愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・167☆
2009年11月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりのビーズ作品のご紹介(^^)

今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100873-R.jpg
変り種の、水玉ストラップです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

この球体、実は中身は丸い発泡スチロールで出来てます!
P1100875-R.jpg
それに、溝を作り、布を差し込んで出来てるんですね~
なので、糸要らず!縫い物苦手なGLOOMでも簡単に出来ました~(*´∀`*)
ちなみに、布が外れないように、しっかり接着剤で止めてあります!

そして中央には
P1100874-R.jpg
ビーズで編んだギフトBOXモチーフです!

赤玉バージョン
P1100876-R.jpg
中身が発砲スチロールなので、すんごく軽いです!

クリスマスバージョン!
P1100880-R.jpg
クリスマスっぽく、金色の糸を巻いてみました(〃▽〃)

軽く振ってみると、カサカサ音がするので面白いです(*´_`*)

ただ、中が発砲スチロースなので、角にぶつけたり、踏んだりすると
割れたり、つぶれたりする事もあると思いますので、お気をつけを・・・(--;)



~今日の羅琉~

夜、PCをしていると、すぐそばの爪とぎタワーのテッペンで
P1100947-R.jpg
羅琉さんが丸くなって寝ていた(*〃ω〃*)

ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)可愛いな~ 
P1100945-R.jpg
羅琉さんは寝てる時が一番可愛いよ(*〃ω〃*)

そんなの当然にゃ!なんてったって、カリスマにゃんこだからにゃ!)  
P1100942-R.jpg
カリスマにゃんこたるもの、寝顔も可愛くなくっちゃにゃ!)    (カリスマの歴史

  
・・・・っていうか、言ってるそばから、顔がすでに可愛くないよ!?(--;)






=おまけ=


P1100947-R1.jpg
そんなカリスマにゃんこの足元には・・・

ゴロゴロと盛大に喉を鳴らし、
P1100941-R.jpg
天然にゃんこ の開きが転がっていた・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆変だって!☆
2009年11月27日 (金) | 編集 |
夜、毛繕いを終えたロイくんが・・・
P1100906-R.jpg
片足上げたまま、固まっていた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん!・・・ロイくんってば!!
P1100905-R.jpg
おのれ!聞こえてるのに、無視するつもりか!!“○(  ∇  メ) わなわな

ちょっと!ロイくん!なんで無視するの!?
P1100910-R.jpg
だってどうせまた僕が変だとか言うつもりなんですにゃ??

え、だって、実際変だし・・・・(--;)
P1100908-R.jpg
またまた~!そんな事言ったって、僕は信じませんですにゃ!

もー!そんなに疑うなら、後の羅琉さんの反応をご覧よ!
P1100903-R.jpg
ロイにゃんは、一体何をしてるのにゃ??

ロイにゃんは、本当に何時も変な事するにゃね!
P1100904-R.jpg
ほらみろ!ほらみろー!!羅琉だって変だって思ってるじゃん!((*≧m≦)ププッ

うー!おかしいですにゃ!この僕の一体どこが変って・・・
P1100911-R.jpg
も・・・もしかして・・・・

ずっと足上がったまんまだったですにゃ??
P1100912-R.jpg
えぇ、もう最初っから!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!







ロイくん、本当にしばらく足上げたまんまでした(^^;)
なんで気付かないのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆GLOOMのため??☆
2009年11月25日 (水) | 編集 |
PCをしてると羅琉が膝に陣取って来た(--;)
P1100859-R.jpg
・・・重い・・・メタボ猫め・・・っと頭の中で考えてると(笑)

くるりと振り返る羅琉さん! どうしましたか?
P1100863-R.jpg
GLOOM!暖かいにゃか!?)    え?あ、暖かいですよ(^^;)

ふふふ、それもこれもみんなあたちのおかげにゃね!)    え!?Σ(-`д´-;)なんで?
P1100864-R.jpg
あたちがGLOOMのお膝に乗ってあげてるおかげにゃ!感謝するにゃ!

さぁ、感謝をしたら、頭をナデナデするのにゃ!)  む・・・かなり納得いかないけど・・・
P1100862-R.jpg
あたちったら、なんてGLOOM思いのにゃんこなのかしら~

GLOOMのために、しばらくココで寝てあげるにゃ!
P1100867-R.jpg
GLOOMのためを思うなら、退いてくれー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。足しびれてきた!










