愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・138+α☆
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作138」の色違い~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1040866_R1.jpg
これまた以前作ったブローチとおそろいのネックレスです~
P1040864_R1.jpg
ブルーでまとめてあるので
少しクールな印象のネックレスに仕上がりました~


~今日の羅琉~

日を追う事に、段々とお互いを意識せず
仲良くなってきた羅琉とロイ

P1050075_R11.jpg
↑こんなに近くで寝るようになって来ました!

以前は・・・
P1050040_R11.jpg

↓壁を隔てて寝ていたのに・・・
P1050041_R11.jpg


ちなみに・・・
P1050042_R11.jpg
↑中身のロイくん

P1050039_R11.jpg
↑ちょっと迷惑そう(^^;)

話しは最初に戻りますが・・
一番言いたいことはこれ!!
P1050074_R11.jpg
同じ格好で寝てる!!


えぇもぅ!これだけでも嬉しいのですよ~…(*σ´ω`*)ゥレシナキ
猫団子じゃなくても!!
シンクロして寝てるだけでもハッピーです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ウレスィ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆フリマに行って来ました☆
2007年05月29日 (火) | 編集 |
26日・27日とまたまたフリマに行った来ました~

いや~この二日間はめちゃくちゃ暑かった!!
日を遮るものなんていっさいないフリマ会場・・・

日焼け止めを塗るも、腕は真っ赤になり・・・
次の日はまで持っていって日を遮ったにもかかわらず・・(--;)

なんつーか、日焼けっていうより、やけどですよ・・・(´д`;)

昨日は腕がひりひり痛くて、痒くて・・・
体中(特に!)は筋肉痛で痛いし・・・(--;)

ほんともー疲れましたよ・・・

来月も、行う予定ですが・・・やっぱり暑いんでしょうかねぇ・・・


~今日の羅琉&ロイ~
フリマから疲れて帰ってくると・・・
P1050030_R11.jpg

気持ちよさそうに寝る猫二匹・・・

P1050010_R11.jpg

↓相変わらず変な寝方の羅琉さんと
P1050031_R11.jpg

↓まだ一応猫らしい寝方のロイくん
P1050013_R11.jpg

平和ですねぇ~ ( ´ ー `


~追記~
写真のサイズを変えてみました~ 380→640に変わりました~(〃▽〃)
クリックしてみると大きく表示されます~(^^)v
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆家宅侵入☆
2007年05月25日 (金) | 編集 |
最近、この家に怪しい子猫が出入りをしてるのにゃぁ・・・絵文字名を入力してください
しかも、この家の前に来るとなんだか不審な匂いがするのにゃぁ!慰ミナ

そこでにゃ!
 今日は思い切ってこの家に侵入することにしたのにゃ!
羅琉 ニヤリエッヘン!
P1040988_R11.jpg
だ・・・誰もいないにゃよね!あせあせ2


よし!今のうちにゃ!!笑
P1040987_R11.jpg
              
                  
!!な・な・な・なんにゃお前は!!アップロードファイルえ!?
P1040986_R11.jpg
                      (あなたこそ何者ですにゃ!泣く

ここはぼくのお家ですにゃ!勝手に入らないで欲しいですにゃ!怒
P1040989_R11.jpg
     (!!・・・いや・・これはその・・・なんだにゃ・・)シドロモドロ

   (お・・おまわりさ~ん!おっきい猫さんが僕の家にぃ~!>
P1040990_R11.jpg
あぁ!ちょ・・ちょっと待つにゃ!誤解だにゃぁ!!アップロードファイル



もともとは羅琉の部屋だったのに、ロイが来てロイの寝床になったためか
羅琉がこの部屋に入る時は、ロイがいないのを確認してから
のそのそとゆっくり入っては、あっちこっちを嗅ぎまわっています(´Д`;)

しかも、水皿羅琉用に外にあるのにもかかわらず
このケージ内のロイの水皿で水を飲む・・・
そして、ロイはロイで、外の羅琉用のちょっと高い位置にある
水皿で水を飲む・・・(--;)

二人そろって天邪鬼だわ・・・( ̄д ̄||)まったく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆子猫パワー☆
2007年05月23日 (水) | 編集 |
子猫の動きはとっても早く・・・(--;)
羅琉の時も・・・・ 
20070522183348.jpg
かなり写真kissDNを撮るのを苦労したわけですが・・・

ロイにいたっては・・・・
P1040953_R11.jpg
↑もー ありえない速さで・・・(--;)

ロイを捕まえようとしても、ヒョイッと逃げられ
なかなか捕まえられないんですよねぇ(´Д`;)

P1040952_R11.jpg
毛むくじゃら・・・( ̄m ̄*)ぷぷ!

