愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・163☆
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070849_R.jpg
ほっぺたぷっくりリスのストラップです~

↓正面から~
P1070851_R.jpg
両手でしっかりと、木苺MA苺檎☆シンボルを掴んでおります~(〃▽〃)

↓後ろから~
P1070850_R.jpg
大きなシッポポイントです! (。+・`ω・´)ノピキューン


~今日の羅琉&ロイ~
今日はなんだか天気が悪く、肌寒いですね~

こんな日は、PC本体にこのように・・・
P1070551_R.jpg
体を密着させ、をとりましょー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぶわ!



っていうか、お願いだから、
そんなPC本体やら、モデムやら電話やらある
電化製品の所で、をとらないでー!!

毛が・・・・毛がー!! 。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!
P1070550_R.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆収穫祭☆
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日、GLOOMとご主人は、
GLOOMの実家の畑で、ご主人が
仕事の合間にコツコツ作った野菜の収穫に行って参りました~

まずはカブ
200810261231001.jpg
ゴロゴロと山のように取れました(^^)v
ホクホクで美味しいんですよね~ カブは大好きです!

おつぎはこちら~
200810261212000.jpg
って、なんじゃこりゃ!

じつはこれ・・・
200810261235000.jpg
白菜なんです!(TーT)

無農薬で作ってるし、休日しか畑にいけないから、
いくら、網を掛けてても、虫さんに食べられまくって
のようになってしまった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、それでも、採れた白菜が、てんこ盛りでしたけどね(^^;)

おつぎは、こちら~
200810261214000.jpg
ねぎ
まぁ、ねぎはねぎでも、「わけぎ」小さい小口ねぎですね~
それが、もうボウボウに生えてたので、
食べる分だけ、収穫~( ̄▽ ̄*) 

最後にこちら~
200810261214001.jpg
さつまいも

こちら、「ベニアズマ」という品種で
200810271006000.jpg
皮は赤く中は黄色の、美味しいさつまいも!


・・・・のはずだったんですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li


家に帰り、皮をむくと・・・・


     中が、!Σ(-`Д´-;)


・・・・・・これはきっと・・・・・

あやむらさき」だ!
・肉色・外皮色は鮮やかな紫色のサツマイモ。
 収穫・貯蔵性は良く、甘みは無い





・・・・甘みは無い・・・・


    il||li _| ̄|○ il||liガーンil||li ○| ̄|_ il||li


ご主人曰く、
種芋を買った時はたしか「ベニアズマ」って
   書いてあったきがするんだけどー!(ノ◇≦。)ビェーン!!

・・・・(--;)ご主人が良く見ないで買ったのか、
はたまた、お店が間違えて売ったのか・・・・

さつまいもは、がっかりでした( ┰_┰) シクシク

そのほかにも、大根やら、チンゲン菜やらを収穫し
大量に取れた野菜たちを
身内&友達、総勢家族で分けました~

それでも、ものすごい量だけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ


~今日の羅琉&ロイ~

(* ̄▽ ̄)ノただいま~
P1070864_R.jpg

にゃ!GLOOM!
P1070865_R.jpg
おかえりなさいですにゃ!

良い子にしてた~??(〃 ̄ω ̄〃)

も・も・も・もちろんですにゃ!
P1070866_R.jpg
・・・・怪しい・・・明らかに動揺してる・・・・

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

・・・・・これは・・・・・ロイの抜け毛の塊・・・・・
P1070869_R.jpg
・・見つかったですにゃ!・・

ロイくん・・・・また喧嘩で羅琉に負けたの??
P1070868_R.jpg
ま・ま・負けてなんかいないですにゃ!

じゃぁ、なんでロイの抜け毛しか見当たらないのかな~?(--;)
P1070870_R.jpg
・・・・・むぐぐ・・・・・

本当にいつまでたっても、
羅琉には喧嘩で勝てないんだから・・・(;-`д´-)ゞんー…

羅琉さん・・・手加減してやってよ・・・
P1060654_R1.jpg
嫌にゃ!

ロイにゃんがしつこくするからいけないのにゃ!
P1060655_R1.jpg
あたちだって、困ってるにゃ!

・・・まぁ、確かにロイは弱いくせに、
しつこく羅琉に戦いを挑むよね~(-`ω´-;Aフキフキ

羅琉さんも、
堪忍袋の尾が切れたって感じですかね(;-`д´-)ゞんー…

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たなる決意!☆
2008年10月24日 (金) | 編集 |
えー、またもや風邪が長引いてしまい、
みなさまにはご心配をお掛けしてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ

なんかこー最近、風邪の治りが遅いっつーか、
自分の体があまりにもボロボロだっつーか・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつからこんな、へなちょこな体になってしまったのでしょう・・・

いや、まぁ、もともとヘロヘロな体だったんですがね(;-`д´-)ゞんー…


そこで、GLOOMは新たなる決意をしました!!


