愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝言といびき☆
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ロイは寝ている時・・・


よく寝言をいいます(笑)

この動画を撮影するまではウニャウニャ長々と
寝言を言ってたんですが
動画撮影したら一言しか言わなかった(^^;)


ちなみに羅琉さんは寝言よりも・・・


いびきをよくかきます(--;)

ぐぅぐぅとまるで人間のようにいびきを欠きます

そして・・・


顔面をヒクヒクとヒク付かせて寝てることが多いい・・・

女の子なのに・・・・それでいいのか!?(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カサカサトンネル活用法☆
2008年07月26日 (土) | 編集 |
久しぶりに出してあげたカサカサトンネル
P1070471_R.jpg
なにやらロイくんは、いたくお気に召したご様子・・・

中に入るや否や、

ゴロゴロ喉を鳴らしてご満悦(^^)

これはいい所を発見したですにゃ!
P1070466_R.jpg
こうやって中に入って羅琉にゃんを待ち伏せするですにゃ


にゃ! さっそく羅琉にゃんがやって来たですにゃ!
P1070478_R.jpg
・・・にゃんだか視線を感じるのにゃ~落ち着かないのにゃ~


!!ロイにゃん!いつのまに!?) 
P1070477_R.jpg
まずいですにゃ!見つかったですにゃ!

こうなったら・・・・羅琉にゃん覚悟!!
        とりゃ~! (=ΦωΦ)=○☆ 猫パンチ!
P1070479_R.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください











今の・・・・・・見てたですにゃ?? )
P1070481_R.jpg
えぇ・・・それはもぅ、ばっちりと・・・(-`ω´-;)




・・・・このあと非常に気まずい空気が
          二人の間に漂ってましたよ・・・・(-`Д´-;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆馬乗り毛繕い☆
2008年07月23日 (水) | 編集 |
毛繕いをしてやるのが大好きな羅琉さんと
毛繕いされるのがあんまり嬉しくないロイくん・・・

最初のうちは大人しく毛繕いされてるんですが
羅琉の執拗にまでなが~い毛繕いに、だんだん嫌気がさして
逃げだすロイくん・・・

そんな逃げ惑うロイくんを捕まえて
無理やり毛繕いする羅琉さんです! ↓↓





・・・・・(;-`д´-)そんな馬乗りになってまで毛繕いしなくても・・・・・


ロイくん首絞まってますけど・・・
P1070369_R.jpg
だ・・・大丈夫ですか??(-`ω´-;Aフキフキ

くふぅ~・・・・ くふぅ~・・・・
P1070373_R.jpg
・・・しゃ・・・しゃべれないですにゃ!アップロードファイル焦る

んにゃ~!羅琉にゃん!もう止めてですにゃ~!アップロードファイル
P1070374_R.jpg
・・・ベロ~ンベロ~ンベロ~ンベロ~ン・・・
                       一心不乱、聞く耳持たず


羅琉さん・・・・・・もう勘弁してやって・・・・・( □ ||||;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆プチ・ハーレム☆
2008年07月19日 (土) | 編集 |
気持ちよさそうにスヤスヤ眠っているロイくん
P1070431_R.jpg
あぁ・・・なんて魅力的なんでしょう! その・・・・


お腹!!
P1070432_R.jpg
モフモフ~モフモフ~(*=ω=*)

ロイくんや・・・ちょっとお腹を撫でてもいいかい?
P1070430_R.jpg
・・・・ちょっとだけですにゃよ!

はっ!(〃 ̄ω ̄〃ゞかしこまりましたでございます!!

で・・・では失礼いたします!

モフモフ~モフモフ~(=ω=*)(*=ω=)モフモフ~モフモフ~


あぁ!なんて気持ちのよいさわり心地・・・
        ポワァン:.*.・。(*´-ω-`*)。・:*:・ポワァン




・・・・ん?(*-`ω´-)





GLOOMがロイくんを撫でてると
こいつも負けじとやって来た!



モフモフ撫でるGLOOMと一生懸命に毛繕いする羅琉さん
そして気持ちよさそうに喉を鳴らしているロイくん


女2人に男が一人・・・・


ロイくん・・・・



プチハーレム状態!! (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・161☆
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070229_R.jpg
ショートケーキケーキホールバージョンです~

↓上から~
P1070232_R.jpg
赤いマガ玉ビーズsozaiya405-イチゴに見立ててみました~

↓横から
P1070233_R.jpg
横は白の特小で飾り立ててクリームっぽくしてみました~
なんとも美味しそうな出来栄えになりました~( ̄▽ ̄*) 



本日「GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新いたしました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆




~今日の羅琉&ロイ~
 
いや~こうみるとロイくんデカッ! そして毛むくじゃら!!
羅琉さんがとっても小さくスリムに見えるわ~
P1070434_R.jpg
あたちは元々スリムなのにゃ!!羅琉 満足怒キッ!

