愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お出かけ☆
2009年09月24日 (木) | 編集 |
突然ですが、明日から、ご主人の実家の鹿児島に行って来ます(^^)v

明日、25日の金曜日に出発して10月3・4日あたりに帰ってきます

いつもは年末年始のに行っていたので、
暖かい時に行くのは初めてです(*〃ω〃*)

ちなみに今回も、車移動です!(魔の22時間移動)
前までは、GLOOMが免許を持ってなく、ご主人一人で走りぬきましたが
今回は、GLOOMもお手伝い( ̄▽ ̄;)大丈夫かしら・・・

鹿児島へは、今まで2回帰りましたが、
今回、人間は3回目、羅琉は2回目、ロイは・・・・初めてです((;´・ω・`)ヴーン・・・

ロイくん、大丈夫かしら・・・
短距離を乗せた時は楽しそうに、グルグル行ってたけど・・・
長距離だとどうなるんだろう・・・(。-`ω´-)ンー

ちなみに羅琉の時は車に乗り込んだ後、興奮して
右側を見に行っては仁王立ち、左側を見に行っては仁王立ち・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1030918-R.jpg
いつも、めったに鳴かない羅琉が、大声で「ニャーニャー」大騒ぎしてました(^^;)
仕舞いには、口を開けて、「ハァハァハァハァ・・・」過呼吸みたいになってましたが
高速に乗ってからは大人しく足元で寝てました
P1030921-R.jpg
今回はどうなるかな?羅琉さんヾ(;´▽`A``アセアセ

いろいろ、心配事が山積みですが、楽しんで行きたいと思います(*´∀`*)



前回、鹿児島へ行った時のお話しはこちら

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カール☆
2009年09月22日 (火) | 編集 |
夜、ロイくんが、床で転がっていた
P1100207-R.jpg
相変わらずどこで寝てても気持ち良さそうだなぁ・・・(^ー^;)

ふと、近寄ってみると・・・
P1100209-R.jpg
ヒゲやら胸毛やらいろいろカールしていた・・・((*≧m≦)プッ

このまま、同じ体勢で寝てたら、間違いなく寝癖が付きそう(笑)
P1100213-R.jpg
・・・このままの体勢で寝ててくれないかなぁ~( ̄▽ ̄+)




=おまけ=

やっぱり汚いロイのお手手・・・
P1100212-R.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆誉めて良い気分にさせて・・・☆
2009年09月20日 (日) | 編集 |
最近、羅琉さんがひどいんです!(T▽T)
GLOOMがいつもの様に、席について、作業をしていると
大人しく隣でスヤスヤ寝ているくせに、
GLOOMがちょ~っと席を立ったら、サッとGLOOMの席を奪うんですよ!

毎日毎日、羅琉さんと激しい席取り合戦を繰り広げてる訳なんですが・・・( ┰_┰) シクシク

今日もまたGLOOMが、ちょっと席を立った隙に・・・
P1100310-R.jpg
おぉ~のぉ~れぇ~!!“○(  ∇  メ)プルプル

ちょっとぉ~!!ここはGLOOMの席だって何回言ったら分かんのよ!! o(*≧□≦)o"
P1100309-R.jpg
この!・・・・・・・・・・(。-`ω´-) いい事思いついた( ̄ー ̄+)ニヤリ




あらぁ~?こんな所に、なんて可愛いにゃんこがいるのかしら~(棒読み)

お嬢さん!可愛いわね~(・・・ここはひとまず誉めて・・・)
P1100311-R.jpg
フフン!当然にゃね!

あら大変!羅琉さんの綺麗な毛並が乱れてるわよ~(・・・そしてここで・・・)
P1100312-R.jpg
にゃ!本当にゃね!

ここはひとまず起きて
毛繕い、し直した方がいいんじゃないかしら!?
(`・ω・´)(とどめの一言!!)


題して!
誉めて良い気分にさせて
 一番気になる毛並を指摘し、起きた隙に退いて貰いましょう
作戦!!
ふふふ(;=ω=)我ながら完壁すぎる!


さぁ、羅琉!そこをどくんだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

P1100313-R.jpg

・・・そ・・・そこを・・・どく・・・ん・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ダァ!!


