愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆それぞれのお気に入りの場☆
2007年10月30日 (火) | 編集 |
昨日の夜の事
2にゃんの姿が見えないので、探しに行くと
最近お気に入りとなっている北側の部屋タイヤの上で羅琉発見!

羅琉さん、そんな所でなにしてんのー??
P1050945_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な・・・なにをそんなに熱心に見てるの??(?_?;)

ところで、ロイくんの姿が見えないけど・・・
羅琉さん知らない?この部屋にいると思ったんだけどなぁ・・・

・・・・・・・いいにゃ~・・・・・)    え?
P1050944_R.jpg
うらやましいにゃ~・・・・・・)   え??何?何??

ふと、羅琉の視線の先に目をやると・・・

P1050942_R.jpg
寝ぼけ眼のロイくんが!!

ロイくん!!そんな所でなにやってるの!!
P1050946_R.jpg
あぶ・・あぶ・・あぶないよー!o(*≧□≦)o"

平気ですにゃよ!羅琉 満足
P1050939_R.jpg
ここは見晴らしもよくってとっても気持ちいいんですにゃ!羅琉 喜

特にここでの、お昼寝は最高ですにゃ~羅琉 笑
P1050940_R.jpg
さてと、、またお昼寝するですにゃ!羅琉 ニヤリ

GLOOMも来てもいいですにゃよ~羅琉 満足
P1050941_R.jpg
無茶言うな!! Σ(-`Å´-;)

それにしても・・・
P1050936_R.jpg
なんとまー優雅だ事(-`ω´-;Aフキフキ(要クリック


ちなみに・・・羅琉が、ここに登った事は一度もありません
きっとおなかがつっかえて登れないんでしょうね~(笑)
タイヤの上でただただ、羨ましがるだけ(*≧m≦*)ぷぷ!
 
いつかきっとあたちも登ってやるにゃ!!アップロードファイル
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・145☆
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060013_R.jpg
ピンク×グリーン×イエローのとってもキュートなリングです~
モチーフもうっすらリボン型りぼん( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1060015_R.jpg
やっぱり、ボリュウムはたっぷりです(^^;)
これまた、立体的なデザインとなっております~

手に付けた感じ~
P1060016_R.jpg
キャッツアイキラリと光るリングになりました~(〃▽〃)


~今日の羅琉&ロイ~
今日は久しぶりに朝からがシトシト降り続いていますね~

P1060093_R.jpg
雨にゃ・・・・・

雨の日の羅琉さんは何故かテンションがた落ちで・・・

P1060091_R.jpg
つまんないにゃぁ・・・・・絵文字名を入力してください

窓辺でジーっと外を見つめてはため息をつく・・・


一方、ロイくんはというと・・・

P1060097_R.jpg
GLOOMにゃ・・・・・

P1060096_R.jpg
つまんないですにゃぁ・・・・・・絵文字名を入力してください

さっきまで、ハイテンションで一人で遊んでいたのに
GLOOMがナデナデしたとたんテンションがた落ち・・・
 
 
 
 
どーゆー事じゃ!! “○(  ∇  メ) わなわな
 
 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆とある日の夜☆
2007年10月23日 (火) | 編集 |
なんだか仲良さげな羅琉さんとロイくん
よく見ると・・・・ 要クリック
P1060038_R.jpg
お手手つないでるー!! 
  ヽ(*≧▽≦*)ノきゃぁー!可愛いぃ!

             (ロイにゃん!お手手舐めてあげるにゃ!
P1060039_R.jpg
これは、どうもですにゃ!たっちゃん

羅琉にゃん!お返しですにゃ!羅琉 満足
P1060040_R.jpg
                 (にゃ!お返しのお返しにゃ!!羅琉 満足


こうして、ペロペロ舐めあっているうちに・・・


P1060041_R.jpg
ロイくん爆睡(笑)       (ロイにゃん寝ちゃったにゃ・・・笑

P1060042_R.jpg
そして不満そうな羅琉さんは・・・
            
                   (んにゃ!?ゆっち眠気
P1060043_R.jpg
つまんないにゃ・・・絵文字名を入力してくださいぷぅ 

一人寂しく・・・・・
P1050167_R11.jpg
ふて寝( ̄▽ ̄;)
 
