愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご報告☆
2010年01月29日 (金) | 編集 |
えーっと、遅くなりましたが皆様にご報告があります

もうお気づきの方が大半だとは思いますが(^^;)

GLOOMは、この度妊娠いたしました(*´_`*)

只今、4ヶ月、今日でちょうど、15週目になりました

今現在、つわりもおさまり、体調も良くなってきました(^^)

ただ、つわり時期、ずっとゴロゴロ寝込んでたので

体力がガクッと落ちてしまいました(--;)只でさえ体力ないのに・・・

暖かくなってきたら、体力作りがてら、外に散歩にでもいかなくては・・・(´▽`;)ゞぽりぽり


そんなわけで、これからもあんまり更新できないと思いますが
みんな元気でやっとりますのでご心配なく(*〃ω〃*)


~今日の羅琉・ロイ~

久しぶりに写真撮りました
P1110060-R11.jpg
羅琉さんはご機嫌で窓の外を眺め・・・

ロイくんは・・・
P1110061-R11.jpg
なぜかカメラを向けるとイカ耳に・・・目もあわせてくれないし・・・(o´σÅ・、) クスン

今さっきまで、ゴロゴロ喉を鳴らし
GLOOMの顔を見ながらお腹も見せてご機嫌だったのに・・・

久しぶりすぎて、カメラの事忘れたのかしら・・・(;-`д´-)ゞんー…
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆撮影の裏側☆
2010年01月10日 (日) | 編集 |
ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが・・・(^^;)
今日は正月のごあいさつの撮影の裏側のお話しを・・・




相変らず年末ギリギリに始まった撮影会

まずは何度も被り物を経験した事のある羅琉さん
P1110029-R11.jpg
今年もこの時期がやってきたのにゃね・・・

諦めが良い羅琉さんは被り物を被ったまま、微動だにせず・・・
P1110031-R11.jpg
さっさと始めるにゃ・・・)     実に協力的!(=ω=;)ふふふ


問題は去年激しく抵抗したロイくん

最初はお座り体制で写真を撮ろうと思ったんですが・・・
P1110010-R11.jpg
どーにもこーにもジッとしてられない(--;)

位置が悪いのかと羅琉の反対側に座らせてみても・・・
P1110028-R11.jpg
                          (これはなんですにゃ~??)  

しきりに羅琉の被り物の匂いを嗅ぎ完全無視(__;)

こりゃだめだと、例のあの体制に変更したわけですが・・・
P1110017-R11.jpg
                      (なんで僕がこんな格好に・・・)  

っと、動かなくなった代わりにすっごい不機嫌顔(´-ω-`;)ゞポリポリ
 

必死にこっちを向いてもらおうと声を掛けても・・・
P1110018-R11.jpg
なかなかこっちを向いてくれませんでした( ┰_┰) シクシク

2にゃんを一緒に撮るのは実に難しいですね(T▽T)
P1110023-R11.jpg
正月写真は、散々撮って、やっと2にゃんの目線がそろった奇跡の一枚でした



ロイくんは本当に撮るのが大変。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


[READ MORE...]
☆あけましておめでとうございます☆
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけてしまいました2010年


みなさま、あけましておめでとうございますo((=_ _=))oペコリ

12月は具合が悪く、更新もなかなか出来ず、すいませんでしたm(。≧ _ ≦。)m
が、具合悪いながらも、元気でやっとります( ̄▽ ̄;)


羅琉・ロイは相変らずの上下関係で(笑)仲良くやっております(=ω=;)
P1110023-R11.jpg
           (おめでとにゃ!)        (おめでとうですにゃ!


今年もあまり更新出来そうにないですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




    

            皆様に幸あれ!!


       ゚・:*:・。(〃・ω・)ノA Happy New Yearヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



