愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寒い日は・・・☆
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ここ2・3日、とっても寒かったですね~

さすがのロイくんも冷たい床ではなく
IMG_1507-R1.jpg
ケージの中でお昼寝中・・・

そして、寒がりな羅琉さんは、
IMG_1511-R1.jpg
ぽかぽかベットの中でお昼寝中・・・

このベットがどこにあるのかというと・・・
IMG_1509-R1.jpg
ケージの中に設置してあるので

もちろん近くには・・・
IMG_1513-R1.jpg
ロイくんが!!

ふふふ(*=ω=*)
IMG_1510-R1.jpg

ふふふふふ(*=ω=*)
IMG_1514-R1.jpg
寒い日は仲良しさんで良いわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


でも、欲を言えば・・・
IMG_1506-R1.jpg
団子になって欲しいんだけどね・・・


我慢我慢・・・( ̄へ ̄;ムムッ







=お知らせ=

只今、妊娠9ヶ月目に突入!
そろそろ、お腹がつっかえてPCするのも大変になって来ました(^^;)カラダオモーイ!

これから、ガクッと更新頻度が減るかと思います・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

が、猫等もGLOOMも元気なのでご心配なく(*´_`*)


予定日は7月末、これからもっとお腹が大きくなるのかなぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
(;-`д´-)ゞんー…苦しい・・・ 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご飯要求は永遠に・・・☆
2010年05月27日 (木) | 編集 |
夜、こちらに背を向けてちょこんと座り込むロイくん
IMG_0558-R11.jpg

物音がするたびに・・・
IMG_0559-R11.jpg
反応する耳・・・

ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0560-R11.jpg
何か言いたい事があるならいってごらん(;´Д`)ハァ・・・

・・・GLOOM・・・僕は思ったんだけど・・・
IMG_0566-R1.jpg
はいはい。なんですか??

そろそろご飯の時間だと思うんですにゃ!
IMG_0567-R1.jpg
・・・・いや、まだまだですが??(=ω=;)

だって時計の針があんな所を刺してるですにゃ!
IMG_0568-R1.jpg
あんな所って、どんな所を刺してるって言うのさ!

だから・・・えーっと・・・
IMG_0569-R1.jpg
あの長い棒が・・・あそこで・・・

短いのが・・・・あれ?・・・・
IMG_0571-R1.jpg
・・・・長いのが・・・・短いのが・・・・

・・・・・えーっと・・・・・
IMG_0572-R1.jpg
???????

・・・分からなくなっちゃったですにゃ・・・
IMG_0573-R1.jpg
このままじゃご飯がもらえないですにゃ・・・

GLOOM!僕は一体どーしたらいいですにゃ!!
IMG_0575-R1.jpg
心配しなくても、ご飯はちゃんと上げますよ!時間になったらね!! o(*≧д≦)o″ンモォー!!





毎日毎日、あの手この手でご飯の催促・・・

ご飯の時間まであと1時間以上もあるっつーの!! o(*≧□≦)o"
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆おもちゃ盛りだくさん!☆
2010年05月24日 (月) | 編集 |
プレゼント頂きました~(^^)

ねこのひとりごと」のまちゃこさんから
ムーさん&シオンさんのお誕生日記念プレゼント企画」の抽選に当たり
猫のおもちゃセットが届きました~(*´▽`*)
IMG_1477-R11.jpg
とっても可愛いラッピングで、開けるのをためらうぐらいです(*〃ω〃*)

中を開けてみると・・・
IMG_1478-R11.jpg
ムーさん&シオンさんのポストカードとおもちゃが盛りだくさん!!(*≧▽≦*)キャー!

