愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆只今GLOOMは・・・☆
2008年06月27日 (金) | 編集 |
只今GLOOMは、レースコースターのご注文を承り製作中

その数・・・・
 
 
               30枚!! (-`ω´-;Aフキフキ



1枚編むのに3時間ぐらいかかるので
単純計算で90時間・・・
   
                     il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに、現在編みあがった枚数は・・・・・

 
                6枚!! Σ(-`Д´-;)



143_6.jpg




とってもとってもありがたいけどキビシー!

                     (T▽T)えへえへへへ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・158☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070245_R.jpg
ピンクのキャッツアイ贅沢に使用したブレスレットです~

半分より少なめにチェーンリーフパーツを使用しているので
さほどジャラジャラ感は無くナチュラルに付けられると思います~

・・・・・・これまた、どこかで見たような気がする・・・・・・・・・

そう!やっぱりこれは!以前紹介した
P1040541_R.jpg
新作・135」(ターコイズ・クロス)の色違いビーズ違いなのです!

前回は爽やかなターコイズ×シルバー
今回は愛らしいピンクキャッツ×銅古美でチャレンジしてみました~


~今日の羅琉~

羅琉ク・アン・シエル
 「L`ets go NEKOJARASHI
   作詞:羅琉 作曲tetsuさん

吹き飛んでゆく猫毛~ 転がるように前へ~
息が上~があっても~ 標的はもう見逃さない~
P1060997_R.jpg

あてにならないロイくん~ 気付けば獲物逃がし~
隠れた~獲物~ この肉球でつかみ取ろう~
P1070016_R1.jpg

夢中で~(早く~) 駆け抜けて来た~
うるさいくらいに怒鳴るGLOOMの怒りの声~
P1060998_R.jpg

大声で~(呼んで~)いるGLOOMの声
ここで立ち止まるような時間は無いさL`ets go NEKOJARASHI~!!
P1070009_R1.jpg


以上、L'Arc~en~Cielの「READY STEADY GO」の
替え歌とともにお送りしましたのは
羅琉さんのストレス解消運動でしたo((=_ _=))oペコリ
P1070017_R.jpg



詳しくはこちら(動画)歌詞

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・157☆
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070227_R.jpg
ピーチブルーベリータルトケーキです~

上から~
P1070226_R.jpg
6mmアクリルチェコビーズの色が美味しさを
かもし出してますね~( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1070228_R.jpg
ちょっと色が写真では上手く出てませんね・・・
本当はもう少し美味しそうなんですよ!( ̄▽ ̄;)


~今日の羅琉&ロイ~
 
昨日の夜の事~

さて寝るか!とあれこれ寝る準備をしてから和室に行くと
いつもなら、GLOOMが寝る準備をし始めると
和室に集合して、待機している羅琉・ロイがいない・・・・・


あれ~っと思い、リビングを見ると
真っ暗な中、部屋の隅っこで
羅琉とロイが向かい合って横になっていました

↓こんな感で・・・・・
P1060038_R.jpg
お手手をくっつけながら!! (参考資料)




これは・・・もしかして・・・・真夜中の密会!!?? 

                             Σ(-`Д´-;)えぇ!!




ついさっきは、別々の離れた場所で寝てたのに・・・(;-`д´-)ゞんー…

近寄って名前を呼んで見る・・・・・

→いつもなら返事をしながらGLOOMの顔を見るのに、無視!!


何度も名前を呼んで頭を撫でてみる・・・・・

→いつもならゴロゴロと気持ちよさそうに喉を鳴らすのに、無視!!




・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
           密会を邪魔されて怒っているのかしら・・・・・・・・・




GLOOMも仲間に入れてくれたっていいじゃないかぁ!!
                         (ノ◇≦。)ビェーン!!
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お二人様スペース??☆
2008年06月18日 (水) | 編集 |
ケージの横に取り付けられた爪とぎタワーの上には
ちょこんと寝れるスペースがあるんですが

ここはお一人様専用スペース

羅琉がここで寛いでいると・・・怪しい白い影が・・・・


わが道を行くタイプのロイは羅琉がいようとお構いなしで
寛ぎスペースに割り込んできました・・・(--;)

シャー!せっかく気持ちよく寝てたのに!!
P1060718_R1.jpg
なんにゃ!こいつは!!

