愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆今年の一年は・・・☆
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年一年色々ありました

ロイの去勢手術2008/3/11)から始まり、
P1060808_R1.jpg
↑オカマになったばかりのロイくん

羅琉さんはとうとう獣医さんに衝撃の「デブ宣告」を受け(2008/5/20
P1050910_R.jpg
↑一年で一キロ以上太った羅琉さん

キャットタワーが壊されてみたり(2008/8/03
P1070210_R.jpg

GLOOMはあみぐるみを新たに始めてみたり(2008/10/10
P1070795_R.jpg

ご主人は野菜をこれでもかと作り始め(2008/10/27
200810261235000.jpg
↑てんこ盛りの白菜たち

まぁ、それぞれにいろいろありましたが、
今年一年を簡単にまとめると・・・・














GLOOMはものすっごい体調が悪かった!!














4月に謎の熱を出し続け、幾度も幾度も風邪を引き
猫アレルギーが悪化して、喘息にもなり
ゼーゼーいいながら過ごした一年でした(T▽T)

来年こそは、健康な体を手に入れるぞー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


まぁ、羅琉・ロイは今年は何事も無く
スクスクと元気すぎるほど成長してくれたので
良しとしましょうか・・・(ノД<。)グスン
 


そんな、軟弱なブログですが今年も一年、
根気よくお付き合いいただいて、ありがとうございました
 
 ペコリo((=_ _=))o o((=_ _=))oペコリ  


また、来年も見捨てず、よろしくお付き合い下さいませ~

 ヒィ-m(。≧Д≦。;)m m(;。≧Д≦。)mヒィ-

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★(〃 ̄ω ̄〃)(〃 ̄ω ̄〃)★
2008年12月27日 (土) | 編集 |
ふっふふ~ん
P1080373_R.jpg
ここは気持ちいいですにゃ~

にゃ!こんにちは!!ロイくんですにゃ!羅琉 喜
                      僕はついにやったですにゃ!!
P1080372_R.jpg
羅琉にゃんがいない隙に、ついに登頂成功ですにゃ!

ここからの眺めは最高ですにゃ~
P1080377_R.jpg
やっぱり一番上は一味違うですにゃね~羅琉 満足

ところで・・・・んー
P1080374_R.jpg
なんだか僕は・・・・・

だんだん・・・・
P1080375_R.jpg
眠くなっ・・・・て・・・・

きた・・・です・・・・にゃぁ・・・
P1080376_R.jpg
・・・・・・・・・・・・ぐぅ~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆Merry Christmas☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
メリークリスマス!

皆様は、如何お過ごしですかな?

我が家は、数日前に、一足早く羅琉・ロイに
クリスマスプレゼントプレゼントをあげました~(*≧▽≦*)

こちら!!
P1080353_R11.jpg
床から天井までの巨大なキャットタワー!!
こちら「Cat Walk」というもので、ものすごく奥行きが少ないんですよ!
今まで、巨大なキャットタワーの購入を考えてはいたものの、
あまりにも、分厚いので、置く場所が無く断念していたのですが・・・

これなら、薄っぺらいので、窓際に設置しても、邪魔にはなりません!!

そして、なにより一番気に入ったのはハンモック!!
P1080325_R.jpg
最高なのにゃ~

このテッペンで、羅琉・ロイが気持ち良さそうに寛ぐ姿を想像したら
いてもたってもいられず、購入してしまいました(^^;)

高さがあるので、上下運動不足の羅琉・ロイには良い運動になります!
まぁ、勢いよく、トントントントンと駆け上がることは
幅&高さ的になかなか難しいのですが

それでも、今までより、上下運動が増えたのは間違いなしです!

ただ・・・・問題点は・・・・

P1080281_R.jpg

一人が、ハンモックにいると、
もう一人が、あぶりだされてしまう事・・・(--;)

しかも・・・・

いっつも羅琉にゃんが、ハンモックを使ってるですにゃ!
P1080284_R.jpg
たまには僕だって使いたいですにゃ!

・・・・大抵ハンモックは羅琉が占拠してしまうんです・・・・(--;)

そんなの、ロイにゃんがボケーっとしてるのがいけないのにゃ
P1080280_R.jpg
       (・・・・・・こうなったら・・・・・・

                (実力行使ですにゃ!
P1080321_R.jpg
ワワワ!!危ないよー!Σ(ロ゚|||ノ)ノ

さぁ!羅琉にゃん!そこをどく・・・ですにゃぁ・・・ )オロオロあせあせ
P1080322_R.jpg
ここは絶対わたさないのにゃ!

・・・ロイくん・・・ほら・・・オロオロしてないで、
怖いなら、さっさと大人しく降りておいで・・・・(;-`д´-)ゞはぁ


これから、ハンモック争奪戦激化しそうな我が家ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆勘違いは永遠に・・・☆
2008年12月20日 (土) | 編集 |
=ある日の午後=
なにやら浮かない顔をしている猫1匹・・・

ふぅ~・・・・
P1070891_R.jpg
ロイくん!ため息なんかついちゃってどうしたの??

