愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆よからぬ計画☆
2007年04月26日 (木) | 編集 |
最近、サメっちの様子がどうもおかしいのにゃ絵文字名を入力してください

これは直ちに問いただす必要があると思うのにゃ!慰ミナ

サメっち!ちょっとこっちに来るにゃ!!アップロードファイル
P1040771_R1.jpg
へぃ!お呼びですか?羅琉の親分!

ちょっといいからそこに座るにゃ!むっ
P1040773_R1.jpg
最近サメっちの様子がどうもおかしいのにゃ!
一体何をたくらんでいるのにゃ!!アップロードファイル

・・・な・・・なんの事でしょう・・・・アップロードファイル

正直に言うのにゃ!正直に言わないと・・・>
P1040775_R1.jpg
な・・・何をするんですかぁー!?

こうにゃ!!アップロードファイル
P1040774_R1.jpg
う・・うわぁー!!

さぁ正直に言うのにゃ!何をたくらんでいるのにゃ!!怒
P1040780_R1.jpg
ちくしょー!こうなったら!!

おりゃー!!
P1040779_R1.jpg
サメっち!あたちに逆らう気だったのにゃね!!

今度こそ俺が親分になるんだー!! 」
P1040776_R1.jpg
そうは行かないにゃ!!

生意気なサメっちはこうしてやるにゃ!!アップロードファイルえ!?
P1040784_R1.jpg
ぅわぁー!!」 がくっ!!

これに懲りたら二度と逆らうんじゃないにゃよ!羅琉 満足怒
P1040788_R1.jpg
 ( ┰_┰) シクシク


サメっち→羅琉に返り討ち


サメっちの下克上はまだまだ先のようです(^^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆毛布大好きクラブ☆
2007年04月25日 (水) | 編集 |
そろそろ5月にもなるので布団の毛布
終おうかと思うんですが・・・


(。・ω・) ジーッ ・・・・・・ 

P1040672_R1.jpg
畳んで積み上げられている毛布の間に入り込み寝てる羅琉の図

・・・・・・終えない・・・・・(´Д`。)
P1040669_R1.jpg
あ!起きた!?

何かご用ですかにゃ??羅琉 満足
P1040670_R1.jpg
お!機嫌が良さそうだ よし!今のうちに!!


あ・・・あのね・・・
 そろそろその毛布を終おうかと思うんだけど・・・(´▽`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羅琉 満足
P1040671_R1.jpg
何を言ってるのかぜんぜん分からないにゃ!
    にゃんこに話しかける時は猫語でしゃべるにゃ!
アップロードファイル

         そんな無茶な!Σ(▽|||) ッテイウカ イマサラ!?



そんな訳で未だ毛布を終えない今日この頃・・・
まぁ今日もまだまだ寒いからいいかぁ( ̄▽ ̄;)(←投げやり)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆見上げるその先には・・・☆
2007年04月23日 (月) | 編集 |
 
↓今日も熱い眼差しで天井を見上げる羅琉さん・・・
P1040739_R1_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓相変わらず微動だにせず見上げ続ける羅琉さん・・・
P1040733_R1_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓その視線の先には・・・!?
P1040734_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!え!?




    ①虫 ②ホコリ絵文字名を入力してください ③おどけたご主人tereru




答えは・・・
P1040737_R1_R1.jpg
ずばり 電気の紐 にゃ!羅琉 ニヤリキラキラフフンッ!

     だから選択肢に・・・(以下省)


最近、暇さえあればこの電気の紐を見つめては
にゃっ!にゃっ!!」と鳴いてます・・・・(--;)

いくらにゃんこのジャンプ力が凄いからって
この高さの獲物を狙うのは無謀でしょ~よ(´▽`;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆見つめるその先には・・・☆
2007年04月22日 (日) | 編集 |
↓熱い眼差しで外を見つめる羅琉さん・・・
P1040695_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓微動だにせず見つめ続ける羅琉さん・・・
P1040696_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓その視線の先には・・・!?
P1040697_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・!!え!?



   ①鳥ハト1  ②虫  ③葉っぱ葉



答えは・・・・
P1040698_R1.jpg
ずばり ホコリ にゃ!羅琉 ニヤリキラキラフフンッ!