=おまけ=

羅琉の首はどこいった!?
P1100866-R.jpg
羅琉さん、メタボにつき、首がなくなった!!((*≧m≦)ププッ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お子チャマの強がり☆
2009年11月23日 (月) | 編集 |
スカッと晴れて、気持ちのいい今日!
朝ごはんを食べ、お腹を出して床に豪快に転がる羅琉とロイ
P1100412-R.jpg
お昼寝タイムかな~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さん、スヤスヤ寝てますね~(*´∀`*)
P1100413-R.jpg
今にもイビキが聞こえて来そうだな~(*=ω=*)フッ

ロイくんも、スヤスヤ寝て・・・・ないですね!?Σ( ̄口 ̄;)ナゼ??
P1100415-R.jpg
僕はまだ寝ませんですにゃ!!

ん?なんで寝ないのさ?? いつもなら、即寝のくせに!?
P1100417-R.jpg
そんなの決まってるですにゃ!お昼寝なんてお子チャマのする事だからですにゃ!

そんな強がり言っちゃってぇ~!本当は眠いくせに!!((*≧m≦)カオニ ネムイッテ カイテアルワヨ!
P1100416-R.jpg
そんな事・・・ない・・・です・・にゃ・・・

はいはい ┐(´-∀-`)┌ =3 もーいいから!羅琉さんと一緒に寝ちゃいな!
P1100414-R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・)                      (・・・・・・・・・・・・・・・グー


ロイくん、この後、即寝!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


どんなに我慢したって、睡魔からは、逃れられないのよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆後が怖いって!?☆
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ソファーに無造作においてある、寝袋・・・
今日もまた、静かに上下していた・・・
P1100603-R.jpg
覗いてみると、やはり見える、茶色い影・・・

声を掛けてみると・・・
P1100612-R.jpg
もぞもぞと頭が出てきた(*´_`*)

・・・一体なんの用ですにゃ・・・?
P1100608-R.jpg
うわ!チョー眠そう!(^^;) お目目開いてないよ(´▽`;)ゞぽりぽり

あ、あのね!用って程でもないんだけど、ココですっぽり埋もれて寝てると
ロイくんとか、GLOOMとかに踏んづけられちゃうよ!?
P1100607-R.jpg
・・・それもそうにゃねぇ・・・

でも・・・・
P1100610-R.jpg
そんな事したら・・・

・・・後が怖いにゃよ・・・
P1100611-R.jpg
ロイにゃんにも、よく言っとくのにゃ・・・フフフ

じゃ、そうゆう事で・・・
P1100609-R.jpg

・・・も・もし踏んづけちゃったら・・・
 な・な・なにされるんだろう・・・(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモック始めました☆
2009年11月19日 (木) | 編集 |
すっかり寒くなった今日この頃・・・
夏の間、まるっと無視されて閑古鳥が鳴いていたハンモック
ついに白黒の毛玉の姿が!
P1100834-R.jpg
我が家で一番高い位置にあるハンモックは、やはり暖かいらしく

カメラが近づいても、気付かないくらい爆睡((*≧m≦)ププッ
P1100843-R.jpg
気持ち良さそうに寝てるなぁ~(*〃ω〃*)   ・・・・でも・・・・・

相変らず、アレコレはみ出てるなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1100845-R.jpg
足、はみ出しすぎじゃない!?(-`ω´-;Aフキフキ





=おまけ=


肉球からも、毛がもさもさとはみ出しまくりです(^^;)
P1100847-R.jpg
本当は切った方がいいみたいなんですけどね~(--;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ナデナデ☆
2009年11月17日 (火) | 編集 |
雨降りで肌寒い今日、GLOOMが、赤いラグを掛けて
いつもの席で編み編みしてると下から羅琉さんがやって来た
P1100297-R.jpg
GLOOM!頭ナデナデするにゃ!) 

えぇー!もう!今忙しいのにぃ!

