愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆手を伸ばす猫・2☆
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ふと、キャットウォークハンモックを見ると、いつもの様にロイくんが寝ていた・・・

そう、いつもの様に・・・・(。-`ω´-)ん?いつもの様じゃない!!(2回目(笑))
P1090403_R1.jpg
だから、一体なんなんだ、そのは!!(*≧▽≦*)ノ☆☆キャー!!

ちなみに、真正面から見ると・・・
P1090402_R1.jpg
今にも、「王手ですにゃ!」とでも言いそうな程の真っ直ぐさ!

ん~、それにしても、あの右手は疲れないのだろうか・・・(--;)
P1090408_R1.jpg
いや、意外とあの脱力感が気持ちいのか?(;-`д´-)ゞんー…

いろいろロイの手を見ながらブツブツ悩んでいると・・・

ん~ 一体なんの騒ぎですにゃ~?ムニャムニャ
P1090406_R1.jpg
あ!ロイくん!起こしてしまいましたか( ̄▽ ̄;)ヤバイ!

また怒られるかも・・・・ドキドキ(〃∀〃;;) ドキドキ

あ・・・あのねロイくん・・・コレには深~い事情が・・・ヾ(;´∀`A``アセアセ

にゃ?・・・・ジゾウですにゃか? )
P1090404_R1.jpg
Σ( ̄口 ̄;;いや!地蔵じゃなくて、事情なんだけど!!




・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 




・・・・うん・・・・




・・・・まぁ、いいか・・・・




このまま、ほって置こう(-`ω´-;Aフキフキ




地蔵はどこに行ったですにゃ~!!アップロードファイル
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆手を伸ばす猫☆
2009年06月28日 (日) | 編集 |
ふと、窓辺に設置してあるベットを見ると、いつもの様に羅琉さんが寝ていた・・・

そう、いつもの様に・・・・(。-`ω´-)ん?いつもの様じゃない!!
P1090396_R1.jpg
なんだ、そのは!(*≧▽≦*)ノ☆ キャー!!

ちなみに下から見ると・・・
P1090401_R1.jpg
ヤバイ!なんて可愛いんだ!もっとたくさんカメラに収めなくては!!

パシャパシャ!!Σp[【◎】]ω・´)  

いいよ、いいよ~羅琉さん!いいよ~!可愛いよ~!!(`・ω[【◎】]ゞバシャバシャ!!

キャー!羅琉さんサイコー!こっちむいて~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

P1090400_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムニャムニャ

ちょっとにゃ・・・・・・) はいはいはい!なんでしょうか!羅琉さん!!(*´∀`*)エヘヘ
P1090397_R1.jpg
さっきからにゃ・・・・・・・・・) (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん、さっきから?

猛烈にうるさいにゃよ!!怒          Σ(ロ゚|||ノ)ノひぃ!!
P1090398_R1.jpg
いいから静かに寝かせるにゃ!!


あぁ!しまった・・・また羅琉さんを怒らせてしまった( □ ||||;)ガーン


もー!カメラがシャッター切るたびに


バシャバシャ言うのがいけないんだよ!!ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!


カメラのせいにするとは何事にゃ!悪いのはGLOOMにゃよ!!怒
 

えへへ( ̄▽ ̄;;Aフキフキ やっぱり?( ̄~ ̄;;)モゴモゴ・・・
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆完壁ですにゃ!☆
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今日もまた、またもやロイくんがベットの下で寝ていた・・・P1090071_R.jpg
はぁ・・(;-`ω´-)=3 またか・・・

まぁ、でもせっかくだからカメラに収めるか!( ̄▽ ̄*) 

さて、ロイくんに気付かれないようにそ~っとそ~っと・・・・
P1090066_R.jpg
しめしめロイくんったら、ぐっすり寝てる!((*≧m≦)ププッ

もう少し近づいて・・・・
P1090068_R.jpg
んー顔が見えないなぁ・・・よし!思い切って今度は横から!!

・・・・・・・・・Σ(°ロ° はっ!P1090070_R.jpg
ロイくん!起きてるじゃん!!(゜ロ゜;;

ヤバイ!このまま、また目が合ったらまた出てきちゃうよ!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

P1090067_R1.jpg

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・あれ?(-`ω´-;Aフキフキ 出てこない・・・・


ロイく~ん!今日は出てこないの?


