愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気になるねぇ☆
2009年07月30日 (木) | 編集 |
まだ雨が降ると肌寒かった頃、GLOOMが赤いラグをかけて座ってると
しばらくしてから、寒かったらしい羅琉さんがやって来て、そばでゴロリ♪
P1090383_R1.jpg
暖かいにゃ~ふかふかにゃ~

フワフワのラグの上でご機嫌な羅琉さん(*´ー`*)

だんだん眠くなってきたご様子(*´_`*)
P1090384_R1.jpg
なんだか眠くなってきたにゃ~

眠いなら、ここで寝たらいいんじゃないですか?(^^)
P1090385_R1.jpg
んー・・・でも・・・

ん?どうしたの?羅琉さん??
P1090386_R1.jpg
にゃんだか、あそこが気になるにゃぁ・・・

あそこ??・・・・・・あぁ、そこねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1090387_R1.jpg
じつは、ここのふくらみには、羅琉さんが来るだいぶ前に
すでにラグの下に入り込み爆睡しているロイくんが潜んでいるのであった・・・

んー気になるにゃぁ~笑

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆帰ってきた隙間大好きクラブ☆
2009年07月28日 (火) | 編集 |
今日もまた、ロイの姿が見えない・・・

(((*´Д`)はぁ・・・今日はどこに潜んでいるのかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ウロウロ家中を探してみると・・・・
P1090575_R.jpg
いた!!

また、そんな所にはまって!!
P1090578_R.jpg
相変わらず、ギュウギュウじゃないの!!

そんな所にいるとホコリまみれになるよ!早く出てきなさい!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
P1090579_R.jpg
密着感サイコーですにゃ!

(((-Д-)ムッ! だから早く出て来なさいって・・・・・ヒラメイタ!

・・・・・・ロイくん!ご飯の時間だよ~ ( ̄▽ ̄*) ボソッ

にゃ!ご飯の時間ですにゃか!大変ですにゃ!急いで出るですにゃ!ワタワタ=3P1090582_R.jpg
ん?どうしたの??早く出ておいで??

・・・・・・・・・お腹が・・・つっかえて・・・出れない・・・です・・にゃ・・・グググ・・・

助けてですにゃ!!)            えぇ!?Σ( ̄口 ̄;;


・・・・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリポリポリ 
どうしよう・・・手を引っ張っても、お尻を押しても、出てこない・・・・・

慌ててカメラを置いて、両手をそ~っと引っ張ってみると、ようやく出てきた (-`Д´-;)

まぁ、コレに懲りて二度と入らないでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ





      































・・・数分後・・・

P1090580_R.jpg
また入ってた(T▽T)  


GLOOMは、もー知らないからね!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆氷遊び☆
2009年07月26日 (日) | 編集 |
動画です ちと重いかも(?)

スーパーでをたくさんもらったので、暑い今日、
せっかくなのでボールに開けて2にゃんに上げてみる事にした


さっそく大好きな羅琉が嬉しそうにやって来た


ロイはまだどうしたらいいか分からない様子(^^;)
P1090458_R.jpg

去年もやったのになぁ・・・

P1090459_R.jpg

忘れちゃったのかい?(´-ω-`;)ゞポリポリ

P1090462_R.jpg

ビクビクしながら手を入れてみるロイくん



まるで応援するかのように、ロイの頭を舐めてやる羅琉さん(笑)


ロイが一通り遊んだら次は羅琉の番


ひたすらを舐める羅琉と、冷たくなった肉球をなめるロイくん


大好きな羅琉とが大好きになったロイくん

GLOOM&ご主人が何か飲もうと製氷室を開けるたびに
2にゃんそろって駆け寄ってくるようになりました(--;)

以前は羅琉だけだったのに・・・
ついにロイくんまで氷の虜になってしまった(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆それぞれの言い分☆
2009年07月24日 (金) | 編集 |
最近、羅琉・ロイが猫団子になる事がなくなってきた(T▽T)

前はこんなに仲良く寝てたのに・・・( ┰_┰) シクシク
P1050304_R.jpg
2年前 羅琉1歳 ロイ生後4ヶ月、我が家に来て2ヶ月

いや、夏だからって言うのもあるんですが、
今年の冬・春ともに別々で寝てるんですよね・・・(´・ω・`)

