愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初・プレゼント企画☆
2010年03月31日 (水) | 編集 |
このブログを始めてから、かれこれ・・・4・5年(かな~?)になりますが

今まで、なんやかんやで忙しくイベントをした事がありませんでした・・・

んな訳で、本日、3月20日はGLOOMの誕生日!と言う事に託けて


初のプレゼント企画を開催いたします~ (*´_`*)



たいした物はご用意できませんでしたが・・・(^^;)


①あみぐるみ部門
P1110224-R1.jpg
ピンクのくまとケーキのストラップセットです

こちらのピンクのくまはちょっと変わった毛糸で編んであります
P1110228-R1.jpg
なんつーか、タオル生地??のようなさわり心地・・・
 サイズ 縦10.5cm 横7cm で、自力でお座りできます(^^)

こちらは、ケーキ・・・・ロールケーキですよ!!(ノД<。)
P1110226-R1.jpg
ご主人に、デンデン太鼓とか、キャンディーとか散々言われましたが
ロールケーキですよ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 サイズ 縦10.cm+ストラップ金具5.8cm カニカンが付いてるので、取り外しが楽です(^^)


②ビーズアクセサリー部門
P1110230-R1.jpg
ブレスレットと白くまのストラップセットです

天然石のサザレとパールを使用して作ったブレスレットです
P1110231-R1.jpg
使った天然石はローズクウォーツ・ストロベリークウォーツ・クリスタルです
 サイズ 19cm+アジャスター3.5cm

こちらの白くまのストラップは真っ白っていうか、半透明の白ビーズです
P1110232-R1.jpg
使ったビーズは、アクリルビーズになっています
 サイズ モチーフ部分 3.5cm(全体10cm)


③レースコースター部門
P1110235-R1.jpg
バラ柄ミニドイリーとミニコースター5枚のセットです

こちらのバラ柄ミニドイリー、ティーポットやお菓子を置くのに丁度いいかも??
P1110236-R1.jpg
 サイズ 縦10cm 横14cm 色はベージュです(^^)

ミニコースターは、コースターにしたり、小物をちょっと置いてみたり??
P1110237-R1.jpg
 サイズ 直径7.5cm   こちらも色はベージュです(^^)




その他に、残念賞として2名、何か考えております~(*´_`*)
 

たいした物では、ありませんが(^^;)
あみぐるみ部門・ビーズアクセサリー部門・レースコースター部門の中から
ご希望の部門番号をコメント欄にご記入下され~(*≧▽≦*)

締め切りは 3月31日(水)です

始めましての方もどしどしご参加下さいませ~o((=_ _=))oペコリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆肉球のお手入れ☆
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ロイくん、いい顔してますよね~((*≧m≦)ププッ
チラっと覗く牙が、またたまらんですよ!(*´∀`*)
そう!ロイくんの、口には黒い模様があるんです!
最初見たとき
なにか怪我でもしたのかしら??と焦った思い出があります(笑)

イベント、明日いっぱいで締め切りですよ~(*=ω=*)
まだ参加してないわ~!!って方は、ぜひぜひ参加して下さいね~(*つー`*)エヘッ




こないだの、土曜日、うれしいものが・・・(^^)

ハロくんの研究所」のharomamaさんから・・・
IMG_0019-R1.jpg
ハロくん3歳誕生日記念のキットカットが届きました~
当初抽選には、外れていたのですが、パパさんのご好意で
なんと、応募者全員サービスになってGLOOMの手元にも!!(*´▽`*)

haromamaさん!本当にありがとうございました~(*≧▽≦*)ノ



さてさて・・・夜、PCをしてると後から、「モキュモキュモキュ・・・」と妖しい音が・・・

振り返って見ると・・・

(音が鳴ります)

羅琉さんが、肉球のお手入れをしていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

肉球を、歯で噛んでる音が「モキュモキュモキュ・・・」と聞こえたんですね~(^^;)
そして、途中に入り込んでる「ん~??」の声の主は
もちろんロイくんです( ̄▽ ̄;)

しかし・・・肉球をお手入れする時に、こんな音がしてたなんて・・・((*≧m≦)ププッ
P1110293-R1.jpg
今まで気付かなかったです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