にゃ!GLOOM!実は困ってるんですにゃ・・・
P1070894_R.jpg
最近、デブ猫というのが流行ってるのを知っているですにゃ?

デブ猫が流行ってるって・・・ピア君とかの事??

僕も流行に乗ってデブ猫になりたいんにゃけど・・・
P1070893_R.jpg
どうしても、おデブさんになれにゃくて困ってるんですにゃ・・・

だから、少しでもお腹周りが太く見えるように・・・
P1070892_R.jpg
こうして、トンネルをお腹に挟んでるんですにゃ!) 

にゃ~何にもしなくても、おデブさんな・・・
P1070895_R.jpg
羅琉にゃんが羨ましいですにゃ・・・

は~早く羅琉にゃんみたいな立派なデブ猫になりたいですにゃ~
P1070896_R.jpg
                    (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピキッ

GLOOM・・・・アイツに教育的指導をしてもいいにゃよね?
P1070898_R.jpg
え・・・いや・・・ほ・ほら・・・ロイくん、おバカさんだから(^^;)
きっと自分が何言っているのかよく分かってないのよ!(^^;;)
だ・だから・・・・許してやってm(。≧Д≦。)m 

羅琉さんは、ちょー可愛いから大丈夫よ~!(´▽`;)アハアハ

ま!それもそうにゃね!
      あたちは、ちょー ないすばでい にゃもんね!

P1070897_R.jpg
そうそう!羅琉さんは、チョーナイスバディですからね!
   あははははははは~( ̄▽ ̄;)













言えません!ロイくんがメタボ片足突っ込んでるなんて事は・・・
言えません!羅琉さんはメタボ両足突っ込んでるなんて事は・・・


口が裂けても言えませーん!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




 
こうして、羅琉・ロイの勘違いはどんどん進んでいく・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆光合成と悪巧み☆
2008年12月16日 (火) | 編集 |
日曜の雨降りから、ガクッと寒くなった我が家・・・

しかし、部屋の中にいる分には、
とってもぽっかぽかで、気持ちいいです!(^^)v

こんな日は、光合成をするにかぎりますよね!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1080131_R.jpg
羅琉さんも、サンサンと日を浴びて・・・

気持ちいいのにゃ~
P1080132_R.jpg
ご機嫌で光合成中!!(*つー`*)

しかし、羅琉さん・・・今日のあなたはなんだかとっても・・・

神々しいですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
P1080134_R.jpg
サンサンと太陽光をあびて、毛が輝いて見えるわよ~(〃▽〃)

そうにゃか??
P1080135_R.jpg
・・・・・・・これで・・・・・・ニヤリ

え?これで!?
・・・なんか・・・今、一瞬羅琉の顔が悪い顔に見えた気が・・・(--;)
P1080133_R.jpg
もっともっと光合成するにゃよー!

あ・・・あれぇ~?(-`ω´-;Aフキフキ
羅琉さんの聞いてはいけない心の声が、聞こえる気がするー!(T▽T)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初勝利!?☆
2008年12月12日 (金) | 編集 |
動画が多いいです
ちと、重いかも知れませんが・・・


とある日の午後、羅琉・ロイのプロレスが始まりました

モフモフと激しく掴みあう、羅琉とロイ(^^;)


勢いがついたロイくんはついに!!

あぁ!
なんでそこで、引いちゃうのかなぁ~o(*≧□≦)o"もー!


ロイが、引いた瞬間から、羅琉さん逆転優位に立ち
場所を変えて・・・・

いつものパターン( □ ||||;)

もー許して欲しいですにゃ!アップロードファイル
P1070380.jpg
        (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムス怒



さて、ここで、疑問が・・・・
なぜあの時ロイくんは攻撃をやめ引いてしまったのか!!??


①勝利を確信したので、その場を去ろうとした
  
②女の子相手に、本気を出すのは悪いと思って
 とりあえず、その場を去ろうとしたため 

③実はこの時羅琉さんの顔が鬼のような形相になっていたため
 恐ろしくて逃げ出した



みなさんは、どれだと思います??(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆熱いヤツ・冷めたヤツ☆
2008年12月08日 (月) | 編集 |
~昨日の夜の事~

  (・・・・・・・・・・・・・・・・)         (・・・・・・・・・・・・・・
P1080296_R.jpg

  (んー・・・・・・・・・・・・)         (・・・・・・・・・・・・・・
P1080300_R.jpg

         (えい!トゥッ      (・・・・・・・・・・・・・・・
P1080303_R.jpg

          (やぁ!ホイッ    (・・・・・・・・・・・・・・ムカッ
P1080298_R.jpg

         (このぉ!パンチッ   (・・・・・・・・・・・・・・・ムー
P1080297_R.jpg

えいっ!えいっ!えいっ!パンチ!パンチ!パンチ!
P1080299_R.jpg
                     (・・・・・・・?・・・・・・ジー・・・

あと・・・もう少しですにゃぁ・・・グググ・・・・・・・・・・・・・・・フゥ
P1080301_R1.jpg

あんたら・・・・何してんのさ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

いくら、手を伸ばしても、
   羅琉にゃんに手が届かないんですにゃ!
 )アップロードファイル
P1080304_R.jpg
         (ロイにゃんがまた可笑しな事してるのにゃ・・・羅琉 汗

ロイくん・・・羅琉に手が届かないなら
その小屋から出てくればいいんじゃないの?

