愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンディモップ!?☆
2009年05月31日 (日) | 編集 |
昨日、窓でチュンチュン鳴いてるのを聞きつけて、ヤツ等が窓辺に押しかけて来た
P1090296_R.jpg
↑外の鳥をガンミしている2にゃん・・・
そしてそんな2ニャンを後からガンミしているGLOOM・・・・( ̄ー ̄*) 

(。-`ω´-)んー・・・しかしロイくんは大きいなぁ~ 
羅琉が猫背で前屈みなのを考慮してみても、ロイはずいぶん大きいなぁ~
P1090292_R.jpg
ちょうど頭一つ分?お尻の大きさは大差ないけど((*≧m≦)プ!

ちなみにこの2にゃん、大きさに差があるのは体格だけではなく、なんと・・・!!
P1090293_R.jpg
しっぽの長さにもこんなに差が!っていうか、ロイくんのしっぽって異様に長いんです!!

前々から、ロイのシッポは長いなぁと思っていたんですよ・・・
P1090300_R.jpg

でも・・・まさかこんなにも・・・自分の体型と同じぐらいに・・・

P1090299_R.jpg

シッポが長くて、しかもこんなにもモサモサだなんて!まるで・・まるで・・・

P1090297_R.jpg

(;-`д´-)ゞんー…長毛さんは、みんなこんなに長いのかなぁ・・・
っていうか、羅琉のしっぽが極端に短いだけかな?(-`ω´-;Aフキフキ 
 

ちなみに、ロイくんはしっぽが長いせいか、はたまたフサフサしてるせいか、
猫特有の驚いた時に毛を膨らます姿を見たことないんですよねぇ~
たぶん、やってる時もあるんでしょうが、気付かない(笑)

羅琉さんは未だにしょっちゅうやってるのに・・・こんな風に・・・
P0220.jpg
↑これは羅琉がまだ、小さかった頃(生後8ヶ月)の驚き顔(〃 ̄ω ̄〃)(この時の事件
 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆メロメロビーム!!☆
2009年05月29日 (金) | 編集 |
今日もいつもの様にコタツに座ってあみぐるみを製作してると
茶色いあの子がやって来てGLOOMの膝の上を占有・・・

あのさぁ・・・もう足もお尻も限界なんだけど・・・どかしてもいいよねぇ(^^;)

・・・にゃ!あたちを、どかすにゃか!?・・・
P1080762_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ンー・・・

GLOOM!あたちは、ここに居たいのにゃ!
P1080763_R.jpg
どかすなんて言わないで欲しいにゃ!

お願いだにゃ~
P1080764_R.jpg
あたちはここが・・・GLOOMが好きなのにゃ~!!



そ・・・そうかぁ~ テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

そんなに可愛くお願いされたら断れないな~

もう少しいてもいいよ(*つー`*)エヘッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1080761_R.jpg
・・・GLOOMもあたちに掛かればイチコロにゃね!・・・


あぁ~羅琉さんったらなんでこんなに
可愛いのかしら~デレデレ(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ(←知らぬが仏)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱり特に用もないんですが・・・☆
2009年05月27日 (水) | 編集 |
今日もまた、ロイくんがおかしな所で寝ていた・・・
P1090054_R.jpg
(;-`д´-)ゞんー…ベットで寝るのは正解なんだけど
なんでクッションの下のペナペナの所で寝てるのかなぁ・・・

そんなにフカフカよりペナペナが好きなの?(T▽T)(証拠記事

本当に変な子だな・・っと近づいて、まじまじと見てみると・・・

んにゃ!?
P1090053_R.jpg
・・・・GLOOMですにゃ・・・・眠気

ちょっと待つですにゃ・・・・ンー!P1090055_R.jpg
・・・・今すぐ・・・・

今すぐそちらに行きますにゃ~!ササッP1090056_R.jpg
待つですにゃよ~!

急ぐですにゃ~!アセアセP1090057_R.jpg

あぁ・・・なにもそんなに慌てて出てこなくても・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どーしても目が合うと近寄ってきちゃうなぁ・・・
こちらとしては、特に用もないんだけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ
 

・・・(。-`ω´-)ん?・・・・確か前にも、こんな事言ってたなぁ~(笑) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆眠れる獅子も結局は、ただの猫☆
2009年05月23日 (土) | 編集 |
昨日の夜、いつもの日課のケンカが始まった

いつもの通り、優勢な羅琉さんと、劣勢なロイくん(--;)
P1090169_R.jpg
良い度胸してるにゃね!ムスッ    (ぼ・・・僕は悪い事してないですにゃ!!