それにしても・・・お手入れ中の羅琉さん・・・
P1110292-R1.jpg
顔、怖っ!! Σ( ̄口 ̄;;
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆あなたもちゃんと閉じようよ!☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |
羅琉さん、寒いとよくこうやって顔を押し付けて寝てます(^^;)
苦しくないかな~っと、近寄ってみると「プスープスー」と潰れた寝息が・・・(笑)
この寝方、案外、気持ちいいらしいです(=ω=;)





ふと見ると、ロイくんがハンモックの上で寛いでいた・・・
P1110276-R1.jpg
・・・暇ですにゃ~・・・

寛ぎ中のロイくん、角度を変えて、よく見てみると
P1110284-R1.jpg
ロイくん、半開きだよ!!((*≧m≦)ププッ

GLOOM!何て事を言うですにゃ!
P1110279-R1.jpg
口なんか開いてないですにゃよ!

いや、確かにガッツリあいてましたけど??(A;´・ω・)フキフキ
P1110285-R1.jpg
(証拠写真)

・・・そ・・それは・・・・
P1110280-R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・

・・・そ・それにしても、今日はいい天気ですにゃねぇ~
P1110275-R1.jpg
あ!話しを流したな!? ジィー(;¬_¬)・・・・→

こんな日は、寝るに限るですにゃね!
P1110283-R1.jpg
あ!また、口開いてる!! Σ(-`Д´-;)



=おまけ=
P1110282-R1.jpg
なんか、この角度、好きだわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ちゃんと閉じようよ!☆
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ロイくん、一体なにがしたかったんでしょうねぇ・・・
皆さんが言うとおり、最初の目的はハンモックだったんでしょうけど・・・(--;)
結局、ロイくんはこの後、ハンモックには行きませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉さんの、優しさ、ちょー無駄でした(笑)

イベントまだまだ、受付中ですよ~(*=ω=*)♪
参加する際には、「部門名or部門番号」をお忘れなく!! (`・ω・´)シャキーン



昨日からの雨で、寒いですね~

こんな日は・・・
P1110187-R1.jpg
とにかく丸まって寝るに限る!!

冷えやすい、お鼻もしっかり押し付けて、暖めないとね(^^)
P1110183-R1.jpg
でも・・・こんなに押し付けて、ちゃんと息できるのかしら・・・

・・・心配・・・羅琉さ~ん、ちゃんと息できてる~??
P1110185-R1.jpg
・・・・ん?・・・あれ??目開いてる??

羅琉さん、もしかして、起きてる!?(  ・ ・)??
P1110184-R1.jpg

・・・・反応がない・・・・

P1110186-R1.jpg
どうやら、目を開けて爆睡しているらしい(--;)

・・・どうしてにゃんこって、目を開けて寝てる事が多いいのかしら・・・
P1110182-R1.jpg
ただたんに、締りが悪いのか、はたまた、「私は寝てませんよ」アピールなのか・・・

(;-`д´-)ゞんー…  謎!! 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱり隣の芝生が青いんです!!☆
2010年03月22日 (月) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*〃ω〃*)
体調までも気遣って頂いて・・・順調なのでご心配なく~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

イベント参加する際には、「部門名or部門番号をお忘れなく!! (`・ω・´)シャキーン
まだまだ、受付中ですよ~(*=ω=*)♪





昨日は暖かかったですね~(^^)その夜の事・・・

ロイくんが、キャットウォークの中断で何か悩んでる・・・
P1110199-R1.jpg
・・・う~ん・・・

おや、ロイくん、そんなに悩んでどうしたの??(。´-ω・)ん?
P1110197-R1.jpg
実は・・・

ハンモックに行きたいのに、なんかいるですにゃぁ・・・
P1110198-R1.jpg
えぇー!?またぁ~??Σ(-`Д´-;) もー大人しく下で寝なよ!ロイくん!!

あ~あ・・・退いてくれないですかにゃ~・・・
P1110188-R1.jpg
上に行きたいですにゃ~・・・

羅琉にゃんが、こっち向いたらお願いしてみようかにゃ・・・
P1110189-R1.jpg
        (・・・・・・・・・・・)        (・・・・・・・・・・・) 無言対決ww

・・・羅琉にゃん、ぜんぜんこっち向いてくれないですにゃ・・・
P1110190-R1.jpg
ロイくん(^^;)もー諦めたら?
羅琉さんの眉間にシワよってるから、これ以上しつこくしたら、後が怖いよ!?