ウキウキしながら撮影をしてると、やって来た女王様・・・
IMG_1486-R11.jpg
まずは匂いチェック・・・

首を長~くしながら匂いチェックする羅琉さん(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_1488-R11.jpg
なにやら、気になるものを見つけ・・・

パクリ!!
IMG_1490-R11.jpg
わわわ!!羅琉さん!それは食べ物じゃないよ!!Σ( ̄口 ̄;;

慌てて引き離すも、お髭アンテナをビンビンにして
IMG_1492-R11.jpg
がっちり爪で押さえつけられ・・・

じゃらしの羽部分を念入りに舐められました・・・(--;)
IMG_1493-R11.jpg
なぜか、羽系のオモチャを毛繕いせずにはいられない羅琉さん・・・○| ̄|_ ヤメテクダサイ・・・

もう!今いい所だったのに!!
IMG_1496-R11.jpg
だって、こぅでもしなきゃ、じゃらしが涎でべチョべチョになっちゃうんだもん(o´σÅ・、) クスン


ふと、何かを発見したご様子の羅琉さん・・・
IMG_1497-R11.jpg
あれはなんにゃ??

羅琉さんが次に発見したのは
IMG_1498-R11.jpg
まちゃこさんお手製、またたびの木入りモロコシ~!!(*=▽=*)

またたびの匂いをひとしきり嗅いだ後は・・・
IMG_1500-R11.jpg
スリスリ((*≧m≦)ププッ

もぅ、ひたすらスリスリしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1501-R11.jpg
あぁ・・・たまらないにゃぁ・・・

あんまりスリスリが激しくて
IMG_1504-R11.jpg
おもちゃの山に突っ込んでました(A;´・ω・)フキフキ


ちなみに、この時ロイくんは、爆睡していたので(^^;)
起きてからロイくんにおもちゃをあげてみると・・・
IMG_1484-R11.jpg
なんですにゃ~??)っと、寝ぼけ眼で匂いチェック!((*≧m≦)ププッ

と、立ち上がり!おもちゃで遊びだしたロイくん!!
IMG_1482-R11.jpg
っのそばに、なんか茶色いのが・・・(。-`ω´-)ん??

羅琉さん!何時の間に来たの!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロイくんがおもちゃに夢中になってるそばでなにやら、考え込む羅琉さん・・・
IMG_1483-R11.jpg

どーしてだか、分からないけど、この後羅琉さんってば!

いきなりロイの頭を バシッ!!っと叩いたんですよ!! Σ(-`Д´-;)ナンデ??

決定的瞬間は残念ながらカメラに収める事が出来なかったんですが・・・

いったいロイくんの何が気に入らなかったのか・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

いきなり叩かれたロイくん、慌てて逃げ出しました・・・
かわいそうなロイくん・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
 


おもちゃを、独り占めしたかったのかなぁ??(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆アタチの体はスリムボデー☆
2010年05月22日 (土) | 編集 |
このゴム紐で何時も遊んでるのに、何がそんなに怖かったのかしら(´▽`;)ゞぽりぽり
あまりにも暇すぎて、幻覚でも見えちゃった!?((*≧m≦)ププッ

にゃんこって、たまに、なんでもないものに対して
物凄くビビってる時ありますよね~((◎´∀`))ケラケラ

しかし、ロイくん、ビビリすぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!





昨日の夜、お風呂に入ろうと洗面所に行ったら・・・
IMG_1407-R1.jpg
なんかいた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さん、そんな所でなにしてるの??
IMG_1406-R1.jpg
羅琉がこの籠に入るなんて、珍しいね?ってか、初めてじゃない??

もしかして、ロイくんの真似??((*≧m≦)ププッ
IMG_1404-R1.jpg
失礼にゃ!このアタチがノー天気なロイにゃんの真似なんてするわけないにゃ!

・・・ロイくん、ひどい言われようだなぁ・・・(=ω=;)

じゃ・じゃぁ、なんでそんな所に入ってるのさ!?
IMG_1405-R1.jpg
それは・・・フフフフフ・・・

ずばり!アタチがいかにスリムボデーなのかを、みんにゃに分からせるためにゃ!
IMG_1411-R1.jpg
はぁ!?Σ(-`Д´-;) スリムボディー?? どこが!?