なにやら、ロイくんに、いちゃもんを付けてる羅琉さん(^^;)


ちなみに羅琉さんの攻撃方法は、大抵が・・・
P1090171_R.jpg
↑お尻から向っていく(笑)

お尻をロイの方に近づけて・・・
P1090172_R.jpg
ロイが怯んだのを確認してから・・・

飛び掛る!!
P1090173_R.jpg
      (ロイにゃん!覚悟ー!!バッ!!   (ひにゃ~!助けてですにゃ~!!

そして一気に猫パンチ合戦!!                (このこのこのこのぉ!!)  
P1090174_R.jpg
     (にゃー!一体羅琉にゃんは、なんでそんなに怒ってるですにゃぁ~!


ロイくんが必死に羅琉さんにその理由を問いただすと・・・・


ロイにゃんの毛並が気に入らないのにゃ!いつもボサボサにして!!キー!!P1090175_R1.jpg
                             (うにゃぁ・・・・そんにゃぁ・・・


・・・・なんとも理不尽な羅琉さんの言い分に、ロイくんは・・・・・


・・・そこまで言われたからには僕だって黙ってないですにゃ!こうなったら!キッ!!P1090176_R.jpg
ロイにゃん・・・このあたちとやる気にゃか!?ギロリ!




おぉ!(゚ロ゚屮)屮 温厚なあのロイくんが本気に!?


 眠れる獅子がついに目覚めたかぁ!?(*≧▽≦*)きゃー!




               (逃げるが勝ちですにゃ!!ササッ
P1090177_R.jpg
             (にゃ!?)          え!?Σ( ̄口 ̄;;

  
この勝負は僕の勝ちですにゃ!羅琉にゃんの負~けですにゃ~!!フフンッ!
P1090178_R.jpg
         (・・・・・ロイにゃん・・・・・・!!!!ムッカァー!!! 


この後、羅琉さんの逆鱗に触れたロイくんは
執拗に羅琉に追いかけられお尻をガブガブやられたのは言うまでもない



僕は何にも悪い事してないのにー!!どうしてですにゃー!!アップロードファイル

                (;-`ω´-)ゞう~ん・・・どうしてだろうねぇ~(-`ω´-;Aフキフキ 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆何が違うのか・・・・☆
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨日、羅琉とロイが並んで座っている姿を見て・・・
P1080557_R.jpg
ふと、思ったんですよ・・・・羅琉さんってみょーに猫背だなぁ・・・って・・・


なんかずいぶん、前のめりな体制なんですよね・・・(;-`д´-)ゞんー…なんでだろう・・・・


しかも、正面から座ってる姿をみると・・・・
P1080315_R1.jpg
ロイくんは実にビシっと猫らしいのだが・・・

羅琉さんは・・・
P1060564_R.jpg
なんか、大きい丸に小さい丸2つが乗っかっているような・・・
なんともアンバランス・・・






この2にゃんは一体なにが違うのか・・・(〃-`ω´-)ンーム






2にゃんの写真を見比べて、やっと原因が分かりました!






そう! 羅琉さんは、手が短い!しかも下半身おデブ!!(* ̄m ̄)プッ!

                                              (にゃ?
P1080558_R.jpg
にゃ゛!?怒


そうだよ!そうなんだよ!羅琉さんはロイくんに比べて明らかに手が短い!

それに加えて、下半身デブなもんだから、

だから、より猫背で座ってる姿がみょーに雪だるまみたいなんだわ!((*≧m≦)ププッ


びしっと決まるロイくん・・・・(*´_`*)
P1080315_R1.jpg

一方、雪だるまのような羅琉さん・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
P1060563_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムスッ怒




納得!納得!!あ~すっきりした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン






































GLOOM・・・・よくも・・・・!!
P1060654_R.jpg
・・・この恨み、晴らでおくべきか!ニャー!
  