・・・僕は今、完ぺキに隠れてるですにゃ・・・
P1090072_R.jpg
・・・誰も僕を見つけてないハズですにゃ・・・


・・・・・・(;-`д´-)ゞぽりぽりぽりぽり


どうやらロイくんは今、完璧に隠れてるから、
GLOOMなんかに、見つかる訳ないみたいらしいです(-`ω´-;Aフキフキ

 

ロイくん・・・目が合うとすぐ擦り寄ってくるくせに、
目があわないと、自分は完璧に隠れてると思い込んで
こっちが何を言っても無反応なんですよね・・・(--;)

丸見えなのに・・・・あ~もぅ!おバカだな~(T▽T)
 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・14☆
2009年06月24日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090493_R.jpg
↑なんだか分かりますか~?

こちら!マカロンマカロンのストラップです! UFOじゃないですよ~!

正面から
P1090492_R.jpg
右上についてる2個のラインストーンポイントです! ドラ焼きじゃないですよ~!

全部で4色あります~
P1090504_R.jpg
ミント味 抹茶味 クリーム味 ストロベリー味です!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

ちなみに我が家では、ご主人もGLOOMも
マカロンを食べた事がありません!!(爆弾発言)

2人共、TVとかで見た事はあるんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
味が想像できない・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

なので、完成したこのマカロンストラップをご主人に見せたら
ニヤニヤ笑いながら(ご主人はニヤニヤ笑うんです!)
UFOかドラ焼きにしか見えない!」っと散々言われました(T▽T)

否定できない、味を知らないGLOOMです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

味を知らないのに作るなよ!ってツッコミは受け付けておりません~(笑)

というわけで本日、「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」と
GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新致しました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆



~今日の羅琉~
湿度が高くて蒸し暑い今日この頃・・・

このジメジメ感から何とか逃れたかった羅琉さんは・・・
P1090090_R.jpg
↑サラッと乾いたタオルの上でお昼寝中

気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・でもさぁ・・・

なにもそんな所で寝る事ないと思うんだけど(-`ω´-;Aフキフキ
P1090089_R.jpg
↑物が山積みの上に置いたタオルで寝てる羅琉さんの図

早くカラっと晴れて光合成したいねぇ・・・
P1090091_R.jpg

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・13☆
2009年06月22日 (月) | 編集 |
今日の新編~ 小物入れです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090486_R.jpg
チョコレートケーキチョコレートケーキ です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

一番上には小さなリンゴリンゴ らしきものも・・・
P1090488_R.jpg
チョコレート生クリームたっぷりで作ってみました~

フタを開けてみると・・・
P1090489_R.jpg
中はこのようになっております~

ショートケーキバージョンイチゴケーキ も作ってみました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1090483_R.jpg
ちょっと色が薄くなってしまいましたが(^^;)

こちらも、フタを開けると・・・
P1090482_R.jpg
このようになっています~

中側は厚紙が入っているので適度に頑丈になっております(*´∀`*)
布の柄は、その時その時違いますが、大体こういった柄になっております

ちなみに、フタのサイズがジャストフィットなので意外としっかりしまります(^^)v

サイズは全体  縦7.5cm 
小物入れ部分 縦4cm 横6cm になります(*´_`*)


~今日のロイくん~

コタツ布団を片付けてた時の事・・・

天板を外して、布団を引き抜くと
おもむろにやって来たロイくん・・・そんなロイくんが取った行動は・・・
P1090159_R.jpg
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですにゃ!

・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 誰も呼んでないんだけどなぁ(--;)テカ、フルイヨ!!


で、ロイくん・・・それ・・・楽しいの?(;-`д´-)ゞん~?




ちなみに、あまりにも勢い良く、頭を出したり引っ込めたりしてたため
ほんの一瞬固まった時のこの一枚しか写真が撮れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ロイくんが果てしなく楽しそうでした( ̄ー ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・3+α☆
2009年06月21日 (日) | 編集 |
本日のフリマは雨のため中止になりましたil||li _| ̄|○ il||li

7/19(日)に繰り越されることになりました・・・

今回で夏のフリマは最後にしようと思ったのに・・・

屋根がない会場だから早めに、最後にしたのに・・・

結局、夏真っ盛りの7月までやるハメになったぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


うぅ・・・梅雨め・・・“○(  ∇  メ) わなわな
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・3☆
2009年06月21日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

今月2回目のフリマをするので、お知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日6月21日 に
またもや東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

今回は少し場所が違うこちら、毎度おなじみ、ぽっぽ町田で出店します
73M-HPzu.gif
JR横浜線/小田急線町田駅徒歩5分・無印良品近く

開催時間は9時50分~15時雨天時は中止なので、ご注意を!!
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット・ピアス・ネックレス)
                 あみぐるみ(ぬいぐるみ・ストラップ・キーホルダー)です! 

