愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やられた!☆
2006年07月19日 (水) | 編集 |
昨日までのうきうき気分とは打って変わって
今日のGLOOMはちょっと・・・かなり憂鬱です・・・(ノ_<。)

・・・一体どうしたのかって??

それは今日の昼の事・・・・
GLOOMはちょっと用事があってお出かけしたんです
その際にいつも家ではメガネかけているGLOOM・・・
気分によって外でもメガネをかける日とかけない日があるんですね・・
んで、今日はメガネをかけずに出かけたんです(もちコンタクトなしでね)
いつものように玄関のちょっとした棚にメガネをおいて・・・
そう!それこそが運命の分かれ道でした・・


家に帰ってきてふと足元を見ると・・・
え?? これはもしかしなくてもメガネ??

しかも・・・・

割れてる~!! ∑(`□´|||)がび~ん

見てください・・・この哀れな姿を・・・

P1010959.jpg

・・・ぱっくり割れちゃってます・・・
    。゜゜(´□`。)°゜。うえ~ん

一体、誰がこんなひどい事を・・・(´_`。)ホロリ・・

って羅琉しかいないし~!! (`□´)/き~!!

今まで絶対玄関の棚にはジャンプしてなかったのに・・・
成長したなぁ・・・羅琉・・・
でも・・今は素直に君の成長を喜べないよ・・・(ノ_・、)グスン

・・・PCが見にくいよう・・・
・・・TVが見えないよう・・・

早く新しいめがねを買わなきゃ・・・(T_T)


~今日の羅琉~

P1010894.jpg
・・・なんだかGLOOMがへこんでるにゃあ・・
なにがあったか知らないけど・・・
元気出せにゃ!

・・・優しいのね・・・羅琉さん・・・

でも・・GLOOMが落ち込んでいるのは

あなたのせいですからぁ~!!ヾ(`□´ )びしっ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あららぁ~
こんばんは☆
あわれなメガネちゃん。v-12
羅琉ちゃんの仕業?成長を素直に喜んでいいのか、
悪いのか・・・(苦笑)
まま、新しいメガネを買えるって事で。
にしてもレンズの割れ方が・・ちょっと怖いですね~
(T_T)
羅琉ちゃん、ママにゴメンナサイって・・・。(笑)
元気出してくださいね!GLOOMさんv-221


2006/07/19(水) 19:39:48 | URL | rats #-[ 編集]
あれまあ!
 メ、メガネさんが・・・。
私のと同じタイプのが・・・。
私のはもうちょっと濃い赤ですよーー。
レンズにピンクのスワロ?がキラキラついてます。
こ、これ・・修理できるのかなあ。
できるといいですね!
羅瑠ちゃん、ひらりとそんな高い所まで!
うーん、うちもよく考えなくちゃ!
2006/07/19(水) 21:03:51 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
メガネ
あらら、羅琉ちゃん、やっちゃいましたね(笑
うちのニャンコも玄関の下駄箱の上に猫グッズが並べてあるのを
ひっちゃかめっちゃかにして一つ落として割れてたよ。
でもボンドでくっつけてまた置いてあるけど、
メガネはそうはいかないものね。
今度はどんなメガネかな?
2006/07/19(水) 21:49:55 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
はぅぅぅ(ノд-。)
これは、凹みますね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぱっくり行っちゃって、羅流ちゃんに怪我はなかったかなあ??
でも、可愛いお気に入りの目がね割れちゃうと凹んじゃいますね~ヾ(。・Д・。A""
でも、凹ませた本人が慰めてくれるのが、ナンとも言えず、可愛いんですが・・・(。・w・。 ) ププッ
でも、あなたのせいですから~って突っ込んじゃいますよね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
2006/07/19(水) 22:01:12 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
も~! 羅琉の仕業ですよ~
飛び乗ってじゃれて落っことして割れちゃったんですよ!
ほんと喜んでいいものか悪いものか・・・(涙)
ま・・でも新しいのかいますよ!
明日にでもすぐにぃ!v-406
2006/07/19(水) 22:34:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あら~ まりあちゃもさんもこんなメガネでしたか~
フレームない方がいいんですよね~
これ・・・レンズがぱっくりいっちゃってるから
修理は無理ですね~(ノ_<。)
新しいの買いますよ・・・(;-;)
まりあちゃもさんも、ほんと気をつけてぇ~!!
2006/07/19(水) 22:39:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あらま~ みこさん家もやられましたか~(^-^;)
どのにゃんこかしら~(苦笑)
新しいめがね・・どんなのにしようかな~
お互い破壊されないようにしっかり防御しなくてわね~(--;)
2006/07/19(水) 22:43:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
もう!ほんとへこみました~(ノ_<。)
羅琉さんはぴんぴんしてましたよ~
もう叱りたいのに時間がたってるから叱れなくて・・・
も~!・・・も~!っていいながらあきらめましたよ・・・(;-;)
羅琉のばかぁ~!!ほんとあなたのせいですから~!!(笑)
新しいいいめがね買ってテンションあげなきゃなぁ・・
2006/07/19(水) 22:46:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あちゃーっ!!
メガネが、メガネがぁぁ・・・
グシャリですね。無残な姿に・・・
猫ちゃんって、最大のジャンプ力はどのくらいなんでしょうね?
羅琉ちゃんの成長っぷりを見て、ふと気になりました。
GLOOMさん、良いメガネが見つかるといいですね♪
2006/07/19(水) 23:34:04 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ありゃりゃ~
GLOOMさん こんばんは♪
メガネ!!やられちゃいましたか!!
羅琉ちゃんに・・・(*ノ_<*)