羅琉 満足 )))))))))))(;=ω=)ゾクッ なんだろう・・・寒気が・・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆日光☆
2009年05月19日 (火) | 編集 |
先々週の土曜日、忙しいのに、なぜか日帰りで日光に行ってきました(^^;)
P1090092_R.jpg

鹿児島出身のご主人は日光に行った事がないらしく、初日光♪

P1090093_R.jpg

GLOOMは小学校の修学旅行ぶりの日光でした

P1090099_R.jpg

大人になってから行く日光はなかなかいいものですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

P1090094_R.jpg

ぜったい、小学生の修学旅行で行くところではないな!
何一つ良さが分からなかったもんなぁ~(;-`д´-)ゞんー…

P1090096_R.jpg
↑こちらが有名な3猿!聞かざる・言わざる・見ざる

小学生の頃も見学したはずなのに、どこにあるか探しちゃったよ・・(--;)

P1090098_R.jpg
↑こちらの白馬さんの小屋の上に3猿がいるんですね~
時間限定で、こちらにつれてくるらしいです(^^)

P1090097_R.jpg
ただ、小屋の前には「フラッシュをたかないで下さい」と縦看板があるにもかかわらず
みなさん、バシャバシャとフラッシュをたいていて、
お馬さんがかわいそうでしたよ((;´・ω・`)ヴーン・・・

マナーは大事ですぞ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

P1090101_R.jpg
↑そしてこちらも有名な、眠り猫・・・?(-`ω´-;Aフキフキ

P1090103_R.jpg
かなり高い位置にいるので、デジカメでめいいっぱいズームして
やっと取れましたよil||li _| ̄|○ il||li

そして眠り猫の門をくぐった先が家康さんのお墓
P1090104_R.jpg
↑ここに家康さんが眠っているらしい・・・

ただ、GLOOMが衝撃を覚えたのは家康さんのお墓より・・・
P1090106_R.jpg
↑すべてが「お~いお茶」しかない自動販売機Σ( ̄口 ̄;;ドンダケオチャススメテンノ!

ちなみに、この家康さんのお墓や、お茶限定の自販機にたどりつくには・・・
P1090107_R.jpg
↑200段もある階段を果てしなく登らなければならず、
足がガクガクなってしまいましたよ(T▽T)下りがまたかなり辛かった・・・

P1090108_R.jpg
↑そしてこちらは、眠り猫の裏側!
眠り猫がメジャーすぎて、気付かなかったけど、裏の彫りも意外と凄い!(*´_`*)

P1090112_R.jpg

そして、かるく森林浴しつつ、次の場所へ・・・

P1090113_R.jpg
↑ちなみに前を歩いてる緑の人がご主人です(^^;)


その後は、日光江戸村に行って
P1090120_R.jpg


忍術を身に付けたり(笑)
P1090116_R.jpg
↑ご満悦のGLOOM

トリックアート城にいって
P1090138_R.jpg
↑ちょいと空飛んでみたり

あちこち行って楽しかったです~(^^)v
もちろん鬼怒川温泉も入りましたしね!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

日帰りでも十分楽しめましたよ~(*´∀`*)また行きたいな♪
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆巣穴☆
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ふとみると、コタツ妙なふくらみがあった
P1090077_R.jpg

なんだこのカマクラみたいなのは・・(;-`д´-)ゞん~?
P1090078_R.jpg

近寄ってみると・・・・
P1090079_R.jpg
|・_・) ジー・・・・・・・・・・・・・・

Σ(°ロ° はっ!
P1090081_R.jpg
コタツの隅っこにロイくんの姿が!Σ(-`Д´-;)


このカマクラのようなふくらみがコタツに出来てる時は
100%ロイくんがコタツの中で寝てます(--;)

ロイがコタツに入る時にコタツの掛け布団をホリホリして入り込む時に出来るらしい・・・

まるで何かの巣穴だなぁ( ̄▽ ̄;)はっはっはっはっは~
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆最初からったら最初から!☆
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ここの所すっかり忙しくてワタワタしてましたよ(-`ω´-;Aフキフキ
毎日毎日編みまくり~(疲´-∀-)=3



ある日の夜、羅琉さんがちょこんと寝ていた・・・・
P1080977_R.jpg
気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・

でもここ・・・どこだか分かります?
P1080978_R.jpg
実は、ソファーの背もたれに畳んで置いておいたブランケットの上なんです!

