愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・112☆
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030296_R.jpg
チェコチェコのしずく形ビーズ
使用して作った
変り種リングです~
\(*^0^*)/


P1030298_R.jpg
←横から~
ちょっと何がなんだか
わかりづらいですねぇ(--;)
リング部分も少し凝って
編みこんでみました~

P1030294_R.jpg
←手に付けた感じ~
指に雪の華が咲いたような
感じに仕上がりました~
これは、ぜひ雪降る時
付けたいですね~


~今日の羅琉~
今日はしとしと雨降りで寒いですねぇ(;_;)
こんな日の羅琉さんは、やっぱり・・・
20061111180209.jpg
爆睡です!!

   Σ( ̄д ̄;)ぐはっ!

相変わらずよく寝る子だわ~

                    しかもなんだか・・・・

20061111180221.jpg
←かなり無理な体勢なんですけど・・

・・・・・・羅琉さん・・(--;)ん~

背筋でも鍛えてるんですか??

寝ながらストレッチとは・・・羅琉さん恐るべし!!( ̄▽ ̄;)あは


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
雪の華!! ほんと、指にふわっと舞い降りたような・・・。ステキです!
 羅琉ちゃーーん、そのお腹に、モフッとしたい
わぁ~!
2006/11/11(土) 18:47:53 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
きゃー!
こんばんは☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もうGLOOMさん!狙ったでしょ~!!
この色合い、デザイン、ばっちり!
私の心を持ってかれた~~!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
雪の華!まさに!

羅琉ちゃーん!寝ながらストレッチ?すごい!
見習うべき?私・・・ポリポリ (・・*)ゞ
気持ち良さそうに寝てるのに・・ね・・。(*≧m≦*)ププッ
2006/11/11(土) 21:41:06 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉ちゃん、またもや、ユニークなお姿を・・・。
気持ちよさそうで、いいですね。

雪のリングきれいですね。毎回感動です。すごくお上手ですね。私も手芸用品店に出かけたとき、きれいなビーズみたら、挑戦しようかなって考えますが、小学生のころビーズの指輪も作れなかったので諦めました。(笑)
2006/11/11(土) 22:20:40 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
羅琉ちゃん
本当だ、背筋をピーンと伸ばしてる。
ちょっとおすましして寝ているような・・

可愛い o(^^)o
2006/11/11(土) 22:46:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
モチーフが一つ一つ動くので
ほんとふわっとした感じになってますよ~(^^)

そして羅琉さんのおなかもふわっと・・( ̄▽ ̄*)
もふもふで気持ちいいんですよね~(´▽`*)あはは
2006/11/11(土) 23:16:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ~(≧▽≦)
ratsさんの心を奪ってしまったわ~(〃▽〃)きゃ~
気に入ってもらえて とっても嬉しいわぁ♪
ありがとうございます~(^^)

羅琉さん寝ながらですよ~(^-^;)
物凄い努力ですよね~
いつしか猫背が治ってるのかしら(笑)

2006/11/11(土) 23:24:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
羅琉さんほんと毎回変な格好で寝てますよね~
でもほんと気持ちよさそうなの!(笑)

リング!ありがとうございます~(^^)
ビーズって、ほんと不思議で最初は本当に難しくって
ぜんぜんわからなかったんですけど
だんだんと作っていく家にレベルアップしていくんですよね~
物事が長続きしないGLOOMでももぅ7年もやってますよ(笑)
ほかの事はさっぱりですけどね(^-^;)あはは
2006/11/11(土) 23:32:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
羅琉さんなんだかペンギンみたいですよね~( ̄▽ ̄*)あはは
柄が白黒だったら蝶ネクタイつけて
タキシード風にしてもよかったな(笑)
2006/11/11(土) 23:34:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ!
わー、まさしく「雪の華」って感じですね~♡
すごくキレイなお色ですー(≧∇≦)キャー

羅琉ちゃん、両手もピーン、背筋もピーン!
でも、お顔は気持ちよさそうな寝顔ですね~!!
2006/11/12(日) 00:06:01 | URL | ココムム #-[ 編集]
姿勢の乱れは心の乱れですよ、GLOOMさん!
でも羅琉ちゃん‥、猫は猫背でイイのかもしれないよ。
2006/11/12(日) 01:19:12 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんにちは~

雪の華・・良いですね~
手の混んだ編み方してありますね。こんな感じも良いかなぁ~(^_-)-☆

羅琉ちゃんは・・あはっは・・相変わらず変な寝方だけど、大丈夫?
ストレッチ体操してるの?凄い!!
2006/11/12(日) 15:25:41 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
この薄いガラスっぽい水色のビーズが
好きなんですよね~
スワロとはまた違った輝きがありますよね(^^)

羅琉さん、あんなに伸ばしまくってて
よくあの幸せそうな顔で寝れますよね~(笑)
凄すぎです!( ̄▽ ̄*)
2006/11/12(日) 18:41:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは♪ほんとですよね~(^^;)
心も体も乱れまくってますよ(笑)
でも・・・羅琉さんの「なめ猫」のような姿も
ちょっと見てみたいですね( ̄▽ ̄+)ニヤリ
2006/11/12(日) 18:44:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
色合いが派手じゃないので付けやすいと思いますよ~(*^0^*)

羅琉さん凄い格好してるけど・・・
気持ちよさそうなんですよね~(^-^;)
見習わなくてわ・・・(苦笑)

2006/11/12(日) 18:48:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
