愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆きっと、気のせい!☆
2009年08月31日 (月) | 編集 |
PCが終わり、いつものクッションに座りながらTVでも見ようかと思ったら・・・
P1090831_R.jpg
すでに羅琉さんのベットと化していた・・・(--;)眉間にシワよってるよ・・・

あの・・・羅琉さん・・・大変申し訳ないんですが・・・
P1090832_R.jpg
・・・んにゃ?

お!気付いた(^^;)
あ・あのね・・・GLOOM・・・そこに座りたいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)えへへ
P1090833_R.jpg
・・・・GLOOMが何か言ってるような・・・・

(゚-゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン GLOOM、何か言ってますよ~(゜▽゜;)

・・・気がしたけど、きっと気のせいにゃね!グー
P1090834_R.jpg
そ・・・そんなー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆汚っ!!☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日もまた、PCをやっているとそばに寝転ぶロイくん・・・・
P1100093_R.jpg
ゴロゴロと喉を盛大に鳴らし、寛ぐロイくん・・・・(〃 ̄ω ̄〃)可愛いなぁ~

って、あれ!?Σ (°ロ° はっ!
P1100092_R.jpg
にゃに事ですにゃ!?

ロイくん・・・良く見ると、無茶苦茶汚いよー!!(ノ◇≦。)
P1100096_R.jpg
お手手も、お腹も、黄ばんでるー!!Σ( ̄Д ̄;;

あぁ・・・せっかくのピンクの肉球も台無しだよ!!
P1100097_R.jpg
ついこないだ、シャンプーしたばっかりなのに・・・( ┰_┰) シクシク

玄関で寝てばかりいるくせに、毛繕いはあまりしないので、
ロイはすぐ汚くなりますil||li _| ̄|○ il||li
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一緒にいたいだけなのに・・・☆
2009年08月27日 (木) | 編集 |
例年より、涼しいとはいえ、暑い夏・・・

昼間はあまり、リビングに姿を現さない羅琉・ロイ・・・

どこにいるのかというと・・・

羅琉さんは、廊下の真ん中に設置してある、ヒンヤリプレートの上に・・・
P1100083_R.jpg

この廊下、リビングと玄関をつないでいるのですが
夏場は玄関を開けているので、
風の通り道になって、とても涼しいのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この通り、羅琉さんも気持ち良さそうにしてます(^^)
P1100082_R.jpg
・・・・・・いいなぁ・・・・・・(〃▽〃)

ねぇねぇ!GLOOMも一緒に隣で寝てもいいかなぁ?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100081_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・・(;´▽`A``フキフキ・・・GLOOMも一緒に・・・・( ̄▽ ̄;)
P1100080_R.jpg
お断りするにゃ!

・・・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いいもん!いいもん!!ロイくんの所に行くからぁー!!(o´σÅ・、) クスン


ロイく~ん(*´▽`*)ニコニコ
P1100089_R.jpg

↑ロイくんは、玄関にいます(^^)
この明るい光の所から、涼しい風が入ってくるので、
これまたとても涼しいのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

風にあたって、涼しそうだねぇ~(*´∀`*)
P1100087_R.jpg
ここは、サイコーですにゃ!

あのさぁ!GLOOMも一緒に寝てもいいかなぁ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100088_R.jpg
う・・・一気に顔色が変わった(-`ω´-;)

あ・あの・・・GLOOMも一緒に・・・・( ̄▽ ̄;;)
P1100090_R.jpg
お断りするですにゃー!!




 



 ガ━━━ Σ (゚ д ゚ lll ) ━━━ン!!!

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・


うぇ━━━ 。 ゚ ( ゚ ´ Д ` * ゚ ) ゚ 。 ━━━ん!!



もう知らないからー!(ノ◇≦。)ビェーン!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆暑苦しさ倍増!!☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
さほど、暑くなかったので・・・
P1100111_R.jpg
若干、閉じ気味で寝転ぶ羅琉さん

どんな寝顔かと、近寄ってみると・・・
P1100113_R.jpg
青いトンネルに、白黒の毛むくじゃらを発見!!