何時の間にこんな所に!Σ( ̄ロ ̄lll)まったく羅琉さんときたら・・・ブツブツブツブツ(--;)

ちょっと!さっきからうるさいにゃよ! )ムス
P1080980_R.jpg
はっ!Σ(-`Д´-;)寝起きで不機嫌だ!(-`ω´-;Aフキフキ

あのさぁ・・・羅琉さん・・・寝起きに大変申し訳ないんですがぁ・・・そこさぁ・・・
乗ってもいい所だったっけ?(〃-`ω´-)ん~!?
P1080981_R.jpg
GLOOMってば・・・・フゥ・・・・何を言ってるのにゃ!ここは・・・

アタチ専用の寛ぎ場所って最初から決まってるにゃ!
P1080983_R.jpg
えぇー!最初からって、何時からー!?Σ( ̄口 ̄;;

まったく・・・GLOOMときたら・・・ブツブツ
P1080984_R.jpg
そんな事で起こさないで欲しいにゃ!

う・・ぅ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
最初からって何時からなんだろう・・・( ┰_┰) シクシク
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆春爛漫☆
2009年05月11日 (月) | 編集 |
今日は趣向を変えて、めずらしくお花色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†の写真でも(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

2009050316020001.jpg 2009050316020000.jpg

我が家に近所に咲いていたピンク薄ピンクの・・・これはツツジであってるのかな?
とっても綺麗に咲き誇っていたので、携帯写メでパチリΣp[【◎】]ω・´)

春はスギ花粉花粉さえなければ最高の季節なんですけどねぇ(-`ω´-;Aフキフキ



~今日の羅琉&ロイ~
GLOOMがいつもの様にPCしてると
2にゃんそろって窓の外をジッと見つめていた・・・

何が見えるのか近寄ってみると・・・

愛想のいいロイくんはしっかりお返事!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ 良い子だな~

ロイく~ん!一体何が見えるのかな?(*´_`*)
P1080783_R.jpg
んー僕にもよく分からないですにゃ・・羅琉にゃんが見てるからつい・・・

そうかぁ・・ロイくんにも分からないかぁ・・・

んじゃ、羅琉さ~ん!一体何が見えるのかな?(*´∀`*)
P1080778_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          (何がいるですにゃ~?
 



・・・・・・・・・(。-`ω´-)ん?




             あれ??(-`ω´-;Aフキフキ




・・・・もしかして・・・・・・・・今・・・・・・・GLOOMって・・・・・・




    軽く無視されてたりする? 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 




ちょっとぐらい反応してくれてもいいじゃない! 羅琉のバカ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━!!
  



結局、羅琉が何をそんなに夢中で見つめていたのか分からず仕舞い・・・
GLOOMも2にゃんが見てる所を一生懸命見つめたんだけどなぁ・・・
猫にしか見えないのかなぁ(;-`д´-)ゞん~む
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆もさもさorしっとり☆
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ちょっとロイくんのタテ髪&前掛けいたずらをしてみました((*≧m≦)プ!

まずは通常のロイくんから!
P1080626_R.jpg
いつも通り、もさもさのタテ髪&前掛け!

そして、こちらがいたずら後のロイくん!
P1090003_R.jpg
タテ髪&前掛けを逆立て絵文字名を入力してくださいて見ました!
ものすごいフサフサ感!ゴージャスな気品あふれる猫の完成です!(笑)

なんでGLOOMはクスクス笑ってるですにゃ?
P1090004_R.jpg
自分の毛がどうなっているか全く分かっていないロイくんは
このまま、伸びをして去っていった・・・ゴージャスなまま!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



そして、このフサフサのタテ髪&前掛けをよく覚えたうえで、次の写真をご覧下さい!



こちら!!
P1090039_R.jpg
シャンプーの直後、生乾きのタテ髪&前掛けが
すっきり、さっぱり↓おさまった状態のロイくん! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

GLOOMは一体何がそんなにおかしいんですにゃ?
P1090036_R.jpg
僕、どこかおかしいですにゃか?
 
((*≧m≦)ぷぷぷ!別にどこもおかしくなんてないよ!
今日のロイくんはスマートでとってもカッコイイな~っと思ってさ((◎´∀`))ケラケラ
P1090038_R.jpg
カッコイイですにゃ?

・・・・むふふテレテレP1090040_R.jpg
僕は、カッコイイんですにゃ!エッヘン!


