愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆それぞれの企み☆
2007年07月29日 (日) | 編集 |
ビーズ製作をしているGLOOMの横に・・・

羅琉さんが!!
P1050602_R11.jpg
はぁ~ここは気持ちいいのにゃ~羅琉 満足
 
この段差がたまらないのにゃ!羅琉 満足
P1050601_R11.jpg
そうにゃ!ここをあたち専用のくつろぎ場所にするにゃ!羅琉 喜

・・・・・どこかで聞いたフレーズ・・・・・(ーー;)
またロイくんに取られちゃうんじゃないですか~??( ̄▽ ̄;)

むむむ!そうだったにゃ!慰ミナ怒
P1050603_R11.jpg
今度こそは、ここを死守しなければならないのにゃ!!アップロードファイル

にゃ~ なにかいい作戦を考えなくては!!羅琉 汗
P1050604_R11.jpg
何かいい作戦・・・) ゆっち

いい作戦・・・いい作戦・・・) ゆっち
P1050605_R11.jpg
ぐぅ~・・・・・・絵文字名を入力してください

あらあら・・・羅琉さんったら・・・
考えながら寝ちゃったよ・・・(≧m≦*)ぷ!
 
 





P1050608_R11.jpg
こんにちわ!ロイくんですにゃ!!羅琉 喜キラキラ

なにやら羅琉にゃんが気持ちよさそうな場所で
          気持ちよさそうに寝てるですにゃね~
笑
P1050607_R11.jpg
いいですにゃ~ うらやましいですにゃ~笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっち
P1050609_R11.jpg
ロ・ロ・ロ・ロイくん!! 何を考えてるの!!??( ▽ ||||;)

羅琉さん!寝てる場合じゃないよ!
ロイくんが何か悪い事をたくらんでるよー! Σ(ロ゚|||ノノ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫的、涼の取り方☆
2007年07月27日 (金) | 編集 |
あつい・・・あつい・・・あつーい!!

梅雨前線はどこに行ったぁー!!??
           。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!


と言うわけで、梅雨明け宣言も出されてないのに
夏真っ盛りな今日この頃・・・

毛むくじゃらなあの子達はというと・・・

↓ロイは・・・
P1050213_R11.jpg
気持ちよさそうに窓辺で、うたた寝(〃ー〃)

↓羅琉は・・・
P1050052_R11.jpg
・・・行き倒れ・・・!! Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ!?



    羅琉さん!!大丈夫!!??



なぜか、毛の分量が多いいロイはへっちゃらで
毛の分量が少ない羅琉が、グダグダ(--;)んーむ


この暑さ・・・ありえないにゃ・・・アップロードファイル
P1050365_R11.jpg
これくらいで音を上げるなんてだらしないですにゃ!!アップロードファイル

そんな今にも倒れそうな(←すでに倒れてるけど)羅琉さんのために!

いいものを用意したよ~(*≧▽≦*)

↓こちら!

↑皿に氷を入れて、お手手でちょいちょいしてます!

・・・・・・Σ(-`д´-;)
ロイくんのパワーに邪魔されてぜんぜん意味ないですね・・・ 


こうなったら、自分でなんとかするにゃ!!アップロードファイル
P1050135_R11.jpg


そんな羅琉が取った行動は・・・
P1050120_R11.jpg
飲み水にしっぽを浸す・・・こと??(--;)


いろいろ間違ってませんか?? ( □ ||||;)

これで、暑さ対策もばっちりにゃ!!羅琉 喜


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHPの方、更新致しました~
         object1.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆雑談☆
2007年07月24日 (火) | 編集 |
どーでもいい話を一つ・・


窓辺でスヤスヤ眠るロイ・・・
お腹を出して、あられもない姿で眠るロイ・・・
P1050187_R11.jpg

こ・・・これは・・・・チャンス!!

そうさ!今こそ念願のあの写真を!!