ロイくん・・・今日はこんな所で寝てるんだぁ・・・( ̄ω ̄;)
P1100112_R.jpg
相変わらず暑苦しいけど、まぁ、本猫がいいって言うならほっとくかぁ・・・(--;)

まぁ、ゆっくり寝てくださいよ・・・(*´_`*)
P1100110_R.jpg

















ふと、羅琉がおもむろに起き上がり、


ノソノソとロイがいる青いトンネルに割り込んでいった・・・
















(※音が流れます)


暑苦しさ、倍増!! (=ω=;;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆折りたたみ収納☆
2009年08月23日 (日) | 編集 |
ロイくんが、キャットウォークの中途半端な所で寛いでいた
P1090850_R.jpg
ふふふ( ̄ー ̄*) 大きなお尻だなぁ~( ̄▽ ̄*) 

フサフサシッポもたまりませんなぁ~(* ̄ω ̄)ぐふふ
P1090851_R.jpg
怪しい気配がするですにゃ!

おっと!危ない危ない!(-`ω´-;Aフキフキ
下心がばれる所だった・・・・( ̄▽ ̄;)


やぁ!ロイくん!ご機嫌いかがですか?(*〃ω〃*)
P1090852_R.jpg
ご機嫌ですにゃ!テレテレ

ご機嫌ですかぁ~(*´_`*)よかったよかった

おや?ロイくん・・・・そのお手手は・・・・(; ̄- ̄)ジー
P1090853_R.jpg
お・・・恐ろしく見事に折りたたんで収納されてますねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

すごいなぁ・・人間だったら骨折ものですよっ!!Σ(-`Д´-;)
P1090854_R.jpg
改めて、にゃんこの柔らかさに感服 (。-`ω´-)んー

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ちょっとちょっとちょっと!!☆
2009年08月21日 (金) | 編集 |
羅琉さんが、リビングで気持ち良さそうに寝ていた・・・
P1100122_R.jpg
それはもう、気持ち良さそうに・・・・

って! ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!P1100119_R.jpg
なんちゅー足の開き方してんのよ!!

んにゃ!?うるさいにゃねぇ・・・ )
P1100123_R.jpg
さっきから、何を騒いでるにゃ!

何って、あんたの足の事でよ!!(っ`Д´)っ

足ぃ~?
P1100121_R.jpg
ふぅ(; ̄3 ̄) やっと気付いたか・・・・

あたちの足が一体どうしたって言うにゃ!
P1100120_R.jpg
って、気付けー!! o(*≧□≦)o"
  
女の子なのに!
ただ、足パカーンぐらいならまだしも!
机の脚に足引っ掛けてー!!お行儀が悪いわよ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆熱中症になっちゃうよー!!☆
2009年08月19日 (水) | 編集 |
=本日は暗い画像ばかりです=


今日もまた、毎度おなじみ、ロイの姿が見当たらないので探してみた・・・

ウロウロ((( (・ω・*) (*・ω・) )))ウロウロ

むむむ!!
P1090858_R.jpg
見るからに怪しい・・・(;¬_¬)ジー・・・

そーっと近づいてみると・・・
P1090860_R.jpg
分かります? 白いお手手が見える!((*≧m≦)ププッ

正面から見てみると・・・
P1090863_R.jpg
布団をかぶってボケーッとしているロイくんが!!

ちなみに、この日の東京の最高気温は32度!!

この暑い昼間に、毛皮着たロイくんが、布団に入って寛いでいました・・・

・・・・・・暑苦しー!!(≧□≦ノ)ノ~~【布団】バッ!
P1090866_R.jpg
お布団がなくなったですにゃ!!

何するんですにゃ!!
P1090864_R.jpg
こんな暑い所いたら、熱中症になっちゃうよ!! o(*≧□≦)o

熱中症になったら、大嫌いな病院に行く事になるよ!!
P1090865_R.jpg
そ・そ・それはまずいですにゃ!!

