愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紐大好きクラブ☆
2007年08月30日 (木) | 編集 |
こんにちわ!ロイくんですにゃ!!羅琉 喜
今日は僕が気に入ってるおもちゃで遊んでる姿を
           みんにゃに大公開するですにゃ!
羅琉 満足キラキラ
P1050459_R11.jpg
あんまり僕がかっこいいからって惚れちゃだめですにゃよ!!羅琉 喜 
  さぁ!GLOOM!!早くこの紐を動かすですにゃ!
アップロードファイル

             えー? もぅ・・・・はいはい(-`ω´-;)めんどくさ


ほ~れほれほれほれほれ~ (`・ω・´)o~~~~~

さぁ!僕の可憐な猫パンチとジャンプを見るですにゃ!!アップロードファイルキラキラ




・・・えーっと・・・最後にダッシュしたのは・・・羅琉さん??( ̄ω ̄;ゞ



しまったにゃ!!アップロードファイルえ!?
P1050460_R11.jpg
あたちとした事が・・・つい夢中になってしまったにゃ・・・アップロードファイル
あたちはもう立派なレディなのにぃ!!) アップロードファイルがーんがーん

いや・・・まぁそんなに落ち込むことないよ~(^^;)
あなたが小さかった頃に比べれば・・・



・・・・・・・・・・・・ちょっと走ったぐらい・・・・・・・・・・・
・・・ど・・・どーって事ないですよ (-`Д´-;)

P1050457_R11.jpg
羅琉にゃん・・・・凄すぎですにゃ・・・・羅琉 汗
  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・143☆
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今日の新作~ これまたお久しぶりのストラップ
クリックしてご覧下さい~
P1050719_R1.jpg
です!シューズです!!
水色ピンクの愛らしいベビーシューズです!!

ストラップ金具はでさわやかにしてみました~

ちなみにこの靴・・・1.5cmとかなり小さいです( ̄▽ ̄*)

たまにはこんなストラップもいいですね(*´ー`*)


~今日の羅琉&ロイ~

今日も次の日曜日のフリマのために
せっせとビーズ製作しているGLOOMの横にヤツが!!




P1050764_R1.jpg
スピー・・・・スピー・・・・


・・・・なんて立派なお腹でしょうか・・・・(;-`д´-)ゞ 只今体重4.4㌔!!   

  

しかも、羅琉さんったら!
P1050765_R1.jpg
↑顔のお肉が乗っかってますけど??



まったくみっともないお腹お顔ですねぇ・・・( □ ||||)



それに引き換えロイくんは・・・・

P1050767_R1.jpg
スピー・・・・スピー・・・・


・・・・なんてスリムなお顔!! (*≧▽≦*) 只今体重2.8㌔♪



やっぱりにゃんこはこうじゃなきゃ!!
 
          .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


って!!
P1050766_R1.jpg
ロイくんったら!!開きすぎ!! Σ(ロ゚|||ノ)ノ



まったく・・・我が家のにゃんずどもは・・・・il||li _| ̄|○ il||li


そんな訳で、日曜日26日にまたフリマです~
昨日今日とわりと涼しかったんですが
また日曜日は物凄く暑くなるんでしょうねぇ・・・(--;)
日陰が一切ない会場なので日焼けしまくりです(T▽T)
日差し痛いんですよね・・・
日傘を買ったけど・・・あんまり意味なさそー。・゚・(つД`)・゚・。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆犯人を捜せ!!☆
2007年08月20日 (月) | 編集 |
我が家には、
P1030236_R.jpg
↑このような青いビニール箱型トンネルがあるんですが

最近これが、たびたび
P1050763_R1.jpg
↑このように折りたたまれていたんですね

我が家では、何時も開いた状態でおいてあったのに
おかしいな~ご主人がたたんだのかな~っと思って
ご主人に聞いたところ
GLOOMがたたんだのかと思ってたけど??



  え??   (?д?) 



・・・・・んー二人とも身に覚えがない・・・・・


おかしいな、誰が一体・・・・


まさか羅琉さんが!!??
P1030290_R.jpg
あたちはそんな事しないにゃ!!アップロードファイルプンプン!


・・・・だよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


じゃぁロイくんが???
P1050027_R11.jpg
スピー・・・スピー・・・


・・・・寝てるし・・・ (;¬_¬) しかも、なんか綺麗に香箱だし


いくら、元気いっぱいの破壊魔とはいえ
子猫のロイがする訳ないもんねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

じゃぁ、一体だれがこんな事を??
やっぱりご主人がたたんだのかしら・・・(。-`ω´-)ンー

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

犯人が分からぬまま、数日がたったとある日の事・・・

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

P1050399_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・



ロ・ロ・ロ・ロイくん!! 

 
 あなたまさか!!??  工エエェェΣ(ロ゚|||ノ)ノェェエエ工



あ・・・GLOOM・・・ムニャムニャ
 なんか遊んでいたら、つぶれちゃったですにゃ・・・

P1050396_R11.jpg
何時ものように早く直してくださいにゃ羅琉 満足



何時ものようにって・・・・


犯人はお前かー!!   (っ`Д´)っ・:∴ムキィィ!!!!