っていうか、一緒に寝ればいいのに・・・(^^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・144☆
2007年10月20日 (土) | 編集 |
またまた、だいぶお久しぶりとなってしまいましたが・・・

今日の新作~ かなりお久しぶりのリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060009_R.jpg
ブルー×ゴールドゴージャスリングです~
中央のブルーチェコビーズがとっても印象的なリングです~

横から~
P1060010_R.jpg
横からみると、ボリュウムがある事がよ~く分かりますね(^^;)
かなり編みこんであるので立体的なモチーフとなりました~

手に付けた感じ~
P1060011_R.jpg
もういっぱいいっぱいって感じ??(笑)
久しぶりに作ったので、ゴージャスになってしまいました(--;)


~今日の羅琉&ロイ~
今日もまた幸せそうに眠る猫2匹 
                       (スピー・・・・スピー・・・・
P1050963_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

あらあら、羅琉さんったら!
ロイのもふもふに埋もれて気持ちよさそうに寝てるわ~(*´ー`*)

っていうかロイくん顔でかくない!!??
P1050960_R11.jpg
体もなんだか羅琉さんより大きくなった??
さすがノルウェージャン・・・成長が早いなぁ・・・


 
   (;-`д´-)ゞんー…



でも、、、、、、
P1050962_R11.jpg
引きでみるとやっぱり羅琉の方が大きいわね(--;) (笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆香箱☆
2007年10月18日 (木) | 編集 |
にゃんこというのは、リラックスすると手を前に組み
いわゆる香箱座りをします
P1040123_R.jpg
この姿はとっても愛らしいわけですが・・・

ロイの香箱座りはなんか・・・
P1050983_R.jpg

       変!! Σ( ̄Д ̄lll)


毛が長いため、お手手は完全に胸毛で隠れ
その、長い胸毛はまるで、、、、
P1050985_R.jpg
金太郎の前掛けのよう!! ( ̄m ̄*)うぷぷ

毛が長いにゃんこはみんなロイみたいに
胸毛でお手手が隠れてるのかしら(笑)


ちなみにロイくん、小さい時から 
P1040966_R.jpg
↑もふもふしてました(〃 ̄ω ̄〃)むふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫じゃらし大好きクラブ☆
2007年10月15日 (月) | 編集 |
~ロイくんと猫じゃらし~


=解説=
やる気のないロイくんの目の前を
パタパタと激しく動く猫じゃらし・・・
仕方なく、めんどくさそうに猫パンチニクキュウを繰り出すロイくん

しかし、相変わらず目の前を
パタパタパタパタと激しく動く猫じゃらし・・・
だんだん、だんだんイライラ怒 しだすロイくん
たまらず立ち上がっての猫パンチニクキュウ!!

ついに闘争本能がついたロイくんは・・・

激しくジャンプしつつ高速猫パンチ!ニクキュウえ!?
という荒業を繰り出した!!(笑)
 

子猫って元気だわぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふ
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初運転やいかに?☆
2007年10月12日 (金) | 編集 |
免許をとった水曜日、ご主人を隣に乗っけて
運転してきました!! ( ̄▽ ̄;)

前と後ろに初心者マーク初心者マークをくっつけながらいざ始動!!

って、あれ?どーやって動かすんだって??(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・そういえば、最後の教習所で運転してから軽く2ヶ月経ってます(笑)
おぉ~い、大丈夫かよ!」っと心配そうなご主人・・・・

GLOOMだって心配です!!(;-`д´-)ゞぽりぽり

いざ、路上に出たって、スピード出ない出ない!!
冷や汗ダラダラで、運転してましたよ(--;)

なんつーか左側が気になって気になって、、、
ぶつかりそうで怖いんですよね~
何度も何度も「左大丈夫?大丈夫??」っと
ご主人に聞きまくってました(^^;)

ビクビクビクビクしながら、とあるお店の駐車場へ・・・・
ついに来ました! 【ザ・駐車!!】しかも、バックでの駐車です!!