・・・・かなり激怒な羅琉さん・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイくん・・・どいた方がいいんじゃないですか??(-`Д´-;)
P1060720_R1.jpg
・・・・なんで今怒られたんですにゃ・・・??

えぇぇー!Σ(-`Å´-;)
 なんでか分かってない??

そこはね、お一人様専用スペースなのよ 
羅琉さんが先に寛いでたでしょ?だからロイくんはどいてあげなさいね!

でも・・・こんなに上手い具合にすっぽりはまってるですにゃ!
P1060723_R1.jpg
ここはお二人様スペースですにゃ!

・・・でもあんたが香箱になって寛いでいるそばで羅琉は
狭そうに座ってるんだよ??

にゃ?
P1060725_R1.jpg
確かに羅琉にゃん、香箱になってないですにゃ・・・

でもそれは羅琉にゃんのお尻がでっかいからですにゃボソッ 
        あんたまたそんな事言って・・・羅琉に殺されるよ・・・(--;)
P1060719_R1.jpg
きっと僕だったら羅琉にゃんが香箱してても
    そのそばで上手く香箱する事が出来るですにゃ!



・・・・・んじゃ、やってごらんよ・・・・・



やっぱり羅琉にゃんの
     でっかいお尻が邪魔で出来ないですにゃ・・・・


だからあんた、そんな事言ったら羅琉に・・・・・( □ ||||;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・156☆
2008年06月14日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070250_R.jpg
らしく爽やかな色合でまとめてみました~

・・・・・どこかで見たような気がする・・・・・・・・

そう!これは!!以前紹介した
P1040539_R.jpg
新作・134」(カラフル・ゴールド)の色違いなのです!

前回は暖かみのある色合で作りましたが
今回は爽やかな色合でチャレンジしてみました~

梅雨の晴れ間で今日はいい天気!
このまま行けばはもう間近ですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

和室からガタガタと物音がするので見に行くと・・・・

ロイがハマッてました・・・・(--;)何してんだか・・・・・

あんた・・・・なにやってんのさ・・・・
P1070123_R.jpg
見つかったですにゃ!

僕の細さを調べてたんですにゃ!
P1070124_R.jpg
羅琉にゃんには絶対出来ない事ですにゃ♪羅琉 喜フフン  
              
確かに・・・・羅琉だったらお腹のお肉がつっかえて入れないね・・・
でも、ロイくん!そんな事言って羅琉が聞いたら何されるか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

・・・・・・ロイにゃんが悪口言ってる気がするにゃ怒
P1050967_R11.jpg

ほ・・・ほら!羅琉さんが怒ってるよーΣ(-`Å´-;;)

にゃ!羅琉 ショック (・・・・・・化け猫ですにゃ・・・・・・・
P1070125_R.jpg
ここに逃げ込めばもう大丈夫ですにゃ!  
  羅琉にゃんは絶対入ってこれないですにゃ!
アップロードファイル焦る

残念ロイくん・・・・・お尻が丸出しですよ(。-`ω´-)ンー
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝た猫(コ)を起こしてはいけません!☆
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ベランダからふと窓の中を覗くと、めずらしく・・・・

ってか初です!!
P1060764_R1.jpg
この小さなベットの中で羅琉さんがお昼寝してました!

これはぜひ記念撮影をせねば!!
P1060765_R.jpg
(= ̄ω[◎]ゝ パシャ!パシャ!! 

むふふ(〃 ̄ω ̄〃) 貴重な羅琉さんの寝姿だわ~
P1060766_R.jpg
あ!起こしてしまいましたか(^^;)

なんだかさっきから熱い視線を感じるにゃ・・・
P1060767_R1.jpg
何か用があるにゃ??

あ・・・いえ・・・・別に特に用は・・・・(^▽^;;)
P1060768_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・用が・・・・・・・にゃい・・・・・・
P1060769_R1.jpg
は・・・・はい・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ふ~ん・・・・特に用もにゃいのに・・・・・
P1060770_R1.jpg 
・・・・・・あ・・・・・・あの・・・・・・(-ω´-;;;;;;Aフキフキフキフキ

このあたちを起こしたわけにゃね・・・・・
P1060771_R.jpg
・・・・こ・・・・これには深訳が・・・・(-ω-;;;;;;;Aフキフキフキフキフキフキ

・・・・・・この落とし前・・・・・・・・・
P1060772_R.jpg
どうつける気にゃ!!

