愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆光合成☆
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日も風が強く寒い一日でしたね(((((((;´д`)))))))


でも、締め切った家の中では日差しが暖かくてとってもいい気持ちでした


羅琉さんも

              窓辺で・・・・・



↑おもちゃ相手にクネクネしまくりです(笑)



一瞬我に返るも・・・・・




↑やっぱりおもちゃ相手にご機嫌でクネクネしてました(笑)
 

 

家の中は最高だわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン 
 


↓2/29追加記事

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


[READ MORE...]

☆。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
我が家に来た頃は
画像 692

とても小さく、ガリガリだった羅琉さん
画像 862

わずか500グラム程だったその体・・・
画像 915

気付けば、1歳にしてあっという間の3㌔オーバー!
P1040714_R1.jpg

驚くほどビックになった羅琉さん
P1030449_R.jpg

そんなあなたにも、今年は新たな出会いがありました
P1040937_R11.jpg


見知らぬ小さな相手に

「シャーシャー!」怒り狂っていた羅琉さんも

次第にロイの寝込みを襲っては・・・・


P1050109_R11.jpg
強制毛繕い・・・・  

ロイからかなり文句を言われてましたね・・・
P1050100_R11.jpg

それでもなんとか仲良くなってきて
P1050332_R11.jpg

すっかりいいお姉さんになっていました
P1050230_R11.jpg



そんなあなたも



本日2月20日で  歳になりました~(*´_`*)



おめでと羅琉さん(*つー`*)
0220.gif

只今4.6㌔!これ以上大きくならないでね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★{{(|||´・ω・`)}} プルプル★
2008年02月17日 (日) | 編集 |
あ!どうもですにゃ・・・
P1060557_R1.jpg
ご機嫌いかがかにゃ??

こないだは危うくご飯抜きにされちゃう所だったにゃ・・・
P1060556_R1.jpg
GLOOMは恐ろしい人にゃ・・・・

それにしても毎日毎日寒いですにゃねぇ・・・・
P1060560_R1.jpg
丸くならなきゃやってらんにゃいですにゃぁ!

あたち達にはつらい時期ですにゃぁ・・・
P1060558_R1.jpg
なんとかならんかにゃぁ・・・・・
 
 
にゃ!?
P1060559_R1.jpg
あれは・・・・・・・!!
 

                     ・
 

                     ・

   
                     ・
  
 
                     ・
  
 
                     ・
 
 
                     ・
 
 
                     ・




ちょうどいい、暖か枕をみつけたにゃ!!
P1060198_R1.jpg
これで、寒さ対策ばっちりにゃ!!

おやすみなさいなのにゃ♪
P1060197_R1.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★ o((=_ _=))oペコリ ★
2008年02月07日 (木) | 編集 |
お久しぶりですにゃ!
P1060564_R1.jpg
最近GLOOMがメチャクチャさぼってるにゃねぇ・・・

いい加減、堪忍袋の緒が切れたにゃ!
P1060563_R1.jpg
今日からあたちがビシビシ仕切っていくにゃ!


実は最近・・・・
 今年の初めにご主人が出張に行ってしまって
 だらけきって暇なGLOOMは・・・・



P1060580_R1.jpg
↑こんにゃ物を買ったのにゃ!!


みんにゃ!これ・・・・にゃんだと思うにゃ??


これは・・・ジグソーパズルとか言うやつらしいのにゃ!!
P1060579_R1.jpg
2000ピースあるらしいのにゃ!!

これをGLOOMは毎日毎日あたち達の事をほっといて
 せっせとやってるのにゃ!!
 にゃー!!怒 許せにゃいのにゃー!!



ロイにゃんもそう思うにゃよね!!


P1060083_R.jpg
今誰かに呼ばれたですにゃ!?

羅琉にゃん!今何か言ったですにゃ??
P1060084_R.jpg


だから・・・あいつに夢中になってあたち達の事を
 ないがしろにしてるGLOOMが
 許せにゃい!って言ってるにゃ!!
羅琉 満足怒


!!そ・・・そう言うお話しでしたら・・・・僕は退散するですにゃ!
P1060086_R.jpg
こんな話しをしてるなんてGLOOMに知れたら・・・・

ご飯抜きにされちゃうですにゃ・・・・
P1060082_R.jpg
触らぬ神に祟りナシですにゃ・・・



にゃー!!オスのくせに、だらしにゃいヤツにゃ!!アップロードファイル怒



こうなったら、あたち一人でアイツの上に飛び乗って
 ぐっちゃぐちゃにしてやるにゃ!!
 GLOOM根性を叩きなおしてやるのにゃー!!





 












羅琉さぁ~ん!

  今・・・なんか聞こえたけど~??


な・ん・て 言ったのかなぁ~?? 
 (〃-`ω´-)ギロリ










・・・・・・・・!!ビクッ
P1060562_R1.jpg
にゃ・・・にゃんにも言ってないにゃよ・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



