愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・22☆
2010年04月30日 (金) | 編集 |
あの後、ロイくんしばらく上から羅琉を観察してました(=ω=;)
何がそんなに気になったんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…

数分後には、ちゃっかりハンモックで寛いでましたけどね(^^;)





今日の新編~ お久しぶりですレースコースター
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい
P1110343-R8.jpg
三角モチーフのコースターです 色は水色ピンクの2色作りました~

お次は、ピンク×白のフラワーモチーフのコースターです
IMG_0964-R1.jpg
他に青×白黄×白を作りました~

続いて、グリーンのミニコースターです
P1110347-R5.jpg
色が上手く出てないんですが、本当はもう少し薄いグリーンになってます~

最後は大物!27.5cmのドイリーです
IMG_1090-R1.jpg
大きいものを作るのは大変だけど楽しい(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


という訳で、本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」を更新致しました~
よかったら、遊びに来てください~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~昨夜のロイ~

爪とぎタワーのてっぺんで寛いでいるロイくん
IMG_1046-R1.jpg
とってもとっても暇そうにしていたので

ロイくんの顔の前に人差し指を出してみる
IMG_1042-R1.jpg
目の前に指が来ると匂いを嗅がずにはいられないのがネコの習性((*≧m≦)ププッ

同じ指なのに、どーして何度も嗅いじゃうのかな~??(*´∀`*)
IMG_1043-R1.jpg
僕にも謎ですにゃ


羅琉も、もちろん匂いを嗅ぎに来るけど、ロイくん程嗅ぎには来ません
ロイくんは、何度やっても何時やっても、絶対嗅ぎに来る((◎´∀`))ケラケラ




=おまけ=

なんか、首の傾き加減といい、顔の表情といい、体のしなり具合といい・・・

ロイくんオネエ系みたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1047-R1.jpg
ちょっとこっちにいらっしゃいですにゃ~♥
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・21☆
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1110312-R1.jpg
ハート抱き付きうさぎです~

ハートにはビーズが付いてあります
P1110313-R1.jpg
こちらもレース糸で編みこみました~

ブルークマバージョン
P1110315-R1.jpg
もちろんほっぺはピンクです~(*〃ω〃*)



~昨日の羅琉&ロイ~

ロイくんがキャットウォークの真ん中で上を見つめているので
IMG_1003-R1.jpg
あぁ、また場所をねだってるのかなぁ~っと思っていたら

飛んだ!! Σ(°ロ° はっ!
IMG_1005-R1.jpg
突然の大ジャンプに、思わずびっくりのGLOOM(-`ω´-;Aフキフキ

まだロイくんは何も言ってないのになんで飛び降りたの!?
IMG_1008-R1.jpg
さっきから、ロイにゃんの視線がウザ過ぎなのにゃ!!ウザウザニャ!!


なるほど、下からのロイくんの視線から逃れるための大ジャンプですか・・・(^^;)


・・・でもさぁ・・・
IMG_1007-R1.jpg
今度は上から見つめられてるよ!?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・20+α☆
2010年04月26日 (月) | 編集 |
窓辺のロイくん、信じられないですよね~(--;)
なにもワザワザそんな所で寝なくても・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

この後そっとカーテンを閉めて見なかった事にしましたよ( ̄▽ ̄;)





今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
IMG_0791-R1.jpg
白うさぎストラップです~

横から~
IMG_0792-R1.jpg
こちらもレースで編んであります~

後姿~
IMG_0793-R1.jpg
ボンネット着用です~

ピンクバージョン
IMG_0788-R1.jpg
ちなみに白ネコさんとは、服が少しだけ違います(*〃ω〃*)
 


~昨夜の羅琉~

羅琉の姿が見えないなぁ~と思っていたら・・・
IMG_0338-R1.jpg
GLOOMのすぐ後のソファーで寛いでいた羅琉さん(*〃ω〃*)

今日は日中暖かかったから、夜も寒くないね~(*´_`*)
IMG_0339-R1.jpg
ネムネムなのにゃ・・・

っと、至近距離でバシャバシャ撮ってると・・・
IMG_0340-R1.jpg

カメラに気付かれ・・・

IMG_0341-R1.jpg
顔が伸びてきた!! ((*≧m≦)ププッ


なんか魚眼レンズで撮ったみたいになったわ~((◎´∀`))ケラケラ



=おまけ=

数十分後、再び後を振り返ってみると・・・
IMG_0954-R1.jpg
それはもう気持ち良さそうにプスプス言って爆睡してました(^^)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・20☆
2010年04月24日 (土) | 編集 |
お久しぶりの新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~

