愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・112+α☆
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・112」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030299_R.jpg
薄紫チェコ
チェコのしずくビーズを使用した
大人リングです~
\(*^0^*)/


P1030300_R.jpg
←横から~
相変わらず分かりにくいですが・・
黄色丸小ビーズ
使用して色を合わせてみました~


P1030292_R.jpg
←手に付けた感じ~
昨日の水色バージョンとは違って
暖か味のあるリング
仕上がりました~



~今日の羅琉~
今日は風が強かったですけどポカポカいい天気でしたね~
さて羅琉さん!今日はご主人がアメリカから買ってきた
P1030240_R.jpg
←こちらのおもちゃで
遊びましょ~(〃▽〃)
ちなみにこちらのスーパーマン
上の緑の部分になっていて
下についているボタンを押すと・・・

P1030242_R.jpgP1030243_R.jpgP1030244_R.jpg
光ります!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) しかも3種類!!

左から「Sマーク」「スーパーマン」「スーパーマンの文字と絵」です!
                            ピンボケだけど(--;)
さぁ暗くなってきたことだし
羅琉さん!遊びましょうかぁ~!!( ̄▽ ̄*)♪


 羅琉さぁ~ん  行っくよ~ (*≧▽≦*)

P1030233_R.jpg
ポチッ!

ジー・・・・
見てる見てる!!
羅琉さん興味津々だわ~

動かしてみましょうかね~ サササツ! 

P1030234_R.jpg

ジー・・・・


・・・・・・・・・ん??



        動く気配なし!!  Σ( ̄∇ ̄|||ガビーン



なんて写真ではまったくの無関心ですが・・(^д^;)
本当の羅琉は、、、、
もの凄い勢いで追っかけ回してました~ ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

このリング薄紫が良いですね~
↓のより、これが好きですね。ほんと、温かみがあリますもんね。

羅琉チャン・・アッハッハ
可愛い~じーっと眺めて、後、追いかけっこして
たの、そこは写真に撮れなかったんだよね(笑)
2006/11/12(日) 19:11:22 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
リング、私も今日の色の方が好きだな♪

面白いオモチャがあるんだね。
動く光り物は猫は好きだよね。
壁とかにすると飛びついたりして・・
2006/11/12(日) 20:56:29 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
わ~、こちらもキレイなお色ですねー!!
う~ん、どっちもスキだなぁ♡

羅琉ちゃん、いいお土産をもらいましたねー!
どのマークがお気に入りなのかな?!

2006/11/12(日) 21:51:38 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは♪
↓のリングもいいけど・・・。HANAはこっちのが好き!
色がキレイ・・・(〃д〃)
デザインもステキですねぇ~。ゴージャスだわ~。

羅琉ちゃん!最初は様子を見て・・・。
この後の羅琉ちゃんの動きがなんとなく想像できます(笑)
きっと・・・・(*≧m≦*)ププッ すごいんだろうなぁ~
2006/11/12(日) 21:55:02 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは~(^O^)
使うビーズの色合いで、こんなに印象が変わるんですね~(*^_^*)
前回の記事の写真は、まさに雪の華!!ですし、このリングはコスモスとか、そんな地上のお花のイメージです☆
それにしても・・・ゴールドの配色が、すっごく素敵ですv-398
2006/11/12(日) 22:11:59 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こっちも良い♪
こんばんは☆
ホントですね、表情が違って見える。
この色は、今時期にぴったり!って思います♪

あら!面白そうなおもちゃですね~!!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
羅琉ちゃん・・ハマったのね!頑張って追いかけ回してましたか?ちょっと想像すると・・可愛い~♪(*^m^*) ムフッ
2006/11/12(日) 22:24:31 | URL | rats #-[ 編集]
 ああ、こんな色のスイレンが私は好きです。なので、スイレン!って思っちゃいましたー!
きれいですー。
 羅琉ちゃん、これは捕まえられないから、なおさら燃えるでしょうねー!
 「ニャに、こいつなかなか捕まえられないニャ・・
キーーッ!!」
いいおもちゃをもらったねー羅琉ちゃん!
2006/11/12(日) 22:53:57 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)フムフム
ikukoさんは薄紫バージョンがお好きなのですね~
大人な感じがしますもんね(^^)

羅琉さんの、追いかけっこは本当に早くて
撮れませんでした(;-;)
物凄いパワーですよ(苦笑)
2006/11/13(月) 12:21:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
ふむふむ( ̄▽ ̄*)みこさんもこちらがお好きですか~
大人色!人気ありますね~(^^*)

そうそう!動く光物好きですよね~
昼間も太陽の光に鏡が反射したのを
物凄い速さで追っかけてました(笑)
2006/11/13(月) 12:24:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
この色合い意外と好評で一安心ですよ(^-^;)あは

羅琉さんは、シンプルな「Sマーク」がお気に入りですね~
物凄いスピードで追い回してました(笑)
2006/11/13(月) 12:25:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
HANAさんもこちらの方がお好きですか~
嬉しいかぎりですなぁ~( ̄▽ ̄*)あは♪

羅琉さんはHANAさんの想像通り物凄い動きを見せてくれました~(笑)
写真はどれも残像ばかりでした( ̄▽ ̄;)あぅ

2006/11/13(月) 12:28:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^-^)
そうなんですよね~
だからビーズが楽しくってやめられないんですよ~(^^)
地上の花!なるほど~(〃▽〃)
名前付けるときに参考にさせていただきます♪

2006/11/13(月) 12:30:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
この薄紫バージョンは部屋の中で・・・って感じのイメージですね~
水色は雪の中・・・( ̄▽ ̄*)むふ♪

羅琉さんハマっちゃいました~(^^;)
頑張りすぎな程追い掛け回してましたよ~(--;)
それはもぅ見事な暴れっぷりでした(笑)
2006/11/13(月) 12:33:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
スイレン!あ~!確かにそんな感じですね(^^)
ありがとうございます~(〃▽〃)
そんなイメージを言ってもらえると
銘銘のときに助かるんですよね(≧▽≦)あは♪

あはは♪そうなんですよね!
勢いよく飛び掛って捕まえても感触がないから
あれ?って顔をしてまた飛びつく!!
かなり白熱してました(笑)
2006/11/13(月) 12:37:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
