愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆懐かしき日々・・・☆
2008年05月27日 (火) | 編集 |
今日、PCにあるにゃんず達の写真をそれとなく眺めていたら
懐かしい写真を見つけました

羅琉ロイの誕生日の日に一枚づつ紹介したやつなんですが
画像が荒くてお蔵入りした写真達なんです


それはまだロイが我が家に来て1ヶ月経たなかった頃・・・

P1050236_R11.jpg

ロイはまだ羅琉の半分ぐらいしかなくあどけない表情を見せていた頃・・・

P1050240_R11.jpg

そう・・・羅琉の災難はここから始まったのです・・・

P1050230_R11.jpg

遊びたい盛りのロイくんは羅琉をみつけては・・・・

P1050227_R11.jpg

噛む!!

P1050231_R11.jpg

ただひたすらに・・・・・

P1050234_R11.jpg

噛む!!

P1050233_R11.jpg


たんなる子供のお遊び??

       違います!!見てくださいこの・・・・・・

P1050229_R11.jpg
悪っい顔!! (要クリック!)


   そう・・・この日から、羅琉は来るべき日のために・・・


このままの勢いでコイツが育ったら・・・・
P1050225_R11.jpg
いつかあたちの天下が終わってしまうにゃ・・・・) 
 

   ちゃくちゃくと体重を増やす事を固く心に決めた!
   

                           に、違いない・・・・( ̄▽ ̄;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆Bigになりました☆
2008年05月24日 (土) | 編集 |
先日、衝撃(笑)の
羅琉デブ宣告」を受けたわけですが・・・

羅琉よりもっと Big なのはもちろんロイくん

並んでみるとほらこの通り・・・
P1070110_R1.jpg
ロイくんの方が大きくなったんですよね~

お尻の大きさはさほど変わりませんが
P1070108_R1.jpg
頭一つ分大きいんですよね~

そして一番目立つのはやっぱり・・・
P1070106_R1.jpg
シッポですね!羅琉の1.5倍はありそう( ̄▽ ̄*) 

ちょうど1才羅琉の方が年上だけど
P1070111_R1.jpg
やっぱり男の子って言うのもあるんですかね~ 

ロイくんでかくなりました!(〃 ̄ω ̄〃)

これで、やっと羅琉にゃんに喧嘩で勝てるですにゃ!羅琉 喜キラキラ
P1070113_R1.jpg
うぅ・・・ピンチなのにゃ・・・アップロードファイル

最近喧嘩がだいぶ互角になってきました
(↑以前は羅琉の一人勝ち(笑))

いや・・・でも・・・・まだまだ羅琉の方が強いかな??
羅琉さんんのお腹の肉厚でロイくんタジタジです( ̄▽ ̄;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆羅琉・ワクチン接種☆
2008年05月20日 (火) | 編集 |
昨日、羅琉さんのワクチン注射2-1を打ちに動物病院に行ってまいりました~

P1050913_R.jpg
まったく嫌な目にあったにゃ・・・

いつもながらビビリの羅琉さんは病院に付くまでのわずか5分の間
ずーっと情けない声で泣き喚いてました(笑)

P1050912_R.jpg
そーいう事は言わないのにゃ!!怒

病院に着き、いつも通りビビリまくりの羅琉さんを診察台の上に乗せると
開口一番に先生が行った言葉は


 
羅琉ちゃん太りましたね~」(^-^;)



    ・・・・・・・・や・・・・・やっぱり?? (-`ω´-;Aフキフキ



体重を量ってみると羅琉さんの体重は4.6!! il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに、去年ワクチン接種しに行った時の体重は3.6・・・・

1年で1㌔以上も太ってるー!! 
                            ウソ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!!

P1050910_R.jpg
あたちも成長したにゃね~!もっと大きくならなきゃにゃ!

ダイエットフードニャンコフードを与えて、
ロイくんが来てから前よりも激しく運動してるのに・・・・

なぜ、そんなにプクプクと太っていったのだー?? (T▽T)

P1050911_R.jpg
あたちはこんなにスリムなのにGLOOMってば何言ってんだか・・・

これは、やっぱり本格的にダイエットをしなければ・・・・

ね・・・羅琉さん・・・・ダイエットしましょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1050916_R.jpg
・・・・・・聞いてます?羅琉さん??

ダイエットよ!ダイエット!!ちょっとは動け!!

こんなにスリムボデーのあたちに・・・・
P1050918_R.jpg
ダイエットにゃんてありえないにゃ!

むかっ!“○(  д  メ)

 そんな でっかいお尻 してるくせにー!!(っ`Д´)っ・:∴きぃ-!!!!!!!!

どこがスリムボディーなのよー!
 
           目を覚ませー!! 。・゚・(つД`)・゚・。バカらるー!
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初・体・験☆
2008年05月17日 (土) | 編集 |
最近、お外に興味津々のロイくん・・・
先日も、メール便を出そう宅配便の人と玄関でやりとりしてると
そ知らぬ顔をして足の間から、そそくさと 脱走!!

