愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・3☆
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今日の新編~ ヘアゴムです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080248_R.jpg
お花モチーフのヘアゴムです~

青バージョン!
P1080250_R.jpg
の色あわせがさわやかなお花です~

紫バージョン!
P1080245_R.jpg
ピンクの色あわせが大人っぽいお花です~

赤バージョン!
P1080244_R.jpg
の色あわせが可愛らしいお花です~

ちなみに、ゴムの部分は茶色です!(`・ω・´)シャキーン

縦・横5.5cmの大きめモチーフになっています~(^^)


~今日の羅琉~ 
 
羅琉さん・・・・(;-`д´-)ゞ

何をしてんのさ・・・・

何って・・・・おかしな事聞くにゃね・・・
P1070636_R.jpg
毛繕いしてるに決まってるにゃ!

女の子たるもの、毎日の毛繕いは欠かせないのにゃ!
P1070639_R.jpg
だから、こうして、今日も念入りに毛繕いしてるにゃ!テレテレ  

・・・・よかったらGLOOMも、毛繕いしてあげるにゃよ!?
P1070637_R.jpg
え!!いや・・・遠慮しておきます・・・・

そんな自分の毛とおもちゃの羽根の毛とを間違えて
毛繕いしてる羅琉さんに毛繕いしてもらっても・・・・

                        困る!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうにゃか・・・遠慮する事ないのににゃぁ・・・


ささ、GLOOMにお構いなく、毛繕いを再開して下さいm(_ _)m

そうにゃね!じゃ!

あ~忙しい忙しい!毎日の身だしなみも楽じゃないにゃ!



・・・・・羅琉さん・・・・・おもちゃの羽根をみつけては、
必ずその羽根に毛繕いしてます・・・・(;-`д´-)ゞんー…

勘違いしてるのか・・・おもちゃの羽根の毛並が気に食わないのか・・・

謎は深まるばかりです・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・2☆
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今日の新編~ ぬいぐるみです~

まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080235_R.jpg
モコモコひつじのぬいぐるみです~

正面から~
P1080236_R.jpg
コロンとした丸いフォルムが愛らしい
モノトーンのひつじさんです~
手触りが良いのですよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~今日のロイ~

というか、昨日の昼間のお話し、

天気がいいので窓をあけていた我が家。
少しベランダに用があり、網戸を開けると、
いきなりが入ってきた!!しかもでかい!!


驚くGLOOM!(´ロ`ノ)ノ
 慌てふためく羅琉&ロイ!Σ(-`Д´-;)


一瞬にして、部屋の中は騒然としました(--;)

一生懸命後を追う羅琉&ロイ!
なんとか部屋の外に出そうと試みるGLOOM・・・

部屋を一周し、窓の近くに近寄ってきたので
網戸を開けると、ぶ~んと外に出て行った・・・

ふと、下を見ると、
今にもそのまま外に飛び出し後を追いそうなロイがいたので
慌てて、網戸を閉め、再びロイを見ると

こちらに向って、「にゃにゃ!

・・・・え!? 何?何?と聞くとまたもや
にゃ!にゃにゃ!



・・・・・これは、文句を言ってるのかしら・・・

     (;-`д´-)ゞんー…


いつも鳴くときは「にゃ~!」と語尾を伸ばして鳴くのに・・・

この時は、しっかりGLOOMの顔を見ながら
短く「にゃ!にゃにゃ!にゃ!」と
しばらくブツブツ鳴いてましたil||li _| ̄|○ il||li

せっかくの獲物だったのに・・・
P1070879_R.jpg
何で逃がしちゃったんですにゃ!

どうせ、ロイくんじゃ狩れないよ・・・なんて事は、
口が裂けてもいえませんけどね(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・1☆
2008年11月13日 (木) | 編集 |
え~、あみぐるみの新作紹介を略して「新編」のご紹介~
新編・・・言い辛っ!!(-`ω´-;Aフキフキ


今日の新編~ ヘアゴムです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080146_R.jpg
でっかい、がドドーンと上に乗った
ショートケーキMA苺檎☆シンボルのヘアゴムです~

横から~
P1080147_R.jpg
・・・ちょっと苺でか過ぎたかな・・・(;-`д´-)ゞんー…

ちなみにこちらは、
P1080143_R.jpg
リンゴタルトバージョン!りんご
よくみると、丸っこいんですよ( ̄▽ ̄+)にやり

横から~
P1080142_R.jpg
横は、白い毛糸で生クリームっぽくしてみました~


~今日の羅琉&ロイ~
ケージ内のベットでスヤスヤ眠る羅琉に突如襲い掛かったロイ!
慌てて、外に飛び出した羅琉さん!ロイを迎え撃ちます!

猫パンチ合戦の始まりです!



ロイの胸元のフサフサに手をやり、ロイを静止する羅琉!
P1080223_R.jpg
右手のパンチの準備も怠りません!!

          (これから、どうしたらいいですかにゃぁ・・・
P1080224_R.jpg
来るなら何時でも、来いにゃ!! )

          (・・・とりあえず・・・・やるしかないですにゃ!!
P1080225_R.jpg
にゃ!ほんとに来たにゃ!

        (羅琉にゃん!覚悟ー!!)がぶっ!=3
P1080226_R.jpg
                (返り討ちだにゃ!)がぶっ!=3


                     ・


                     ・


                     ・


                     ・

 
                     ・



この後、場所を変えて、2にゃんでドタバタ追い駆けっこしてました(--;)



ま・・・結局、この喧嘩で勝ったのは・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)あは

分かりますよね・・・(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一段落!☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
本日、もろもろ発送して、やっと一段落致しました~(^^)v

皆サマ、ご心配お掛けしました~
 
       o((=_ _=))oペコリ

ありがとうございました~

       o((=_ _=))oペコリ


今日さっそく、ジムに行って来ましたよ( ̄▽ ̄+)にやり
いい汗かいた~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~今日の羅琉&ロイ~
いやはや、めっきり寒くなりましたね~
羅琉さんも・・・
P1080171_R1.jpg
いつものように丸くなって、、、

ロイくんも・・・
P1080176_R.jpg
めずらしく、ベットの中で

窮屈そうに
P1080175_R.jpg
丸くなってお昼寝中、、、、

P1080177_R.jpg
あぁー・・・・平和だなぁー・・・(*-ω-*)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ラジバンダリー☆Σ┓( ̄口 ̄ )ッテナンデヤネン!!
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ちょいと、あみぐるみ&ビーズ達のご注文が


忙しかったり・・


ジム通いで、所処が


筋肉痛だったり・・・


ラジバンダリ!

90_4.jpg
あー・・・眠くて頭が・・・

あと、もーちょいなのですよ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・164☆
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
こちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070804_R.jpg
クロスパーツチェーンシンプルに決めてみました~(〃 ̄ω ̄〃)

全体的に、シルバーでまとめてみました(^^)
かっこよくありつつも、クロスパーツに書かれてる「LOVE」の文字が
甘さも、かもし出しています~( ̄▽ ̄*) 


~今日の羅琉&ロイ~


・・・さっきから動かないけど・・・寝てるのかな・・・?
P1080191_R.jpg


ロイく~ん? (・`ノ 。・)ボソッ


P1080189_R.jpg
・・・起きてた・・・( ̄▽ ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