ゥゎ━。゚(゚*´Д`゚)゚。━ン!! 羅琉さんのバカー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆添い寝拒否!☆
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ふとみると、窓際ベットに羅琉・ロイの姿が・・・
P1100418-R.jpg
羅琉さん・・・なにロイくんの寝込み襲ってるのさ(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・・・・・・・・・・・・)              (・・・・・・・・・・・・・・
P1100423-R.jpg
また、ロイの毛繕いしてるのか(;-`д´-)ゞはぁ

あんまりしつこくすると、ロイくんが・・・
P1100428-R.jpg
ほら、起きちゃった(--;)

羅琉さん、ロイくん迷惑がってるんじゃない??
P1100434-R.jpg
そろそろ、止めた方が・・・

何を言ってるにゃ!ロイにゃんは喜んでるにゃよ!
P1100433-R.jpg
え!?本当に??

当たり前にゃ!こんなに気持ち良さそうにしてるにゃ!
P1100436-R.jpg
ん・・・んー・・・本当にそうかなぁ・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

さてと!ロイにゃんの、毛繕いはここまでにして・・・
P1100446-R.jpg
あとは、あたちを綺麗にして、添い寝にゃね!

え!?添い寝ってΣ( ̄口 ̄;;
P1100444-R.jpg
わわわ!ロイくんが羅琉のメタボな体に押しつぶされてる!!

                   (あー忙しい忙しい!ロイにゃんの子守も大変にゃ!
P1100447-R.jpg
ロイくん・・・大丈夫??(T▽T)

・・・・息が・・・出来ない・・・ですにゃ・・・
P1100448-R.jpg
も・・・もう無理ですにゃ!!

ぷはー!!
P1100449-R.jpg
ここはひとまず・・・・

退散ですにゃ!
P1100450-R.jpg
あら・・・(--;)ロイくん行っちゃったよ(´▽`;)ゞぽりぽり

あれ~?なんでロイにゃん、行っちゃったのにゃ??
P1100451-R.jpg
・・・んー・・・なんでかねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっとそれが分かれば、ロイと猫団子になれると思うよ(T▽T)
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆完ぺキな勘違い☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |
今日もまた、ロイの姿が見当たらないので、探してみると・・・
P1090557_R.jpg
・・・・・・・・(ー_ー;)ゞぽりぽりぽりぽり

最近確かに、朝晩はさむ~くなって来たとはいえ、
晴れた昼間は、まだまだ暑いはずなのに・・・(;-`д´-)ゞんー…

ロイくん・・・なんで、冬はまだまだ先なのに、すでに冬用トンネルに入ってるのさぁ?(T▽T)
P1090555_R.jpg
ねぇねぇ、自分でも毛皮着込んでるのに、暑くないの??

もしもし?聞こえてますかー!?( ̄Д ̄+)
P1090553_R.jpg
こらぁー!無視すんなぁー!! o(*≧□≦)o

・・・・・・え!?これって、もしかして、
完璧に隠れてるから見つかるはずないですにゃ!」ってやつ??
P1090554_R.jpg
あぁ・・・僕って、なんて完ペキなニャンコなんですにゃ・・・自画自賛
 

あぁ・・・ロイくんは、なんておバカなにゃんこなんだ・・・( ┰_┰) シクシク
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆東京ニャールズコレクション?☆
2009年09月14日 (月) | 編集 |
羅琉さんが、いつもの通り、GLOOMのクッションで寛いでいた・・・
P1100254-R.jpg
クッション占領して、ご機嫌な羅琉さん(^^;)

ん?ところで、羅琉さん!そうやっていると・・・
P1100250-R.jpg
すんごく、お手手が長く見えるね(*´_`*)
 
にゃに!?それは本当にゃか?
P1100253-R.jpg
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 本当だよ~(*〃ω〃*)

・・・・むふ・・・これなら・・・・女の子憧れの・・・
P1100251-R.jpg
東京ニャールズコレクションに出演できるにゃね!

東京ニャールズコレクション??
東京ガールズコレクションじゃなくて??(;-`д´-)?

っていうか、いくら手が長く見えようとも、実際は短いわけだし・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
その前にお腹のお肉をなんとかしないと、いけないわけで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

カリスマにゃんこの、本領発揮にゃ!)←聞いちゃいない
P1100249-R.jpg
・・・これで、猫界は、完全にあたちのものにゃね・・・ニヤリ

おっと!羅琉さん!心の声が丸聞こえですよ!!(-`ω´-;Aフキフキ
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紙袋愛好家のピンチ☆
2009年09月12日 (土) | 編集 |
窓際に移動したあの紙袋