慌てて連れ戻すも、すぐまた 脱走!! il||li _| ̄|○ il||li

それ以来すっかり外に興味をしめしたロイくん
GLOOMが外出しようと玄関の扉を開けるたびに
脱出の機会を伺うロイくん・・・

そんなに外が気になるなら・・・っと
ゴールデンウィークでちょうど出張先から帰ってきたご主人を引きつれて
にゃんず達と近所の公園にお散歩してきましたー!

さぁ!ロイくん!!ここがお外だよ!!
P1060933_R1.jpg
こ・・・ここがお外・・・・!!

さぁ!思いっきり遊んでください!!
P1060936_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?なんだか元気ないですけど・・・・?
P1060935_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもみたくにゃーすか鳴いて走り回ってごらん??
P1060934_R1.jpg
・・・・・・お家に・・・・・帰るですにゃ・・・・・・アップロードファイル
 
           エェ━━Σ(-`Å´-;)━━!!!  
     
                     そんなへっぴり腰で!!

お外に興味津々で脱走まで企てたロイくん・・・
お家でにゃーすか騒ぎ立てる方が性に合ってるみたいです(^^;)
まったく動こうとしませんでしたよ・・・

内弁慶タイプですね~(笑)


ちなみに道連れにされたビビリの羅琉さんはというと・・・                   

にゃ!?
P1060932_R1.jpg
ここは一体・・・・!!

やばいにゃやばいにゃ!!
P1060931_R1.jpg
早く隠れる場所を探さにゃきゃ!!


同じくへっぴり腰で慌しく隠れる場所を探しに
へっぴり腰で思いっきり走り回ってました(笑) 
 
         楽しそうだなー・・・羅琉さん・・・・( ̄- ̄)遠い目


結局1時間半ぐらいいたけど
ロイくんはジッとその場を動かず、
羅琉さんはあちこちワタワタと走り回ってました(--;)
 
もう外はこりごりかしら?(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★緊急です★
2008年05月13日 (火) | 編集 |
緊急です!!大変です!!
こちらは緊急里親募集です
<サイトより>
岐阜県の保健所に何と、成猫が一匹、子猫がなんと32匹持ち込まれてしまいました。

そのうち19匹がミルクが必要な子たちで、14匹が餌が食べれるサイズです。

餌が食べれる子たちの中には
ロシアンブルー風、アメショー風、長毛タイプ、白黒、黒、キジトラ…などなど
すべて可愛い子たちばかりです。

命の保証期限はあさって5月14日水曜早朝までとなっています。

子猫たちは保健所の檻の中から「生きたい!生きていたい!」と鳴き叫んでいます。
どなたか、この子たちを家族として迎えてあげてはいただけませんでしょうか?
 どうか、尊い命を未来へと繋いであげてください!

時間は限られていますが、この子たちの心に寄り添ってかわいがって下さる
優しい里親さんを緊急で募集しています! 
どうか、この子の新しい家族になってあげて下さいませんか? 


もー どうしてこうゆう事が起きるのでしょうか・・・
全部で33匹って・・・多すぎます・・・
みんな死ぬために生まれたわけではないのに・・・
どうかみなさん・・・
できるだけたくさんの人に見てもらえるようにブログに乗せてくれませんか?
こんな小さな尊い命が明日14日(水)の明朝には消えてしまうのです

岐阜・愛知・三重・・・遠すぎでGLOOMは手が出せません

できるだけたくさんの人がこのサイトを見てくださいますよう・・・
できるだけたくさんの子猫が助かりますよう・・・・

涙が止まりません・・・・


<追記>
どうやら引き取ってくださる方々がいたそうで・・・
心底安心致しました
何も出来ない自分が不甲斐なく切なくなりましたが
たくさんの猫達が助かったと聞いてほっとしました

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


[READ MORE...]
☆ ( ̄▽ ̄;) ☆
2008年05月06日 (火) | 編集 |
ふ・・・ふふふ・・・ふふふふふふふ( ̄▽ ̄;) 
先月末から 地味に忙しいぜぃ・・・・

こぅ、どばーっと忙しいわけじゃなくて
地味に・・・・
一つ終わったと思えば、また新たに一つやる事が・・・・

バイトしたり・・・
ご注文の品作ったり・・・
ご主人が一時出張から帰ってきたり・・・
そんなご主人が意気揚々とGLOOM実家の畑で野菜作ろうとしたり・・・
かと思えばまた入ったご注文の品を作ったり・・・
ご主人がまた出張に旅立ったり・・・・

90_2.jpg

地・・・地味に忙しー!!il||li _| ̄|○ il||li


ってか、これしきの事で忙しいって言ってるGLOOMも
どーかと思いますがね・・・(-`ω´-;Aフキフキ


もう少ししたら、すっきり片付きそうです
コメント嬉しく読ませていただいてます!!
が!!やっぱりちょっと返すのに時間が掛かりそうです・・・

不甲斐ない自分に ショッキンぐぅー!!  (T▽T)b

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