白ネコストラップです~
IMG_0778-R12.jpg
見えずらいですが、しっかりお髭も付いてます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

横から~
IMG_0781-R1.jpg
これから、暑くなるので、レースで編んでみました~
チャームには、お花のモチーフを作ってみました~

後姿~
IMG_0783-R1.jpg
ボンネット被っております~

ちなみに、水色バージョンもあります~
IMG_0785-R18.jpg



~昨日のロイ~

昨日も雨がシトシト降り注ぎ、寒~い一日だったんですが・・・
IMG_1011-R1.jpg
なぜか、寒~い窓辺で丸くなって眠るロイくん・・・(--;)

((((((;´д`)))))))サブッ! ・・・なにもこんな日に窓辺で寝なくても・・・
IMG_1014-R1.jpg
しっかり、しっぽを巻きつけて・・・

さすがのロイくんもソコは寒いんじゃないの??
IMG_1017-R1.jpg
そうにゃねぇ・・・

ここは、フワフワしてて暖かいですにゃよ!
IMG_1018-R1.jpg
いや・・・フワフワしてるのはあんたの毛皮な訳で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さんなんか、コタツから出てこないのに・・・
IMG_1015-R15.jpg
あー見てるこっちが寒い!!(=д=;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆晴れの日、最強伝説!?☆
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ロイくんがこたつにやって来る事は本当に珍しくて
週に1~2回あるかないかぐらいなんですよね(^^;) 羅琉は毎日・・・
そんな訳で「ロイくんとコタツでまったり!」って我が家では激レアな出来事なんです
なので、ロイくんがコタツにいる時は、お互い「ロイくんがいるからね!」「気をつけてね!」っと
声を掛け合い、極力触らないように心掛けてます・・・

でも、どーしてもぶつかっちゃうんですよねぇ・・・なんせロイが、でかいから・・・(o´σÅ・、) クスン





昨日は一日良いお天気でしたね~(*〃ω〃*)
天気が良いと、朝から出窓スペースで寛ぐのが日課の羅琉さん
IMG_0884-R1.jpg
今日は天気が良くて気持ちいいのにゃ~

天気が悪いと一日中寝てる事が多いいのですが、晴れるとこの通り
IMG_0883-R1.jpg
まったく寝る気配がありません(=ω=;)


晴れの日の羅琉さんは、実にテンションが高い!
IMG_0887-R1.jpg
今日も早くからロイを巻き込んで大運動会が開催されてました(^^;)

おかげで付き合わされたロイくんは、珍しくお疲れモード(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0440-R1.jpg
いっぱいお尻噛まれたしね・・・

晴れの日の羅琉にゃんには、近寄らない方が身の為ですにゃ・・・
IMG_0441-R1.jpg
ほんとにねぇ・・・いくらなんでも、テンション高すぎだよね(-`ω´-;Aフキフキ


羅琉さん、なんだかんだで、本当に日中ずーっと起きてました
ポカポカ陽気の晴れの日、よっぽど嬉しかったんだろうな~(*´_`*)


・・・でも、だからって、ロイくんをいじめないでね(^^;;)


IMG_0882-R1.jpg


うわ~・・・いじめる気満々だ!! Σ(-`Д´-;) ロイクン、ニゲテー!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ガラスのハート☆
2010年04月20日 (火) | 編集 |
※本日は文章ばかりです。長いのでお暇な時にでもお読み下さい(^^;)
ちなみに写真と文はまったく関係ありませんo((=_ _=))oペコリ




ロイくんは、普段ボーっとしていて、とても大らかそうに見えるけど
実はとってもナイーブなガラスのハートの持ち主・・・


=事件1=
それは、とある日の夜

何気なくコタツに足を踏み入れた時
モフリと足に柔らかい感触が・・・
ロイくんだ!珍しい!コタツにいるなんて・・・蹴っちゃったよ(´▽`;)ゞぽりぽり
ロイくんごめんね~っと軽く謝り、コタツで寛ごうと思ってたら
サッと、コタツから出て行ってしまったロイくん・・・
IMG_0284-R1.jpg
そんなに強く蹴ってないのに!!軽くぶつかっただけなのに・・・(o´σÅ・、) クスン
なんで出て行っちゃたんだろう・・・