今年の夏のフリマはこれで最後かな~
次は秋~冬あたりに出せたら、出したいと思います( ̄▽ ̄*) 


さぁ、今回の天気はどうなるかな!?
曇りくもりぐらいがちょうどいいんだけどなぁ~
しかも、無風で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんせこの場所は、日を遮る物一切なく
           さらに、ビル風もハンパないんですよね(--;)



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・166
2009年06月19日 (金) | 編集 |
お久しぶりのビーズ作品のご紹介です(^^)

今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090478_R.jpg
チャームがたくさんついた天然石のストラップです~(^^)

ブルーライトブルーのチェコビーズに
天然石のクリスタルがちょこんと付いたストラップです
鍵チャームフラワーパーツが可愛らしいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 
この他にも全部で4種類あります~
P1090480_R.jpg
左から、順番に
クリスタルアベンチュリンストロベリークウォーツアメジスト)です

せっかくなので、それぞれの石の意味など調べてみました(*´_`*)

こちら・・・・
クリスタル(水晶)
遥か昔から精神や身体の癒し、危険を回避する幸運のお守りなどとしても・・・
開運、健康、財運、結婚運、勝負運など、
マルチパワーを持つお守りとして今でも人気の石です


アベンチュリン(インド翡翠)
身体と精神を調和させ、持ち主の心をすこやかにし、
家庭・対人関係を円満に納めるとされています。
チベットでは洞察力を高める石と伝えられています。


ストロベリークウォーツ(苺水晶)
恋愛のお守りとして、女性の魅力・若さを保ち恋を呼び込むといわれています。
疲労回復にも効果があり、他人の欠点に対しても寛大になり
ポジティブ思考へと導いてくれるとつ云われています。


アメジスト(紫水晶)
心を優しく穏やかにし安らぎを与えてくれると言われ、
安眠、直感力、インスピレーションを高めてくれると伝承されています。
疲れた心を癒すヒーリングストーンとして昔も今も人気の石です。


石の意味を考えながら、持つのもいいですね(^^)



~今日のロイ~

夜、ロイくんが、爪とぎタワーの一番上で寝ていた
P1080824_R.jpg
・・・・・・グー・・・・・・グー・・・・・・

気持ち良さそうにグーグー寝てるロイくん・・・・
P1080821_R.jpg
熟睡しているロイくんなんですが・・・・

なんだその手は!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
P1080822_R.jpg
恐ろしく見事に腕を活用してるなぁ~(。-`ω´-)ンー

フワフワのお手手腕枕かぁ~
P1080823_R.jpg
さぞかし気持ちいいんだろうなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


ロイくんに腕枕された~い!(*≧▽≦*)キャー!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆最強なのは・・・☆
2009年06月17日 (水) | 編集 |
みんにゃ!突然だけど今からあたちは寝る事にするにゃ!
P1080151_R.jpg

みんにゃに話したい事がたくさんあるんにゃけど・・・

P1080152_R.jpg

ごめんにゃ・・・それはまた今度って事で・・・

P1080153_R.jpg

それじゃぁ、あたちは・・・こ・・れ・・・で・・・・

P1080149_R.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1080148_R.jpg

・・・・・スピー・・・・・スピー・・・・・


以上!羅琉さんが睡魔に負けた瞬間でした~!( ̄▽ ̄*) あは




無敵の羅琉さんも、どうやら睡魔には勝てないらしい(〃 ̄ω ̄〃)むふふ 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆入浴中!?☆
2009年06月15日 (月) | 編集 |
いつもの様にハンモックで寛ぐロイくん・・・・
P1090371_R1.jpg
・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ロイくんさぁ・・・・その寛ぎ方、猫としてどうなの??(。-`ω´-)ンー?

にゃ?どっか可笑しいですにゃか?
P1090370_R1.jpg
だって、その格好、横から見ると・・・

良い湯ですにゃ~
P1090375_R1.jpg
まるで、バスタブにでも浸かってるかのように見えるよ!!Σ( ̄口 ̄;;

はみ出たアンヨがセクスィーだわ!!(*≧▽≦*)キャー
P1090374_R11.jpg



=おまけ=

のぼせ気味のロイくん
P1090373_R1.jpg
頭がクラクラするですにゃ~・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆モフモフとナデナデとモキュモキュ☆
2009年06月13日 (土) | 編集 |
夜、羅琉さんがGLOOMのすぐそばで寝ていた・・・・
P1090044_R.jpg
気持ち良さそうに寝息を立ててい寝ていた・・・

それはもう、なんともあられもない姿で!!
P1090045_R.jpg
むぅ(;-`д´-) 女の子のクセになんて、けしからん寝方なんだ!