          選択肢にはいってないじゃん! Σ┓( ̄口 ̄ )
       

・・・・・何も無い所をそんなに熱心に見つめるとは・・・・・
なんと忍耐強いんでしょうかねぇ・・・
ってまた暇なだけか?? (´▽`;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆埋もる猫☆
2007年04月21日 (土) | 編集 |
相も変わらず、今日も埋もっている羅琉

今日は、この間の事を少しは反省したのか・・・・
P1040725_R1.jpg
お行儀良く埋もっています(^^)  
しかし気持ちよさそうに寝てますね~(*´ー`*)

それにしても・・・そのクッションはGLOOMなのに・・・
当の持ち主はぜんぜん座れません!!

ちょっとそこどいてよー!それGLOOMのだよー!
P1040728_R1.jpg
・・・ふっ!何を言ってるのにゃ!早い者勝ちにゃ!羅琉 ニヤリ
                       Σ(-`д´-;)なぬ!?

世の中、弱肉強食なのにゃ!アップロードファイル
P1040726_R1.jpg
ぐぅ(--;) どこでそんな言葉を覚えてきたのさ!?

これからあたちは夢の中にお散歩に行くのにゃ!羅琉 満足
P1040729_R1.jpg
弱者はさっさとあっちに行くのにゃ!絵文字名を入力してくださいフフンッ!



        な・・・生意気なぁ!! “○(  ∇  メ)プルプル 



ちなみに、GLOOMに強制撤去 アップロードファイルニャー! された羅琉の後に残ったのは…
P1040730_R1.jpg
羅琉の体重によって歪んだ哀愁漂うクッションがただ一つ・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆埋まる猫☆
2007年04月18日 (水) | 編集 |
ふとGLOOMが何時も愛用しているクッションを見ると・・・

P1040711_R1.jpg
↑羅琉が埋もれていました・・・

足を大きく開いて埋もれていました・・・
P1040714_R1.jpg
女の子なのに!! Σ(T▽T||)

みっともないから足閉じなさい!!o(`・д・´)ノ
P1040712_R1.jpg
ここはフカフカで気持ちいいのにゃ~笑ダブルハート
 
          聞いちゃいないし・・・il||li _| ̄|○ il||li


ちなみに羅琉さん、子猫の時も・・・・
P1223_R1.jpg
このクッションでくつろいでいました

まだ体重が軽いからあんまり埋もれてませんでしたね

今じゃ埋もれすぎて一人じゃ起き上がれないんじゃないですか??
P1040710_R1.jpg
むか! 怒 余計なお世話にゃ!!慰ミナ
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お尻デー☆
2007年04月17日 (火) | 編集 |
~先日の事です~

電車に乗ろうとすると、少~し混んでいるぐらいの車内
手すりにも吊り革にも手を伸ばせないくらいの
中途半端な混み具合の時

ちょうどGLOOMの右斜め前に若いお兄ちゃん2人組がいました
どうやらおしゃべりに夢中のご様子・・

突然吊り革にぶら下がるような形でお尻を突き出してきました!!

たぶんそのお兄ちゃんは足が疲れたんですかねぇ~
手に全体重を乗せて体を「くの字くの字にしてお尻を・・・・!!

すぐ近くにいたGLOOMの右すれすれにお兄ちゃんのお尻が!!

手すりにも吊り革にもつかまっていない状態ですぐ近くにはお尻・・・


すっごい迷惑なんですけど!? (-`д´-メ)


目的地までの2駅の間、近くにお兄ちゃんのお尻・・・

しかもそのお兄ちゃんときたら!ズボンを腰履きではいてるもんだから
ピンクのストライプのパンツ丸見え!!


すっごい目障りなんですけど!? (-`д´-メメ)




イラっとしながら駅を降りて階段を登るGLOOM

目の前には先ほどと違ったこれまた若いお兄ちゃんが一人・・・・
そのお兄ちゃんも腰履き・・・
しかも普通よりさらに2割ましぐらいの腰履き・・・

お尻が三分の一ぐらいしか隠れていなくて
もー!パンツ丸見え!!

階段を登るGLOOMの顔の目の前にそのお兄ちゃんのパンツが!!



・・・・・・きぃー!!
 
 なんで今日はお尻ばっかり!! 
            パンツばっかりなのー!?



ほんと腹立たしい一日でした!! (-`ε´-;)ブーブー

腰履きでジーンズ履くのもいいけど周りの迷惑考えてほしいわ!!