ほら!よくみるにゃ!ロイにゃんと違って・・・
IMG_0540-R1.jpg
ギュウギュウで~すにゃ~

アタチはこの籠にも余裕で入れるにゃ!
IMG_1415-R1.jpg
確かに、スカスカだけど・・・

あなたとロイくんは1㌔の体重の差があるわけで・・・

当たり前の体格さと言えば体格さなわけで・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ね!アタチの体はスリムボデーでしょ?
IMG_1412-R1.jpg
いや、ね!っじゃないから!!Σ(-`ω´-;)

もう、アタチの体に文句はつけさせないにゃ!
IMG_1403-R1.jpg
いや!あんたの体には、言いたい事がいっぱいあるって!(/|||| ̄▽ ̄)/ チョットマテー!!

まず、その腹を見せろ!腹を!!“○(  ∇  メ)






=おまけ=

鏡越しにご機嫌な羅琉さん
IMG_1414-R1.jpg
 

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンターとしての資質☆
2010年05月20日 (木) | 編集 |
羅琉さん、あぁ見えて、物凄い甘えん坊!でも、やっぱり我がまま!!
自分が甘えたい時は、何が何でも膝の上を確保してきます(^^;)

GLOOMが、今はちょっと・・・っと、腕や手でガードしてても
羅琉さんは、グイグイと頭を押し付けて膝の上に割り込んできます
甘えたい時は何が何でも甘えたい羅琉さんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにロイくんが甘えたい時は
GLOOMの横におもむろに転がり足パカーンでゴロゴロ言います
お腹を撫でるとゴロゴロがパワーアップします((*≧m≦)ププッ





ロイくんが、ケージの中で暇そうにボケーっとしている・・・

・・・・暇ですにゃ~・・・
IMG_0352-R11.jpg
・・・何か面白い事、ないですかにゃ~・・・

ん??
IMG_0364-R1.jpg
何かを発見した様子のロイくん・・・

・・・アレは一体・・・
IMG_0368-R1.jpg
・・・何ですにゃ!?

ロイくんが発見したのは・・・
IMG_0362-R1.jpg
なんて事はない、ただのゴム紐・・・

妖しいですにゃ・・・
IMG_0365-R1.jpg
なんて事はない、ただのゴム紐を疑いの目で見つめるロイくん・・・

そして、なにやら考え込み・・・
IMG_0363-R1.jpg
とりあえず、・・・

びびりながら・・・
IMG_0358-R1.jpg

触ってみる事に・・・

IMG_0360-R1.jpg
・・・したものの、中々触れない!!((*≧m≦)ププッ

触りたいけど怖い!!そんな気持ちの表れか、
IMG_0361-R1.jpg
どんどん首を傾けていくロイくん・・・((◎´∀`))ケラケラ 



このままじゃ埒が明かないので

ついに決心し、思い切って、飛び掛るロイくん!
IMG_0374-R1.jpg


が、しか~し!!


IMG_0373-R1.jpg
目、瞑ってちゃ、ハンターとしてダメダメじゃん!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



パッと見は胸毛が逆立ってて、ライオン みたいなのにねぇ~((;´・ω・`)ヴーン・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆甘えん坊の要求☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |
爪とぎタワーで寛ぎ中の羅琉さん
IMG_0468-R1.jpg
なにやら、こちらをジーっと見てくる・・・

・・・ジーっと
IMG_0469-R1.jpg

・・・ジーーっと
IMG_0466-R1.jpg

それはそれは、穴が開きそうなほどジーっと・・・
IMG_0467-R1.jpg


・・・・えーっと、この場合の羅琉さんの要求は・・・


((;´・ω・`)ヴーン・・・これかな??


IMG_0470-R1.jpg

(;´д`)=3ホッ どうやら、合っていたようです





ココだけの話・・・・



こう見えて羅琉さんは・・・



ロイくんなんより、よっぽど・・・



甘えん坊なんですよ~!!(*≧▽≦*)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモックの使い方☆
2010年05月16日 (日) | 編集 |
羅琉さんの背中、誉めて貰ってありがとうございます~(*´_`*)
唯一背中だけが自慢できる部分ですよ(^^;)
お腹はポヨ~ンだし 顔は怖いし・・・(--;)むぅ





