愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ガンを飛ばす猫☆
2007年09月16日 (日) | 編集 |
とある日の午後・・・
それは突然、にらみ合いから始まった・・・・

                         (ジー・・・・・・ビミョウ
P1050462.jpg
              (ジー・・・・・・絵文字名を入力してください

↓2にゃんともしっぽをブンブン振り回しながら

         喧嘩勃発!!


ロイくん・・・・そこに隠れてなんか意味あんのー??(^^;)

まる見えですけど(^^;;)

しかし、羅琉の「ガン飛ばし」は凄いなぁ・・・
ロイくん耳寝ちゃってるよ(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆めずらしく・・・☆
2007年09月12日 (水) | 編集 |
先日、めずらしく羅琉がおもちゃに大興奮してました!!


・・・手をカーペットから出せばいいのに・・・(= ̄ω[◎]ゝジィー

そして周囲には羅琉の爪によってボロボロ抜け落ちた
カーペットの残骸が・・・・・(__;)


その後おもちゃで遊びまくってる羅琉の所へ・・・・

ロイくんが割り込みしようとしたけど
羅琉に返り討ち・・・(´▽`;)


めずらしく、ハッスルしていた羅琉さんでした(^^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆だって女の子だもん!☆
2007年09月07日 (金) | 編集 |
先日のロイ将軍の時、すぐそばにいた羅琉

P1050784_R1.jpg

なんかさー・・・・本当に・・・


   お腹出過ぎじゃない!!?? (〃-`ω´-)ンー


P1050785_R1.jpg

あなたその姿で知らない人と出会ったら
 妊婦さんえ!?と間違えられるわよ!!??


一緒に寝そべってるロイくんのお腹をみてごらんなさい!
こんなにほっそりしてるじゃない!
20070907005557.jpg

それはその・・・
P1050786_R1.jpg
にゃ!羅琉 満足ピン! 
 きっとあたちが女の子だからお腹にお肉がつくのはしょうが・・・

 しょうがないなんて言わせませんからね!! 

P1050787_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羅琉 泣き

やっぱり日頃、ゴロゴロ
食っちゃ寝生活を送っているせいでしょうか・・・(ノД<。) 

最近ロイとよく追いかけっこしてるのになぁ・・・

でもでも!!
体重ってそんなにデブじゃないですよね??(-`ω´-;Aフキフキ

獣医さんに体重言っても「そうですか~」ぐらいの返答なのに
お腹触ってみてください!って言って触ってもらうと
これはちょっと・・・・」といわれる・・・(--;)

すべてのお肉がお腹に行ってるのかしら・・・(__;)ん~む
困った困った・・・・(;-`д´-)ゞんー…

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆暴れん坊将軍☆
2007年09月05日 (水) | 編集 |
我が家には暴れん坊将軍がおります・・・( - ||||;)

その名も

   「暴れん坊ロイ将軍!!

P1050774_R1.jpg

今日もロイ将軍はGLOOM家の平和を守るため!!

大好きな青いあの子の様子を伺い!
P1050703_R1.jpg

町で出会ったピンクのあの子に挨拶をし!
P1050704_R1.jpg

近所の猫型ロボットのあの子の悩みを聞く!!
P1050706_R1.jpg
P1050707_R1.jpg

そんな慌しい見回りを終えたロイ将軍

疲れを取るためカーペットで軽くストレッチ!!
P1050695_R1.jpg
P1050697_R1.jpg

ふ~今日も良く働いたですにゃ!!
P1050280_R11.jpg
これで、今日もこの家の平和は保たれたですにゃ!!羅琉 喜

いい事した後は・・・お昼寝ですにゃ!羅琉 満足
P1050285_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

あぁ!!Σ(-`Д´-;)あまりにも理不尽なロイの態度に
猫型ロボットの目から涙が・・・・


・・・・ロイが来てからというもの・・・・
一日たりとも気が抜けません 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆オープン!!☆
2007年09月03日 (月) | 編集 |
えー このたびGLOOMは
新たにHPをオープン致しました~ v(。`・∀・。)vィェィ♪

なんのHPかと言うと・・・・
P1050751_R1.jpg
こんなのや・・・
P1050735_R1.jpg
こんなのが置いてある・・・

そう!ずばり「手編みのレースコースター」のお店です!


いや~一回編み出したら止まらなくってビーズそっちのけで
コースターを編みまくってましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ

まだ、数は少ないんですがせっかくなのでお店を作ってみました(^^;)

ビーズアクセサリー色違いHPです( ̄▽ ̄+)
                ・・・手抜きです( ̄▽ ̄;)

まぁ、よかったら覗いてみてくだされ~(o^_^o)

             gloom3.gif
        HP:GLOOM レースコースター

バナーも色違い(笑) 
ってちゃんと表示されてるでしょうか??(^^;)


~今日の羅琉&ロイ~
先日ロイの乳歯がちらほらと抜けてました~(^^)
P1050791_R1.jpg

とっても小さいロイくんの乳歯

P1050797_R1.jpg
↑わずか5㎜程しかありません(*´▽`*)

この小さく・細い歯でガブリッえ!?とやられると
か~な~り 痛かったんですよね(T▽T)
でブスブス刺される感じで・・・(__;)

歯の生え変わりとともに甘噛みも治してほしいもんですねぇ(T▽T)
P1050081_R11.jpg
↑相変わらず豪快に寝るロイくん

ちなみにこれは
P1050789_R1.jpg
歯が生え変わってもしばらくガブガブやられてましたよ(--;)

そういえば、ロイが我が家に来てから甘噛みをやらなくなったなぁ・・・

噛まれると痛いということを
その身をもって思い知らされたのでしょうか(^^;)
P1050414_R11.jpg

そうよね~ロイくんのガブガブは痛いよね~

でも、あなたも大して変わらなかったですから!!Σ┓( ̄口 ̄ )!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