ここは一つ、このモフモフお腹を触って・・・
P1090043_R.jpg
女の子らしさを教えてやらねば!!

羅琉さん!覚悟!!


ふっふっふ~(〃 ̄ω ̄〃)起きたか寝ボスケめ!


さぁ、これ以上お腹をモフモフされたくなかったら、足を閉じるんだ!!(。・`ω´・。)

作戦成功!( ̄▽ ̄*) 
羅琉さんが、足をちゃ~んと閉じてくれました!

女の子たるもの!寝る時も気を抜いちゃいけませんよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
  












コタツの時期も、もう終わりましたね~(^^;)
今日はめちゃくちゃ暑かったil||li _| ̄|○ il||li
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ちょんまげの真相☆
2009年06月11日 (木) | 編集 |
そういえば、だいぶ昔の事・・・

ロイくんが、いつもの様にヒマそうに床で転がって寛いでいた事がありました
P1060937_R.jpg
あぁ・・・なんともヒマそうなロイくん・・・ふと、寝返りを打つと・・・


ロイくんの頭に妙なものが現れた!!

P1060945_R.jpg

・・・なんだ・・・このちょんまげは!!Σ( ̄口 ̄;;


ロイくん!ロイくん!!頭にちょんまげがあるよ!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
P1060943_R.jpg
頭にちょんまげって・・・・?

何を言ってるですにゃ!!これは・・・・
P1060940_R.jpg
僕のアンヨですにゃ!! 

まったくGLOOMってば、おかしな事言うですにゃ~) 
P1060948_R.jpg
アンヨ・・・そうか、足か・・・そうだよねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ってか、どんだけ体柔らかいだよー!(T▽T)
股関節がパッカーってなりすぎでしょ!!Σ( ̄Д ̄;;
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ドラ焼き式ダイエット!?☆
2009年06月09日 (火) | 編集 |
日曜日は良い天気で、とても暑かったんですが
昨日はなんだか、肌寒い一日でしたねぇ~

そんななか、ソファーの上に置いてある、クッションが、なんだかふっくらしていた・・・
P1090264_R.jpg

これは、もしや・・・・と思い、近づいてみると・・・

P1090268_R.jpg
・・・やっぱり( ̄▽ ̄;) 羅琉さんが潜んでいた

なにもこんな所で寝なくてもいいのに~、っと覗いてみると・・・
P1090265_R.jpg
起きてた!Σ( ̄口 ̄;;

・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  羅琉さん・・・・そんな所で何してるの?? 
P1090267_R.jpg
えっ!ちょっと!!羅琉さん!?GLOOMを無視しないでよー!( ┰_┰) シクシク

んも~!うるさいにゃね!!何してるって見て分からないにゃか?
P1090266_R.jpg
え・・えーっと、えーっと・・・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・・・・・・・分かりません!

(T▽T)羅琉さん!教えて!!

しょうがないにゃねぇ・・・これは今、猫界で大流行の、ドラ焼き式ダイエットにゃ!
P1090271_R.jpg
ド・・・ドラ焼き どらやきくん 式ダイエット!?Σ(-`Д´-;)・・・って、何ですか?それは・・・( ̄~ ̄;)

ドラ焼き式ダイエット・・・それは、
  体全体が、ドラ焼きの用に、隙間なく挟まれる事によって

P1090273_R.jpg
全身の脂肪を燃焼する、とっても過酷なダイエット方法にゃ!!

とっても、とってもツライけど、この ないすばでぃ を保たないといけないからにゃ・・
P1090272_R.jpg
カリスマにゃんこも、楽じゃないにゃ~

カリスマにゃんこ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)まだ、勘違いしたまんまだったか!! 
  



ちなみに、そのカリスマにゃんこを後から見た図
P1090270_R.jpg
短い尻尾がちょろり プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ2☆
2009年06月07日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

今月もフリマをするので、お知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日6月7日 に
東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

今回も、前回と同じく町田駅ターミナルプラザ2F広場(前東急ハンズ)で出店します
matida1.jpg
JR町田駅ターミナル口から徒歩2分 町田ミーナ横(前東急ハンズ) 屋根付き会場

開催時間は9時30分~15時雨天時も決行ですので
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット・ピアス・ネックレス)
                 あみぐるみ(ぬいぐるみ・ストラップ・キーホルダー)です! 



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆キタ顔プロジェクト!☆
2009年06月06日 (土) | 編集 |
みなさん!サンテFXキタ顔製作プロジェクトって、ご存知ですか?