ロイくんは、ハンモックがとっても大好き!
気がつくとハンモックで寝てるんですが、なぜか・・・・
IMG_1329-R1.jpg
大抵寝方が変(--;) (証拠①)(証拠②)(証拠③

ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 
IMG_1330-R1.jpg

ハンモックの使い方間違ってない??(A;´・ω・)フキフキ

IMG_1331-R1.jpg

                                         (どこか変ですにゃか~?? )

IMG_1328-R1.jpg
                                         (・・・う~ん・・・

                                         (一体どこが変なんですにゃ??
IMG_1325-R1.jpg

どこって、全部がなんですけど・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・





=おまけ=

おまけ① 真正面から撮ってみた
IMG_1332-R1.jpg
胸毛で顔が埋もれてる!!((*≧m≦)ププッ


おまけ②
IMG_1333-R1.jpg
眠くて顔がホラー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お外観察☆
2010年05月14日 (金) | 編集 |
窓を開けると、すかさず窓辺を陣取る羅琉さん
IMG_0919-R1.jpg
熱心にお外を観察してます

羅琉さん、何を熱心に見てるんですか??
IMG_0904-R1.jpg
・・・無視ですか??(o´σÅ・、) クスン

羅琉さん!返事ぐらいしてよ~(ノД<。)
IMG_0905-R1.jpg
GLOOM・・・)  あ!こっち向いた!!(*〃ω〃*)   ハイハイなんでしょう??(*≧▽≦*)

今いいところなんだから、邪魔しないでにゃ!!
IMG_0902-R1.jpg
ヒィ!Σ(-`Д´-;) 怖い顔!!

何もそんなに怒らなくても・・・( ┰_┰) シクシク
IMG_0903-R1.jpg
一体何をそんなに観察してるのさぁ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



羅琉さん、しばらく窓辺に張り付いてました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何時もの事だけど・・・一体なにが楽しいんだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・





=おまけ=

羅琉さんの後姿
IMG_0908-R1.jpg
この、なすびの様な丸いフォルムがなんだか好きです(*〃ω〃*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆湿度満点!ボリュウム満点!☆
2010年05月12日 (水) | 編集 |

羅琉さん、今はまだ足を閉じてますが
本格的に夏になると、女らしさはどこへやら・・・
足パカーンでロイくん並に開いて寝ます(^^;)
自称カリスマにゃんこも、暑さには勝てないようですよ・・・(;´ノД`)ボソッ





久しぶりの雨降りで、湿度満点だった我が家・・・
IMG_0434-R1.jpg
当然のごとくコイツの毛も、湿気を含んでボリュウム満点になるわけで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

特に首周りの毛といったら!もぅ・・・
IMG_0435-R1.jpg
これでもか!っといわんばかりのモフモフっぷり

これがワンタッチで取り外し可能だったら
IMG_0436-R1.jpg
生え変わりの時期も一発なのになぁ・・・( ┰_┰) シクシク

あ~ぁ・・・気持ち良さそうな顔しちゃって・・・
IMG_0437-R1.jpg
昨日は一日中寝てましたよ・・・



ロイくんの抜け毛、集めてボールにしてましたが
それはもうたくさん抜けるので
野球ボールぐらいになった所で集めるのをやめました(--;)

やめないでずっと集めてたら、今頃ハンドボールぐらいになってたかも!?
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆開き日和☆
2010年05月10日 (月) | 編集 |
巷では、生え変わりの時期だというのに、今だボリュウム満点のロイくん(--;)

昨日の夜、軽くブラッシングをしてやったら、ゴルフボールぐらいの毛が抜けました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして、今日の朝も、軽くブラッシングしたら、またもやゴルフボールぐらいの毛が・・・Σ(-`Д´-;)

相変らずパッと見は、ボリュウム満点のロイくん
一体、どれだけの毛が抜ければ夏使用になるんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…





天気が良いと、朝から窓辺で寛ぐ羅琉さん、珍しく、開いて寝てます(*〃ω〃*)
IMG_0900-R1.jpg
いい天気にゃねぇ・・・

・・・気持ちいいにゃぁ~
IMG_0899-R1.jpg
お腹開いて、羅琉さん、ご機嫌です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

満足げなこのお顔と・・・
IMG_0898-R1.jpg


このお腹・・・
IMG_0896-R1.jpg
あぁ~!モフモフしたい(*≧▽≦*)

ロイくんとは、また違う魅力的なお腹・・・
IMG_0895-R1.jpg
お手入れを欠かさない羅琉さんのお腹は、手触りもサラサラなんですよね .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン





=おまけ=

IMG_0894-R1.jpg
一応足は閉じて、女らしさをアピール!?