・・・・しょうがないなぁ~ (*´ω`*)デレデレ
P1100301-R.jpg

ちょっとだけだからねー!(*〃ω〃*)むふふ

P1100296-R.jpg
・・・むふふ!上手く行ったにゃ!・・・

羅琉さん気持ちいね~(*´∀`*)
P1100303-R.jpg
この力加減がたまらないのにゃ!

そうかそうか!よ~しよしよしよしよしよし!(*≧▽≦*)ノ"羅琉 満足
P1100302-R.jpg
にゃー!!最高にゃぁ~!

はい!じゃぁ、これでナデナデサービスは終了とさせて頂きまぁ~っす!
P1100305-R.jpg
もっとナデナデするのにゃ!

最初にちゃんと、ちょっとだけって言ったでしょー!もー終わり終わり!!

・・・・・・・・・・・・・・・チッ!
P1100306-R.jpg
じゃぁ、もう用はないにゃ!フンッ!

えぇ!!Σ(-`Д´-;) ・・・・羅琉さん、態度変わりすぎだよ・・・( ┰_┰) シクシク



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆今日のロイは、いつもと違う?☆
2009年11月15日 (日) | 編集 |
ロイくんが、カーテンに潜んでいた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1100806-R.jpg
ロイくん、そんな所でなにしてるの??

しー!!静かにするですにゃ!
P1100800-R.jpg
え?え??Σ( ̄口 ̄;; 何事??

静かにしないと、あいつに気付かれるですにゃ・・・
P1100808-R.jpg
あいつ?? あいつって・・・

真剣な眼差しで見つめるロイくん・・・
P1100809-R.jpg
その視線の先には・・・

にゃ?
P1100803-R.jpg
・・・・なんか声が聞こえたようにゃ・・・

・・・気がしたけど気のせいにゃね
P1100804-R.jpg
今日はいい天気にゃね~ニコニコ

危ない所だったですにゃ!
P1100801-R.jpg
危うく敵に見つかる所だったですにゃ・・・

敵って!Σ(-`Д´-;) 
羅琉さんちょっと強引だけど、何時もロイくんを毛繕いしてくれるでしょ?
感謝こそすれど、敵扱いするなんて・・・((;´・ω・`)

なぁ~にを言ってるですにゃ!!
P1100807-R.jpg
僕は何時も、羅琉にゃんに羽交い締めにされて、無理やりやられてるんですにゃ!

無理やりって・・・(^^;) その割には随分気持ち良さそうじゃない??( ̄▽ ̄*) ニヤリ
P1060186.jpg
↑証拠写真

ぐっ!・・そ・・それは!・・・・
P1100811-R.jpg
確かに気持ちいい時もあるけど・・・ゴニョゴニョ)

と、とにかく!!今日こそは、あいつをやっつけてやるですにゃ!
P1100805-R.jpg
・・・まぁ、無理だと思うけど、がんばってね(=ω=;)

今日の僕をいつもの僕と思っちゃダメですにゃよ!
P1100812-R.jpg

今日の僕はいつもと一味違うですにゃ!)  えぇ━━Σ(-`Å´-;)━━!?

P1100813-R.jpg

さぁ!羅琉にゃん!覚悟ぉー!ヤルキマンマン!   マジですか!?Σ(-`Д´-;)


                           ・ 


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・



P1100814-R.jpg
・・・・ん? ぽふって!? ど・どうしたの?ロイくん!!?? (-`д´-;)?

・・・・と、思ったけど、やっぱり今日は止めといた方がいいですかにゃ?
P1100815-R.jpg
・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あぁ、やっぱりいつものヘタレなロイくんだ・・・(T▽T)
  
だって、羅琉にゃんが怒るとチョー怖いんですにゃ!アップロードファイル



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝返り☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
夜、GLOOMが、作業中、そばで寝転ぶ2にゃん・・・
P1100171_R.jpg
めずらしく、2にゃんの距離が近いなぁ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

気持ちいいね~羅琉さん(*〃ω〃*)
P1100172_R.jpg

気持ちいいね~ロイくん(*〃ω〃*)
P1100173_R.jpg
と、ロイに目が行った時、

ふと、羅琉が近づいてきた・・・・
P1100174_R.jpg

(。-`ω´-)ん?寝返りかな?

P1100175_R.jpg
・・・・動きが止まった!?(;-`д´-)ゞ??ていうか起きたのか??