写真を送ると、似顔絵を描いてくれるんです!(ん?ちょっと趣旨と違う?(笑))

去年もやっていたのですが、今年は応募してみました( ̄▽ ̄*) 

さっそく、似顔絵が届いたので、ご覧下さい(〃▽〃)

まずは羅琉さんのこちらのお顔!
P1080729_R1.jpg















おすまし顔の羅琉さんの似顔絵は・・・・














こちら!!
121230yki.jpg
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)カワユス!

でも、似顔絵になっても目力は相変わらずなのね~( ̄▽ ̄;)



お次はロイくんのこちらのお顔!
P1090003_R1.jpg















モフモフ、ワイルドロイくんのお顔は・・・・













こちら!!

12120qjz8.jpg















ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! 










                  デ・・・デブ猫!!( □ ||||;)













うぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li ロイくん・・・・・デブ猫になっちゃった・・・・( ┰_┰) シクシク

胸毛モフモフなロイくんの写真を送ったのが失敗だったかなぁ(T▽T)





みなさんも、写真を送ってみてはいかがでしょう!?(o´σÅ・、) クスン

だいたい、一週間ちょいで似顔絵が届きますよ~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・12☆
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090352_R.jpg
ハート絵文字名を入力してくださいをちょこんと持ったパンダくんパンダです~

後姿~
P1090353_R.jpg
ちゃんとしっぽもついてます( ̄▽ ̄*) 

最初は目が怖いと思っていたパンダくんも、今では、一番のお気に入り(〃 ̄ω ̄〃)
P1090223_R.jpg
あぁ・・・なんか顔の形が、肉まん肉まんみたいだ(笑)

他にも茶トラ茶トラとか・・
P1090354_R.jpg

くまクマとか・・・
P1090212_R.jpg
もろもろ、更新いたしました(^^)

あ!あと、ついでにレースコースターも更新致しました~
P1090260_R.jpg
↑コースターは写真撮るのが、むちゃくちゃ難しい・・・(;-`д´-)ゞんー…
何度撮っても、色が変になってしまう( ┰_┰) シクシク


っというわけで、
本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」のHPを
更新致しました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆



~今日の羅琉&ロイ~

いつものように、上を陣取っている羅琉さんと
いつものように、上にいる羅琉が気になるロイくんの
壮絶なバトルの動画です(笑)

大きな体と、長い尻尾をユラユラゆらして、必死で攻撃をしかけるロイくんですが
上から、羅琉さんの高速猫パンチを、くらいまくってしまう(´-ω-`;)ゞポリポリ

この後、結局、いつもの様にすごすごと退散したロイくんなのでした~(笑)



いつも負けて可愛そうなロイくんですが、たまには、ちょっと強気な時も!( ̄▽ ̄*) 

オラオラオラオラ~!やんにょか、こら~!!
P1090147_R.jpg 
             (す・・・すいません!勘弁してくださいにゃ!!



な~んて、こんな発言を2にゃんがするわけもないんですが(--;)

光の加減で、めちゃくちゃ強そうに見えたロイくんと
たまたま、下が気になって頭を下げて謝っているように見えた羅琉さんでした( ̄▽ ̄;)


実際の2にゃんは・・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆愚痴を言いまくる猫☆
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ある日、窓の外に鳥さんを見つけたロイくん・・・

しかし、鳥さんがいるのはロイくんには絶対手が届かない所・・・

鳥さんを狩りたいのに、どーしても狩れないロイくんは・・・


↑一声愚痴をこぼす( ̄ー ̄*) 

このままでは、どうやっても採れない事を理解したっぽいロイくんは
P1080922.jpg
すぐそばで、ゴロリといつものポーズで横になる・・・
 
このまま、お昼寝してしまうのかと思いきや・・・


↑やっぱりどーしても、鳥さんを狩りたくて、愚痴をこぼしまくる( ̄▽ ̄;)

んー・・・・どうやったら、あの鳥さんに手がとどくですにゃ~
P1080923_R.jpg
もう少し、こっちにこないですかにゃぁ~

GLOOM・・・・一体僕はどうしたらいいですにゃ?
P1080924_R.jpg
いや・・・どうしたらってGLOOMに言われても・・・(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえず、確かな事は、只一つ
どんくさいロイくんには、なにがどうなっても、絶対鳥さんは狩れないと思うよ(´・ω・`)




っていうか、そもそも、獲物の前で、そんな足パッカーンの
だらしない姿をさらしてる時点で、もう無理無理だよ((;´・ω・`)ヴーン・・・
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