えぇ~Σ(-`Д´-;)だからそれは勘違いだってば・・・

ほら見てごらん!ロイくんがコンパクトになったら
羅琉さんの大きなお尻がよりいっそう大きく見えるから・・・
P1070435_R.jpg
羅琉にゃんはおデブさんなのにゃボソッ       





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください怒ピキッ





今、なんて言ったにゃー!!ビミョウ
P1070436_R.jpg
にゃー!ごめんにゃさいですにゃー!アップロードファイル



  ・・・・・・(;-`д´-)=3
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・160☆
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070440_R.jpg
レースフラワーモチーフを編んで
ジャラジャラビーズを付けてみました~


レース部分アップ~
P1070441_R.jpg
白メインで少し淡いピンクを混ぜ可憐な感じに仕上げてみました
チラッと光る透明のチェコビーズ6mmもポイントです!

全体的に~
P1070442_R.jpg
画像では分かりにくいんですが、
天然石サザレローズクウォーツ・・・ピンクなんですよー!
白く・・・透明に見えるけどピンクなんですよー!(T▽T)

写真なかなか上手く撮れません・・・_| ̄|○
全体的に白いと光っちゃって色が上手くでないのです・・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉&ロイ~

えーっと・・・・何してんのかな~(。-`ω´-)ンー?

GLOOM!ここはなかなか良い隠れ家ですにゃ!
P1070141_R1.jpg
今日からここを僕の隠れ家にするにゃ!!

これで羅琉にゃんの攻撃から逃げられるですにゃ!
P1070140_R1.jpg
きっと羅琉にゃんはお腹がつっかえて入って来れないですにゃ!

さぁ!いつでもどんと来いですにゃ!
P1070142_R1.jpg
えーっと・・・頭とお尻が丸見えなんですが・・・(--;)
                      それじゃ狙いたい放題ですよ・・・




最近めっきり羅琉さんに勝てないロイくんでした(^^;)
ちょっと前までは互角vsに戦ってた気がするんだけどな~?

羅琉怒りの猫パンチニクキュウ炸裂え!?しまくってますよ・・・(--;) 

黒猫の世界でも男の子はいつまでたっても
女の子には勝てないように出来てるんですかね~( ̄- ̄)遠い目

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・159☆
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですリング
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070437_R.jpg
らしく爽やかなグリーン×ホワイト
ブルー×ホワイトでまとめて見ました~(*´_`*)

横から~
P1070438_R.jpg
少し立体的な編み方になっています~
リング部分はしっかりと編みこんで見ました~

この色合を考えた時、GLOOMは無性に・・・
クリームソーダが飲みたくなりました~( ̄▽ ̄*)ほほほほほ 


~今日の羅琉&ご主人~
   
      『猫ねこマッサージ』 

旦那「お客さ~ん 凝ってますね~」(^_^)
P1070023_R1.jpg
にゃ~猫背だからすぐ凝っちゃうのにゃ~

旦那「ここなんて特に凄いね~」(o^_^o)
P1070022_R1.jpg
にゃ~!そこそこ!たまらないにゃ~!!

旦那「おりゃ~!高速マッサージ~!!」(≧▽≦)
P1070024_R1.jpg
ふにゃ~ とろけちゃうにゃあ~





・・・・・仲良いね・・・・・2人とも・・・・・( ´-ω-)σ イジイジ





・・・・今だけニャ!
P1070025_R1.jpg
旦那「え!? そんな~」( ┰_┰) シクシク 



ぶはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!




以上!とある日のご主人と羅琉さんでした~( ̄m ̄〃)うぷぷ
    

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆終わった~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。☆
2008年07月05日 (土) | 編集 |
終わりました・・・ 終わりましたよー!!

   ヤッタヨー。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヤッタヨー


いや~30枚目を編み終えた時の達成感といったら!!
                              o(>Д<)くぅー!

今までに味わった事がなかった気持ちよさでしたね~
                             ( ̄▽ ̄*)えへえへ 



道のりは果てしなく長かったけども・・・

もー手とか肩とか腰とかあらゆる所が痛かったけども・・・

ついにやったよー! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


みなさま応援ありがとうございましたー!(ノ◇≦。)
とっても励みになりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

というわけで今日から始動いたします!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

今日も暑いですね~(-`ω´-;Aフキフキ 
羅琉さんもこの通り・・・
P1070394.jpg
床で伸びてます(笑)

羅琉さ~んあついね~(^^;)

ってロイくん・・・こんなに暑いのになんでそんな所にいるのよ・・・

おかしいですにゃ・・・・
P1070396_R.jpg
なんでこんなに暑いんですにゃ??

にゃ!もしかしてこれが今問題になってる・・・
P1070395_R.jpg
チキューオンニャンカ ですにゃね!!一大事ですにゃ!! )


・・・・(--;)いや・・・まぁ確かに今問題になってるけど・・・・

そんなに暑苦しい毛皮を身に纏いつつ
そんな毛布の下に隠れてたら、そりゃ暑いでしょーよ(__;)


 

こんなに暑いのに暑苦しい場所を好むんですよね~にゃんこって・・・謎
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



