愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆脱力感☆
2009年01月30日 (金) | 編集 |
おかげ様でようやくイベントが無事終わりました(*´_`*)

イベントが終わったと同時に、ものすごい脱力感に襲われたGLOOMですが・・・(笑)

なんだか、どっと疲れが出ましたよ(^^;)

今までで一番がんばったかも??ヾ(;´▽`A``アセアセ

詳しいイベントレポは主催者のTOMOKOさんがたくさん書いてくれてるので
よかったら「可愛い癒し展 イベントレポ」まで~

GLOOMの作品も何回かに分けてたくさん紹介してくれています(〃▽〃)

他の参加者さんの作品もめっさ可愛いので、ぜひ見てくださいね(o^_^o)むふふ


~今日の羅琉&ロイ~
今日は雨降りで相変わらず寒いですね~

羅琉さんもここぞとばかりに
P1060900_R1.jpg
丸く・・・

出来る限り・・・
P1060901_R1.jpg
丸ぅ~くなって寒さをしのいでおります(笑)

いっぽうロイくんは・・・
P1080548_R.jpg
相変わらず、ベットそっちのけでこじんまりとしてます(--;)

ロイくん・・・寒くないの?ベットで、ぬくぬくすればいいのに・・・
P1080551_R.jpg
にゃ?全然寒くないですにゃ!

僕にはこのフワフワの毛皮があるから平気ですにゃ
P1080550_R1.jpg
むむむ・・・(;-`ω´-)確かに・・・
それだけフワフワの毛皮があればちょっとやそっとの寒さもへっちゃらだよねぇ~

羨ましいなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2009年01月25日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓です。


1月25日に、自由が丘で開催する
あみぐるみ展示会に、参加することになりました(^^)


可愛い癒し展
~ 手作りのぬいぐるみ・あみぐるみ・羊毛フェルトマスコット展 ~
2009年1月25日(日)11:30~16:00 
自由が丘 アートフォーラム ワンズ

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F 【MAP
postcard19.jpg


こーゆう、イベントには初めて参加するのでドキドキです(-`ω´-;Aフキフキ
一日だけのイベントですので、
よかったら遊びに来てくだされ~o((=_ _=))oペコリ
 

いつもの記事は↓↓です。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・10☆
2009年01月22日 (木) | 編集 |
展示会まであと です!
只今ちゃくちゃくと追い込んで編みまくっています~(^^;)


今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080506_R.jpg
真っ赤なフリルがついたワンピースを着たうさぎさんです~

横から~
P1080505_R.jpg
今回作った中で一番大きい、17cmです~

クマバージョン!
P1080507_R.jpg
クマは、ブルーでまとめてみました~

横から~
P1080508_R.jpg
この子は15cmです~ 

クマ・ウサギの色を変えて作っても可愛いかと思います(*つー`*)
P1080503_R.jpg
耳飾りもシンプルだけど結構気に入ってます(*´_`*)

そして、このまつ毛バッサバサ感も特に気に入りました(笑)


さて、今回のイベントに向けてたくさんあみぐるみを作りました~
今数えただけでも70以上はあります(^^;)

まぁ、種類で数えると30ぐらいなんですけどね~

そんなわけで、今回作ったあみぐるみを集めてみました~
P1080501_R.jpg
こうしてみると凄いですなぁ(笑)

ちなみにHPに乗ってるのとは、少し違ったデザインのもあります~

というわけで、イベントまでの日間
まだまだ、作りつづけますよ~(*≧▽≦*)ノ

追い込みが始まったので、今日の羅琉・ロイは・・・
P1060895_R1.jpg
猫団子1塊でお許しくだされ~o((=_ _=))oペコリ


ちなみに、本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」のHPを
更新致しました~ ( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・9☆
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~
P1080444_R.jpg
しましまマフラー・たれ耳うさぎのぬいぐるみです~

横から~
P1080446_R.jpg
ちなみにこちら「新編・6」のたれ耳うさぎのストラップ
ぬいぐるみバージョンです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