まったく、なんでこんな暑苦しい所が好きなんだ!
いくら狭くて薄暗い所が好きだからって、布団に入り込むって・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


[READ MORE...]
☆片手の謎☆
2009年08月17日 (月) | 編集 |
夜、羅琉さんが給水機でお水を飲んでいた・・・

・・・・なんで片手あげてんの?(;-`д´-)ゞんー…

羅琉さんは、お水を飲む時、片手を上げてる事が多いいんです

別の日も・・・
P1090613_R.jpg
やっぱり片手を上げて飲んでる(^^;)

なんの意味があるのかなぁ~(´▽`;)ゞぽりぽり

疲れないのかなぁ・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆可愛い寝顔と足パカーン☆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
今日はロイが床で転がってます
P1090999_R.jpg
・・・・相変わらず豪快だなぁ・・・・(--;)

しかし、寝顔はやっぱり可愛いもので・・・
P1100004_R.jpg
見てると癒されます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そしてこの、まっすぐに伸びたお手手!
P1100003_R.jpg
これもまた癒されるぅ~(*≧▽≦*)

しかし、その足だけは・・・・
P1100002_R.jpg
猫としてどーなの!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆可愛い寝顔とでっぷりお腹☆
2009年08月13日 (木) | 編集 |
毎日暑いですねぇ・・・

今日も羅琉は床で転がって涼んでます
P1100006_R.jpg
・・・・なんだか行き倒れの人みたい・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

しかし、よっぽど床が気持ち良いのか・・・
P1100008_R.jpg
カメラが近づいて行こうとも、起きやしない(^^;)

・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃)むふ 
P1100010_R.jpg
可愛い寝顔だなぁ・・・(*〃ω〃*)

しかし、そんな可愛い寝顔と裏腹に羅琉さんのおなかは・・・
P1100011_R.jpg
みっともないよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆足の動き☆
2009年08月11日 (火) | 編集 |
夜、GLOOMがPCをやっていると
ロイくんがやって来て、そばでゴロン
P1090616_R.jpg
いつもの様に豪快に開いて寝るロイくん

相変わらず微動だにせず寝ているロイくん・・・・でも・・・・(※音楽が流れます!)

↑良く見るとがわずかに上下に動いてたりする((*≧m≦)ププッ

そしてGLOOMは意外とそれが好きだったりもする(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1090617_R.jpg
ゆっくり寝てくださいな(*〃ω〃*)

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆袋ならなんでも愛好家☆
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今度は羅琉が床に転がっていたビニール袋に潜んでいた
P1080700_R.jpg
・・・・あの~・・・羅琉さん・・・・それちょっと小さくない?(-`ω´-;Aフキフキ

ねぇねぇねぇねぇ!小さいと思うんだけど~ (*´∀`)σ ツンツン

ちょ!やめるにゃ!!怒

まったくこれだからGLOOMは!!
P1080702_R.jpg
そんなんじゃ、何時までたっても、あたちみたいになれないにゃよ!

え!いや・・別になりたくないんですが・・・(ー_ー;)ゞぽりぽり



ところで、ビニール袋が苦手なロイくんの反応はというと・・・

袋にぎゅうぎゅうに詰まった羅琉を、口元シャクシャクさせながら見ていた・・・
















あれ?怖くないの?(;-`д´-)ゞん~?
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆袋大好きにも色々・・・☆
2009年08月07日 (金) | 編集 |
ある日、畳に転がっていた紙袋にロイが潜んでいた・・・
P1080935_R.jpg
・・・・・暑苦しい・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイく~ん、そんな所に潜んでないで出ておいで~
P1080932_R.jpg
むっふっふ、いい所を見つけたですにゃ

この薄暗さといい、狭さといい、肌触りといい・・・
P1080933_R.jpg
僕にぴったりのサイコーの袋ですにゃ!

これはもう僕の物に決定ですにゃね!?
P1080934_R.jpg
勝手に片付けちゃだめですにゃよ!

えぇ~、勝手に自分のものにしないで下さ~い(T▽T)

所で、猫といったら袋大好きってイメージがあるGLOOMなんですが
羅琉もロイも、やっぱり袋好き!袋に目がないんです!

でも・・・・なぜか・・・・

ロイくんは、ビニール袋が嫌い!! (;-`д´-)ゞんー…
P1080936_R.jpg
なんの話しをしてるですにゃ?

あのシャカシャカする音が苦手らしくて、
袋をシャカシャカしながらロイに近づくと、すっとんで逃げてきます(^^;)

あぁ・・・シャカシャカ袋の話しですにゃね・・・
P1080937_R.jpg
羅琉なら喜んで飛んでくるんですけどねぇ・・・

なんで嫌いなのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
P1080938_R.jpg
嫌いな物は嫌いなんですにゃぁ!

