愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・111☆
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日のブレスレットおそろいのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030302_R.jpg
天然石のサザレパールを使用した
シンプルリングです~
とってもシンプルなので
ブレスレットと一緒に付けても
うるさくならなそうですね~

P1030295_R.jpg
←手に付けた感じ~
手の色がありえないぐらい
青白くなってますが・・・(--;)
このように細い感じになってます~



~今日の羅琉~
今日も一日ぽかぽか陽気でしたね~
羅琉さんは今日もハンモックの上でお昼寝中です~

P1030280_R.jpg
←(スピースピー・・・
うまい具合にタオルに首をもたげて
お昼寝してますねぇ~(〃ー〃)
そして気になる所はやっぱり・・・

 お手手!!  

                 Σ( ̄▽ ̄*なんで出してるのさ~??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
↓のブレスレットすてきです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コインがなんともいい味を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしておそろいのリング!!
シンプルで、ブレスとセットでつけるとよりいっそう
良い感じ!!
(←ちょっと興奮気味)

・・・って!GLOOMさん!お手てが・・・。
寒くて青白く・・・?(T∇T)

羅琉ちゃんのお手てはフカフカそう・・(〃д〃)
2006/11/10(金) 21:47:06 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
下の記事のブレスレットといい、このリングといい、私の好み、まんまです!!
(*´ -`)(´- `*)ウットリ
この絶妙な、青緑っぽい色が、すっごく好きなんです~♪
そして、天然石のサザレ、ですか?
形が微妙に違う石を、アクセサリーとして作ってあるものも、大好きなんです!!
GLOOMさんの色の組み合わせ方も、素敵v-10

興奮してしまいましたw
今年の流行色だし、すっごくいいと思います~v-398
2006/11/10(金) 22:51:23 | URL | kiyomi #-[ 編集]
細い感じがステキですね。
サザレがコロンコロンとしてて、かわいい!

 羅琉ちゃん、お昼ね中。
どんな夢を見ているのかなあ・・・。
2006/11/11(土) 00:11:58 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ステキー♡
色合いがとっても好みですー(*^^*)
↓のブレスも素敵ですねぇ!
一緒にしてたらカッコイイだろうなー!!

羅琉ちゃん気持ちよさそうにお寝んねしてますねぇ!
お手手、プニプニしたくなっちゃいます!
2006/11/11(土) 00:41:13 | URL | ココムム #-[ 編集]
色合いが綺麗ですね~!!
ホント、綺麗だわぁ~(*^m^*) ムフッ
羅琉ちゃんの幸せそうな寝顔に・・癒されてしまいました。
お手て・・(*≧m≦*)ププッ可愛いですね~♪

2006/11/11(土) 09:23:57 | URL | rats #-[ 編集]
もうぉ~♪
いやーん!!可愛くてホント困りますぅ~
おそろい好きのちこの神経を刺激しないでくださーい!
グリーンとゴールドで最強ですね♪

羅琉ちゃんもやっぱりマクラ好きっ子なんですね!
お昼寝気持ちよさそー♪
そしてそのぷにぷにお手手にさわりたーい!!
2006/11/11(土) 11:04:49 | URL | ちこ #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(≧▽≦)
この色の組み合わせは初だったんですが、
意外といい感じにできて一安心(´▽`*)
GLOOMのお手手はこんなに白くなかったんですが・・(^^;)
新しいPCにしてから、写真加工がうまくいかなくて、、(--;)
こんな手の色になってしまいました・・(ノ_<。)

羅琉さんのお手手ふっかふかですよ~
触って幸せ~(〃ー〃)むふふ
2006/11/11(土) 11:29:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
きゃ~(〃▽〃)ノありがとうございます~
GLOOMも不規則な形で作るものって
好きなんですよね~
一個一個違うのがまたなんとも・・(^^)
え?今年の流行色は緑なんですか~??
・・・し・・知らなかった・・・(--;)
2006/11/11(土) 11:31:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
そう!サザレがコロンコロンしてるんですよ~(^^)
飴玉みたいでおいしそうです・・(´▽`)むは

にゃんこってほんと気持ちよさそうに寝てますよね~
きっと楽しくってしょうがない夢を見ているんでしょうね~(〃▽〃)
2006/11/11(土) 11:36:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~

このリングは大きくなくって、少し控えめな色が素敵!
いろいろな色で沢山作ってますね~
HPも拝見しましたよ。

羅琉ちゃ~ん、今日は日向ぼっこしてグッスリお休みですね~可愛いよ~
2006/11/11(土) 11:39:53 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
ジーンズとかカジュアルな格好に
付けるといい感じに映えそうです~(〃▽〃)

羅琉さんほんと気持ちよさそうに
お昼寝してますよ~(´▽`*)
この幸せそうな寝顔を見てるとこっちまで幸せになってくるわ~♪
2006/11/11(土) 11:39:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
この色合い、かなり冒険色だったんですが
意外とまとまってくれてよかったですよ(^^;)

羅琉さん相変わらず変な格好でお昼寝してます・・(--;)
そのお手手はなんなんだぁ??(笑)
2006/11/11(土) 11:41:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
いや~ん( ̄▽ ̄*)ありがとうございます~
こちらこそ、そんなに褒めてくださると
照れまくりで困っちゃうわ~(´▽`*)あは♪

羅琉さんはもぅ立派な枕っ子ですよ~
タオルを器用に枕にして寝てます~
お手手まで乗せちゃって(^m^*)ぷぷ!
2006/11/11(土) 11:44:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
天然石のサザレは全部で4色買ったんですよ~
なのであともぅ1色・・・・
なにに使おうかしら・・・(´▽`*)むふふ
HP拝見ありがとうございます~m(≧▽≦)m

羅琉さんは、何時もながらスヤスヤスヤスヤ・・(笑)
うらやましい限りですね~( ̄▽ ̄*)
2006/11/11(土) 11:46:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
この色の組み合わせ、とっても大人っぽくって
好きだなー♪
サザレでも、コロンとした感じのサザレなんですね、可愛いですよねー。
羅琉さんの寝顔を見ると
やっぱり癒されるわ~(^_^)/~
いつ撮られてもバッチリ決まるように
寝ている時でも、抜かり無くポージングですか♪
2006/11/11(土) 15:22:28 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
サザレ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
本当にサザレのこの雰囲気と言うか、質感大好きです▼≧∇≦▼
ブレスレットと一緒に付けたら、とっても豪華になってお洒落なんでしょうね~▼*´ェ`*▼ポッ
素敵です(o^-')b グッ!
ハンモックの上でタオルを上手に枕にして可愛いお手手出してお昼寝中の羅琉ちゃん可愛いじょ~▼≧∇≦▼
2006/11/11(土) 15:38:36 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
サザレもあんまり角角してると
指が痛くなりそうなんで・・
わりと丸っこいものを選びました~(^^)
色合い・・がんばった甲斐がありました~(〃▽〃)えへへ

羅琉さんのポージング!すごいですよね~(笑)
起きてる時より寝てるときのほうが
積極的にポージングしてくれますよ~( ̄▽ ̄*)あはは
2006/11/11(土) 18:20:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
ビーズとはまた違った質感なので
大人な感じをかもし出してる気がしますよ(笑)

羅琉さんは寝ることに関しては
なんだか徹底してる気がしますよ~(^^;)
うまいもんですよね~(≧▽≦)あはは
2006/11/11(土) 18:23:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