こんな可愛いお尻なら大歓迎だけどね♪
P1040724_R1.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆濡れ鼠、再び☆
2007年04月14日 (土) | 編集 |
本日、我が家にて2度目の・・・・

  シャンプー を致しました~!! ( ̄▽ ̄;)

11月に我が家にて始めてのシャンプーをして
濡れ鼠と化していた羅琉・・・

今日は春とは思えない程のポカポカ陽気だったので
急遽思い立ってシャンプーする事に致しました(^^;)

心の準備のまったく出来ていない羅琉を後目に
サクッとエリザベスカラーをつけていざ風呂場へ!!

風呂場に入った瞬間から、不穏な空気を察知したのか
羅琉は挙動不審に・・・(▽ |||)

ウロウロ動き回っては「ニャーニャー」騒ぎまくってました

そんな羅琉を取り押さえご主人と二人掛かりで
ワッシャワッシャを丸洗いして
↓ごしごしタオルで拭いてる時ふとご主人が・・・
P1040715_R1.jpg
 
     「・・・・羅琉、獣臭い・・・・

  
              なに!?Σ(□ ;)


    ・・・羅琉さん、再度シャンプーへ・・・(笑)


2度目のシャンプーを終えて、匂いもチェックして
ようやくこれまた恐怖のドライヤーへ・・・

↓ドライヤーの風を迎え撃つ羅琉の図
P1040719_R1.jpg
来るなら来いなのにゃ!!アップロードファイル←ビビリ気味


ドライヤーもこれまたワタワタ逃げ回る羅琉を取り押さえ
ガンガンに乾かした後は前回と同じくコタツ放りこんで
ようやくだいぶ乾きましたよ(´▽`;)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆古布・和小物・8☆
2007年04月12日 (木) | 編集 |
えーっと久々のご紹介で知らない方もいるかと思いますが(^^;)
ご主人のお母さんは鹿児島にて「古布」といわれる
貴重な昔の着物で可愛らしい小物を作ってるんです~

その手作り小物をたびたび我が家に送って来てくれるんですね♪
以前にもゆきんこや金魚にのれん!うさぎさんなんかを頂いたんですが・・・

今回!また新たに我が家にやってきた方がいます!

こちら~!
P1040690_R1.jpg
ネズミのお雛様です(^0^)ノ

綺麗なピンクの振袖を着こなした可愛いネズミさんです♪

うしろ姿~
P1040692_R1.jpg
もしっかり可愛くむすんでありますね~(*^^*)

実はこちら、GLOOMの誕生日プレゼントとして
作ってくださったんですね~(〃▽〃)

ありがたいことです!
おかげ様で我が家の「古布・コレクション」も
かなりの数になってきました
っていうか、全部お母さんの作品だけど(笑)

和物好きにはたまらないですね(´▽`*)
ありがとうございましたーm(*≧д≦*)m


~今日の羅琉~
そんなわけで、いたずらしないでよね!羅琉さん!!

P1040707_R1.jpg
!?・・・・・・・・・

聞こえないにゃ~ニヤリフフンッ!
P1040708_R1.jpg

寝るから静かにするにゃ!!)猫 満足 

       おのれぇ!((○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆防犯対策☆
2007年04月10日 (火) | 編集 |
昨日の続き・・・

メダルゲームを必死にやりまくっていたGLOOMを横目に
飽き飽きしていたご主人は途中ふっと姿を消したんですよ・・・
戻って来たその手にはビニール袋・・・

なんですか?これ?? と聞くと嬉しそうに中身を見せる・・・
その中身は・・・・


P1040683_R1.jpg
防犯カメラダミー
動きを察知するとランプが作動!
本物をリアルに再現LEDランプが光って作動中を演じる!!



     ・・・・・・・・・・・・(;-`д´-)ナンデスカ?コレ?? 


↓中身
P1040684_R1.jpg
・・・・・これをどうしろと??

GLOOM家はマンションなので、こんなもの必要ないんですけど??
これをつけて羅琉さん威嚇しろと??

まったく使い道のない防犯カメラ・・・

なんでこんなん取ってきたの?という問いにご主人は・・・

取れそうだったから!」 っとサラッと答えやがりました!

もー変なもの取ってこないでよね!! (。・`ω´・。)プリプリ!