それは、猫飼いなら、誰でもあこがれる(?)・・・
この写真!!
P1050189_R11.jpg
肉・球!!ニクキュウ
 
       
   ・・・・・・やった!やったさついに!!  。+゚(゚´Д`゚)゚+。



っと言うわけで~ まぁ雑談でも(^^;)

ロイの毛並み、×かと思われた方も多いいかと思いますが
これ・・・じゃなくてこげ茶なんです・・・

写真では何時も黒っぽく写ってしまうんですが
実際見ると
   ・・・んー・・・こげ茶・・・??
            ぐらいのこげ茶です(笑)

そんな訳でこげ茶×のロイの肉球の色は・・
P1050082_R11.jpg
ピンク×あずき色(←これって何色っていうんだろぅ)
手足が白いにゃんこ肉球って
わりとピンクが多いいですよね(^^)


ちなみに、全身茶色の羅琉さん
気になる肉球の色は・・・
P1040048_R11.jpg
↑(;-`д´-)ゞんー…?これは・・・

P1040049_R11.jpg
ですね!

真っ黒な肉球・・・これもまた愛らしい(笑)


肉球ってどうしてあんなに可愛いのでしょうか・・・(〃▽〃)
そしてピンクの肉球はこれまた格別・・・(*´_`*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハイオク満タン!☆
2007年07月20日 (金) | 編集 |
近頃、ますますガソリンが高くなって来ましたねぇ・・・(ノ_<。)

まったくこれ以上高くなったら
何処へも出かけられないよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そんなお困りなあなたへ!いいものがありますよ!!
それはこちら!
P1050453_R11.jpg
ハイオク満タン!!

こちら・・・なんだと思います??

これ・・・・ジュースなんです・・・


先日ご主人が仕事帰りに買って来たんです(--;)

妙なネーミングに轢かれ買った所えらく気に入ったようで
GLOOMにお土産として買って来たんですが・・・

これ・・・



美味しくないo(" ̄□ ̄)ゝよー!! 



なんつーか・・・

飲んでるかんじ??

P1050454_R11.jpg
↑変なふきだしついてるし・・・(--;)


いや、オロナミンCとかは結構好きなんだけど
これはちょっと・・・(;-`д´-)ゞんー・・・
見た目通りの味っていうか・・・(笑)

まぁ興味がある方!発見した方!!
よかったら試しに飲んでみてくださいませ~(T▽T)ノ

ちなみにこれ、ご主人は結構好きみたいです(笑)


~今日の羅琉&ロイ~
昨日の夜のこと、ご飯を食べお腹一杯になった羅琉とロイ
お腹一杯になったら眠くなる」の法則の元
何時もどおり羅琉は・・・

窓辺でスヤスヤお昼寝
P1050447_R11.jpg
相変わらず気持ちよさそうに寝ますね~

しかし・・・なんでそんなに・・・

足がまっすぐなのー!?? (_≧Д≦)ノ☆
P1050448_R11.jpg
しかし・・・お行儀がいいですねぇ(^^;)


ちなみにロイくんはというと・・・
ソファの上でかばんに埋もれて
なんだかとっても・・・

P1050425_R11.jpg
偉そう!!

子猫のくせになんて偉そうなんだ!
P1050424_R11.jpg
GLOOM!ロイくんをナデナデしてもいいですにゃよ!

なんだと! Σ(-`ω´-;;)



・・・子猫の・・・・・・・・・・・・子猫のくせに・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・な・・・・・・・・・なまいき・・・・・・・・な・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



失礼致します ( ,,-`д´-)ノ" ナデナデナデナデ
(↑結局いいなり(笑))

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆動画でも・・・☆
2007年07月17日 (火) | 編集 |
初めての動画投稿にチャレンジです!