あ~あ・・・
P1110196-R1.jpg
羅琉にゃん、どーして気付いてくれないんですにゃ・・・

ここは、諦めて下で寝るしかないんですかにゃぁ・・・
P1110200-R1.jpg
そうそう!ここは諦めて下で寝なよ(o´・ω・)´-ω-)´・ω・)´-ω-)ウンウン

・・・・・どうしてもダメですかにゃぁ??
P1110192-R1.jpg
諦めが悪いよ!?ロイくん!!(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・
P1110194-R1.jpg
うるさいにゃねぇ・・・

これじゃまるで、あたちが意地悪してるみたいにゃ!
P1110193-R1.jpg
ほんとにね(^^;)ロイくんには、困ったもんだね

まったく、ロイにゃんときたら・・・
P1110201-R1.jpg
お!?(・д・)?

ここは優しいあたちが、譲ってやるのにゃ!
P1110202-R1.jpg
Σ(°ロ° はっ!  まって!飛び降りないでぇ~!!Σ( ̄口 ̄;;



・・・慌てて羅琉を抱きかかえて、下に下ろしてやると・・・
P1110203-R1.jpg
あれぇ?羅琉にゃんは、一体どこいくんですにゃ~??

羅琉にゃん!まってですにゃ~!! )
P1110204-R1.jpg




・・・・( ゚д゚)ポカーン




・・・ロイくん・・・なんであんたまで、降りちゃうかなぁ~?? (´-ω-`;)ゞポリポリ
 
羅琉さんの、ご好意、まったく 意味ナシ!! ○| ̄|_


  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆災難☆
2010年03月18日 (木) | 編集 |
ロイの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(^^)
いつか、羅琉に勝てる日が来るといいのですが・・・・


ところで、16日のロイくん誕生日の日、ある事件が・・・(--;)


その日は、ご主人がお休みだったんですが・・・
朝から、洗濯をしようとお風呂の残り水をホースで洗濯機に入れてたんです

洗濯機に、水が溜まるまで、ご主人とリビングでまったりしてると・・・



ドンガラガッシャーン!!



なにかが、物凄い音を立てて落ちた音がしました!!


なんだ!なんだ!と音がした風呂場に駆けつけると・・・・ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮


びしょ濡れになったロイくんが、慌てて風呂場から出てきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





・・・そう、ロイくんは、風呂に落っこちたのです(ー_ー;)ゞぽりぽり





風呂場の水を洗濯機に入れる時は、ホースがあってドアが閉まらないので
たまに、羅琉・ロイがお風呂の洗い場で、ウロウロしてる事は見かけていたのですが
まさか、風呂の中に落っこちるとは・・・

おそらく、お風呂のフタの上から、お風呂の縁に乗って
お風呂の中を見てる時に滑って落っこちて
慌てて脱出する時に、お風呂のフタに飛び乗ろうとして
フタ諸共もう一回落っこちたんでしょうねぇ・・・


水が少なくなってて良かった・・・( ┰_┰) シクシク


お風呂嫌いなロイくん・・・びしょ濡れになったついでに
誕生日なのに大嫌いなお風呂に入る事になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1070873_R.jpg
( ̄▽ ̄;)洗われてる時、必死で助けを求めてたねぇ

でも、自分が悪いのよ!?お風呂嫌いなクセに、なんで風呂場で遊ぶかなぁ(。-`ω´-)ンー
P1070877_R.jpg

誰もいないから、大丈夫だと思ったんですにゃ!!

P1070875_R.jpg

・・・もぅ、本当にバカなんだから!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でも、お風呂に入ったおかげで、ロイくんの毛並

フッワフワサッラサラで、いい匂いがして、真っ白なんですよね(*〃ω〃*)
P1070876_R.jpg
手触りがもー!サイコーですよ!!(*≧▽≦*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・オメデト・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
2010年03月16日 (火) | 編集 |
我が家に来た頃は
P1050015-R11.jpg

子猫特有の無邪気さで
コピー ~ P1040935-R11

怖い先輩ともあっという間に仲良くなりましたね
P1050329-R1.jpg

毛繕いされる毎日・・・あの頃は平和だった・・・
P1060055-R1.jpg

しかし1歳になり、先輩より体が大きくなってからも無邪気なままのあなたに
P1070113-R1.jpg

いつしか先輩猫はブチ切れ、教育的指導が入るようになりました
P1070376-R1.jpg
あなたが先輩からお尻を齧られ始めたのはこの頃からだったかな・・・(泣)

