愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・153☆
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060750_R1.jpg
ミニサイズショートケーキイチゴケーキです~

↓上から~
P1060751_R1.jpg
そろばんビーズで作ったミニ苺いちごが上に乗ってます~(*´_`*)


~今日の羅琉&ロイ~

今日もぽかぽか陽気で気持ちのいい天気ですね~

こんな日はやっぱり・・・・


窓辺で日向ぼっこに限りますよね(^^)
ってお邪魔でしたか・・・( ̄▽ ̄;)行っちゃったよ・・・・

羅琉さんはいつも日中はここで
日向ぼっこをする事が多いいんですよね

サンサンと日を浴びて光合成!

なんとも猫らしいですなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)

で、こんな時ロイくんはどこに居るかというと・・・・


日の当たらない和室の布団の頂上か
すぐ脇にあるベットで寝ることが多いいです(--;)

猫のくせに薄暗い部屋で寝るのが大好きなロイくん・・・

たまには光合成した方がいいんじゃないかい??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・152☆
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060748_R1.jpg
チョコラズベリーケーキですヽ(´▽`)ノ

久々のケーキモチーフです~(o^_^o)
P1060749_R1.jpg
上に乗っかっているシュガービーズラズベリー
特小ブロンズゴールドビーズ
編んでスティックチョコに見立ててみました~
美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)ジュル


~今日の羅琉~

この前はロイくんが隙間にはまっていましたが
今日は羅琉さんが隙間を探して寝てました!
P1060807_R1.jpg
うまい事外を見る台おもちゃがたくさん詰まってるベットとの隙間
見事はまってぐぅぐぅ寝てました(笑)

相変わらずきつそうですが・・・やっぱり気持ちいいんでしょうね(^^;)

それにしても・・・・よくみると羅琉さんってば・・・
P1060805_R1.jpg
↑お顔をベットのなかに埋めて寝てます!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

たくさんあるおもちゃを掻き分けてお顔を埋めて・・・(笑笑)
P1060804_R1.jpg
お顔まで狭い隙間にはまって密着してました(〃 ̄ω ̄〃)ふふふ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |
我が家に来た頃は・・・
P1040945_R11.jpg

わずか700gの小さな体でとっても大人しそうで
P1050044_R11.jpg

羅琉とこれから暮らしていけるか心配でした
P1040941_R11.jpg



・・・・が・・・・



羅琉以上に暴れん坊で羅琉以上に食いしん坊で・・・
P1040953_R11.jpg

あっという間に羅琉と仲良く(汗)なってましたね(要クリック
P1050227_R11.jpg

甘えん坊・・・そのくせ抱っこは嫌いでいつも一人で寝てました
P1050010_R11.jpg

毛繕いも自分ではほとんどしないし・・・

羅琉に強制毛繕いされては、かならず反抗してましたね・・・
P1050063_R11.jpg

まったく、やんちゃなあなたにはいつもほとほと困ってました
P1050290_R11.jpg

言う事はまったく聞かないし・・・・( ┰_┰) シクシク
P1040969_R1.jpg



そんなあなたも



あっという間に羅琉より大きくなって
P1060038_R1.jpg


気付けば本日3月16日であっという間の  歳です


おめでとロイくん(*つー`*)
0316.gif


只今4.8㌔!これからもっと大きくなるのかな・・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・151☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060746_R1.jpg
垂れた大きな耳が特徴的な
ミニチュアシュナウザーストラップです~

↓横から
P1060747_R1.jpg
ぷっくりとした口元も特徴的ですね~(*つー`*)

 
~今日の羅琉&ロイ~

久しぶりの雨ですね~ 
でも花粉は相変わらずのようで・・・il||li _| ̄|○ il||li
鼻も目もグダグダなGLOOMの傍らで・・・

↑なんだかちょーラブラブなお二人!! Σ(-`Å´-;)

くっそぅ!こっちは花粉でグダグダなのに
P1060054_R.jpg
ラブラブしやがってー!! 

GLOOMも仲間に入れてよー!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
P1060058_R.jpg
  (嫌にゃ!)                    (嫌ですにゃ!!

うぅ・・・・そんなにはっきり言わなくても・・・・( ┰_┰) シクシク




<おまけ動画>
↓まるでぬいぐるみのように羅琉に抱っこされて
                       ピクリとも動かないロイくん
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・150☆
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060741_R1.jpg
白い体に目の周りのグレイの毛が特徴的な
ブルテリアストラップです~

↓正面から
P1060742_R1.jpg
なんだかとっても顔が大きなブルテリアになりました~


~今日の羅琉&ロイ~

今日はロイくんの去勢手術の日でした~

朝10時過ぎに病院に行って
お昼過ぎには手術も無事終わり5時過ぎには帰宅しました!