↓これはご飯時、待ちきれないロイが催促してる時の動画です
ちょいちょいGLOOMの太ももが入り込んでますが
気にしないで下さい( ̄▽ ̄;)えへ


ロイ
by gloom


↑ロイくん大泣き・・・( ̄ー ̄;)

最後2にゃんが駆け寄ったのは
GLOOMが誤って羅琉のご飯一粒を床に落としたため
2にゃんがダッシュで駆け寄りますが
ロイがペロリと食べてしまい
食べ損ねた羅琉は仕方なくロイの頭をペロリ・・・
                          ( Д ||||;)うーん


ぐだぐだのカメラアングルで申し訳ないです(--;)
あっちこっちカメラがふらふらしてるから
ちょっと酔いそうですね (;-`д´-)ゞんー…


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ファーミネーター☆
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日は、台風が午後から接近すると言う事で
午前中にご主人と日用品等のお買い物に行ってまいりました~

いつも行くホームセンターにてあるものを発見!
そのあるものとは・・・こちら!
P1050416_R11.jpg
↑「ファーミネーター」でっす!

こちら、何に使うかというと・・・
犬や猫の動物の無駄な毛アンダーコート?)を
これを使って「ワッシャワッシャ」とブラッシングすると

こんなに
P1050415_R11.jpg
取れるんです!!
ちなみに羅琉の毛です(^^)

毛の短い羅琉でさえちょっとやっただけでこんなに取れるとは・・
おそるべし・・・( ̄▽ ̄+)

そして、これをやられてる時の羅琉さんは・・・
喉をゴロゴロならし、体をくねらせ
か~な~り!のご満悦のご様子でした!(〃▽〃)
P1050395_R11.jpg
気持ちいいにゃぁ~羅琉 満足

ちなみに長毛種のロイくん
彼もやってみたんですが・・・
P1050323_R11.jpg
ふにゅ~羅琉 満足

まだ子猫なもんであんまり抜けなかったです(^^;)
大人になってからは恐ろしいほど抜けそうですが(笑)



ちなみにこちらのお値段はネットで見ると・・・
な・な・なんと ¥9240!! 
 
              高っ!! Σ(-`Д´-;) 


が、しかーし!GLOOMたちが買ったホームセンターではなんと
¥4980!! ふっ( ̄ー ̄;)
お買い得っといえば確かにお買い得だけど・・・
高かったですねぇ~(´Д`;)

まぁこれで、これらの抜け毛の季節(特にロイ!)
毛がそこらじゅうに飛び散ることも防げるかなぁ~なんて・・・(^^;)

詳しくはこちら「ファーミネーター

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・140☆
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日の新作~ なんだかお久しぶりのリングです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい

↓正面から~
P1040868_R1.jpg
な・・なんじゃこりゃ・・・Σ(-`Д´-;)
ここから見るとなんだか良く分からないけどリングですよ~(^^;)

↓横から~
P1040870_R1.jpg
8・6mmの大きめビーズを使用して作った
今流行のボリュウムたっぷりリングです~

ボリュウムたっぷりだけどリング部分は丸小
しっかり編みこんであるので付けやすいリングです~

全体をピンクでまとめたラブリーリングです(〃▽〃)


本日、かなりお久しぶりに
   HPの方更新致しました~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


~今日の羅琉&ロイ~

ふと見ると・・・
P1050305_R11.jpg
↑これまた気持ちよさそうに眠る猫2匹・・・


いや~実に気持ちよさそうだ!(〃▽〃)


でも・・・(。-`ω´-)ンー なんか妙な格好だなぁ・・・


それもそのはず!ロイくんったら!
P1050304_R11.jpg
羅琉の顔にして寝てたんです! Σ(-`Д´-;)エェ!?