そんなあなたも2歳になりワイルドな胸毛と
P1090003-R1.jpg

スレンダーな胸毛を手に入れました
P1090035-R1.jpg

まぁその胸毛が何かの役に立った事なんて一度もないですが・・・
P1100925-R1.jpg

そういえば2歳になって、新たに手に入れたものがもう一つ・・・
P1100931-R1.jpg
抱っこされると気持ちいい事を、2歳にしてやっと覚えてくれました(嬉)


これからは、毛繕いは猫として大事な身だしなみと言う事と
先輩猫から毛繕いされる事は気持ちいいと言う事を覚えてくれるといいのですが・・・






さて、そんなあなたも





本日3月16日で  歳になりました~(*´_`*)




おめでとロイくん(*つー`*)
0316-2.gif
只今の体重・・・6㌔・・。去年より0.6㌔・・・でか!!Σ( ̄口 ̄;;

やっぱり羅琉との体重差は1㌔あるのに
何で勝てないんでしょうかねぇ・・・(;-`д´-)ゞんー…




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆謎の物体☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ロイくん、危ないですよね~(--;)
体が大きいので、最早ハンモックの容量を超えてる気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、ハンモックで寝るのが大好きなロイくん・・・

いつか落ちる気がしますよ・・・( ┰_┰) トホホ





暖かい日が続きますね~(^^)
風邪が強いんで、花粉がハンパないんですけど(^^;)
ご主人と二人して、鼻詰まってます(;-`д´-)ゞ

さて、そんな暖かい昼間、我が家に謎の物体が出現いたしました!!


みなさん、これ・・・なんだと思います~??(=ω=;;)
P1110036-R11.jpg
我が家のケージの上に謎の三角おにぎりが・・・(ー_ー;)ゞぽりぽり

近づいてみると、わずかにプルプル震えてる・・・
P1110037-R11.jpg


さてココで問題です!!


柄からいうと、この三角おにぎりは間違いなく羅琉さんなんですが、
羅琉さんは一体どーゆう体制なんでしょうか!?








チッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・・







正解は・・・


P1110038-R11.jpg
いわゆる、スコティッシュ座りをして、お腹の毛繕いをしてる体制でした~( ̄▽ ̄;)


みなさん、分かりましたか!?ヾ(;´▽`A``アセアセ


にゃんこって、本当に体が柔らかいですね~
・・・っていうか、羅琉さん、本当にケツでか!!Σ( ̄口 ̄;;



=おまけ=

三角おにぎりから、耳が生えた!!
P1110039-R11.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモックは正しく使いましょう!☆
2010年03月11日 (木) | 編集 |
どーでも良い事ですが、最近GLOOMは立て続けに
2夜連続で「眠いのに寝れない!!」っという夢を見ました(笑)

1日目は、目覚まし時計の「チッチッチッ・・・・」の針の音がうるさくて
もー!うるさくって寝れないよ!っとご主人に文句を言う夢(=ω=;)

我が家には、針の音が鳴る時計は一切置いてません(^^;)


2日目は、夢の中で、眠くて眠くて、居眠りをする夢(=ω=;;)

毎日こんなに寝てるのに・・・どんだけ寝る気だよ!GLOOM!!Σ┓( ̄口 ̄ )!!





さて、昨日までの雪がうそのように、晴れてる本日
積もってた雪が一気に消えました(^-^)

ポカポカ陽気の中、のんびりこたつで編み編みしてると、視界に入ったのは・・・・
P1110209-R11.jpg
ハンモックから、垂れまくってるロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん・・・その寝方、猫としてどーなの??
P1110210-R11.jpg
何度も言うけど、ここ結構高さあるのよ??天井すぐソコよ??

気持ちいいのは分かるけどさぁ・・・
P1110211-R11.jpg
もう少し、危機感ってものを持ちなさいよ(-`ω´-;Aフキフキ

いつかソコから落っこちるよ!?
P1110206-R11.jpg
あ!起きた( ̄▽ ̄;)・・・ロイくん、危ないからハンモックは正しく使おうね(;-`д´-)ゞ

・・・・確かに・・・・危ないですにゃね・・・・
P1110205-R11.jpg
・・・落ちないようにちゃんと掴まっとくですにゃ




・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・



あのさぁ・・・掴まるのはいいけど、まずその体制を治そうよ( ┰_┰) シクシク




前にも、こんな風に寝てた事がありました(--;)

見てるこっちが落ち着かないよ!!Σ( ̄口 ̄;;

お願いだからハンモックはちゃんと使ってぇ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆いびきと寝言☆
2010年03月07日 (日) | 編集 |
前回の記事で、「羅琉のいびきがうるさいんです!」と書いた後
そーいえば、昔いびき動画撮ってたなぁ~っと思い出し
ブログを検索してみたら、動画が消えていたので
再度アップ!!