というわけで、次はもちろん・・・
P1080465_R.jpg
しましまマフラー・茶トラのにゃんこのぬいぐるみです~

後姿~
P1080466_R.jpg
新編・7」のぬいぐるみバージョンです

お次はこちら~
P1080462_R.jpg
しましまマフラー・パンダのぬいぐるみです~

後姿~
P1080463_R.jpg
新編・8」のぬいぐるみバージョンです
 
ちなみに、みんな、お座りしてます~(*´_`*)
マフラーのしましま具合も微妙に違うんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

先日に引き続き・・・
P1060913_R11.jpg
なんて羨ましいのかしらー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ずるいよ!ずるいよ!羅琉・ロイだけぬくぬくじゃんかー!(ノ◇≦。)GLOOMも一緒にー!
P1060909_R1.jpg
んにゃ?・・・仕方がないですにゃねぇ・・・

GLOOMも一緒に・・・寝てもいいです・・にゃ・よ・・・
P1060910_R1.jpg
詳しい・・・事・・は・・・羅琉にゃんに・・・聞く・・・です・・・にゃ・・・グー

マジっすか!?ロイくん!GLOOMも一緒に寝てもいいの!?

羅琉さん!羅琉さん!詳しく聞かせてー!(*≧▽≦*)
P1060912_R1.jpg
                       (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムス

あれ・・・羅琉さん?なんか怒ってる??耳がねてるよ?(-`ω´-;Aフキフキ

い・・一緒に寝てくれるんだよねぇ!?(^ー^;)
P1060911_R1.jpg
            (・・・そんなの・・・ロイにゃんが寝ぼけて言っただけにゃ!

                (この話しは無かった事にするにゃグーP1060913_R1.jpg




・・・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・・・



色々、ひどすぎるー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・8☆
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今日の新編 ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080460_R.jpg
えー・・・・・・・(--;)・・・・・・パンダです・・・・よ?
 

・・・・・目が怖い!! il||li _| ̄|○ il||liがくぅっ


後姿~
P1080461_R.jpg
後姿は、ちゃんとパンダらしいです(笑)


~今日の羅琉&ロイ~
めっきり寒くなった今日この頃ですが・・・
昨夜、我が家ではとても暖かい光景が・・・・( ̄▽ ̄+)

P1080306_R.jpg

キミ達・・・何してるのかな?

P1080307_R.jpg

そんなに・・・・

P1080310_R.jpg

お尻くっつけちゃってさー!!モー!! o(*≧□≦)o"

こうすると暖かいですにゃ!)                     (ぽかぽかにゃ!
P1080308_R.jpg

・・・・・・・・羨ましい・・・・・・(¬_¬)ジー・・・・・



羅琉さん!ロイくん!GLOOMも混ぜて!!(*≧▽≦*)



にゃ!?・・・それはちょっと・・・)                (お断りするにゃ!!
P1080309_R.jpg


・・・・・・・・う・・・うらやましー!!(ノ◇≦。)Give me ほっかほか~!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・7☆
2009年01月10日 (土) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1080424_R.jpg
茶トラにゃんこです~

後姿~
P1080425_R.jpg
ちょっとしっぽが太いんですが、これ以上細く出来なかったので断念(--;)

ちなみに、黒猫も作ったのですが、
何度撮っても、写真うつりが悪くて、これまた断念(__;)ん~む


~今日のロイ~

とある日の夜、ちょこんと座り込むロイくん

その目的は・・・・
P1080319_R.jpg
ご飯を要求する事・・・(--;)

GLOOM!そろそろご飯の時間だと僕は思うですにゃ!
P1080317_R2.jpg
え・・・いや、まだご飯の時間まで、時間程ありますけど・・・(--;;)

ロイくんは、ご飯の時間の2時間程前からソワソワし
ご飯を要求する・・・

それはもぅ、しつこくil||li _| ̄|○ il||li


ロイくん!ご飯はまだですよ!あと2時間!まってなさい!

にゃー、あと ニジカン ですにゃか~?
P1080320_R.jpg
ニジカン にゃ~・・・


                             ・


                             ・


                             ・


                             ・


                             ・


                             ・


                             ・


                             ・


GLOOM!そろそろ ニジカン になったと思うですにゃ! )
P1080318_R.jpg
ご飯食べるですにゃ!