でもさ、まるで、ストレートパーマをかけたようなロイくん!
なんだか、おじいさん猫みたいだよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ  
P1090035_R.jpg
GLOOMさんや・・・ご飯はまだかのぅ・・・



みなさんはどのロイくんがお好みですか?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1.モサモサ感が心地よい、通常ロイくん
2.フサフサ感がゴージャスなロイくん
3.しっとりヘアーが魅力的な、しょぼぼぼロイくん 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お届け物で~す!☆
2009年05月05日 (火) | 編集 |
フリマが終わったその日の夜、疲れ切ったGLOOMはそれはもう良く寝ましたよ・・・

次の日、目が覚めたのは昼過ぎ・・・

久しぶりに驚異の12時間睡眠という偉業を成し遂げた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やべっ・・・いろんな意味で体が痛い(T▽T)




っというわけで(?)、フリマは無事、大盛況の後、終わりました~(*´∀`*)
久しぶりに、出店した今回、今までで、一番の売り上げを記録しましたよ~
あみぐるみ効果絶大でした!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

いつもは、そこそこの売り上げでテンション下降気味で帰ってくるので
疲れが、倍増するのですが、
昨日は気持ちのよい疲れ方でした( ̄ー ̄*)テンションも高い!

そんなテンション高い中、家でフリマの後片付けをしていると
ピンポーン!」玄関からチャイムの音が・・・
出てみると・・・


こんな物が届きましたよー!(*≧▽≦*)ノ
P1090075_R.jpg
蝶々柄の、ステキ和風バック!ポーチ付き!!

こちら、ブロ友の「かたい猫」のしまさんの手作り品です~

しまさん家にはにょろりくんという、ちょいとへたれな(笑)イケメン、ツンデレなお兄ちゃんと
うるるちゃんという、羅琉に良く似てて、
突然ジャイ子に変身する(爆)お茶目な妹さんがいるんです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 
以前、しまさんがこの布で作られた帯を見て、「可愛いー!可愛いー!」言ってたら
「よかったら何か作りましょうか~?」っと言ってくれたので、
「是非に!」と甘えて作って頂きましたテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
P1090074_R.jpg
凄いですよね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

中もオレンジのチェックで可愛らしいんですよ!
P1090076_R.jpg
ご主人と二人で、「すげーすげー!」言いまくってました(笑)

しまさんありがとうございますー!o((=_ _=))oペコリ

  超感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!



~今日の羅琉&ロイ~

フリマが終わった次の日、体中が痛い中、ふとカメラの中身を見てみると
ご主人が撮ったと思われるこんな写真が・・・・
P1090051_R.jpg
朝陽を浴びて、まさしく猫タワーを作っている2にゃん・・・?
ご主人・・・・ (;-`д´-)ゞ なにが撮りたかったのさ・・・?

まだ部屋の中に日が入らなくて暗かったんでしょうね・・・
業を煮やしたご主人は、禁断の・・・

フラッシュ撮影!!
P1090052_R.jpg
たまたま振り向いた羅琉さんの目が!!

フラッシュはいかんよ~ご主人il||li _| ̄|○ il||li
羅琉さんの顔がいつも以上に恐ろしい事に!(T▽T)


(ちなみにご主人の朝は早い!GW中も毎日仕事に行く時並みに、朝早くから
 それはもう楽しそうにウキウキに行くんですよ!)


結局カメラ内にご主人が撮ったと思われる残っていた画像はこの2枚
ご主人が帰ってきてから、写真の真相を取り調べてみると
今日、羅琉・ロイが縦になってたんだよ!」っと意味不明な供述を始めた・・・

たまに、カメラの中にご主人が撮ったと思われる写真が多数存在するけど
一体なにが撮りたかったのか、大体が分からないまま終わる(笑) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2009年05月03日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

ものすっごくお久しぶりのフリマのお知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日5月3日ゴールデンウィーク真っ只中
東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

今回はいつも、出している場所とは違い
町田駅ターミナルプラザ2F広場(前東急ハンズ) という所で出店します(*´∀`*)
matida1.jpg
JR町田駅ターミナル口から徒歩2分 町田ミーナ横(前東急ハンズ) 屋根付き会場

開催時間は9時30分~15時雨天時も決行ですので
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)


そうそう!この会場はなんといっても屋根付き!とい所がいいですね~
以前出していた所は太陽を遮るものが何一つない所で
にかけて出していたGLOOMにとって、
ありえない日光と暑さが襲い掛かってきますからね(--;)

しかもビル風アップロードファイルハンパないし!(__;)
今回の会場はビル風もあまりないと聞いたので一安心ですよ( ̄▽ ̄;)あは

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット)あみぐるみ(ストラップ・キーホルダー)です! 



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