もーテンパリましたよ~(T▽T) どっちにきって良いのかさっぱり!
ご主人の言葉も右から左へ受け流す始末・・・(__;)うぅ

しかもね!GLOOMが駐車したいスペースの目の前には
車が!!しかも、人乗ってるし!!(ノ◇≦。)ビェーン!!
なにやら、駐車場で、まったりしてたらしいんですが・・・・
めっちゃ見られてました・・・
GLOOMのグダグダなバック駐車を・・・・il||li _| ̄|○ il||li立ち直れない(泣)

だって!だってさ!!バックなんてさ
教習場で4・5回ぐらいしかやった事ないし!
しかも、「はいここにポールが来たら右へきってね~」とか
     「はいここに縁石が来たら左へきってね~」とか
まるっきし、マニュアル化されたバック駐車しかした事ないんだもん!!
目印なしに、感覚でなんて出来ないよ~。・゚・(つД`)・゚・。びえ~ん!

うぅぅ・・・(ノД<。) 練習しなきゃ・・・・


~今日の羅琉&ロイ~

そういえば、最近の免許書って本籍が明記されてないんですね!
免許書ICカードで、Suicaみたいにかざすと
PC画面本籍が出るんですって!
ハイテクですね~(〃 ̄ω ̄〃)すごいね!羅琉さん!
P1050311_R11.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無視ですか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ロイくんロイくん!最近の免許書はね!
とってもハイテクなんだよ!!(T▽T)
P1050767_R1.jpg
スピー・・・・・スピー・・・・・
お昼寝中ですか・・・.。+゚(゚´Д`゚)゚+。.

 
     がんばれ自分!! ( ┰_┰) シクシク
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ついにやりました!!☆
2007年10月10日 (水) | 編集 |
5月から通い始めて早5ヶ月・・・・
ついに・・・・ついに・・・・・

  
  車の免許 獲ったぞー!! ヽ(T▽T)ノ  


うっうっう・・・。・゚・(つД`)・゚・。 長かった・・・長かったよー!!

空いてると聞いて、ノーマルコースで頼んだばっかりに
週に1日2時間しか車に乗ることが出来ず
月日はどんどん、どんどん経って行き気付いたら
あっちゅう間に5ヶ月経っていました 。゚゚(つД≦。)°゚。

2ヶ月ぐらいで取るぞー!なんて息巻いていた頃が懐かしい(T▽T)

そんなわけで、昨日免許を取ってきたわけですが
発行された免許を見ると・・・
 
 いきなり ゴールド!!??


                      ( ゚д゚)ポカーン                           


なぜだか理由は分からなかったけど、推理する所によると・・・
GLOOMは原付の免許を所持してました!そして免許の色は青色でした!!
だから、いきなりゴールドになったのかなと思ったんですが・・・・

そんな理由だったら、危ないですよ!!

だって、GLOOMは、原付を運転した事ないんですから!!

まるっきし初心者なのにいきなりゴールド・・・・
大丈夫なのかなぁ・・・・・(--;)んーむ


~今日の羅琉&ロイ~

羅琉さん!羅琉さん!!免許取ったよー!(〃 ̄ω ̄〃ゞえへへ

?免許にゃか??
P1050966_R11.jpg
何にゃ?それは??

青色の車を運転するための資格だよ~(*≧▽≦*)

ふ~ん・・・・
  で?それはあたちのお昼寝を邪魔してまで言う事かにゃ??

P1050967_R11.jpg
びくぅ!! Σ(ロ ̄|||ノ)ノ めちゃくちゃ睨まれた(泣)

・・・・ロ・ロ・ロ・ロイくぅ~ん!!
ロイくん・ロイくん!GLOOMはGLOOMは
    免許を取ったんですよぉー!! 。・゚・(つД`)・゚・。
P1050971_R11.jpg
( へぇ~ )羅琉 満足

そ・・・それだけ?? Σ(Д`|||)


・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 2にゃんが冷たいよぅ・・・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆足音☆
2007年10月07日 (日) | 編集 |
普通、野生の猫トラネコ というものは歩く時
物音立てずに静か~に歩く

が、しかし!!
野生をまったく失くしてしまった我が家のこやつは
P1050494_R11.jpg
まったくもって、静かに歩くことができません!!