=事件2=
それは、とある日の昼間

GLOOMがコタツで寛いでいると、ロイくんがやって来た
珍しい!!コタツに入りたいのかな??っと入れてやると
GLOOMと反対側に寝そべるロイくん・・・
かすかに足にロイくんのモフモフの感触が・・・(*〃ω〃*)可愛い・・・

しばらくして、足を動かしたGLOOM・・・軽く足がロイくんにぶつかった
と、次の瞬間モゾモゾとコタツから去っていってしまったロイくん・・・
IMG_0145-R1.jpg
ちょっとぶつかっただけなのに!そんなに嫌だったのかしら・・・(o´σÅ・、) クスン



=事件3=
それは、とある日の休日

GLOOMとロイくんがコタツで寛いでいた時
ご主人が後からやって来て、コタツに足を踏み入れた・・・
足にモフリの感触で、「あ!ロイくんがいる!!」そう分かった瞬間
ロイくんが、コタツから出て行ってしまった・・・
IMG_0286-R1.jpg
ちょっと触れただけなのに!!(o´σÅ・、) クスン





そんな事が相次ぎ、GLOOM達は考えた・・・
普段、コタツ以外では、どんなにメチャクチャに撫でられようとも
むしろ上機嫌なロイくん・・・

コタツだと、ちょっと触っただけでも、さっと居なくなってしまう・・・
なんでだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

IMG_0305-R1.jpg

考えた結果、出た答えは
きっとロイくんは、「コタツ=人間の物」って考えなのかもしれない・・

ちょっとでも、人の足に触れられたら・・・
あぁ!!すいませんですにゃ・・・やっぱり僕はここにいちゃいけないんですにゃね・・・
今すぐ出て行きますにゃ・・・お邪魔しましたですにゃ・・・グスン
って、邪魔にされたと思い出て行くのかもしれない!?Σ( ̄口 ̄;;ナンテコッタ!!

IMG_0146-R1.jpg


それ以来、GLOOMとご主人の間で
ロイくんはガラスのハートの持ち主・・・コタツに入ってるロイくんには極力触れない!!
という、ルールが出来た(=ω=)





ちなみに羅琉は、どんなにコタツで蹴られようとも、邪魔にされようともビクとも動きません
コタツ=自分の物」っと思っているらしく
すこしでも油断すると真ん中を陣取り寝る羅琉さんです・・・(--;)
IMG_0119-R1.jpg
羅琉さんは、防弾ガラスのハート( ̄ー ̄;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆団子になりたいのに・・・☆
2010年04月18日 (日) | 編集 |
基本的にロイくんは冬でも開いてる事が多々あります(^^;)
なので、寒がりな羅琉が暖かさを求めてロイと団子になろうと試みても
暑くなってすぐ離脱してしまうんですよね・・・
どんだけ暑がりなんだか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





そんな事が度々あり、最近は羅琉も最初からあてにしなくなり
ロイが開いてるすぐ横で・・・
IMG_0839-R1.jpg
羅琉さんは、一人でコタツ布団に埋もれて暖を取っていたりする・・・(=ω=;)

羅琉さん寒いね(^^;)
IMG_0841-R1.jpg
・・・ほんと、ありえないぐらい寒いにゃ・・・

一人でいないで、久しぶりにロイにくっついて団子になってみたら??
IMG_0862-R1.jpg
・・・無駄にゃ・・・どーせ、あついですにゃ~とか何とか言ってすぐどっかいくにゃ! )

あはは(^▽^;)・・・よく分かってらっしゃる(--;)(証拠その1) (証拠その2

んじゃ、こっちにおいで、羅琉さん
GLOOMと団子になろうか(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆モフモフ毛皮☆
2010年04月16日 (金) | 編集 |
羅琉さん、何時もはちょーめんどくさがり屋で、何事もやる気ナシにゃんこですが
ご飯の事となると、俄然やる気・・・(--;)

そのパワーをぜひダイエット運動へと回して欲しいですよ( ┰_┰) トホホ・・・

ちになみにかつお節は・・・
しょーがないのでトッピングしてあげました(´▽`;)ゞぽりぽり





雨降りで寒いですねぇ~{{(|||´・ω・`)}} プルプル
こんな日は、猫みたいに丸くならないとやってらんないですね(o´σÅ・、) クスン

IMG_0673-R1.jpg
・・・・・(;  ω  ) ん?? 