仲が悪いって訳じゃないんですが、今日もまた・・・・
P1090310_R.jpg
↑微妙な位置関係で寛ぐ2にゃん

ねぇねぇ!なんで最近固まらないの~!?
P1090309_R.jpg
     (え?)                            (それは・・・・

ロイにゃんの毛並が、ボサボサすぎてイライラするからにゃ!
P1090311_R.jpg
                    (羅琉にゃんが、しつこく毛繕いするからですにゃ!


P1090312_R.jpg
         (・・・羅琉ロイ・・・)  


・・・・考えてる事はまったく食い違ってるけど、
それぞれの意見はどうやら一緒のようだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝起きの毛繕い☆
2009年07月22日 (水) | 編集 |
昼間、ベットで寝ている羅琉さんがいた・・・

近寄ってみると・・・


顔を押し付けて、なんともあられもない姿で寝ていた


っと、目が覚めたご様子
P1090512_R.jpg
怖い・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

お昼寝を邪魔された羅琉さんは


寝ぼけ眼で毛繕いを始める羅琉さん

ただただひたすらに、毛繕いをする羅琉さん


大変そうだけど、気持ち良さそうだな~.。゚+.(´ー`)。+.゚+・゜ポワァァァン

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆危険すぎる・・・!!☆
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ある日、ロイくんがキャットタワーの一番上ハンモックで寛いでいた
P1080842_R.jpg
体がはみ出てる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん!危ないですよ!!
P1080844_R.jpg
GLOOMですにゃ~

何か言ったですにゃ~?
P1080847_R.jpg
いや、だからね、そんな寝方してると危ないよ!?

にゃ?なんですにゃ?
P1080849_R.jpg
いやだから!危ないって!!

にゃ~??なんですにゃ~??
P1080840_R.jpg
あぶ、あぶ、あぶ、あぶ、危ないってばぁー!!Σ( ̄口 ̄;;














・・・・・幸い、今まで一度もハンモックから落下した事はありませんが・・・・
危ないから、ハンモックでは大人しくしててー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・4☆
2009年07月19日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

先月のフリマが延期になったので振り替えのフリマをするので、お知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日7月19日 に
またもや東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

場所は、毎度おなじみ、ぽっぽ町田で出店します
73M-HPzu.gif
JR横浜線/小田急線町田駅徒歩5分・無印良品近く

開催時間は9時50分~15時雨天時は中止なので、ご注意を!!
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット・ピアス・ネックレス)

あとは、あみぐるみ・・・・どうしようかなぁ・・・夏真っ盛りだし・・・(;-`д´-)ゞんー…
一応、少し持ってこうかなぁ(-`ω´-;Aフキフキ


次は秋~冬あたりに出せたら、出したいと思います( ̄▽ ̄*) 


さぁ、今回の天気はどうなるかな!?
夏真っ盛りで、サンサンと日が降り注ぎそうだけど・・・
なんとか曇りくもりでお願いしたいなぁ(T▽T)
しかも、無風で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

何度も言いますが、この場所は、日を遮る物一切なく
           さらに、ビル風もハンパないんですよね(--;)


日傘に帽子かぶって、日焼け止め塗って完全装備で行かなきゃなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆危険な寝床☆
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ふと、窓辺を見ると、お気に入りのベットで羅琉さんが寝ていた・・・
P1090517_R.jpg
あぶ、あぶ、あぶ、あぶ、危ないよー!!Σ( ̄口 ̄;;

今にも落ちそうな体勢で爆睡している羅琉さん
P1090518_R.jpg
危ないなーもー!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


・・・・・しかし・・・・・面白いなぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


横から見ても
P1090521_R.jpg

下から見ても
P1090520_R.jpg
お肉が、モリモリだよー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

しかし、本当によくこの体制を落ちずに保ってられるなぁ~
P1090522_R.jpg
さすが猫!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン














っと、思っていたら・・・・・














P1090524_R.jpg
ずり落ちそうになっていた!! ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆危険なかくれんぼ☆
2009年07月16日 (木) | 編集 |
昼間、ロイくんの姿が見当たらないので、探してみた・・・

あちらこちらの、あらゆる所を探してみたものの、どこにも居ない・・・

リビングから玄関まで行ったり来たり・・・

んーどこに行ったのか・・・ふと、和室をみると、怪しい影が・・・
P1090446_R.jpg
・・・・ロイくん・・・・・○| ̄|_

な~んで、暑がりなくせに、そんな所に潜んでんのよ!!
P1090454_R.jpg
・・・僕はいませんですにゃ・・・

むっ!また、見つかってないと思って、無視を決め込んでるな!“○(  ∇  メ) わなわな

ちょっとロイくん!(っ`Д´)っ丸見えなんですけど!!??
P1090451_R.jpg
・・・僕が見つかるわけないですにゃ・・・

くっ!“o( д メ) 耳まで伏せて聞こえないフリですか!
P1090455_R.jpg
・・・僕は完ぺキですにゃ!・・・

この、バカたれがぁー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!







ロイくんってば、暑がりなくせに、平気で暑い昼間に暑い所に挟まってるんですよ!
しかもこれって、向こう側から見ると、まったくロイの姿が見えないんですよね・・・
間違って踏みそうなんで、心底やめてもらいたいですよ・・・(T▽T)  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆恐怖の時間☆
2009年07月14日 (火) | 編集 |
ある夜、羅琉さんが、お水を飲んでいた
P1090191_R.jpg
その傍らには、相変わらず豪快に横たわるロイくんの姿が・・・

ロイくんが、白く輝いてますが、とりあえず、動画をどうぞ(^^;)


ごくごく飲む羅琉さん、一方で、13秒もの間ピクリともしないロイくん(--;)

しかし、ロイが動いたのも、つかの間、またもや・・・
P1090193_R.jpg
↑動かないロイくん(笑)

体が動かないだけではなく、手も
P1090196_R.jpg

顔も、
P1090194_R.jpg

目も動かない!!
P1090195_R.jpg



・・・怖い・・・怖いよ・・・怖すぎるよー!!Σ( ̄口 ̄;;ギャー


魂は一体どこに行っちゃったの~?(T▽T)


ロイくんが抜け殻になっちゃったよー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



GLOOMが大騒ぎしてると・・・
P1090198_R.jpg
一体なんの騒ぎですにゃ!?





魂が戻ってキタ━━━━━((T▽T))━━━━━!!!!!





あぁ、よかった、無事ロイくんに心が戻りましたよ(*つー`*)エヘッ





っていうか、羅琉さん、一体何時まで水飲んでるの!?(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆企業秘密☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
夜、羅琉さんが、いつものベットでいつもの様にくつろいでいた(^^)
暑いのに、よくそんな暑い所で寛げるねぇ(´▽`;)ゞぽりぽり
P1090425_R1.jpg
にゃ?暑くなんかないにゃ!ここはフワフワでサイコーにゃ!

GLOOMもここで一緒に練るにゃ?
P1090423_R1.jpg
フワフワぬくぬくで気持ち良いにゃよ~

え!?いや・・・・G・・GLOOMは遠慮しとくよ!羅琉さんお一人でどうぞ(^^;)
P1090422_R1.jpg
遠慮することなんてないのににゃぁ~





そんな事より、さっきから気になっていたんだけど・・・
その、手と手の間に生えてるのって、足だよねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

一体どんな体勢してるのさ((;´・ω・`)ヴーン・・・
P1090424_R1.jpg
ふふふ・・・企業秘密にゃ!
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆毛玉ボールで遊びましょう!☆
2009年07月10日 (金) | 編集 |
ある日、暇だったので、ロイくんと遊んでみる事にした

廊下を生かして、せっかくなので動画も撮って見た↓


ボールを追いかけるものの、「取って来い」が出来ないのがロイくん(--;)

再度チャレンジ!↓


↑戻ってくる時のお腹の揺れがなんともみっともない(T▽T)