歩く時は「ミシッミシッ」と音を立てて我が家を徘徊しております(--;)
P1050493_R11.jpg
そんにゃ事言われても・・・・羅琉 汗

夜寝ていても、真っ暗な中「ミシッミシッ」と音が聞こえると
あ!羅琉が来た来た!!とす~ぐ分かってしまうんですよね~(;-`д´-)ゞ

ちなみにロイくんは歩く時、まったく音がしません!!
なので・・・・

P1050505_R11.jpg
↑簡単に背後を取られます(^^;)

羅琉さ~ん ロイくんに狙われてるよ!!
P1050506_R11.jpg
お!羅琉さんやっとロイくんの気配に気付いたかな??

と、思ったら・・・・やっぱりこれは、気付いてない??
P1050504_R11.jpg
        (羅琉にゃん!!僕はここにいるですにゃよ!!アップロードファイル

ロイくんの必死のアピールも空しく気付かない羅琉さん・・・

ついにアピールする事を諦めたロイくん(笑)↓ 
                          (もぅいいですにゃ!絵文字名を入力してください
P1050502_R11.jpg
ってあれ?羅琉のこの耳(警戒モード!)を見ると・・・・
         やっぱり気付いてたんじゃないの??

しー!!静かにするにゃ!ロイにゃんに気付かれるにゃ!!慰ミナ
P1050507_R11.jpg
ロイにゃんと目が会うと遊ばなきゃいけないから
                      これでいいのにゃ!
羅琉 満足

・・・・・・・(--;)確かにね・・・・・・・

と、話しがそれましたが、、、、
ロイは、本当に足音ニクキュウ がしないんです!
なので、夜中、真っ暗な中いきなり耳元で「グルグルグルグル」と
甘えだすので、か~な~りビビリます(笑)

まだ「ミシッミシッ」と聞こえた方がいいかも (*-`д´-)ゞ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆シャンプーの訳・・・☆
2007年10月02日 (火) | 編集 |
えーっとなんだか9月後半はいろいろあって
まったく更新できませんでした(m´・ω・`)m スミマセヌ

10月から更新再開しようと思っていたわけですが
ちょっとハプニングが起こってしまい、一日遅れ・・・(--;)

その昨日あったハプニングというのが・・・

↑分かりますでしょうか??
      ずばりロイのシャンプーです(^^;)

なんで僕だけなんですにゃー!!アップロードファイル怒 納得できないですにゃ!! 
P1050882_R1.jpg
       ・・・・・なんでかって??( ̄ー ̄;)聞いちゃうわけ??


それは、昨日の事
ふと見ると、廊下にはなぜか床をホリホリするロイ・・・
なにか匂うものが、なければホリホリするはずないのになぁ~
などと思いながら、ふと「にゃんずトイレ」に目をやると
どうやらロイのと思われるう○ちが!!
しかも、なんかめっちゃ汚れてる!!
P1050883_R1.jpg

恐る恐るロイのおちりに目をやると・・・・

      汚っ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ロイのおちりがう○ちまみれ!!(汚い話しで申し訳ないです)
P1050880_R1.jpg

いそいでロイのおしりをウエットティッシュでふき取ってみたものの
ロイの長~い毛に絡まったう○ちはなかなか取れません(T▽T)
P1050879_R1.jpg

何時もなら汚れた毛をはさみで切ってしまうんですが(←少しだけ!)
今回は量が多くて毛をきるに切れない状態でした ○| ̄|_
P1050877_R1.jpg

そんな訳でしょうがなくロイを強制シャンプーしたわけです
P1050876_R1.jpg
↑もはや、ぐぅの音も出ないロイくん

長毛種って、ほんとお手入れ大変だわぁ(--;)
毛に所かまわずゴミをくっ付けて歩いてるし
白く綺麗だった毛が気付くとなんか黄ばんでる
挙句の果てにはう○ちまでも!! 
   あ~(T▽T)も~!!

でもでも!僕の毛が長いおかげで
  GLOOMは思う存分モフモフできるわけで
 これは、つまり「ぎぶあんどていく」なんですにゃ!!)

P1050874_R1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(--ピキッ


そんなわけで、シャンプーされてすっかり
ホワホワフカフカになったロイくん!
今日も元気に羅琉を追っかけまわしております(^^;)




~追記~
久しぶりなのにあたちの出番がぜんぜんなかったにゃ!!
P1050935_R1.jpg
あぁ!羅琉さんがむくれて丸くなってしまわれた!!Σ( □ ||||)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