お!?(;-`д´-) 動いた!
P1100178_R.jpg

ってか、ひねった!Σ(-`ω´-;)

P1100179_R.jpg
また寝た!Σ( ̄口 ̄;;










一見、なんでもない羅琉の行動・・・




しかし・・・よく考えると・・・
羅琉さんは実に上手いこと寝返りに成功してるんです!



最初の位置で普通に寝返りうってたら、ロイの足の間に頭が来る事なりますからね!


一度、こっちに体を近づかせ、ロイとの距離を考え、計り、
一気に体をひねり、ロイに体がぶつかる事もなく見事寝返りに成功!



ボーっとしてるようで、意外と色々考えてるんですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
















まぁ、実際の所、何も考えてないんでしょうけどね~ ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆冬のロイくんは最強です!☆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
雨降り雨で寒い今日、リビングにロイの姿が見えないので探してみると・・・
P1070883_R.jpg
冷たい廊下で寝転ぶロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもこんな格好で・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
P1070881_R.jpg
ロイくん!そんな足おっぴろげて寝てたら、お腹壊しちゃうよ!

平気ですにゃ!僕の毛皮はいつもに増してモッフモフですからにゃ!
P1070886_R.jpg
た・確かに!首周りのモフモフが何時もに増してモッフモフだぁ!Σ( ̄口 ̄;;

冬の僕は、無敵ですにゃ!ムフフ
P1070884_R.jpg









ロイくん、真冬に向けて、どんどんボリュウムが増してきています・・・(--;)

昨日、座ってる姿があまりに大きくてびっくりしましたよ(^^;)

一体どこまで、モフモフになる気だろう・・・(;-`д´-)ゞんー…
 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆髭、活用法☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ふと、床を見るとこんな物が落っこちていた・・・
P1100732-R.jpg
おそらく・・・ロイくんの髭っぽい・・・これを

たまたま、GLOOMのすぐそばでくつろいでいる羅琉さんに・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ 
P1100725-R.jpg
にゃ!?なにか御用ですにゃ?

とりあえず、刺してみた!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100729-R.jpg
                            (にゃ??

猫の髭は意外と硬いので、まぁよく刺さる刺さる((*≧m≦)ププッ
P1100728-R.jpg
しかも、刺された羅琉さんは・・・

なんか、GLOOMがすっごい笑ってるにゃ・・・??
P1100733-R.jpg
まったく気付かないんですよね!((◎´∀`))ケラケラ

しばらく頭に髭を刺されたまま、過ごしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たな縄張り争い!?☆
2009年11月07日 (土) | 編集 |
あの後、本格的に寝だした羅琉さんは
P1100341-R.jpg
くるんと、アンモニャイトになって爆睡

そんな気持ち良さそうに寝ている羅琉のそばに怪しい白黒の影が・・・
P1100346-R.jpg
ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ そんな所でなにやってるの??

GLOOM!羅琉にゃんったらずるいですにゃ!
P1100348-R.jpg
こんな気持ち良さそうなフカフカの上で寝るにゃんて!

えぇー!あんた、どこだって満足そうに足おっぴろげて寝てるじゃん!
P1100350-R.jpg
・・・ずるいですにゃ・・・羨ましいですニャ・・・ブツブツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1100351-R.jpg
あんた、まさか・・・
昔みたいに奪い取ろうとか、淡い夢見てんじゃないでしょうねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

悪い事言わないから、羅琉に逆らうのは・・・・

ちょっと二人とも!さっきからうるさいにゃよ!ギロリ
P1100340-R.jpg

 Σ(=ω=;)こわっ


ロ・・ロイくん!やっぱり悪い事言わないから、羅琉さんに逆らうのだけは
止めといた方がいいですよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そ・・そうするですにゃ・・・羅琉 ショック

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆縄張り争い・完☆
2009年11月05日 (木) | 編集 |
今日は、めずらしくソファの上のクッションでお昼寝中の羅琉さん
P1100335-R.jpg
そうよ!何時もここで寝てればいいのに!!
そしたらGLOOMと過酷な縄張り争いをしなくて済むのに!