・・・見間違いかしら・・・



この寒い日に、冷たい床で開いてるヤツがいるように見えたけど・・・(A;´・ω・)フキフキ



・・・まさかねぇ(^^;)いくらなんでもこの寒さで全開はありえないって・・・
IMG_0674-R1.jpg
さっきから、何をブツブツ言ってるですにゃ??



・・・やっぱり開いてる!!Σ(-`Д´-;)



・・・ロ・ロ・ロ・ロ・ロイくん!!こんなに寒いのに、お腹全開で寒くないの??
IMG_0675-R1.jpg
そうですにゃねぇ・・・

ちょうどいいぐらいですにゃよ~
IMG_0676-R1.jpg
春はもうすぐですにゃねぇ~

こ・・この寒さで春の訪れを感じるとは!!Σ(-`ω´-;)オソルベシ・・・



ちなみにこのロイくん、横から見ると
IMG_0669-R1.jpg
かなりのボリュウム!!

これじゃぁ確かに寒くないかも・・・
IMG_0670-R1.jpg
うらやましぃー!!その毛皮分けて欲しいなぁ~(*´∀`*)
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆かつお節大作戦!!☆
2010年04月14日 (水) | 編集 |
ロイくんは本当に何を考えてるか分からない不思議系ニャンコで・・・
撮影中も、ジーッとしてて、楽しんでるのか、困ってるのか分かりませんでした(^^;)

この後、自力で出て来たんですが
しばらくしたらまた入り込んでジッとしてました(;-`д´-)ゞんー…何がしたいのか謎・・・





羅琉さんが何やら悩んでいる・・・
IMG_0659-R1.jpg
羅琉さん、一体どうしたの??

・・・実は、ここの所の温暖の差で、体調を崩したようにゃ・・・
IMG_0660-R1.jpg
食欲が全然でないのにゃ・・・

このままじゃ、あたちのないすばでーがガリガリになって台無しにゃ・・・
IMG_0667-R1.jpg
はぁ?あなた今朝もペロッとご飯、完食してたでしょ??(´-ω-`;)ゞポリポリ

GLOOM!!こうなったらもう、今日からご飯は、かつお節オンリーに変更にゃね! )
IMG_0661-R1.jpg
かつお節オンリーにしたら、ますますメタボ猫になるでしょーが!!“○(  ∇  メ) わなわな

メタボ猫??ロイにゃんの事にゃか??
IMG_0652-R11.jpg
あんただよ!あんた!! o(*≧□≦)o"モー!!

さてと!そーゆう訳で今日の晩ご飯は、かつお節オンリーに決定にゃね~
IMG_0658-R1.jpg
勝手に決定するなぁ!!(っ`Д´)っ







=おまけ=

ものすっごい極悪人顔の羅琉さん
IMG_0668-R1.jpg
ちょうどかつお節大作戦を、考えてた頃かしら?? フキフキ(A;-`ω´-)顔こえー!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆はまってます!☆
2010年04月12日 (月) | 編集 |
みなさん、ロイくん夢に出てきました??
モフモフ地獄で寝苦しくなかったですか??(=ω=;)フフフ





休日、ロイくんが、大興奮で部屋中を走り回っていました

すると、和室から、大笑いするご主人の声が・・・

なんだなんだと見に行くと・・・
IMG_0509-R11.jpg
ロイくんが、棚にはまってました・・・・






アハハハハハ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!






ロイくん!!なにしてんのよー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なにその短い手は!!
IMG_0513-R11.jpg



なにその短い足は!!
IMG_0514-R11.jpg


なんか、こーゆう置物ありそうだわ~ ((笑´∀`))ヶラヶラ
IMG_0511-R1.jpg



そーいえば、二年前も・・・


ロイくん、はまってました((*≧m≦)ププッ

この時は自力で出てこれたけど・・・

大きくなった今、出てこれる~??(-`ω´-;Aフキフキ
IMG_0510-R1.jpg
・・・ギリギリですにゃね・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆抽選発表☆
2010年04月10日 (土) | 編集 |
お待たせいたしました~
先日の、イベントの抽選です(*´_`*)

羅琉さん監修の元、GLOOMが慎重に選ばせて頂きました~
IMG_0588-R1.jpg
GLOOM!しっかり選ぶにゃよ!!)     了──((+`・∀・))ゞ──解♪