まぁ・・・楽しそうでなによりですよ・・・・
P1040958_R11.jpg

思いっきりおもちゃ羅琉であそんだロイは・・・


P1040979_R11.jpg
↑爆睡・・・


そして、ロイを追い回していた羅琉は・・・


P1040977_R11.jpg
↑これまた、爆睡・・・


P1040978_R11.jpg
子供の相手は、楽じゃないにゃ・・・絵文字名を入力してください

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆我慢できませんでした☆
2007年05月22日 (火) | 編集 |
新しい猫を迎えたときは通常3日~5日ぐらいは
ケージ越しの対面をさせてから
徐々にケージの外で対面させるといいます

じー・・・・・・・・・
P1040941_R11.jpg
                              (じー・・・・・・・・・

我が家もこの通りケージ越しの睨み合いから入ったわけですが・・・


昨日の日曜日(ロイが来た次の日)

P1040966_R11.jpg
・・・・・・・外に出してしまいました・・・・・・・(´▽`;)えへ


・・・だ・・・だって!ロイが外に出たそうな顔するから!!
P1040945_R11.jpg
出して下さいにゃ羅琉 満足絵文字名を入力してください
                           はい(-`ω´-;)


ってなわけで、外に出されたロイは
あっちをウロチョロこっちをウロチョロ・・・
まだ、おぼつかない足取りで元気一杯駆け回っていました(〃▽〃)

そんなロイを見た羅琉は

P1040943_R11.jpg
何にゃ?あのちっこいのは!!ビミョウ

っとロイの事を身を乗り出してガン見!!

ついにはロイの後を追い掛け回して
羅琉とロイの追いかけっこがスタートしてしまいました(--;)

ドタバタと走り回るにゃんず・・・
シャーと威嚇しては、されるにゃんず・・・・

んーこりゃ、仲悪いのかしらねぇ・・・・

でも・・・ロイの姿が見えなくなるとロイの方へ向う羅琉・・・
しっぽもブンブン振り回してないし、手も出さない所を見ると・・
そこまで、嫌ってはいないのかな??

しかし、ロイはめげずに羅琉にちょっかい出すなぁ(^^;)
P1040963_R11.jpg
追いかけっこは楽しいですにゃ!羅琉 ニヤリ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆我が家の新しい住人☆
2007年05月19日 (土) | 編集 |
本日!我が家に新たなる住人が~(*≧▽≦*)

それはこちら!!
P1040935_R11.jpg
ノルウェジアンフォレストキャット 3月16日生まれ男の子
名前は「ロイ」といいます~(´▽`*)
P1040948_R11.jpg
只今体重700g!・・・・ちっこいですねぇ~

羅琉が我が家に来たときは500g程だったので
20070519222749.jpg
さらに小さかったんですよねぇ~

そうそう!ノルウェジアンの品種は大人になると
7~10㌔ぐらいになるらしいです
・・・羅琉は今4㌔なのでだいたい倍ぐらいになるのかしら・・・(--;)う~ん



ちなみに羅琉さんとの初対面は・・・
                 (じー・・・・・・・・
P1040937_R11.jpg
じー・・・・・・・・

最初に動いたのはもちろん羅琉さん!!
ロイに向って「シャー! シャー!!」と威嚇しまくり!!

・・・・羅琉の「シャー!」って久しぶりに聞いたなぁ・・・・(^^;)

羅琉さん!そんなに怒らないでぇ~(>_<。)
ロイは大人しいなぁ・・・
P1040934_R11.jpg
・・・・・・・・・・・・・


な~んて思っていたら!
しばらくして我が家に慣れ始めたロイはケージの中でおもちゃと遊びまくり!
ドタンッ!バタンッ!え!?と暴れまくってました(^^;)

そして、羅琉が近づいてくると負けずと「シャー!
・・・・仲良くしてくれよぅ・・・(> д <。)

勢いづいてきたロイに今度は羅琉がタジタジ(´▽`;)
仲良くできるかしらこの二人・・・( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、一人増えたのでブログ名も変更!
GLOOM&羅琉とロイ ~ビーズと猫の日々~」にしまっす!
長いけど、変更よろしくお願いします m(≧▽≦)m

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・138☆
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたネックレスです~
まずはこちら~
P1040867_R1.jpg
↑どこかでみたモチーフ・・・
そう!以前作ったブローチとおそろいなんですね~(^^)

P1040862_R1.jpg
コロンとした王冠モチーフがとっても可愛いネックレスになりました~

そんなわけで次はやっぱり・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ


~今日の羅琉~

・・・・の、前に
実は、明日(土曜日)我が家に新たなる住人が!!