おてんばさんだぁ~!
でも元気が良い証拠!メガネも新しくなるし!
・・・ま・・・前向きにいきましょう・・・δ(⌒~⌒ι)
ちょっとの間、PC見づらくてTVも見えないけど・・・。
へばりついて耐えましょう!!v-406

羅琉ちゃんにケガがなかっただけ良しと・・・
しましょう~o(ToT)o
2006/07/19(水) 23:55:09 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
あらま~
メガネ、無残な姿に…。
ニャンコって見てないとこでとんでもない事をするんですよね。
いつも後で気づくから叱れなくて…e-263
困っちゃいます。
結婚式の報告見ました~。ちょっと暑そう…でも、素敵な式ですね。改めておめでとうございます~!
2006/07/20(木) 02:29:02 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
う・・う・・う・・・ メガネが・・・(ノ_<。)しくしく
家の羅琉のジャンプ力は人の腰ぐらいまでですよ・・
まだ5ヶ月なのに・・・これからもっともっと飛ぶのかなぁ・・・(--;)
おっそろし・・・(;_;)
メガネ悔しいからいいの買ってきます~(^0^;)/
2006/07/20(木) 10:39:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
も~! おてんばすぎですよ~!(--;)
元気良すぎ!!
メガネがぁ~!!(´□`。)うわ~ん!
今・・・実は割れためがねを接着剤でくっつけてかけてますよ・・・
だってほんと見えないんだもん!!
今日めがねかってきます~!!(^-^)
でもほんと羅琉に怪我がなくてよかったです・・
2006/07/20(木) 10:43:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さん こんにちわ☆
そう!そうなんですよね~!!
見えないところでもうすっごいいたずらばっかり!
でも怒れない・・・(ノ_<。)
絶対現行犯で怒ってやる~!!(-”-)
結婚式・・暑かったですよ~(^-^;)
でも良い式でした~
ありがとうございます~(≧▽≦)
2006/07/20(木) 10:45:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
困った羅琉ちゃん?
あらまぁ~~
メガネが・・・やっぱり羅琉ちゃんの悪戯かなぁ?
大きくなって、何処にでもジャンプしますよ(笑)
でも、随分と成長しましたね~
羅琉ちゃんの成長に喜んであげましょうよ~
今回の悪戯は許してね~~(^_-)-☆
2006/07/20(木) 16:42:21 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
も~ 羅琉さんには困りましたよ~
ほんとどこでもジャンプして大変( ̄Д ̄;)
これからもっと凄いジャンプをするんだろうなぁ・・・
でも、ニャンコだからしょうがないですよね~
これからも元気に成長してくださいな(^-^;)
2006/07/20(木) 16:53:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