だから・・・せめて・・・!
P1080939_R.jpg
シャカシャカしない、これだけは渡さないですにゃよ!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クッション争奪戦☆
2009年08月05日 (水) | 編集 |
クッションに座りながら作業中、ふと用事があり
数分席を立ち、用事を済ませて戻ってくると・・・・・
P1090839_R.jpg
↑羅琉に、席を取られていた・・・(--;)

あのぉ~ 羅琉さぁ~ん ( ̄▽ ̄;)
P1090840_R.jpg
そこ、どいてもらえませんかねぇ(´▽`;)ゞぽりぽり

・・・・・・・羅琉さぁ~ん!?
P1090842_R.jpg
もっしも~し!聞こえてますかぁ~??(;-`д´-)















・・・お・・・おのれぇー!“○(  ∇  メ) わなわな



この短時間で爆睡出来るわけないのに!



狸寝入り決め込みやがってぇー! o(*≧皿≦)o"キー!!
P1090843_R.jpg
(・・・あたちは寝てるにゃ・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆花火大会☆
2009年08月03日 (月) | 編集 |
8/1日の土曜日に地元の花火大会花火に行ってきました(^^)

ちなみにこの花火大会の会場は、お花見に行った所と同じ場所です

打ち上げ数は3300発と小規模なんですが
来客数は、なんと6万人が集まるという・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
・・・・集まりすぎだろ!(-`ω´-;Aフキフキ

あまりにも、人が多くて、会場周辺の屋台&コンビには
鬼のように込みまくるので
今年は、我が家の近所のスーパーでおつまみ&お酒を購入し
家ではおにぎりやら出し巻きタマゴやらミニ弁当を作り
持参して行きました~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

花火が始まる1時間30分ほど早く着いたので
のんびりお弁当を食べながら待っていました(*´_`*)

この日は雲行きが悪く、今にも雨が降り出しそうな天気でしたが
なんとか、雨も降らず、ついに花火大会がスタート!!(*≧▽≦*)

P1090895_R.jpg
ドーン!ドドーン!っと勢い良く打ちあがる花火

まだ、空が明るいけど、やっぱり綺麗だわぁ~
P1090896_R.jpg
と、楽しく眺めてると、オープニングフィーバーが!!


数多くの花火がいっせいに打ちあがりました!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮


ドドーン!!パパパンッパンッパンパンッ!!
P1090897_R.jpg

・・・・・・爆発!?(笑)

あまりにも、花火の数が多くて、光が物凄くて
せっかくの花火が爆発みたいにしか写らな~い(T▽T)

仕方がないので、一発一発打ちあがる大きな花火を撮る事にしました(^^;)
P1090904_R.jpg
P1090908_R.jpg

だんだんあたりが暗くなるにつれて、
P1090919_R.jpg
P1090923_R.jpg

色鮮やかに夜空を彩る花火・・・

P1090939_R.jpg
P1090942_R.jpg

やっぱり花火はいいですね~(*〃ω〃*)




↓こちらは、最初のオープニングフィーバーみたいに

光がまぶしすぎて、爆発してるように見えますが(^^;)


金平糖みたいに、小さくバチバチバチっと弾ける様が好きなので
とりあえずUPしました( ̄▽ ̄;)えへ

あぁ~もっと綺麗に写真&動画が撮れたらなぁ~

本気で、デジイチ欲しいぃ~!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆大人の男?☆
2009年08月01日 (土) | 編集 |
いつもの様にハンモックで寛ぐロイくん・・・

寛いでいるロイくんのその手をよく見ると・・・
P1090154_R.jpg
またもや、にょきっとハンモックから飛び出ていた(^^;)

その飛び出し具合、その角度、なんだかまるで・・・
P1090153_R.jpg
キミの瞳に完敗ですにゃ!テレテレ

ってな事をしそうな感じに見える!(*≧m≦)ププッ

甘えん坊ロイくんが、キザ男に大変身だわ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

なんて事してたら、当の本猫は・・・
P1090152_R.jpg
夢の世界に旅立ちそうだった(^^;)

やぱり、まだまだ、おこちゃまですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