そ・れ・は・・・・・・



羅琉の弟くんです~(^0^)ノ



明日の夕方には我が家に来る予定・・・(〃▽〃)
羅琉さん、仲良くできるかなぁ~??

・・・・・・おとう・・・・・と!?・・・・アップロードファイル焦る
P1040886_R11.jpg


・・ん?・・羅琉??・・・
 ・・・・羅・・・羅琉さんや~い!!??



・・・・・・固まってしまわれた Σ(-`Д´-|||) 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・137+α☆
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作137」の色違いです~
まずはこちら~
P1040860_R1.jpg
↑透明感のあるピンクドロップビーズ
お花のモチーフを作ってみました~

P1040859_R1.jpg
↑ちなみに中央には3mm唐草パールがあります!
・・・・柄が見えませんが・・・(--;)
ピンクゴールドで可愛く仕上げてみました~(^^)


~今日の羅琉~


にゃぁー!!落ちるぅ~!!アップロードファイルえ!?

P1040885_R11.jpg

・・・・・・何をしてるんですか・・・・・・(;¬_¬)ジー

P1040885_R1.jpg

きゃぁ~!!アップロードファイル




なぁ~んて、ただアクビをしてただけでした(^^;)
こんな斜めの状態でも羅琉は熟睡してましたよ(´▽`;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・137☆
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ネックレス強化月間に付きネックレスです~
まずはこちら~
P1040857_R1.jpg
水色ドロップビーズでお花のモチーフを作ってみました~
こちらも、チェーン部分はシンプルに・・・(^^)

アップ~
P1040856_R1.jpg
フリンジ部分にはコロンと丸いキャッツアイを使用しました~
胸元にお花を咲かせてみてはいかがでしょう~(´▽`*)


~今日の羅琉~

実は、一昨日から右目がどうもゴロゴロ痛いんです・・・
鏡で見てみたら、なにやら上まぶたのまつ毛の生え際に
ぽっちりと直径2mm程の出来物が・・・

んー・・・・・これは・・・・ものもらい??

ものもらいって、なにか人から物を貰うと治るって聞いたなぁ・・

っというわけで・・・

なにかちょーだい! (ノ≧▽≦)ノ
P1040880_R1.jpg
・・・・またGLOOMが変な事いってるにゃ・・・・絵文字名を入力してください

お!いいの持ってるね~ 
 んじゃ、その虫さん ちょ━━(ノ≧▽≦)ノ━━だい!!

にゃ゛!!??アップロードファイルえ!?
P1040883_R1.jpg
虫さんは絶対に渡さないにゃ!!怒

            Σ( ̄□ ̄|||) 本気で怒られた!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・136☆
2007年05月14日 (月) | 編集 |
なんだかすっごく久しぶりですが・・・
久しぶりの新作の中でさらに久しぶりのネックレス

まずはこちら~
P1040854_R1.jpg
全体的にグリーンでさわやかにまとめたネックレスです~
チェーン部分シンプルにしてみました~

アップ~
P1040851_R1.jpg
モチーフは縦長に編んでみました~
中央の濃いグリーン!結構好きな色です~(^^)
金のビーズもグリーンとナイスな感じですねぇ( ̄▽ ̄*)えへ

たまにはグリーンネックレスもいいですね~(´▽`*)


ちなみに、ネックレスを作るのが大の苦手なGLOOMなんですが
今回は、しばらくGLOOM的にネックレス強化月間にしてみます!
次もネックレスのご紹介です~(`・ω・´)シャキーン


~今日の羅琉~

GLOOMがビーズ製作をしているとのそのそと近づいて来た羅琉さん・・
GLOOMのひざの上に乗ってきたので
今ちょっと手が離せないから、遊んであげられないよ~
っと、下におろすと羅琉さんは・・・・

P1040838_R1.jpg
ビーズが入ってる箱机の脚にはまり始めました!