2年前の羅琉さん 最初ちょっとガサゴソ音がうるさいのでご注意を!!


実際はもっとグーグー言ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにこちらは、その時一緒に撮った
顔がヒクヒクなっちゃってるホラー動画(笑)

まさしく爆睡状態の羅琉さんでした~( ̄▽ ̄;)



ちなみに、ロイくんは、いびきより寝言派です!
たまに寝床から「クゥ~ン」とか、「ニャニャ!」とか、なにやらよく聞こえてきます(^^;)

こちらも、2年前のロイくん 一言寝言を言ってます( ̄ー ̄+)

この動画を撮影する前はなにやら、「ウニャウニャ」と
長々と寝言を言っていたんですが
撮影開始したら、一言しか言わなかったんですよね(A;´・ω・)フキフキ


羅琉は爆睡派でロイは夢を見る派なんでしょうか・・・

ちなみにGLOOMは夢をよく見る派で
ご主人は爆睡派で夢なんて見ないそうです(*=ω=*)ふふふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫はコタツの外で丸くなる☆
2010年03月04日 (木) | 編集 |
ロイくん、紙袋の中で、それはもう幸せそうにしてました(^^)

何をするわけでもなく、ただただ、ポケーっと魂が抜けた状態で
袋から、左手をだして固まっていましたよ(^^;)

そんなに気持ちいいのかな??(´▽`;)ゞぽりぽり





ココの所、また、寒くなって来ましたね
夜になると、冷える冷える {{{{(+_+)}}}}プルプル 

寒がりな、羅琉さんも・・・
P1110075-R11.jpg
ご覧の通り、コロンっと丸まって寝ています

フカフカな布団の上で顔を押し付けて寝てる羅琉さん
P1110071-R11.jpg
なぜか最近、猫ベットではあんまり寝なくり、狭いコタツに入れろと騒ぐので

コタツ布団の上に寝かせつけたら、気に入ってくれたらしく、毎日ココで眠る羅琉さん
P1110072-R11.jpg
この挟まれてる感が、いいのかな~??(^^;)

ちなみに、我が家では、最近コタツのスイッチは入れず
ホットカーペットを愛用しているため、コタツに入らなくても、暖かいんです(*´_`*)

そのためか、こんなに近くで写真を撮っても
P1110077-R11.jpg
まったく起きない羅琉さん( ̄▽ ̄;)暖かいね~

ただ、GLOOM達のすぐそばにいるので
爆睡してる羅琉のイビキが、ちょーうるさいんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、気持ち良さそうに寝てるから、良しとするか・・・(;-`д´-)ゞ
P1110076-R11.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紙袋愛好家・再び!!☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
土曜日、久しぶりにちょっと遠出して日用品を買い込んで来ました
買った物を片付けていると、空になった紙袋の中に
P1110144-R11.jpg
白い物体が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、これは当然のごとく・・・
P1110146-R11.jpg
例のあの猫が入ってるわけなんですが・・( ̄▽ ̄;)

何時もは、どん臭いくせに、こーゆう時だけは早いんですよね
P1110147-R11.jpg
床に置いたとたんに入り込んでましたから(^^;)

大好きな紙袋に入って、放心気味のロイくん・・・
P1110148-R11.jpg
魂抜けてますよ!? Σ(-`Д´-;)


・・・さてと・・・毎度同じ事を聞くのも何なんですが・・・
ロイくん!一体そこでなにやってるの!?
P1110149-R11.jpg
あ!GLOOMですにゃ!

ここで何をしてるかですにゃか??・・・そんなの・・・
P1110153-R11.jpg
紙袋を楽しんでるに決まってるですにゃぁ~・・・

この薄暗さ、この密着感、この肌触り・・・どれをとっても・・・最高ですにゃぁ~・・・
P1110150-R11.jpg
ちょ!Σ(-`Å´-;) その笑い方!怖いからやめなさい!!





紙袋愛好家、未だ健在です!!( ̄▽ ̄;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