あわわわわわ!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
P1060773_R.jpg
ど・・・どうすればいいんですか??( □ ||||;)

そうにゃね~・・・・・とりあえず・・・・・・
P1060774_R.jpg
お皿いっぱいのカリカリと          ↑めっちゃ悪い顔
           両手いっぱいのかつお節で手をうつにゃ!  )




それは、 乂 ̄д ̄)無理!! 




=数十分後=

お皿いっぱいのカリカリと
両手いっぱいのかつお節をせしめ損ねた羅琉さんは
P1060775_R1.jpg
あざらしさんを胸に抱いて、ふて寝を決め込んでいました(--;) 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紐で猫を釣る?☆
2008年06月08日 (日) | 編集 |
ロイく~ん 遊ぼうぜ~
P1060986_R1.jpg
ほれほれ~

ほれほれほれほれ~・・・・・・
P1060988_R1.jpg
・・・あ・・・あれ??・・・・あ・・・・遊ばないの??

ふんっ!バカにしないで欲しいですにゃ!
P1060987_R1.jpg
こんのチンケな紐で僕が遊ぶわけないですにゃ!

こ・・・こんなボロボロの紐で・・・・
P1060983_R1.jpg
僕が遊ぶわけ・・・・遊ぶわけ・・・・

にゃー!!!
P1060989_R1.jpg
やっぱり たまらんですにゃー!!

さっさと、こっちによこせですにゃ!!
P1060982_R1.jpg
あぁ・・・そんなに引っ張らないで下さいー!(T▽T)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寒い日はやっぱりやっぱり!☆
2008年06月05日 (木) | 編集 |
今日はまた朝からが降ってて6月だというのに寒いですね~

こんな寒い日はやっぱりやっぱり
P1060907_R1.jpg
みっちゃくですよね~

しかし・・・・・
P1060906_R1.jpg
なんかすっごい上手い具合に収まってますね~

GLOOMも一緒に挟まって寝たいな~(〃 ̄ω ̄〃)
P1060902_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)      (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)・・・・・・・・・・GLOOMも一緒に・・・・・・・・・・・
P1060904_R1.jpg
ひぃΣ(ロ゚|||ノ)ノ 睨まれた!・・・・・ため息まで!!

ひどい・・・・・( ┰_┰) シクシク
GLOOMはただ一緒に寝たかっただけなのに・・・・(T▽T)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆古布・和小物・9&魔王☆
2008年06月02日 (月) | 編集 |
先日、ご主人の実家、鹿児島から
またもや「古布」で作った可愛い和小物が届きました~(^^)

こちら~
P1060099_R.jpg
数珠入れです~
ボタンがまた可愛らしいですね~(*´▽`*)

とっても、丁寧にしっかり縫ってあるんですよ~
毎度ながら凄いですねぇ~(〃 ̄ω ̄〃)むふ

ちなみに、届いた荷物の中にはこんなものも・・・

P1060069_R.jpg
↑知る人ぞ知る・・・魔王」!!
とってもとっても有名な焼酎です~(*≧▽≦*)

まず、東京じゃ手に入らない焼酎なんですって~
鹿児島が本場らしいんですが、
その本場の鹿児島でさえ年待ちだったらしいです!

すごいですね~ すごいですね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
P1060075_R.jpg
ホー、これがあの有名にゃ・・・・

ちょっと味見でも・・・
P1060072_R.jpg
こら!(っ`Д´)っ 舐めるな!匂いを嗅ぐな!! 

んも~ 冗談ですにゃぁ~
P1060074_R.jpg
僕は焼酎にゃんかよりも・・・

P1060073_R.jpg
おなかいっぱいに高級カリカリを食べた方がいいですにゃ!

・・・高級カリカリ・・・そうですか・・・・・・・・そうですか・・・


ちなみに、GLOOMは残念ながら焼酎は飲めません(T▽T)うっぅぅ
ちなみに、ご主人は焼酎大好きですが飲めません(T▽T)うー??

貴重なお酒だから、ここぞという時まで取って置くそうですよ~
ここぞって時・・・いつかなぁ~??(。-`ω´-)ンー?


そういえば、羅琉さんの反応はと言うと・・・

P1060077_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1060078_R.jpg
↑毛繕いを中断して、一心不乱に匂いを嗅いでました(^^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