はっ!その手があったですにゃ!
P1080305_R.jpg
      (GLOOM・・・もしかしてロイにゃんは・・・おバカさ・・・
羅琉さん!しー!d( ̄ε ̄;) それを言っちゃいけません!! 
  




ロイくん、必死でケージの柵から羅琉に猫パンチを食らわせようと
バタバタやっておりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、そんな必死なロイくんを羅琉さんは微動だにせず、
冷ややかに見つめていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・165☆
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070855_R.jpg
中央の6mmキャッツアイがなんともゴージャスなリングです~
丸いフォルムが、特徴的なデザインになっています~

↓横から~
P1070857_R.jpg
リング部分もパールでしっかり編みこんでみました~

ちなみにGLOOMはブルーがお気に入りです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

本日、「GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新致しました~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



~今日のロイ~

先日、こんな形のドームを購入しました~
P1080027_R.jpg
部屋に置いてあげると、さっそく誰かが入ってます(〃 ̄ω ̄〃)

近寄ってみてみると・・・・
P1080024_R.jpg
ロイくんが気持ち良さそうに眠っています(^^;)


でも・・・・・


ロイくん・・・・


そこは・・・・・
P1080023_R.jpg
il||li _| ̄|○ il||li なんでよりによってぺなぺなの一番下で・・・

せっかくロイが気に入りそうな素材の毛布まで

わざわざ買って来たのに・・・il||li ○| ̄|_ il||li


ちょっとちょっと!ロイくん!
一体どーゆうつもりなのよ!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
P1080021_R.jpg
うるさいですにゃねぇ・・・)ムニャムニャ

僕はGLOOMと同じ事してるだけですにゃ!
P1080022_R.jpg
GLOOMだって寝てる時、体の上に何か乗せて寝てるですにゃ!

それは、もしかして、布団の事を言っているのかな?(;-`д´-)ゞん~?

僕は・・・
P1060629_R4.jpg
何時だって・・・
P1060121_R.jpg
完璧なんですにゃ!!


・・・・あぁ・・・間違えてる・・・・間違えてるよロイくん・・・
あなたは完璧に間違えてるよー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・4☆
2008年12月02日 (火) | 編集 |
やばい!12月です!
先月後半は、またもや風邪を引き、治りかけた頃
ビーズ&あみぐるみがちょこちょこ忙しくて、気付いたら
あっちゅうまに12月突入してましたil||li _| ̄|○ il||li

月日が経つ事が、この上なく早い(;-`д´-)ゞ


というわけで今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080238_R.jpg
可愛らしい林檎リンゴ☆付きのピンクボンネットを被った
チワワのぬいぐるみです~

正面から~
P1080237_R.jpg
ピンクのフリル付きワンピースもポイントです!

後姿~
P1080239_R.jpg
ちょこっと出たシッポが愛らしいぬいぐるみになりました~

ちなみに、お目目の所のまつ毛がGLOOMはお気に入り( ̄ー ̄*)

そして、12月ということで、ツリーバージョン!ツリー
こちら~
P1080289_R.jpg
カラーで作ってみました~

もぅ顔周りが絵文字名を入力してくださいモッコモコ絵文字名を入力してくださいです( ̄▽ ̄*) 
P1080288_R.jpg
期間限定販売になります~

っというわけで、
本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター 」のHPを
更新致しました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆



~今日の羅琉&ロイ~
近頃めっきり寒くなり、我が家のコタツでも恒例の情景が・・・

↓ちなみに去年の羅琉
P1070053_R1.jpg

↓一昨年の羅琉
P1030504_R.jpg

↓そしてこちらが、今年の羅琉!
P1080228_R.jpg
生首!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ・・・・・じゃなくて!
毎年恒例の、コタツで寝ているご主人の上に陣取り
机にあごを偉そうに乗せている羅琉さんの図(笑)

今年も物凄く気持ち良さそうな表情の羅琉さん・・・
P1080229_R.jpg
幸せだにゃ~

羅琉さん、ご主人が重いっていってるよ~
そろそろ、どいてあげたら??
P1080232_R.jpg
聞こえないにゃ!

・・・・・( ̄▽ ̄;)あは
羅琉さんの気が済むのを待つしかないですね(;-`ω´-)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