そう!

 ジムに通って、体力つけるぞー!!
          ( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン



えぇ、もうすでに申し込んできました( ̄▽ ̄+)にやり
来月から、みっちり一年契約で・・・( ̄ω ̄;)ふっふっふ

来年の今頃は、がっちりしゃっきり力こぶ としたGLOOMに
変身している事でしょー!! ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ


~今日の羅琉&ロイ~

羅琉さん!ロイくん!!
GLOOMは来月からジムに通うんだー!
P1070454_R.jpg
          (にゃんと!)          (にゃんですと!

ビシバシ体を鍛えちゃうからねー!!(*つー`*)えへへ

応援してね~(^^)
P1070455_R.jpg
          (・・・・・・・・・)     (・・・・・・・・・・

ん?( ̄ー ̄*)
P1070459_R.jpg
・・・・・・あれ? ( ̄▽ ̄;)

ロイにゃん あそこに虫さんがいるにゃよ~
P1070458_R.jpg
                       (にゃ!虫さんですにゃ~!
 
・・・・えぇ!今、羅琉・ロイに軽く無視された!?Σ( ̄ロ ̄lll)

どうせ長く続かないとか思ってるんでしょー!(ノД<。)
がんばるもん!人並みの体力を取り戻すまではがんばるもん!!
(ノ◇≦。)ビェーン!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・162☆
2008年10月13日 (月) | 編集 |
あみぐるみのHPの方、あれから色々アップしたので
よかったら、覗いてみてくだされ~


さて、あみぐるみもアップも終わった事だし、
久しぶりに、ビーズも紹介したいと思います~

今日の新作~ ブレスレットです~
こちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070801_R.jpg
大きめなカラフルビーズをたくさん使ってみました~

先日、貴和で買った天然石のサザレの新色、
チェリークウォーツ」をさっそく使ってみました~

チョロっとある、シュガービーズフリンジポイントです(。+・`ω・´)ノ


~今日の羅琉~
 
っというか、風邪を引きました
ここ数日鼻がグダグダだったわけですが・・・
原因が花粉なのか、猫アレルギーなのか
ただの鼻炎なのか、風邪なのか分かりませんでしたが

おそらく風邪で間違いないかと思います!(`・ω・´)シャキーン

毎日、寒かったり暖かかったりなので、

みんなさまも、風邪を引かれぬよう
P1080028_R.jpg

丸くなって、暖めて寝ましょう~

P1080029_R.jpg
風邪にご用心!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2008年10月10日 (金) | 編集 |
えー このたびGLOOMは
HP「GLOOMレースコースター」内に新たに
あみぐるみ」コーナーを設置いたしました~(^^)

たとえばこんなのや
P1070795_R.jpg
・ふわふわプードルのぬいぐるみ

こんなのや
P1070281_R.jpg
・モヘア ちびうさストラップ

こんなのが置いてあります~
P1070786_R.jpg
・マトリョーシカ・小物入れ

いやはや、ちまちま編むのが楽しくって
ビーズよりこっちに力が入ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなわけで、HP:GLOOMレースコースター
新しく
HP:GLOOM あみぐるみ&レースコースターとなります~

他にもいろいろあるので、よかったら覗いてみてくだされ~  


           gloom3.gif
 HP:GLOOM あみぐるみ&レースコースター



~今日の羅琉&ロイ~

すっかり秋になってきた今日この頃ですが
晴れの日は、ぽかぽか陽気が気持ちよくて、
ついウトウトしてしまいます

GLOOMがソファーで横になってまったりしていると
羅琉さんがやってきました
P1070832_R.jpg
ぽかぽかで気持ち良いにゃねゆっちハート

気持ち良さそうな羅琉さんの頭をなでてやると・・・
P1070833_R.jpg
大音量のグルグルが聞こえてくる(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そしてロイくんは、なぜだか妙に・・・
P1070205_R.jpg

上手いこと、カーテンでお腹を暖めながら

P1070206_R.jpg
爆睡してました(-`ω´-;Aフキフキ 
 

          変な子・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆おまけのクロネコヤマト☆
2008年10月08日 (水) | 編集 |
ついに、羅琉さんから奪い返したロイくん・・・

ふっふっふ!ついに僕はやったですにゃ!P1080006_R.jpg
これで、今日からここは僕専用の場所と決まったですにゃ!