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫か?モップか?・・・いや!ロイくんだ!☆
2010年05月08日 (土) | 編集 |
もーホントにホントに珍しくラブラブでしたよ~(*≧▽≦*)
こんなにラブラブしてるのなんて、年に数回、あるかないかぐらいですからね(*〃ω〃*)

いつもなら、毛繕いされてる途中で、ロイが嫌がってモゾモゾ動きだし
それに、イラッと来た羅琉が、ロイをガブガブして喧嘩になっちゃうんですけどね(^^;)

ポカポカ陽気で2にゃんとも浮かれてたのかな~?((*≧m≦)ププッ





しかしあの後、やっぱり、いつも通りバラバラになってしまった羅琉とロイ

思う存分毛繕いできて、ご機嫌な羅琉さんと
IMG_1240-R1.jpg
思いっきり毛繕いされて、放心状態のロイくん((◎´∀`))ケラケラ

魂抜けてるよー!((*≧m≦)ププッ




それにしてもロイくん!床に毛がぺタ~ってなってる感じがまるで モップ みたいだね((*≧m≦)ププッ
IMG_1242-R1.jpg
羅琉さんも、そー思わない!( ̄▽ ̄*) 

                             (・・・・あたちに聞かないでにゃ・・・・
IMG_1244-R1.jpg
                              (そ・・・そんにゃ・・・モップって・・・

あ・・あら?ロイくん、傷ついちゃったかしら?? (-`ω´-;Aフキフキ
IMG_1243-R1.jpg
                 (僕は実はモップだったんですにゃね・・・猫だと思ってたのに・・・


・・・いや、そーゆう意味じゃなくてさぁ・・・ヾ(- -;)ォィォィ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆久しぶりだよ!ラブラブ!!☆
2010年05月06日 (木) | 編集 |
天気が無茶苦茶いいのに、ロイくんと来たら・・・
こ~んな薄暗い洗面所のさらに狭っ苦しいカゴの中に潜んでましたよ(--;)

ここ、相当気に入ったらしく、あれ以来、気付くと入ってます
で、声が掛かるのをドキドキしながら待ってるっと・・・((*≧m≦)ププッ





GW中はずーっと良いお天気でしたね~(*〃ω〃*)

天気が良いと、2にゃんの気分も良いみたいで
久しぶりに・・・本当に久しぶりに、ラブラブ写真が撮れました~(*´∀`*)
IMG_1236-R1.jpg
↑窓辺で仲良く寛ぐ羅琉さんとロイくん(*´_`*)

注目すべき点はここ!!
IMG_1232-R1.jpg
羅琉がロイを抱っこしてる~!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン・・・ウレシスギル!!



やぁ!羅琉さんにロイくん!今日はずいぶん仲良しさんだね(*´∀`*)
IMG_1226-R1.jpg
あ・・あら?意見が食い違ってるわ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイくん、仲良しじゃないの?? 羅琉さんは随分ご機嫌そうだけど・・・??
IMG_1227-R1.jpg
                                   (だって・・・だって・・・

                      (さっきから、羅琉にゃんがすっごい舐めてくるんですにゃ!
IMG_1225-R1.jpg
え?(。´-ω・)

あぁ・・・((;´・ω・`)
IMG_1222-R1.jpg
確かに・・・すんごく舐めてるね (´-ω-`;)ゞぽりぽり

でも、ロイくんだって、舐められてまんざらでもないんじゃないの??
IMG_1223-R1.jpg
↑だいぶ気持ちよさそうな顔してるけど??(*=ω=*)ふふふ

                      (しまったですにゃ!つい気持ちよくなっちゃったですにゃ!
IMG_1220-R1.jpg
((*≧m≦)プッ!  ロイくん、我慢しないでさぁ、気持ちいいままでいいんじゃないの??