まずは、あみぐるみ部門
IMG_0584-R1.jpg
この紙を折々して、箱にいれて・・・ガサガサ

(BGMが流れます~)

mimiさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)


つづいて、ビーズアクセサリー部門
IMG_0582-R1.jpg

・・・ガサガサガサガサ・・・

(同じくBGMが流れます~)

☆とまみさ★さん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)



レースコースター部門はお一人の応募でしたので
もちろん、とらこみにさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)



そして、外れた皆さんの中から残念賞!お一人目~(BGMが流れ・・・)

めいさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)


そして、二人目~(BGMが・・・)

まちゃこさん!おめでとうございます~ (*〃ω〃*)


鍵コメ」かHPの「お問い合わせ」もしくは、「mutti0320☆yahoo.co.jp」☆を@にかえて
住所をお知らせ下さいませ~o((=_ _=))oペコリ

よろしくお願いしま~す(*´▽`*)




さてさて、おしくも外れてしまった皆さんへ・・・
みんにゃ・・・僕がGLOOMに変わってお詫びするですにゃ・・・
IMG_0281-R1.jpg
お詫びに今日の夜、みんにゃの夢に出てってあげるですにゃ!

・・・ナイスアイデアですにゃ~
IMG_0282-R11.jpg
僕って天才ですにゃ!!フッフッフッフッフ・・・

・・・ロイくん、ぜんぜんお詫びになってないよ(--;)
君が夢に出てきたら、 モフモフ地獄 大迷惑ですよ!?

ロイくんのおバカなアイディアをGLOOMが変わってお詫びいたします(´-ω-`;)ゞポリポリ




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆白まんじゅう☆
2010年04月08日 (木) | 編集 |
アドバイスありがとうございます(*〃ω〃*)

単焦点にF値、外付けストロボ、感度に絞りを調整!!
ご主人も、雑誌を読んで、ブツブツ同じ単語を繰り返し申しており
「もう一個レンズを買わなきゃ!!」と力説してました

GLOOMには、さっぱりで、右から左でしたが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょっと、ご主人の言い分にも耳を傾けてみるかぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ




カメラを変えると、どーしても撮りたくなってしまうのが・・・

もふもふおなかと・・・・
IMG_0237-R1.jpg

肉球・・・・
IMG_0240-R1.jpg

肉球・・・
IMG_0242-R1.jpg

肉球・・・
IMG_0246-R1.jpg
・・・ご主人、肉球撮り過ぎじゃない??すべて、肉球にピント合ってるよ(--;)



=おまけ=
ロイくんの、肉球は白まんじゅう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
IMG_0243-R1.jpg
ちなみに時間がたつと、自然と茶まんじゅうに変化するのが難点(;-`д´-)ゞんー…




イベント抽選は、今週末(たぶん土曜??)に行なう予定ですので
よろしくお願い致します~(*´_`*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クリームパン☆
2010年04月06日 (火) | 編集 |
一眼レフ、GLOOMよりも買うのに乗り気だったのがご主人
色々調べて、GLOOMよりも勉強してます(^^;)

そんな勉強したご主人が選んだのが、初心者向けといわれる
Canon EOS Kiss X3 ダブルズームキット」です
初心者向けといいつつも、結構本格的なので、評判がいいみたいですね~(*〃ω〃*)

でも、室内の、猫の早さにはついていけないのが、難点(o´σÅ・、) クスン
シャッタースピードを上げると、暗くなっちゃうんですよねぇ

みなさんはどうしてるんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…




そんなこんなで、GLOOMなんかよりも、よっぽど写真を撮り捲るご主人・・・(↓以下↓ご主人撮影↓
IMG_0385-R1.jpg
羅琉の、クリームパンみたいなお手手のアップ

意外と、でかいレンズを向けても平気な猫等・・・
IMG_0380-R1.jpg
デジカメ時よりも、よっぽどカメラ目線をくれます(*〃ω〃*)

とは言え、あんまりにも近づきすぎると・・・
IMG_0393-R1.jpg

やっぱりウザイ様で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0398-R1.jpg
・・・近すぎにゃ・・・イラッ

あっち行け~・・・あっち行け~・・・
IMG_0388-R.jpg
ご・ご・ごめんなさい!! Σ ( > д < `;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お花見☆
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ロイくん、何時もこんな感じにお腹パカーンなんですが
いざブラシをもって胸毛やら腹毛をブラッシングしようとすると
すぐ閉じちゃうんですよね・・・( ┰_┰) シクシク

