愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆求む!清涼地帯!?☆
2007年06月29日 (金) | 編集 |
毎日毎日暑く蒸し暑いですなぁ~

こんな日はリビングでにゃんこの姿を見る事が減ります
どこに隠れているのかというと・・・

↓洗面所の台の上
P1050341_R11.jpg
はぁ~ ここは気持ちいいいのにゃ~羅琉 満足

そうにゃ!!
P1050346_R11.jpg
今日からここをあたちの寝床にするにゃ!羅琉 喜

あたちってあたまいいにゃね~
P1050344_R11.jpg

っと言うわけで!
P1050345_R11.jpg
今日からあたち以外は進入禁止なのにゃ!アップロードファイル

勝手に入っちゃだめにゃよ~
P1050342_R11.jpg

はぁ~・・・
P1050351_R11.jpg
それにしてもここは・・・

涼しいのにゃぁ~
P1050350_R11.jpg

洗面所は涼しいですよね~
ロイはまだこの洗面所の台に乗れないので

羅琉独占!

そのうちここは羅琉とロイのたまり場と化すんでしょうね~(--;)

っとうか奪い合い??(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆羅琉・復活!☆
2007年06月23日 (土) | 編集 |
おかげ様で、羅琉の結膜炎はすっかりよくなりましたよ~(^^)

P1050320_R11.jpg
お目目ぱっちりにゃ♪羅琉 満足 


闘病中(?)は、それはもう色々大変で・・・

エリザベスカラーを付けた羅琉さん・・・
ロイにことごとくちょっかいをだされ
お昼寝もままならない日々を送っていましたよ・・・
P1050302_R11.jpg
うぅ・・・寝不足なのにゃ・・あせった

そんな哀れな羅琉のために・・・

P1050299_R11.jpg

←何時もは


乗ったら怒られるこの


カウンターの上に
 

羅琉のお昼寝場所


設置しました!!

P1050300_R11.jpg
これで安心して眠れるにゃ!羅琉 満足


ちなみに、夜はGLOOMの布団の上にやってきて
左に羅琉、右にロイという形で寝てました(´▽`*)
そして、ご主人は隣で一人で眠る・・・と(笑)

ご飯時も、カラーが邪魔で食べにくいのでその時はカラーを外し
体の毛繕いも出来るだけさせてやり
(まぁ顔を毛繕いし始めたらカラーをつけましたが・・・)
なんとかストレスにならないよう心がけましたが・・・

カラー着用中、羅琉さん、下痢・・・・(--;)
まぁ、一日で、済みましたけどね(涙)

ロイにやられまくったのが、相当ストレスだったみたいです(^^;)


ロイの風邪はというと・・・
薬と注射のおかげで、すっかりくしゃみもとまり
いたって元気!
P1040985_R11.jpg
足の間から失礼しますにゃ!羅琉 喜キラキラ


明日やっとこ、念願のワクチンです!


~補足~
そういえば羅琉さん、、、、
カラーを外してからというもの・・・・
ぱったりとGLOOMと一緒に寝ようとせず
一人気ままにお気に入りの場所で寝てますよ・・・(--;)


GLOOMはもう用済みですかー!!??

                          。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!

P1050318_R11.jpg
一人で寝るのは最高なのにゃ!!羅琉 満足


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お久しぶりです☆
2007年06月15日 (金) | 編集 |
うぅ・・・ 気付いたらこんなにも更新してなかった・・・(--;)

更新をしていなかった間・・・色々ありました・・・


気が付いたら4月から週3日程バイト通勤をしていたり

よく考えると5月から車の免許zoomzoom002を取りに教習所に行ってたり

ふと見ると5月半ばからネコが一匹クロネコ増えてたり

そんなこんなで、フリマリングの準備&後始末(ビーズ製作)に追われていたり

ワタワタしてたらロイのワクチン接種注射2-1の時期だったり

かと思えば「クシュン クシュン」とくしゃみをしてて
風邪の疑いがあるのでワクチン接種できず
風邪薬カプセルを飲ませていたり

一息ついたら、仮免許初心者マークの試験だったり

やっと落ち着いたかと思えば羅琉が涙を流しまくっていて
病院に行ったら結膜炎病院だといわれてみたり・・・


あー もぅ なんか いそがしぃー!!
o(*≧□≦)o"