どうやら、激しく遊んで上に飛び乗ったりしているうちに
綺麗にたたんでたらしいです・・・(--;)


器用なんだか、おバカなんだか・・・(-`ω´-;)ムゥ
 

~追記~
ありがとうございます! 昨日の背景の色
皆さんのご意見の元「白背景」を
HPにアップする事にしました~(^^)
たくさんのご意見ありがとうございました m(*≧▽≦*)m
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・142☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりです!ピアスです~
クリックしてご覧下さい~
P1050727_R1.jpg
↑買ったばかりの銅古美の金具とチェーンを
使って作ったピアスです~(^^)v

P1050729_R1.jpg
リーフパーツシュガービーズが特徴的ですね(〃▽〃)
シュガービーズ!クリアな表面部分がでこぼこ してて
ほんとビーズ砂糖をまぶした様な感じです~(≧▽≦)

ちなみにこの2種類の写真・・・
HPにはどっちを載せようか悩み中・・・

みなさんどっちの方がいいですか~??
背景、白タイプ??or黒タイプ?? (。-`ω´-)ンー



~今日の羅琉&ロイ~  

今日は、天気も曇りで涼しいです~(^^)
やっと、暑さから開放された気分ですよ!!
 
我が家の毛むくじゃら達も久しぶりにリビング
P1050327_R11.jpg
↑並んで転がってます(〃ー〃)

一応女の子らしく足を閉じて寝る羅琉と
男の子らしく豪快に足を広げて寝るロイ・・・ ( ̄▽ ̄*)

あぁ・・・平和だなぁ・・・

暑いと、2にゃんとも廊下北の薄暗い部屋に引きこもって
夜までリビングに来ないんですよ(笑)

リビング南側なので、部屋には日が入らないけど
無茶苦茶暑いんですよね(´Д`||)うへぇ

しばらくは、快適な日が続くそうです(*´▽`*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・141☆
2007年08月16日 (木) | 編集 |
毎日毎日あっついよもー!! o(*≧□≦)o"

っと言うわけで今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1050723_R1.jpg
10mmと大きめパール
丸小・特小などで作ったビーズボールをつなげた
コロンとしたパステルカラーブレスレットです~(^0^)

P1050724_R1.jpg
↑アップです~
一個一個ビーズボール作るのが結構大変でした(^^;)
気分だけでも涼しくなりたいので爽やかカラーにしてみました(--;)


~今日の羅琉~
今日も、ビーズ製作しているGLOOMの横にヤツが!!



P1050539_R11.jpg
スピー・・・・スピー・・・・

なんつー所で寝てるんでしょうか・・・(;-`д´-)ゞ

しかも、羅琉さんったら!
P1050537_R11.jpg
食い込んでますけど??

く・・・苦しくないんでしょうか・・・(^^;)


っていうか、フタが閉められないんですけどー!!??( ̄ロ ̄lll)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・4☆
2007年08月11日 (土) | 編集 |
なんか今週は忙しかったなぁ・・・(--;)

っと言うわけで、8月8日に半年振りにご主人を引き連れて
貴和製作所」にお買い物に行ってきました~
今回の戦利品は・・・
P1050700_R1.jpg
・・・・パールがやけに多いいですね~(-`ω´-;)

今回の目当ては。サザレ・パールの補充と
今まで買うか悩んでいた「銅古美」の金具たち!(上の部分)
これで、金具は「銀古美銅古美」と4色揃えられました~

これだけ色があれば、色んなバリエーションが楽しめるわ♪

ちなみに、今回ザンネンなことが・・・・
GLOOMがよく使っていたビーズの色
結構廃盤になってたんですよね~( □ ||||;)

今回は、他のお店でなんとか発見できたけど・・・
次行ったとき・・・あるかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉&ロイ~

毎日毎日暑いですね~ (;-`д´-)ゞ 
こんな暑いなか毛むくじゃらなあの子達はもうぐったり!

そんな哀れなあの子達のために!!

P1050708_R1.jpg
↑円柱のタッパに水をいれて凍らせた物!!
(↑テキトー (笑))

では、さっそく長~い毛でお悩みのロイくんの所へ!!

どうですかー!!?? (*≧▽≦*)

P1050618_R1.jpg
むふふ これは最高ですにゃ!!羅琉 満足

ロイくん大満足!!( ̄▽ ̄*) 

では、次は、でっぷり付いたお腹の肉でお悩みの羅琉さんの所へ!!

どうですかー!!?? (*≧▽≦*)

P1050619_R1.jpg
さ・・・寒いにゃ!! お腹が冷えちゃうにゃ!!アップロードファイル


・・・・・えぇー!??  Σ(-`Д´-;)大不評??
そ・・そんなぁ~(ノ◇≦。)ビェーン!!

