愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆興味津々☆
2010年02月26日 (金) | 編集 |
女子フィギア、みなさん素晴らしかったですね~(*〃ω〃*)

銀メダル!5位入賞!!8位入賞!!! 

おめでとうございます~(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

みんな最高でしたね(*´_`*)


我が家では、羅琉さんも興味津々です!
P1110129-R11.jpg

TVに張り付いて応援してます(^^)

P1110132-R11.jpg

ちなみに、画面で滑ってる選手はアメリカのレイチェル選手です

P1110131-R11.jpg

身を乗り出してガン見してますね~(^^;)

P1110130-R11.jpg

画面で選手が動くたびに、頭が前後に動く羅琉さん((*≧m≦)ププッ

P1110133-R11.jpg

羅琉さんの目には一体どう映っているのかな~??

P1110134-R11.jpg



何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした m(*≧ ▽ ≦*)m
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆取って置きの一枚!!☆
2010年02月23日 (火) | 編集 |
羅琉の誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

昔はあんなにスレンダーボディーだったのに
気が付いた時には5㌔でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何時の間にこんなに太ったのかしら・・・
ご飯の量は変わらないはずなのに・・・

きっとロイくんの食べ残しを食い散らかしてるんだろうなぁ( ┰_┰) シクシク





昨日は平成22年2月22日の、スーパー猫の日でしたね(*´∀`*)


一日遅れですが、猫の日にふさわしい取って置きの写真をご覧下さい!!


こちら!!
P1100764-R.jpg
羅琉とロイくんがシンクロしてるー!!(*≧▽≦*)キャー!!

もー!これを発見した時の喜びといったら、もー!!。゚(゚´Д`*゚)゚。たまらん!!
P1100762-R.jpg
おそらく、ロイが先に寝ていた所に羅琉が後からやって来たみたいなんですが

サンサンと日を浴びて、スースーと気持ち良さそうに寝てました(*´_`*)
P1100766-R.jpg
あぁ・・・こんな姿を見れるなんて・・・生きてて良かった(*T▽T*) 

2にゃんの寝顔を撮りたかったけど、あんまり近づくと起きちゃいそうなので
P1100763-R.jpg
これで我慢我慢・・・(。-`ω´-)むぅ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・オメデト・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
2010年02月20日 (土) | 編集 |
我が家に来た頃は
画像 1025

とっても、スレンダーボデーで

画像 731
愛嬌を振りまいていた羅琉さん

そんなあなたも1歳にして
P1040711-R11.jpg
立派なおなかを手に入れ

P1050114-R11.jpg
小さな子分まで手に入れましたね

小さな子分とはあっという間に仲良くなり
P1050328-R11.jpg
甲斐甲斐しく世話を焼いていた羅琉さん

それは2歳になって子分が自分より大きくなってからも、
P1060848-R11.jpg
ずーっと続きましたね

そういえば、2歳で初めて公園に散歩にも行きましたね
P1060931-R11.jpg
あまりのビビリっぷりに、結局これが最後になりましたが・・・

やがて3歳になり、それはもう立派なお尻まで手に入れた羅琉さん
P1080691-R11.jpg

子分ともこんなに体格の差がついたのに
P1090293-R11.jpg

相変らずの強さを誇っているのは 
P1100243-R.jpg
やはり貫禄のある、このお腹のおかげでしょうか・・・??





そんなあなたも




本日2月20日で  歳になりました~(*´_`*)




おめでと羅琉さん(*つー`*)
0220-1.gif
只今の体重・・・・ご・ご・ご・5㌔!? Σ( ̄口 ̄;; 

去年より0.6㌔も増えてる!!( □ ||||;)


何時の間にそんなに太ったのー!!??ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトル勃発☆
2010年02月18日 (木) | 編集 |
まったく何時の間に入り込んだんだか・・・(--;)
これは寒がりな羅琉さんのために用意したのよ!?o(*≧Д≦)oもぅ!





その後、暑くなったのか、ロイくんがベットから出てきたのだが・・・
P1110101-R11.jpg
ベットに入れず、少々機嫌の悪い羅琉さんと、ばったり鉢合わせ(^^;)

が、ロイくんは迂闊にも・・・
P1110102-R11.jpg
なんて、羅琉さんにちょっぴり生意気な口を聞いたため・・・

ちょっと待つのにゃ~!!
P1110103-R11.jpg
↑羅琉さんに絡まれる(-`ω´-;Aフキフキ

さらに運が悪いことに、慌てたロイくんが出した猫パンチが・・・
P1110104-R11.jpg
クリーンヒット!! Σ( ̄口 ̄;)ヒエェェ!!なんて運の悪さ!!