撫でられるのは大歓迎なのに、ブラシは拒否するロイくん・・・
ブラシ拒否するなら、毛繕いしてくれー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




今日は、ご主人と二人でお花見に行ってきました~

昨日の天気予報では、晴れると言っていたのに
今日は朝からなんだか曇り空・・・(--;)
まぁ、でも、今日しか行く暇がないので、カメラ片手に行って参りました~(^^)
IMG_0420-R1.jpg
去年は桜の木が病気で切り落としていたため 

あまり密集して咲いてなかったんですが・・・
IMG_0407-R1.jpg

今年は、たくさんの桜が咲いて、モコモコ丸くなってました~

IMG_0417-R1.jpg

見事なまでに、桜満開!!(*〃ω〃*)
IMG_0431-R1.jpg

生憎、途中から、雨がパラパラ振って来てしまいましたが
IMG_0418-R1.jpg

思う存分桜を満喫してきましたよ~(*´▽`*)
IMG_0400-R1.jpg

そして、今回、我が家では、ついに一眼レフデジタルカメラデビュー!!

ついに買ってしまいましたよ、イチデジ・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

操作を覚えるのが中々難しいけど、やっぱり綺麗だなぁ~

っというわけで、ブログの画像もちょっと大きく表示してみました(*´_`*)



~今日の羅琉・ロイ~

イチデジで、羅琉さん撮影
IMG_0127-R1.jpg
何時もより凛々しい??(*=ω=*)

イチデジで、ロイくん撮影
IMG_0078-R1.jpg
何時もよりワイルド??(=ω=;)

                        (あ・・・虫さんですにゃ~・・・ポケー
IMG_0080-R1.jpg

  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆中の人、ついに現る!?☆
2010年04月01日 (木) | 編集 |
音、聞こえました??(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さん、さすが女の子!で、しょっちゅう一生懸命毛繕いしてますよ~

そんな綺麗好きな羅琉さん、小汚いロイくんが気になって気になって
何時も、強引な毛繕いをしては、嫌がられ
喧嘩になる事が多いいです(´-ω-`;)ゞポリポリ どっちが悪いのやら・・・



さて、本日は、真にいい天気!風は強いですけどね~
このまま、一気に、桜満開となって欲しいですね(^^)

我が家では、すでに満開のこのお方・・・
P1110135-R11.jpg
寒の戻りで、寒かったにも関わらず、すでに全開です(--;)

ロイく~ん、お腹開いてボケーっとしてたら風邪引いちゃうよ??
P1110136-R11.jpg
あ・・・あら?無反応?

魂はどこに行っちゃったのかしら??(-`ω´-;Aフキフキ
P1110137-R11.jpg
ロイく~ん!!戻っておいで~!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

ふと、豪快に寝返を打ったロイくん!
P1110139-R11.jpg
魂が戻った!と、安心したのもつかの間・・・

寝返りを打ったまま、またもや動かない毛むくじゃら・・・( ┰_┰) シクシク
P1110138-R11.jpg
もしもし!?中の人!応答してくださ~い!!( ̄▽ ̄;)

・・・只今、再起動中です・・・
P1110140-R11.jpg
・・・正常稼動まで、今しばらくお待ち下さい・・・


ロ・ロ・ロ・ロイくんが!!

聞いた事のない声&言葉遣いでしゃべってる!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 

中の人、ついに、キタ━━━━(((;゚∀゚)))━━━━━!!??





さてさて、みなさん!イベントの参加、ありがとうございます(*≧▽≦*)

お名前の確認をお願いします~
あら?私の名前ないわ~! という方!
ふふふ・・・部門まちがってるじゃない~! という方!
しまった!!応募するの忘れてた~! という方!
その他、なにかありましたら、お手数ですがコメ欄に残してくだされ~(*´_`*)

①あみぐるみ部門
・りとるばーどさん 
・emizoさん 
・mimiさん 
・ぷんちゃんママさん 
・haromamaさん 
・めいさん
・まちゃこさん

②ビーズアクセサリー部門
・にゃごママさん 
・ともちさん 
・☆とまみさ★さん
・バルーさん  
・3匹のママさん 
・しまさん

③レースコースター部門
・とらこみにさん

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