いや・・・まだ5分と経ってないんだけども・・・(T▽T)

ロイくんは、2時間後のご飯の時間になるまで
この場所を離れようとしません(--;)

少しでも動くと、スクッと立ち上がってキッチンへ誘導する
一瞬でも目が合うと、「にゃ~!」っとご飯を要求する・・・

毎日ご飯2時間前から、なるべく目を合わせず、
その場から動くことを極力我慢して過ごさなくてはいけません( ┰_┰) シクシク



ちなみにその時羅琉は、
P1060704_R1.jpg
↑爆睡(^^;)


羅琉さんは、果報は寝て待つタイプらしく、
意外とご飯の要求にはいっさい関わってきません(笑) 
  
ご飯が定位置に置かれるまで、寝てる時もあるくらい(^^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・6☆
2009年01月07日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080423_R.jpg
たれ耳ちびうさのストラップです~

ブルーバージョン
P1080421_R.jpg
クリリとしたお目目と、ピンクのほっぺが愛らしいです~

ピンクバージョン
P1080422_R.jpg
淡い色合がなんともキュートな、たれ耳ちびうさでした~(^^)v


~今日の羅琉~

朝日サンサンと浴びる羅琉さん・・・・
P1080398_R.jpg


羅琉さん・・・・
P1080399_R.jpg
顔が、ものすっごく怖いよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな極妻みたいな顔をしている羅琉さんですが

横から見ると・・・・・
P1080400_R.jpg
すっごい可愛く、コンパクトにおさまっていました(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・5☆
2009年01月04日 (日) | 編集 |
テンプレ2カラムにしてみました(*つー`*)エヘッ
写真が大きく見れると思います~
クリックするとさらに大きく見れると思います~(〃 ̄ω ̄〃)


今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080407_R1.jpg
ぴんくのほっぺが可愛らしい今年の干支のうし牛さんです~

後姿~
P1080408_R1.jpg
おしりがキュートです( ̄▽ ̄*)むふふ 


~今日の羅琉&ロイ~

正月画像撮影の裏側・・・・

年末ギリギリに始まった撮影会
まずは、一昨年にも・・・
P1030766_R.jpg
被り物 を経験した羅琉さんから撮影が始まりました(一昨年のごあいさつ



・・・また変なのを被らされたにゃ・・・
P1080332_R.jpg
さぁ、羅琉さん!撮影を始めるよ~!!こっち向いて~!(≧▽≦)ノ

・・・ここは大人しく言う事を聞いてサッさと終わらせるにゃ・・・ )
P1080336_R.jpg
さ!サッさと撮るにゃ!

い~よ!い~よ!羅琉さん!目線下さい!!(*≧▽≦*)ノ~~

こうにゃか!?
P1080335_R.jpg
い~ね!い~ねぇ!!じゃ!次はこっち向いて~ ヽ(*≧▽≦*)ノ

これでどーにゃ!! 
P1080337_R.jpg
羅琉さん( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ!




次は被り物所か、首輪すら嫌がるロイくんの撮影です!




さぁロイくん!準備は出来たかな??




P1080340_R.jpg



))))))))))))))))))))Σ( ̄ω ̄ノ;)ノビクッ!!!



ロ・・・ロイくん・・・・顔が死んでるよ!?(-`ω´-;Aフキフキフキフキ



なんで僕がこんな格好しなきゃいけないんですにゃ・・・
P1080341_R.jpg
いや、ほらお正月だからさ!みなさんにご挨拶しないといけないでしょ!?

早くこれを取るですにゃー!!ブンブンッ!
P1080343_R.jpg
あ・・あ・・・ロイくん!すぐ済むから!!ちょっと待って!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




ロイくんは、本当に撮るのが大変でしたil||li _| ̄|○ il||li
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆あけましておめでとうございます☆
2009年01月01日 (木) | 編集 |
やってきました2009年

コピー ~ P1080345_R

今年はロイの年です(笑)
自分のモノトーン柄を生かして、牛になりきって
羅琉さんから、輝かしい一勝を勝ち取ることでしょう!




・・・後ろで獅子舞に扮してる羅琉さんの方が、
なりきり動物同士でも強そう・・・
なんて事は、気のせいですよ!!(-`ω´-;Aフキフキ


     獅子 ライオン V S 牛


勝つのはどっちか!?(笑)




      皆様に幸あれ!!


  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノA Happy New Yearヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



