愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・155☆
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060758_R1.jpg
ランド型のミニケーキです~

↓上から~
P1060755_R1.jpg
ちなみに左はモンブランモンブラン 右はピーチケーキcakeです~

↓横から~

P1060757_R1.jpg
コロンとしたフォルムがなんとも美味しそうなストラップです~


本日「GLOOMビーズアクセサリー」のHPを
やっと・・・やっと更新いたしました~

 。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




~今日の羅琉&ロイ~

ちょっと珍しい動画が撮れました(*つー`*)エヘッ


猫というのは小鳥ハト1や小さい虫などが目の前に来た時
獲物を狩りたくても思うように獲物を捕れない!
というストレスを感じた時に 
「ケケケケケ」「カカカカカ」などと 猫らしからぬ声で鳴くことがあります

その鳴き声は「クラッキング」と呼ばれるのですが
今さっきロイくんが・・・・

↑「クラッキング」してました(笑)

窓辺に小鳥がいたらしく、慌てて窓辺に駆け寄ってました( ̄▽ ̄*) 

羅琉さんはよく「クラッキング」してるのですが
ロイは初かもしれせん!!

P1060908.jpg
↑すっごい顔してるし(笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・154☆
2008年04月18日 (金) | 編集 |
さて新作紹介も復活!!

久しぶりの今日の新作~ やっぱりストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060743_R1.jpg
ビーグルストラップです~

↓正面から~
P1060744_R1.jpg
垂れた耳が愛らしいビーグルくんです~

↓横から~
P1060745_R1.jpg
ビーグルといえばこのの3色ですよね~
寝そべり姿が愛らしい結構お気に入りのビーグルくんでした~


~今日の羅琉&ロイ~
 
昨日からが降り続いてちょっと肌寒くなってきた我が家・・・
こんな寒い日はやっぱり


↑密着することですよね~

一生懸命、ばかりを(笑)毛繕いする羅琉さん

でもさぁ・・・・

あなた思いっきりロイくんの上に乗っかってますよね??

そんなにロイくんの上に乗っかったらロイくんが苦しいんじゃない??
P1060848_R1.jpg
そんにゃ事ないにゃ!変な事言わないでにゃ!!

いや・・・でも明らかにロイくんが苦しそうなんですけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ

にゃ?あたちのスリムボデーがちょっと乗ったくらい
                       どーって事ないにゃよ!!

P1060847_R1.jpg
そうにゃよね!ロイにゃん??)     (う゛ぅ゛・・・重・・・い・・・

                          (もうだめですにゃ・・・・
P1060846_R1.jpg
ロイにゃんが なぜか 気絶したにゃ!一大事にゃー!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆復活!!☆
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ご心配お掛けしましたが・・・・

復活いたしました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いやぁ・・・マジで死ぬかと思いました(笑)
39度の熱が4・5日続いた時は笑うしかなかったですね( ̄▽ ̄;)

まぁ病院に行ってすっかり完治したわけですが・・・

こんな時何が一番つらいって・・・・


にゃんずのお世話!!


それはもー大変でした(T▽T)

実はご主人は未だ出張中で、家にはGLOOMと2にゃんだけ・・・
熱で頭はガンガンしてフラフラになりながら
お世話してましたよ( ┰_┰) シクシク

羅琉さんはねー、こうゆう時はわりといい子で
P1060763_R1.jpg
( 当然にゃ!! 羅琉 満足
熱でダウンしてるGLOOMの枕元で大人しく寝てるんですが

問題はロイ!!
P1060762_R1.jpg
                               (にゃ!??ゆっち

あいつはもー!!GLOOMの体調なんておかまいなしで
朝も5時ぐらいから、にゃーすかにゃーすか!
ご飯くれだのトイレ片付けろだの激しく泣き喚き

ご飯をあげた後は、遊べだの撫でろだの
にゃーすかにゃーすか!激しく泣き喚き・・・
それでも相手にされず、一人遊びに夢中になったロイは・・・
窓辺に設置してあるキャットタワーを倒す始末・・・(T▽T)
                   (ロイにゃん・・・そんな事を・・・絵文字名を入力してください
P1060759_R1.jpg
な・・・なんのことですかにゃ!?羅琉 汗
起きたら崩壊したキャットタワーが目の前に・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


療養中のGLOOMの口癖は

 なんであんたはそんなにバカなのー!!??

                            でした il||li _| ̄|○ il||li

色んな物は突き落とすし、壁で爪とぎはするし
耳元でにゃーすか大声で騒ぎ立てるし・・・
なんでそんなにバカな子に育ってしまったのかしら・・・
羅琉さんはいつもより大人しくしてたのに・・・
育て方を間違えたわ・・・( ┰_┰) シクシク
                 
                          (まったくだにゃ・・・アップロードファイル
P1060761_R1.jpg
そんにゃ事ないですにゃ!!アップロードファイル

まったく・・・・バカなんだから ( ; Д ; )


まーそんな訳で無事復活いたしましたので
次からは残りの新作紹介を致します~(〃 ̄ω ̄〃)

たびたび、ご心配をお掛けしてすいませんです(^^;)
本当に生命反応の薄いブログで・・・・(--;)
体力つけなきゃなー・・・・
最近ジムにでも行こうかと考え中です( ̄ー ̄+) 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ Σ( ̄ロ ̄lll) ☆
2008年04月03日 (木) | 編集 |
只今GLOOMは・・・・

149_4.jpg


病気療養中・・・・il||li _| ̄|○ il||li

大したことはないんですが長引いています

作品紹介もまだ途中なのに・・・( ┰_┰) シクシク

皆さまもお体には十分お気をつけ下さいo((=_ _=))oペコリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