P1040840_R1.jpg
↑み・・・見事にはまってます!!(´▽`;)

なんだか楽しそうですねぇ~(*´ー`*)むふふ
P1040841_R1.jpg
ぜんぜん楽しくなんかないにゃ!怒

   
  ・・・・あ・・・あれ・・・・?

      もしかして・・・・拗ねてます??(´Д`;)


拗ねてなんかないにゃー!!アップロードファイル


         Σ(▽||||)ひぃ! やっぱり拗ねてるー!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やられました・・・☆
2007年05月12日 (土) | 編集 |
↓これ・・・なんだと思います??(TーT)
P1040685_R1.jpg
この耳が取れた無残な姿・・・・
P1040687_R1.jpg
これ・・・GLOOMとご主人がまだ結婚前に行った
北海道で買った「うさぎのオルゴール」なんです・・・

うさぎを回すと「赤とんぼ」が悲しげに奏でられるんですね・・

このうさぎのオルゴールを玄関のちょっとした棚の上に
飾ってあったんですが・・・・

とある日出先から帰って来ると
無残にも耳が折れたうさぎのオルゴールが足元に・・・Σ(▽|||)ひぃ!



・・・・やつです・・・・


・・・・やつの仕業です!!。゜゜(´□`。)°゜。



P1040845_R1.jpg
にゃ??にゃんですか??笑

羅琉!あなたうさぎのオルゴールを
棚から突き落として壊したでしょ!!(゛`□´)ノ

・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください   
P1040846_R1.jpg
なんとか言ったらどうなの!?(怒`Д´)ノ

P1040844_R1.jpg
記憶にございませんにゃ!羅琉 ニヤリフフンッ!


くっ!ε=(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ノノ おぉ~のぉ~れぇ~!!


出かけてる最中に起こった事はあとから叱っても
まったく効果がないと聞きますが・・・
が、しかぁ~し!
ここはとりあえず叱っておきました!!“○(  ∇  メ) ぷるぷる


ちなみに、折れた耳をボンドでくっつけたうさぎさん↓
P1040842_R1.jpg
遠目で見れば分からないですかね・・(ノ_<。)うぅ




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆何の病気??☆
2007年05月10日 (木) | 編集 |
何気なくケージの上を見てみると・・・
P1040487_R.jpg
↑あからさまにダルそうな羅琉さんが・・・

ど・・・どうしましたか??(; ̄Д ̄)ノ
P1040486_R.jpg
!!

実は・・・・
P1040485_R.jpg
朝起きてから、なんだか体がだるいのにゃぁ・・・
 ご飯も一杯しか食べれなかったし、
 部屋の中で虫さんを5往復ぐらいしか運べなかったし
 サメっちと戦ってもあんまり面白くないし・・・
 なんだか調子がでないにゃぁ・・・・
アップロードファイル

きっとあたちは凄い病気になったのにゃ!アップロードファイル
P1040488_R.jpg
にゃ~!この世の終わりにゃぁ~!!アップロードファイルえ!?

GLOOM・・・今までお世話になったのにゃぁ・・・泣
P1040489_R.jpg




 ・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・・・



 世に言う五月病とかいうじゃないですか??( ̄▽ ̄;)


っていうかさぁ・・・・
あなたのご飯は毎日一回につき一杯なの!
それに虫さんを5往復も部屋中連れまわしてれば十分でしょ!
サメっちだってあんなにガブガブ噛んで!
サメっちが泣いてるじゃないの!! o(*≧□≦)o≪ガミガミガミ


(っ`Д´)っ あなたは十分健康ですから!! 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆その後のカラフル虫さん☆
2007年05月08日 (火) | 編集 |
あれ以来・・・

とっても気に入ったようで・・・・
P1040825_R1.jpg
カラフル虫さんに付きっ切りの羅琉・・・

P1040823_R1.jpg
虫さんは渡さないにゃよ!!

も~そんな事言わないで正面の写真撮らせてよ~(TДT)
P1040816_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに無視かいっ!! ガ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!!


も~!!虫さんの! (っ`Д´)っショ~ウ~メ~ン!! 


・・・・うるさいにゃねぇ・・・・絵文字名を入力してください
P1040811_R1.jpg
分かったにゃよぉ!正面ね正面・・・羅琉 満足

はいっ!これでいいかにゃ!?羅琉 ニヤリキラキラ
P1040812_R1.jpg

・・・・・ってかそれあなたの正面じゃんかぁ!(´□`。)

羅琉の正面じゃなくて虫さんの正面!!