GLOOM!泣かないのにゃ!!
 そういうことなら!僕専用にするですにゃ!!
羅琉 喜

そ・・・そう?? 
じゃぁこれはロイくん専用にしようかな(ノД<。)グスン


せ・・・専用・・・・羅琉 汗
 ↑羅琉さんのなにかしらトラウマのスイッチが入った


や・・やっぱり!あたちも使うにゃ!
       ロイにゃん専用じゃなくて共有にゃ!!
アップロードファイル
P1050620_R1.jpg
・・・・羅琉にゃん・・・大人げないですにゃ・・・

まったくだ!Σ( ̄ロ ̄lll)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆帰ってきた恐怖のXデー☆
2007年08月05日 (日) | 編集 |
本日、我が家では、恐怖の・・・・( ̄▽ ̄+)ニヤリ

恐怖シャンプーを決行いたしました!!
P1050664_R1.jpg
何みてんのにゃー!!怒

こ・・・怖いっすよ・・・Σ(-`Д´-;)


今日は天気がいいので、シャンプーの後、
ドライヤーをせずに日向に放置・・・(*´▽`*)

何時ものシャンプー時より濡れ濡れ度が増してるので羅琉さんは・・・
P1050663_R1.jpg
あ~忙しい忙しい!!慰ミナ焦る

何時もより、必死で毛繕い!!

そして、本日が初体験となったロイは・・・
P1050655_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください怒
無言で毛繕い・・・・(--;)相当ご立腹??

シャンプー中も、濡らされる前はドタバタ逃げ回っていたロイですが
いざ、シャワーを浴びると、無言で固まってました(笑)

いつも、「にゃーにゃー」よくしゃべるのにねぇ
お風呂場では一言も鳴きませんでした(^^;)

ちなみに羅琉は、いつも鳴かないのにお風呂では
にゃーにゃー」もー殺されるー!ぐらいの勢いで
鳴き喚いてます(--;)


=おまけ動画=

↑一心不乱に足を舐めるロイ(^^;)


↑必死で毛繕い中・・・
ボールが転がって来て、一瞬興味を示すが
やっぱり毛繕いに夢中(--;)




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆忍び寄る青い影☆
2007年08月03日 (金) | 編集 |
今日も暑いですね~ (-`ω´-;Aフキフキ

こんなに暑いとどうしても頭がボーっとしてしまいますよね

そんなボーっとしたGLOOMの傍らにこれまたボーっとしたヤツが・・!!
P1050535-1_R1.jpg
ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち

羅琉さん・・・一体なにを考えているんでしょうかねぇ・・(--;)

そういえば、昨日も・・・
P1050536.jpg
ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち


・・・・・女の子なのにぃ Σ( ̄ロ ̄lll)


まったく・・・大丈夫?? 
あんまりぼけ~っとしてると・・・
P1050534_R11.jpg
サメっちに乗っ取られちゃうよ!!


ついにオレ様の時代がやってきたぜ!!
P1050535_R11.jpg
ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち

まず、手始めに背中から占領してやったぜ!!
P1050533_R11.jpg
う~ん なんだか背中が重いのにゃ・・
 それになんだか殺気を感じるのにゃ~おかしいのにゃ~
ゆっち


羅琉さん!背中背中!! 

 背中にサメっちが潜んでるよ~!!

                            Σ(ロ゚|||ノ)ノきゃ~!


サメっち→ついに下克上!!??(;。-`ω´-)んー・・・
  


=この続きはありませんので(^^;)あしからず・・・=

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆夏の風物詩☆
2007年08月01日 (水) | 編集 |
なんだか久しぶりの晴天ですね~(^^;)あつ~


そういえば先日、ブログ友達の「やよちゃんの所」で
うるさい夏の風物詩セミ」の話しがありました・・・が!

我が家周辺では、すっかりセミがいないんですよね~
田舎なのに・・・(--;)

セミが一日中「ミンミンミンミン」鳴いているのもうるさいけど
聞こえないのも寂しいもんですねぇ・・・ ・゚・(つД`)・゚・グスン

(GLOOM!そう言う事なら僕にまかせるですにゃ!!羅琉 ニヤリ
P1050208_R11.jpg
え・・・?どうゆう事でしょうか・・・・??

いいからこっちに来るですにゃ!笑
P1050170_R11.jpg
行くですにゃよ~!

よいしょっと!!
P1050172_R11.jpg

おっとっと!!登りすぎたですにゃ!!羅琉 汗
P1050174_R11.jpg
バックバック・・・

それじゃぁ 行くにゃよ!!アップロードファイル
P1050173_R11.jpg
にゃ~ん にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ~
 にゃ~ん にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ~



・・・・それって「ミンミン蝉」の鳴き声のマネですか??
「ミ~ン ミンミンミンミンミンミンミンミンミ~」って??
なんかにゃんにゃん言ってますけど・・・
(;-`д´-)ゞんー… なんかちょっと(≧m≦*)プププ!


むか!!僕は猫ですにゃよ?? 
 にゃ~しか言えないのはしょうがないですにゃ! 
 せっかく、GLOOMが寂しいって言うから物まねしたのに・・・
 ショックですにゃ!!
アップロードファイル

あ・・・ああ・・・!!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

  ご・・ごめんねロイくん!!m(。≧Д≦。)m


GLOOMのためにわざわざ・・・
     あ・あ・あ・ありがとね!!(^Д^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