羅琉さんの時は1泊入院したんですが
P1030732_R.jpg
男の子の手術は女の子の手術より早いみたいですね(o^_^o)

ロイくんの姿が見えないと羅琉さんも落ち着かないようで
今日はなかなかお昼寝しませんでした

いつもはお昼寝邪魔されて嫌そうな顔してる羅琉さんですが
やっぱりいないといないで寂しいようで・・・(笑)

ロイくんはというと・・・

お迎えにいったら
下のゲージにはいっていた子犬×3匹に大ビビリ!Σ( ̄ロ ̄lll)

へっぴり腰でGLOOMを待っていました(^-^;)

その後家に帰ってきたロイくんはさっそく・・・
P1060808_R1.jpg
パトロール(〃▽〃)

家の中をせわしなくウロウロしてました

そしてその後を追い回す羅琉・・・( ̄▽ ̄;)
↑の写真にストーカー中の羅琉が写りこんでますね
今気付きましたよ・・・・○| ̄|_

そんな後を付回す羅琉さんの目的はというと・・・

P1060809_R1.jpg
↑病院の匂いが気になるのか念入りに毛繕いしてました( ̄▽ ̄;)


<余談>
羅琉さんってば・・・・
今日はロイと激しく遊んでいなくて体力がありあまっているのか
まだ、本調子ではないロイくん相手に飛び掛って
激しく遊びにさそってます(--;)

本気で止めて欲しいわぁー!!
ロイくんまだ病院から帰ってきたばかりなのに!!。・゚・(つД`)・゚・。

今日一日は安静にさせてあげてよ!!(ノ◇≦。)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・149☆
2008年03月10日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060687_R1.jpg
↑なんでしょうか・・・・・バンビです!!(-`ω´-;Aフキフキ
足が細~いのが特徴的です!
まさしくバンビです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・っと思ってくださいil||li _| ̄|○ il||li


~今日のロイ~

えーっと・・・・? 

あなたはそんな所でなにをしてるのかなぁ~??(。-`ω´-)ンー?

P1060200_R1.jpgんにゃ?
P1060199_R1.jpg何って・・・・
P1060202_R1.jpgはまってるんですにゃ!

はまってって・・・(^^;)
すごくきつそうですけど・・・苦しくないんですか??

きつくなんかないですにゃよ!
P1060201_R1.jpgこの密着感・・・・
たまらないですにゃ~羅琉 満足

はぁ・・・密着感ですか・・・・(^-^;) 

P1060203_R1.jpgGLOOMもはまるですにゃ!?

いや・・・GLOOMは遠慮しますよ・・・・(;-`д´-)ゞ

P1060206_R1.jpgそうですにゃか・・・・

それにしても・・・・・
P1060204_R1.jpgここは最高ですにゃ~
 
猫って狭い隙間とか好きですよね~(--;)
羅琉もよくこうゆう隙間にはまってますよ・・・( Д ||||;) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・148☆
2008年03月07日 (金) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060672_R1.jpg
ハートモチーフパステルカラーのストラップです~
モチーフの中にはパールビーズが入っているので
微妙にプックリと立体的になってます(^-^;)

ちなみに・・・・
P1060675_R1.jpg
裏側はこんな感じです~(〃 ̄ω ̄〃)


~今日のロイ~
っというかだいぶ前のロイくんです

↑実は去年の夏の動画(^^;)

体が小さいときはよく登ってはクルリと回って遊んでました

でも、、、今じゃ・・・・・
登てクルリと回って降りてくるなんて事できないんですよね・・・

大きな体が挟まっちゃって(--;)

成長したなぁ・・・ロイくん・・・(T▽T)

でも、相変わらず元気いっぱいに遊びまくってますけどねぇ・・・・○| ̄|_

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・147☆
2008年03月04日 (火) | 編集 |
実に4ヶ月ぶりの新作紹介・・・(-`ω´-;Aフキフキ

今日の新作~ お久しぶりですストラップ
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい
P1060667_R1.jpg
猫さんストラップです~(*つー`*)
ピンっと立った耳とピンクのお鼻が愛らしいにゃんこです~


ちなみに色違いでこちら・・・
P1060669_R1.jpg
シャム猫のようなトンキニーズのようなにゃんこです~(*´_`*)

2にゃん並べると
P1060666_R1.jpg
↑こんな感じです~(*´▽`*)
お行儀よくお座りしてて愛らしいです~(〃~〃)むふふ


今月はストラップ強化月刊です!!
たくさん作ったので、がんばって更新しなければ!(〃-`ω´-)


~今日の羅琉&ロイ~

今日もいい天気でしたね~
でも、おかげで花粉花粉がすごい・・・(T▽T)
そんな訳で我が家は窓締め切り中・・・・(--;)

締め切った窓辺には・・・
P1060182_R1.jpg
にゃんず大集合(^^;)

P1060183_R1.jpg


狭い台の上で


一心不乱に


同じ所を


じー絵文字名を入力してくださいっと


見てます(笑)

P1060185_R1.jpg

っと

突然立ち上がった

ロイくん

身を乗り出して

お外を一生懸命

観察中・・・・




P1060184_R1.jpg
毎日毎日見てるんだから

別にこれといって

変わった事は

ないと思うんですが・・

毎日毎日

身を乗り出して

お外を見るロイくんでした(^^;)



ちなみに網戸の時でもかまわず身を乗り出してお外をみるので
爪が網戸に引っかかってよく窓を開けてしまいます・・・Σ( ̄Д ̄lll)

そして、網戸はボロボロに・・・・il||li _| ̄|○ il||li




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