もー注文が多いいにゃねぇ!これでどうにゃ!!アップロードファイル
P1040826_R1.jpg
いや・・・もうちょっと、こーまっすぐにさぁ・・

・・・・もー!文句言うならもぅ知らないにゃ!!怒
虫さん!あっちに行こうにゃ!
P1040819_R1.jpg
あ!正面!!



そんな感じでもぅほんと虫さんから離れない羅琉さん・・・
やっとの思いで取れた虫さんの正面でした(^^;)


ちなみに・・・・
虫さんが我が家に来た日の次の早朝・・・

GLOOM達の寝床のそばでドタバタ騒ぐ羅琉と虫さん・・・

ついには・・・・
P1040829_R1.jpg
↑虫さんのお目目は取れ・・・口元はぼろぼろに・・・


たった・・・たった一日で!!( ┰_┰) シクシク


もーもうちょっと大事に遊んでよー!!o(*≧□≦)o


やよちゃんごめんなさい・・
もぅ虫さんがこんな姿になってしまったよー。゚゚(つД≦。)°゚。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たなる住人・2☆
2007年05月06日 (日) | 編集 |
先日ブログのお友達のやよちゃんのお店「LOVEANGE」にて
毛糸で編んだ可愛いペット用のおもちゃを購入致しました~(*´▽`*)

さっそく届いたのであけてみると・・・
P1040791_R1.jpg
キャンディー型にラッピングされたおもちゃ!

中をあけてみると・・・
P1040792_R1.jpg
↑とってもカラフルな虫さんのおもちゃが入ってました(*^^*)

ってか、かなり羅琉さんが邪魔なんですが・・・(--;)
P1040793_R1.jpg
クンクンと執拗に羅琉チェックが!!

ついには・・・・
P1040795_R1.jpg
↑両手で押さえつけての羅琉チェック・・・


邪魔だよ もー!! o(*≧□≦)o
 
カラフル虫さん の正面を写真に撮りたいのにぃ!!

ちょっと貸して!! ヒョイッ!
P1040799_R1.jpg
あぁ!!ちょっと待つにゃ!まだチェックが終わってないにゃ!アップロードファイル

えぇー もぅ後にしてよねぇ~
P1040801_R1.jpg
だめにゃ!早くこっちによこすにゃ!絵文字名を入力してください

えぇー! 正面の写真撮りたいんだってばぁ!

言う事聞かないと・・・・怒
P1040800_R1.jpg
びしっ!え!?
   
               (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! ハジカレタ! 


勢いよく羅琉パンチを浴びせられたカラフル虫さん
そのまま羅琉によって奪われました・・・(ノ_<。)

そしてその後、何度GLOOMが奪い返して写真を撮ろうとしても
羅琉さんが現れて奪い去っていく始末・・・(--;)ふぅ

果たしてカラフル虫さんの顔を
旨く写真に収めることが出来るか否や!!


 続く!!

            って続くのかいっ!!Σ┓( ̄口 ̄ )

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気付いたら・・・☆
2007年05月02日 (水) | 編集 |
気が付いたら5月になっていたわけですが・・・

GLOOMは4/28・4/29の土日に久しぶりにフリマに行って来ました~
最後に行ったのが去年の6月だったので実に10ヶ月ぶりでした(^^;)

久しぶりのフリマは実に楽しかったんですが
この土日はただでさえ風が強い日だったんですが
フリマ会場がビルとビルの間なのでビル風が物凄く・・・
あっちではビニール袋が吹っ飛びこっちではダンボール箱が吹っ飛び・・・
GLOOMもなんど立て掛けたピアス&ネックレス台が倒れた事か・・

会場としては人も多くて申し分ないんですが
ビル風がたまったもんじゃないんですよねぇ(--;)

そんな訳で久しぶりのフリマを楽しんだんですが
次の日・・またその次の日と寝不足と体中が痛くて
まともに動けませんでした(^^;)

人間、準備運動もせず急に動き出すのはよくないですね(´▽`;)


そんな感じで~今日の羅琉~

昨日はシトシト雨が降り続いてましたが
今日は何とも気持ちのよい晴天!!

羅琉さんも・・・・

P1040706_R1.jpg
ウトウト・・・・・

気持ちよさそうに・・・・

P1040705_R1.jpg<
クフゥ~羅琉 満足

眠っています(〃▽〃)



っていうかこんなに天気がいいんだから
窓辺光合成でもすればいいのに・・・(;¬_¬)ジ-

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