                                           (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1218-R1.jpg
                                       (・・・それもそうですにゃね・・・・

                                       (毛繕い、サイコーですにゃぁ~
IMG_1221-R1.jpg
・・・単純だなぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






=おまけ=

カメラ目線頂きましたぁ~!!( *≧ ω ≦)b
IMG_1230-R1.jpg
これはもぅ、一生の宝にするしかない!! ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆箱入り息子☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ビニールトンネルに入ってご機嫌の羅琉さんを、尊敬の眼差しで見つめてたロイくん

あれから姿が見えなくて、部屋中を探しまくっていたら・・・

薄暗~い洗面所に・・・
IMG_0530-R1.jpg
↑なんかいた(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・ここはやはり、何をしてるか聞いたほうがいいのかな・・・(-`ω´-;Aフキフキ
IMG_0534-R1.jpg
ロイくん・・・・・・・・・・・・・・・こんな所で何してるの??(;´Д`)ハァ・・・

むふふ!GLOOM!僕もやっと見つけたですにゃ!!
IMG_0535-R1.jpg
この状況はまさしく!箱入り息子ですにゃ!!これで僕も一人前になったですにゃ~♪


もー言いたくないけどさぁ・・・それカゴだし!そもそも箱入り息子ってなんだよ!o(*≧□≦)o"もー!!


GLOOM・・・大声だすなんて、はしたないですにゃよ!
IMG_0531-R1.jpg
ぐっ!おバカなロイくんに、注意されるとは・・・“○(  ∇  メ) わなわな




=おまけ=

GLOOMに発見される前のロイくん
IMG_0529-R1.jpg
↑完璧に隠れてると思い込んでます(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆箱入り娘☆
2010年05月02日 (日) | 編集 |
羅琉は、編み物やビーズを作ってると遠巻きに見てるんですが
ちょっと席を立った隙に、すかさず手を伸ばしてチョイチョイやってます

人が見てると絶対やらないんですけどね~(=ω=;)

ちなみに、ロイは最初から興味がないみたいです(^^;)ホントニ ネコ?





掃除機を掛けようと床に転がってるおもちゃやらトンネルやらをケージの上に乗せてたら
IMG_1065-R1.jpg
いつの間にか、羅琉が入り込んでいた

・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 羅琉さん、そんな所で何してるのさ??
IMG_1062-R1.jpg
・・・こ・・・この状況はもしかして・・・

セレブなお嬢様にありがちな・・・
IMG_1063-R1.jpg
箱入り娘ってやつにゃね!!) 


えぇ!!Σ(-`Д´-;) 箱って!それトンネルだし!しかもビニールだし!そもそも意味違うし!!


ついにアタチもセレブの仲間入りにゃ~!!
IMG_1058-R1.jpg
さすがカリスマにゃんこにゃ!アタチサイコーにゃ!


・・・最早どこから突っ込んで良いか分からない (=ω=;)


と、妄想で舞い上がってる羅琉さんを・・・
IMG_1069-R1.jpg
羅琉にゃん、あんな所でニヤニヤして・・・一体何をしてるんですにゃ~??


っと不思議顔で見つめるロイくん・・・


なんかね、ビニールトンネルの中に自ら入って
箱入り娘とか訳分かんない事言ってんのよ(;´Д`)=3ハァ・・・
IMG_1068-R1.jpg
まったく・・・ロイくんからも、何か突っ込んでやって!!

・・・さすが羅琉にゃんですにゃ!見事なまでの箱入りっぷりですにゃ!!)  え!?( ̄◇ ̄;)
IMG_1071-R1.jpg
僕も早く箱を探して、一人前の箱入り息子になるですにゃ!!)  


あぁ!もぅ!!ツッコミ対象が増えて対処出来ないー!! ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