少し、前にでてやってみる事にした↓


楽しそうに追いかけるロイくん・・・でもやっぱり取って来いは出来ない
しかも途中で諦めてるし・・・
なんでそこで座り込んじゃうんだよー! il||li _| ̄|○ il||li

結局また、GLOOMが毛玉ボールを取って来る訳なんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃんと取って来い出来るにゃんこがうらやましー!( ┰_┰) シクシク
 
おかげでこっちが疲れるんですよね、行ったり来たりで・・・○| ̄|_
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆作戦☆
2009年07月08日 (水) | 編集 |
GLOOMが夜ご飯の支度をしていると、いつもの様に、足元でにゃーすか騒ぐロイくん

まだ、ご飯の時間ではないので、無視していると・・・
P1080877_R.jpg
このままじゃラチが明かないですにゃ!応援を呼ぶですにゃ!

応援!?誰の事だ・・・(;-`д´-)ゞぽりぽり
P1080878_R.jpg
羅琉の姉さ~ん!!

姉さん!?Σ( ̄ロ ̄屮)屮

             (まったく、ロイにゃんは何時までたってもだめにゃねぇ・・・
P1080890_R.jpg
                   (いいにゃか!こうゆう時はアレをするに限るにゃ!

アレ!? アレとは一体なんの事だ!?

                                   (準備はいいにゃか??
P1080891_R.jpg
準備オッケーですにゃ!


P1080893_R.jpg
にゃ




ぐっはぁ~!!ヽ(×Д×;)ノ




や・・・やら・・れたぁ・・・. (ノ××)ノ~☆ ….(o_ _)o)) バタッ




あぁ~もう・・・こりゃだめだぁ・・・



これじゃぁ羅琉・ロイのご飯も作れないやー( ̄▽ ̄*)ニヤリ



にゃー!アップロードファイル            (にゃー! )アップロードファイル
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆フミフミしましょう!☆
2009年07月06日 (月) | 編集 |
夜、眠くなったロイくんは、お気に入りの爪とぎタワーの上のクッションでモミモミし始めた!


一心不乱にモミモミするロイくん


眠くて眠くて、お目目がとろけそうになりながらのモミモミ(*´_`*)


コレを見るとついつい「オイッチニーオイッチニー」っと掛け声を掛けたくなるなぁ(笑)
   
ちなみにふみふみ中のお手手から、
爪がにょきにょき出てるのがGLOOMは好きです!( ̄▽ ̄*) 
 



【埼玉県越谷市より】
保護主急死のため、緊急で里親募集をしております

camaru014001_R.jpg


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
お久しぶりにバトンが回ってまいりました~(*≧▽≦*)キャー!
まわしてくれた方は、「アメリカンカール*Alan's-room」のemizoさんでっす!
ドキドキしながら、やってみましょー!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ


○あなたの年齢、職業、資格は?

年齢:(;-`д´-)ゞんー…まぁ、ほどほどに!?(-`ω´-;Aフキフキ
職業:主婦です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
資格:簿記級 電卓検定級 ワープロ検定級 情報処理ナンタラ
  すべて、高校の時に取りました!ぜんぶ3級止まりの中途半端なGLOOM・・・(__;)


○今の悩みは?

ロイくんの事ですかねぇ・・・
これから、暑くなるに連れて、あの毛皮のコートが厚そうなので
ライオンカットをするべきかどうか・・・(;-`д´-)ゞんー…


○自分の性格を一言で言うと?社交的or人見知り?ギャンブル好き?

性格:意外にチョー人見知りです!そして能天気!
   インドア派で、身内からはオタクと呼ばれてるとか呼ばれてないとか・・・( ̄▽ ̄;)
ギャンブル:んー、2~3年に一度ぐらいの頻度でご主人と一緒にパチンコに行きます(笑)


○好きな食べ物、飲み物は?

食べ物:GLOOMは肉体は乳製品で出来ています
飲み物:GLOOMの水分はファンタで出来ています


○嫌いな食べ物、飲み物は?

食べ物:キノコ類キノコは受け付けませんね~あとナスとかトマトとかモロモロたくさん!(T▽T)
飲み物:苦いの!コーヒーコーヒーとかビールビールとか!