最高だと喜んでいたロイくんが、なぜか入らずに紙袋を見つめてました
P1100394-R.jpg
・・・ロイくん・・・なんで中に入らないんだろう・・・

・・・(´・ω・`)ヴーン・・・・・ん?Σ(-`ω´-;)
P1100393-R.jpg

あれ?目の錯覚かしら?茶色い紙袋の中に茶色い物体が・・・(-`ω´-;Aフキフキ

P1100395-R.jpg
・・・いるですにゃ・・・・ボソッ

・・・羅琉にゃんがいるですにゃ!!
P1100397-R.jpg
                           (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ー_ー;)ゞぽりぽり 羅琉さん・・・それだけはロイに譲ってあげなよ
P1100396-R.jpg
                           (なかなか楽しいにゃねニヤリ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紙袋愛好家☆
2009年09月10日 (木) | 編集 |
買い物に行ったら、紙袋で貰ったので、
P1100385-R.jpg
紙袋愛好家のあの子のために床にセットしてみた

セットした途端に、まんまと入り込むあの子・・・
P1100386-R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ やぁロイくん(´▽`;)
P1100387-R.jpg
・・・相変わらず、ご機嫌ですね(=ω=;)

その袋の居心地はいかがですか??(^^;)
P1100389-R.jpg
・・・そうにゃねぇ・・・

この薄暗さ、狭さ、肌触り・・・
P1100388-R.jpg
どれをとっても・・・・

最高ですにゃ!
P1100390-R.jpg
あ・・・そうですか・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

ふふふ・・・最高ですにゃ~
P1100391-R.jpg
僕のものですにゃぁ~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆伝染する、足パカーン☆
2009年09月08日 (火) | 編集 |
羅琉さんが、窓辺でスヤスヤ寝ていた
P1100099_R.jpg
ここは、南向きで日差しが眩しい所なんですが

羅琉さんは、上手いことカーテンを利用して日陰の場所で寝ています

風通しも良く、気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・
P1100103_R.jpg
ご機嫌な寝顔に・・・

ご機嫌なお腹
P1100101_R.jpg
そして・・・

ご機嫌な足パカーン!
P1100100_R.jpg
・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

この夏、ロイだけでなく・・・( ┰_┰) シクシク
P1100104_R.jpg
羅琉までもが、足パカーン頻繁に披露するようになってしまいました( ┰_┰) シクシクシクシク 
 
変な事は真似しなくていいんだよー!。・゚・(つД`)・゚・。

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆騙された!☆
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ふと見ると、カーテンの下から白い毛玉がひょっこり出ていた
P1100200-R.jpg
・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ロイくん・・・・

何やってるの?っとめくってみると・・・
P1100201-R.jpg
なぜか、笑顔でお出迎え・・・

ご機嫌だね~、と声をかけると
P1100202-R.jpg
なぜか、不機嫌顔・・・

機嫌が悪そうなので、立ち去ろうとすると
P1100203-R.jpg
なぜか、しょんぼり顔


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ロイくんと、意思の疎通が取れなくなったぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
P1100204-R.jpg
むふふふふ 上手く行ったですにゃ!

(o´σÅ・、) クスン・・・ン?もしかして、ロイくんに遊ばれてる?
P1100205-R.jpg
簡単に騙されるなんて、GLOOMもまだまだですにゃね~


くっ!“○(  Д  メ) おバカなロイくんに騙されるとは・・・くやしー!!(T▽T) 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カリスマにゃんこの油断☆
2009年09月04日 (金) | 編集 |
=本日は大変短く、暗い画像となっております=



夜、窓辺で寛ぐ羅琉さん・・・


P1090996_R.jpg
グフフ、ここは最高だにゃ!



ハッ!・・・も・・・もしかして、写真撮ってるにゃ??・・・
P1090998_R.jpg
カリスマにゃんこの、あたちの威厳が・・・アセアセ





羅琉さん、カリスマにゃんこの威厳を保つためいろいろ特訓をしているようだけど・・・

効果がなかなか現れませんねー(ー_ー;)ゞぽりぽり
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・・・ロイの本当の顔・・・?☆
2009年09月02日 (水) | 編集 |
夜、ロイくんが、キャットウォークの一番上で寛いでいた


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓
 

                     ↓


P1090168_R.jpg





・・・・・誰!? Σ(-`Д´-;)




あ・・あれぇ?ロイくんって、こんな顔してたっけぇ??(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1090165_R.jpg
おかしいな・・・(;-`д´-)ゞんー…

確かロイくんはこんな顔だったはず・・・
P1080583_R5.jpg
お目目パッチリですにゃ!キラーン!!

・・・・そうか!角度か!角度が間違ってたのよきっと!ヾ(;´▽`A``アセアセ


角度を変えて撮ったらきっと、あのお目目パッチリロイくんに・・・・


P1090167_R.jpg


・・・戻らなかった・・・っていうか、むしろ悪化した・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  


ロイくん帰ってきてー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

P1090166_R.jpg
・・・うるさいですにゃねぇ・・・) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