やばいですにゃ・・・やばいですにゃ!!
P1110108-R11.jpg
そーっと手を退けるロイくん・・・ 

が、時すでに遅し!! 羅琉さんの体から怒りのオーラが!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
P1110107-R11.jpg
ぼ・ぼ・僕は別に悪気があった訳じゃ・・・アタフタ




・・・この後、言うまでもなく
ロイくんは羅琉さんにお尻をしつこくガブガブされてましたとさ・・・(--;)

その動きがあまりにも早くてシャッター切れなかったよ・・・(;-`д´-)ゞんー…








ちなみに、この暖かさ倍増ベット・・・
寒がりな羅琉さんは完璧にへそを曲げてしまい
この後、一切足を踏み入れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ロイくんは、能天気にも、たまに入り込んで
スピスピ寝息を立ててるんですけどね・・・

一体誰のためのベットだったのか・・・(o´σÅ・、) クスン
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆熱さより薄暗さ!?☆
2010年02月15日 (月) | 編集 |
猫団子について色々ご意見ありがとうございます(*〃ω〃*)
ここはやはり、北国に引っ越すしか・・・(違っ!)





毎日毎日、あまりにも寒いので、寒がりな羅琉さんのためにこんな物を設置してみた
P1110081-R11.jpg
ベットの上に毛布を掛けて、暖かさ倍増!!

さっそくチェックのため姿を現した羅琉さん(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1110085-R11.jpg

出来栄えはいかがですか??( ̄ー ̄*)むふ

P1110086-R11.jpg

ず・・ずいぶんチェックが念入りですね・・・(^^;)

P1110087-R11.jpg

そんなにチェックしなくても大丈夫ですよ??さぁ、安心してお入り下さい(*=ω=*)

P1110089-R11.jpg
おぉ!ついに入るか!?(*≧▽≦*)

・・・あら??
P1110090-R11.jpg
ど・・・どうしたの??((;´・ω・`)??

なんか・・・)    なんか?(´・ω・`;)
P1110097-R11.jpg
え!?Σ(-`Д´-;) 妖しい!?

妖しいところなんて、ないはずだけど・・・
P1110095-R11.jpg
ん?・・・・ロ・ロ・ロ・ロイくん!!何時の間に入り込んだの??Σ( ̄口 ̄;;

ここは薄暗くて最高ですにゃね!
P1110096-R11.jpg
あんた、暑いの嫌なんじゃないのー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。






そういえばロイくんってば・・・・
めちゃくちゃ暑がりのクセに
夏場でも薄暗い場所を求め布団に潜り込んでたっけなぁ・・・(; ̄ω ̄)遠い目


暑さ<薄暗さ なんでしょうね・・・

 
我慢できるなら、羅琉と団子になってくれたっていいじゃない!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆あぁ、懐かしき猫団子・・・☆
2010年02月11日 (木) | 編集 |
みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます(*〃ω〃*)
とっても嬉しく読ませていただきました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ここの所、具合悪くてさっぱりつくれなかった
あみぐるみ製作に追われていましたが、やっと一通り終えた所です(^^)

ボチボチ、更新回数を増やしていけたらなぁ、と思っています(´▽`;)ゞぽりぽり






さて、今日は寒いですねぇ・・・

こんな日は、団子になって寝るに限る!!
P1060641_R.jpg

が、しかし・・・

P1060647_R.jpg

これは、2年前の写真( ┰_┰) シクシク あの頃はよかった・・・

P1060643_R.jpg

今ではすっかりお目にかかることがなくなってしまった猫団子・・・


今や、どんなに寒くても、ロイは一人で寝
P1110080-R11.jpg
羅琉は、いそいそとこたつへと潜り込む・・・



どうしたら、この離れ離れの2にゃんを団子にする事が出来るのかしら!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。



問題点その1
・羅琉の毛繕い!
羅琉がしつこすぎて、ロイが耐えられない!!&ロイが少しでも動くことを羅琉が許せない!!
 
 結果喧嘩勃発!!


問題点その2
・ロイが熱がりである!
たまにロイが寝てる所に羅琉が潜り込むが、ロイが熱くなってすぐ離れてしまう!

 結果バラバラ寝

他にもモロモロ問題点はあるけど
まずはこの2つを解決しなければ・・・(;-`д´-)ゞんー…


みなさん、どーしたらいいと思います!?(o´σÅ・、) クスン



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