そんなわけで、今月はなかなか更新できそうにもありません
みなさんの所に遊びにいっても、
読み逃げ・・・許してくださいー(TДT)
コメント返しも相当遅れそうです・・・m(´・ω・`m)スイマセン(m´・ω・`)m


~今日の羅琉&ロイ~
そんな結膜炎の羅琉さん、目をこすらないように
エリザベスカラーを義務付けられてます(^^;)

カラーが重く思うように動けず・・・
P1050298_R11.jpg

ロイはは飲めど、いたって・・・
P1040969_R11.jpg

エリザベスカラーで身動きの取れない羅琉に対し
ここぞとばかりにちょっかいを出しまくっては
GLOOMに怒られてます(--;)
それでもめげずにちょっかい出しますが・・

カラー付いてると、ロイに反撃の「ガブリッ」も猫パンチ
思うようにいかず・・・ってかほとんど届かず・・(笑)

ロイにやられまくってますよ・・・(´Д`;)
ロイく~ん 手加減してやってくれよぅ・・・(__;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆どっちもどっち(--;)☆
2007年06月04日 (月) | 編集 |
窓辺で仲良く寝ている2にゃん・・・
P1050123_R11.jpg

ふと
P1050121_R11.jpg
目を覚ましましたロイくん

おもむろに・・・
P1050089_R11.jpg
羅琉にちょっかいを出す・・(^Д^;)

昼寝を邪魔された羅琉は・・・
P1050087_R11.jpg
ご立腹かと思いきや・・・

むくりを起き上がり、ロイをひっくり返して
P1050071_R11.jpg
一舐めぺロリ!

そのままロイの
P1050070_R11.jpg
おちりをぺろぺろ・・・

おしりを舐められたロイは・・・
P1050072_R11.jpg
                  (ちょ・・・止めてくださいにゃ!アップロードファイルえ!?

しかし、毛繕いに夢中な羅琉は・・・
P1050065_R11.jpg
聞いてるんですかにゃ~!!?怒

にゃ~!こうなったら反撃ですにゃ!!うわはーぃ怒
P1050068_R11.jpg
さぁ!もう止めるですにゃ!!羅琉 満足

あぁ!ロイくんったら!羅琉を噛んだらだめでしょ!Σ(□||)

大丈夫?羅琉さん??

って・・・・・
P1050066_R11.jpg
・・・・・未だ、毛繕いに夢中ですか??(^^;)


このあと、しばらくロイを舐めてやってましたよ・・


ちなみに、この毛繕い・・・
ロイは、舐められるのが嫌なのか、何時も
に゛ゃー! に゛ゃー!!怒」泣き喚いてます・・(--;)

羅琉は、そんなロイの抗議なんて、聞く耳持たず・・・(--;;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆とある日の午後☆
2007年06月02日 (土) | 編集 |
あるものを狙う猫、ロイ クリックしてご覧下さい
P1040993_R11.jpg

ロイが狙うものとは一体・・・

P1040996_R11.jpg
お?お手手が出てきましたよ??

その手を上げて・・・って!!
P1050002_R11.jpg

羅琉さん危ない!!

P1050003_R11.jpg

ん?( ̄~ ̄;)

P1040995_R11.jpg

んん??( ̄~ ̄;;)

P1050001_R11.jpg
捕まえられないにゃー!!怒

ロイくん・・・獲物を捕らえるの下手ですねぇ・・・

・・・まったく・・・しっかり捕まえるにゃ・・・絵文字名を入力してください
P1050007_R11.jpg
                                 (うにゅぅ~アップロードファイル 

もう一回行くにゃよ~アップロードファイル
P1050008_R11.jpg
                                 (にゃ!!アップロードファイル
  
ガシッ!!
P1050006_R11.jpg
ロイにゃん!それは痛いにゃぁ!!怒

ロイくん、しっぽ噛んじゃだめだよ~(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



