわ♪ありがとうございます~(〃▽〃)
そんな参考にだなんて、、、嬉しいです~(≧▽≦)
もぅ どーぞどーぞです!!(*^0^*)
GLOOMも最初は苦手な色とかあったんですよ~(ブラウン系が・・)
でも、作っていくうちにだんだんその色のよさを
発見できるんですよね~
それが楽しい!(*≧_≦*)むふ
2006/11/13(月) 23:50:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
色合いが写真ではどうにもこうにも伝えられなくて・・(--;)
手に付けたのが一番本物っぽいんです!
手の色最悪ですが・・(苦笑)

羅琉さん、物凄く楽しそうに遊んでました~(^0^)
つい大丈夫!?と聞きたくなるくらいの
はしゃぎっぷりでしたよ・・・(^-^;)
2006/11/13(月) 23:52:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あら~ 家のまこすけがお世話になりました~
あれ?でも・・・まこすけついてますよ~
右の下の方に・・・
え?もしかして表示されてない?
またGLOOMだけにしか見えてない??(´□`。)どうしましょ!
2006/11/13(月) 23:54:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
最近、ブルー系の作品が多いですd(^ー゚*)ネッ
イメージ的には、やっぱり冬で雪だからかなあ?って勝手に想像してます▼≧∇≦▼
今回の丸い感じも((* ・・*)(*・・* ) スキスキィだけど、↓のちょっととがった感じも素敵ですよd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃん、トンネルにスーパーマンに、アメリカ土産大喜びでしょうね~▼≧∇≦▼
いっぱい楽しいおもちゃ買って来てもらえてよかったd(^ー゚*)ネッ
2006/11/13(月) 23:56:09 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
「流氷」・・・・いや~( ̄▽ ̄*)いい響きですなぁ~
綺麗な言葉を付けてくださってありがとうございます~♪
そろそろ流氷はやって来るのかな~??
一度生で拝見したいもんですなぁ(^0^)
2006/11/13(月) 23:57:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ~(〃ー〃)ratsさんカラー来ました~!!
最近チェコビーズにはまりつつあるわ~
なんといってもブルーの色が綺麗なんですよ~
氷・・・まさしく流氷ですよね(^^*)

羅琉さんどうやら大変お気に召したようです・・
大興奮・・・もちろんしてました~(笑)
暴れすぎです!!(--;)
2006/11/14(火) 00:00:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
いやぁ~( ̄▽ ̄*)てへ
ありがとうございます~
アイディアが浮かばないときはとんと浮かばないんですけどね(--;)
幸い、近頃絶好調のようです(^^)
でも、浮かれてるとまたいつスランプが来るか・・( ̄д ̄|||)←ちなみにしょっちゅうです(爆)

そうなんですよね~!
この「シャカシャカ」音がもーたまらないみたいで・・
少し落ち着いてください!!(´д`;)暴れすぎ!
2006/11/14(火) 00:03:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは♪いやいや確かに見えますね~
ソーダー・・・いやブルーハワイとか??
キャンディーの彩りってそそられますよね~( ̄▽ ̄*)ニヤリ

羅琉さん、夢中になりすぎなんですよ~
一人で大興奮してます・・(--;)
ちょっと怖いです・・(ノ_<。)うぅ・・
2006/11/14(火) 00:05:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありゃ?言われてみれば・・・(--;)
無意識でしたが、どうやらよっぽど雪が待ち遠しいみたいです(笑)
でも、大丈夫!明日はぷちらさんカラーの
プリチーなあのカラーの登場ですから( ̄▽ ̄*)ニヤリ

羅琉さん見慣れぬおもちゃに大興奮の嵐でした~
むふふ これでしばらくビーズ作成を邪魔されずに
集中して作れるぞ(〃 ̄▽ ̄〃)あはは

2006/11/14(火) 00:09:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
四角トンネル、初めて見ました!
外からも赤いフリフリ紐が見えて、猫ちゃん喜びそうですね~。
写真を見ているだけで、
シャカ、シャカ、ドタン!バキッ!
‥なんて羅琉ちゃんの遊んでいる音が聞こえてきそうです。
2006/11/14(火) 00:14:11 | URL | lovemaro #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
もーほんとその通りで、
一日中 シャカシャカ、ドタンドタン大暴れしております・・(--;)
しかもしっかり爪を出して遊んでるもんだから
ビニール製のトンネルが早くも悲鳴を上げてます(T-T)
トンネルが早々にぶち破られそうですよ・・(--;)うぅ・・
2006/11/14(火) 00:20:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