何しようかにゃ~まずはやっぱりお昼寝ですかにゃ~
P1080003_R.jpg
あぁ!ロイくん!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ
屋根の上に茶色いぽっちゃりとした物が!!


茶色いぽっちゃりとした物って、まさか・・・!!
P1080002_R.jpg
まったく・・・ブツブツ・・・ロイにゃんはしょうがないのにゃブツブツ

箱の中はロイにゃんにゆずってあげるのにゃ!) 
P1080004_R.jpg
その代わり、箱の上はあたちのものにゃ!あたちって優しいのにゃ!

あ・あ・あぁ・・・箱が・・・壊れるー!
                。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ヤメテー
 




結局この箱は、たまに羅琉さんが入るものの、
ロイくん専用の御寝所となっています(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆続・クロネコヤマトの宅急便☆
2008年10月05日 (日) | 編集 |
気が付くと、いつの間にか入っていた・・・
P1070957_R.jpg
・・・・いつからいたの??(-`ω´-;Aフキフキ

なかなか良い場所にゃね
P1070958_R.jpg
ここならロイにゃんに邪魔されずにお昼寝出来るにゃね

・・・・・にゃ?
P1070956_R.jpg
ん?どうしました?

・・・・・・・・・・・・・
P1070972_R.jpg
え?ど・どうしました??

ん~??
P1070971_R.jpg
ロイにゃんの気配がするにゃ・・・

でもきっと気のせいにゃね
P1070970_R.jpg
さ、お昼寝お昼寝っと!

                     (どうも、ロイくんですにゃ!
P1070977_R.jpg
 (この前は慌てて、みっともないところを見せてしまいましたにゃ

 (でも、羅琉にゃんがここに入っていると言う事はここは安全!
P1070980_R.jpg
           (さっそく、羅琉にゃんから奪い返すですにゃ!

しまった!ロイにゃんに見つかったにゃ!
P1070974_R.jpg
                           (羅琉にゃん・・・・

                      (覚悟!!
P1070975_R.jpg
こんな狭い所じゃ不利にゃ!ピンチなのにゃ~!

い・いそいで逃げるにゃ~!!
P1070964_R.jpg
                                  (にゃ?

P1070962_R.jpg

発進にゃ~!!
P1070961_R.jpg
え・・・えぇ~Σ(-`Д´-;)
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クロネコヤマトの宅急便☆
2008年10月02日 (木) | 編集 |
先日、こんな物を買ってしまいました~

こちら!!
P1070927_R.jpg
ウォールスルーボックス(12)」 350円なり!

某有名猫ブログでこの箱の存在を知ったGLOOMは
いても立ってもいられず、クロネコのHPを読み漁り発見!
意気揚々と営業店へ駆けつけ購入!!
そして組み立て!(←これはご主人任せ!)
ついには、ご対面!!

何ですにゃ?これは??
P1070928_R.jpg
         (何にゃ?これは??

さっそく、興味津々で集まってきた2にゃん!

怪しい箱ですにゃ!さっそく調べるですにゃ!
P1070929_R.jpg
         (ロイにゃん!気をつけるにゃよ!!

まずは、ロイくんが調べるみたいです!

よいしょっ!)ズボボボボ=3
P1070930_R.jpg
お腹がつっかえるですにゃ!アップロードファイル

やっと入れたですにゃ
P1070950_R.jpg
ロイくん毛しか見えないよ!!もしかして、中はギュウギュウ?

そんな事ないですにゃ
P1070936_R.jpg
お!方向転換できたね(^^)

中は意外と広いですにゃ!
P1070954_R.jpg
なかなか快適ですにゃね~

窓からの眺めも最高ですにゃ!
P1070952_R.jpg
そ・・そう?いつも通り汚い部屋しか見えないと思うけど・・・

それよりこれは一体なんですにゃ??
P1070943_R.jpg
クロネコヤマトのダンボールですよ~

クロネコ??
P1070945_R.jpg
そう!クロネコ!良く家にも荷物回収しに来てくれるでしょ!

にゃ!!まさか!!
P1070944_R.jpg
僕をこの中に閉じ込めてどこかに発送する気ですにゃね!

そ・その手には乗らないですにゃ!!
P1070947_R.jpg
いそいで脱出するですにゃ!!



ロイくん、入ってしばらく寛いでいたかと思うと、慌てて出てきました
急に猛烈な不安に襲われたのでしょうか・・・(;-`д´-)ゞんー…



ところで皆さん、このCM「宅配は、ネコである。」見たことありますか?

このCMに衝撃を覚えたGLOOM一家
夫婦そろって、何度も見ちゃったよ( ̄▽ ̄*) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