ま・・まったくもー!!Σ( ̄Д ̄lll)
なんて自由な弟なんでしょう・・・

ちなみに数分後・・・
P1050308_R11.jpg
↑今度は羅琉のお腹に寝てました・・・

 
んー 自由すぎる・・・( ̄▽ ̄;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆大失態☆
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日は・・・やってしまいましたよGLOOM・・・○| ̄|_


=今日の朝の話=
朝、にゃんずにご飯をあげようとした寝起きのGLOOM
何時もどおり、ご飯の量を測ってにゃんずにあげる・・・

食べてる間に洗濯物を干して、部屋に入ると
羅琉は完食して毛繕いをしてました
「えらいね~」と頭を撫でてやり
ロイのご飯皿を見ると4~5粒残してあった
「ほら~まだ残ってるよ 食べな~」っと皿を揺らすGLOOM


ん?まてよ・・・なにかおかしい・・・・


(;-`д´-)ゞんー…
P1050412_R11.jpg

(。-`ω´-)ゞんー…
P1050056_R11.jpg



                  Σ(°ロ° はっ!


  なんでロイの皿に羅琉のご飯が入っているんだ!?




         ( ゚д゚) ポカーン     

           

  羅琉とロイのご飯を
      反対にしてあげてしまったぁ!!


いつものご飯↓
羅琉のご飯市販のダイエット食カロリー低
ロイのご飯子猫用栄養満点食 (高カロリー


・・・・・やっちまったぁ 一番やっては行けない事を・・・・・


         il||li _| ̄|○ il||li



もー二人もなんか文句言ってよー!
なにムシャムシャ食べてんのよー!。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!

                        (お腹いっぱいにゃ!
P1050357_R11.jpg
お腹いっぱいですにゃ!
 

 もー 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ばかぁ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・139☆
2007年07月04日 (水) | 編集 |
HP更新が途絶えて早4ヶ月・・・・il||li _| ̄|○ il||li

い~かげん 更新しないとー!!(;-`д´-)ゞ


っというわけで、お久しぶりの新作紹介です~
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040538_R.jpg
片側はシンプルチェーン
もう片方はシャネルストーンキャッツでまとめた
アシンメトリーブレスレットです!

ポイントは金具を止める輪っか
デザイン丸カン」という大きめ輪っかを使用して
そこにビーズクロスパーツを付けた所です~

ジャラジャラ感ばっちりのブレスレットに仕上がりました~


~今日の羅琉&ロイ~
すっかり梅雨空な今日この頃・・・
雨の日はどうしたって眠くなってしまいますよね・・

スピー・・・・・)                (スピー・・・・・
P1050329_R11.jpg
     

・・・・・まぁー!! (o* ̄▽ ̄*o)


頭と頭をくっつけちゃって!(〃≧▽≦〃)きゃぁ~!            
P1050331_R11.jpg
気持ちよさそうに眠ってるわ~(〃▽〃)

オシリとオシリをくっ付けて寝てた頃より・・・
P1050286_R11.jpg
仲よさそうだわ~(^д^;)



ちなみに



P1050328_R11.jpg
シンクロしてます!  (。+・`ω・´)ノ キラーン!!☆
↑これが一番言いたかった(笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆三日天下☆
2007年07月02日 (月) | 編集 |
先日の記事で羅琉お気に入りの場所を紹介しましたが・・・

昨日、洗面所に行くと・・・

こんにちわ!ロイくんですにゃ!羅琉 喜キラキラ
P1050376_R11.jpg
・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください





エェ━━Σ(-`Д´-;)━━!!! 





ロイくん!なんでそこにいるのー!??

にゃ~ ここは涼しいですにゃぁ~
P1050377_R11.jpg
こんな涼しい所があったなんて・・・・

そうにゃ!これからここを僕のお昼寝場所にするですにゃ!笑
P1050374_R11.jpg
・・・・・・・!?絵文字名を入力してください

それじゃちょっと失礼するにゃ!
P1050381_R11.jpg
羅琉にゃんもっと詰めてにゃ!

ふぅ~落ち着くにゃ~羅琉 満足
P1050383_R11.jpg
あたち専用の場所だったのに・・・羅琉 泣き



・・・・・( □ ||||;)

羅琉さん・・・自由奔放な弟にタジタジです・・・・

       il||li _| ̄|○ il||li







 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