聞いてる?羅琉さん! (  ̄Д ̄)σムニ
P1100337-R.jpg
・・・・・(  ̄д ̄)σムニムニ・・・・・(  ̄- ̄)σムニムニムニ・・・・・(* ̄ω ̄)σムニムニムニムニ



ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン




と・・ところで!!羅琉さんの顔のすぐ隣にある肉球、
P1100338-R.jpg
お手手だと思った方もいらっしゃるかと思いますが

実は、これ
P1100339-R.jpg
足でした~(*〃ω〃*) ←どーでもいい






~つづく?~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・18☆
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨日ぐっすり休んで、復活いたしました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さっそくですが、今日の新編~ 小物入れです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090201_R.jpg
レース純白のレース がついたカップ型の小物入れです(^^)

横から~
P1090202_R.jpg
サイズは、直径が約6cm 高さは3.5cmとミニサイズになっております~(*´_`*)
横には、毛糸で作ったボタンも付いてます

ちなみにこちら・・・
P1090203_R.jpg
おそろいでピンクもあります~( ̄▽ ̄*) 

そして、サイズ違いでこちらも・・・
P1090208_R.jpg
ブラウンタイプです(^^) 
レースも幅広の物を使用してます
ちなみに、レースの色はベージュになってます( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1090209_R.jpg
サイズは、直径が7cm 高さは4cmと、一回り大きくなっております(*´_`*) 
毛糸で作ったボタンも2個になってます!

全部で、3タイプ!
P1090210_R.jpg

そして、本日、
HP「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」を更新致しました(^^)
よかったら、覗いてみて下され~(*〃ω〃*)


~今日のロイ~

昨日は、風も強くて、果てしなく寒かったですね(^^;)

ロイくんも、このとおり、小さくなってお昼寝してました・・・
P1090848_R.jpg
ロイくんったら、よくこんな狭い所で寝れるなぁ・・・

しっぽも上手い事巻きつけて・・・
P1090847_R.jpg
そういえば、以前羅琉さんが・・・

この下で・・・
P1080400_R.jpg
コンパクトに収まってたっけなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

もっと広いところで広々と寝ればいいのに・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
P1090849_R.jpg
・・・まぁ、これはこれで、コンパクトさが可愛いんですけどね(*=ω=*)フフフ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆フリマからの置き土産☆
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日のフリマはおかげ様で天気も良く、売り上げも中々でした(*´_`*)

が、今日は朝起きた時から、体は筋肉痛・・・il||li _| ̄|○ il||li

あちこち痛いよーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


というわけで、今日は簡単更新で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日、家に帰ってみると、ロイくんは・・・
P1090623_R.jpg

青いビニールトンネルの中で・・・

P1090625_R.jpg

爆睡!!((*≧m≦)ププッ

P1090627_R.jpg

そして羅琉さんは・・・

P1090610_R.jpg
モフモフベットの中で、寝ぼけ眼でお出迎え・・・ Σ( ̄口 ̄;;怖い顔!!





黒猫 本日、全身筋肉痛のため(^^;)
前回のコメントのお返事をお休みさせて頂きます(m´・ω・`)m

みなさんの所へは・・・・・・(;-`д´-)ゞ
人知れず、読み逃げ、ポチ逃げしてる恐れがあります(-`ω´-;Aフキフキ


膝の上の羅琉さん、すんごく暖かいけど、すんごく重たいので、
嬉しさと辛さ、どちらを選ぶか毎回悩んでます((*≧m≦)ププッ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・6☆
2009年11月01日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

25日はあいにくの雨で中止になったのでリベンジフリマのお知らせです( ┰_┰) シクシク

今度の11月1日(日曜日) に
東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

今回も、前回と同じく町田駅ターミナルプラザ2F広場(前東急ハンズ)で出店します
「-」「+」のボタンを押すと地図が、拡大・縮小されます

JR町田駅ターミナル口から徒歩2分 町田ミーナ横(前東急ハンズ) 屋根付き会場

開催時間は9時30分~15時雨天時も決行ですので
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)

ちなみに、今回出店する予定なのはあみぐるみがメイン!
あみぐるみ(ぬいぐるみ・ストラップ・キーホルダー)です! 

ビーズ(リング・ストラップ・ピアス・ネックレス)


いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