○バトンをまわしてくれた人は?

アメリカンカールの、チョーイケメンアランくんの飼い主さまのemizoさんです
イケメンアランくんに、一目惚れしたGLOOMが仲良くさせて貰ってます(^^)


○人生談

じ・・人生談!?Σ(-`Д´-;)
・・・なんだろう・・・何も考えずに今まで生きてきたからなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


○何のためなら一肌脱ぐ?

(。-`ω´-)んー・・・やっぱ猫黒猫かな!?
猫のためなら、山を越え~谷を越え~エンヤーコーラ、エンヤーコーラ!


○このためなら一食抜ける?

睡眠!睡眠のためなら三食抜いてもいけそう!(笑)


○趣味

ベランダで多肉植物をワラワラと育ててます( ̄▽ ̄*)


全部で82種類!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 ワラワラ見ると和む~
あとは、普通に漫画とPCですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


○今自由に使えるお金があったら

猫屋敷に、漫画喫茶でも作ろうっかな~( ̄ー ̄+)ふっ


○将来の夢
夢っつーか、願望は猫アレルギーが治って、
末永~く羅琉&ロイ+ご主人と仲良くやって行きたいですね~(*´▽`*)


以上でっす!久しぶりのバトンで面白かったです~(*´∀`*)
では、恒例の次の方・・・は何人でもいいのかしら?(?▽?)

きりよく5人で行きましょうかね( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン それでは!

おしゃべりなシッポたち」のマクさん
頭にお花を乗っけるのが上手なステキ女王のモモちゃんと
モモちゃんと仲良くしたくて日々チャレンジしている、やんちゃなハルくんのブログです(^^)

チュチュ猫とうつ病と私」の☆とまみさ★さん
真っ白な美猫のチュチュちゃんとのとまみささんの悩める毎日なブログです(*〃ω〃*)
ゲスト出演のチーコちゃんもまた美猫なんですなぁ~(〃▽〃)

かたい猫」のしまさん
ちょいとへたれなイケメン兄猫と、羅琉に似ているナイスバデーな妹猫の
楽しい毎日を綴ってらっしゃいます~(^^) 半角カタカナのツッコミがツボです!(笑)

キ・ミ・ノ・シ・グ・サ」のともちさん
5フェレと2にゃんの、なんとも賑やかなご家庭のともちさん家です~
フェレットたちの愛らしい仕草&表情に癒されます(*´▽`*)

ゆらゆらもーど」のめいさん
茶トラのゆらちゃんとみるくんのラブラブな毎日です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ラブラブすぎて、こっちが照れちゃうわ~!な、ブログです( ̄▽ ̄*) 


皆々様方、いろいろとお忙しいかと思いますので
軽くスルーしちゃっても全然OKですので(*´_`*)ふふふ



~今日のロイ~
暑がりなロイは今日も豪快に・・・・
P1090085_R.jpg
開ききってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
久しぶりに晴れたので、洗濯物で大忙しだわ!アタヘ(゜ロ゜;ヘノ;゜ロ゜)ノフタ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆両手を伸ばす猫☆
2009年07月02日 (木) | 編集 |
 ふと、窓辺に設置してあるベットを見ると、いつもの様に羅琉さんが寝ていた・・・

そう、いつもの様に・・・・(。-`ω´-)ん?いつもの様じゃ(以下略)
P1090415_R1.jpg
相変わらず、なんなんだそのは!

最早これは、ギャグとしか思えない(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1090416_R1.jpg
あたちはもう、死んでいる・・・)みたいな?((*≧m≦)ププッ

しかし、寝顔がすごいなぁ(;-`д´-)ゞんー…
P1090418_R1.jpg
↑これが、世に言う 絵文字名を入力してくださいブサ可愛い絵文字名を入力してください ってやつか?( ̄▽ ̄;)

それにしても、今回は起きないなぁ(-`ω´-;Aフキフキ
P1090420_R1.jpg
いくら近くで撮っててもピクリとも起きやしない(´▽`;)ゞぽりぽり

まぁ、このままほっといておきましょうかね(^^;)
P1090421_R1.jpg

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