~今日の羅琉~

ん?そういえば・・・・
羅琉の姿が キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 見えな・・・・



  ん!? Σ(-`ω´-;) こ・・・これは・・・・ 


P1040507_R.jpg
不自然なふくらみ・・・・
間違いなく羅琉がココに潜んでますね(--;)


(;¬_¬)ジ- ・・・で?何してんですか??
P1040511_R.jpg
シー!!静かにするにゃ!アイツに気付かれるにゃ!慰ミナ

  (ー’д`ー;)はぁ? アイツってだれよ??


あの黒くて丸くて赤くチカチカ光るやつにゃよ!絵文字名を入力してくださいムゥ
 
   (▽ ;)え?それって??
   
P1040512_R.jpg
あの黒いのがいると安心していたずらできないのにゃ!アップロードファイル

 
だからあの黒いのがいなくなるまで
             ココに隠れる事にしたのにゃ!
ニヤリフンッ!
P1040508_R.jpg
GLOOMもあの黒いのに見つからないように気をつけるにゃよ!猫 満足



 ・・・・・・・意外と効果テキ面!? ( ̄ー ̄+)ニヤリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆正しい休日の過ごし方☆
2007年04月09日 (月) | 編集 |
土・日とGLOOM達はゲームセンターに行ってきました


なぜかって??それは・・・・



金曜日の仕事帰りにご主人が一人で近所のゲーセンに行って
一人でメダルゲームをして
めちゃくちゃたくさんのメダル6,000枚)を獲得してきて
しかも、そのメダルの保管期限が1ヶ月しかなくて
さっさと使い切るために行ってきました!! 
  
                (;´Д`)ハァ=3

そんな訳で、土・日かけてゲーセン三昧をしてきたわけですが・・・
早く使い切るために行ったにもかかわらず
こんな時に限ってよくでるんですよね!

土曜日=先にゲーセンに行ったご主人
     大型メダル落としゲームをやっていた所
     スーパージャックポット約2,000枚)  Σ(-`Д´-;)ナント!!


     ・・メダル・・・・新たに増える・・・(´Д`;;)ウゥゥ・・・


日曜日=昨日やっていた大型メダル落としゲームをしていたGLOOM
     景気よくメダルを使いまくっていた時・・・

200704081445000.jpg
    ↑スーパージャックポット1,641枚)  Σ(-`ω´-;)・・・・!!コトバニナラナイ!


     ・・メダル・・・一向に減らず・・・・(´□`。)ウワァーン!

このままでは埒が明かないので、近所に住む姉一家に電話
甥っ子(6才)姪っ子(4才)を呼び出し遊ばせる・・・

が、しかし、甥っ子と一緒にやっていたメダルゲーム
これまた1000枚獲得・・・・ ヒェェ(´ロ`ノ)ノェェ!!


     メダル、倍増・・・・・(□||||)ヒィ!!

何時間かかけて減らした後2,500枚近くのメダル
姉一家に寄付(っていうか押し付けた)
残りのメダルを使いきりようやく家路に着く事ができました(T▽T)


メダルがほしい時はなかなか出ないのに
メダルを早く使い切りたい時に限ってわんさかでますよね(ノ_<。)

もぅメダルゲームは年内はやりたくないわ(´Д`;)トホホ


ちなみに、土・日とほったらかしにされた羅琉さん・・・
帰って来たGLOOMとご主人にめいいっぱい甘えた後
P1040521_R.jpg
(↑コタツ布団に埋もれて眠る羅琉の図

安心しきって眠ってしまいました(*^^*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主の異変☆
2007年04月04日 (水) | 編集 |
とある日の午後・・・・

買い物から帰って来たGLOOM

何時ものように救世主さまスイッチを入れると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・動かない!  Σ(-`ω´-;)  


えぇ~! またですか!? (´□`;)

なんだよもー!o(*≧□≦)o
っとプリプリ怒り怒ながら救世主さま説明書を読む・・・

えーっと 電源が入らない場合は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前面パネルは正しくセットされていますか?

・・・・・・・・・(。´-ω・)ん??・・・・・・・・・
P1040681_R1.jpg
・・・・・・・・・(;-´ω`-)んー??・・・・・・・・

おかしいなぁ・・・ココを開けた覚えは・・・・(― ―;)んー


        はっ!!Σ( ̄口 ̄;; そういえば・・・・

P1040334_R.jpg
いつぞやの羅琉

P1040335_R1.jpg
とある日の羅琉


      犯人はお前かー!! (っ`Д´)っ・:∴コラーッ!!


気付かないGLOOMがバカなのにゃ~!ニヤリフフンッ!

ぐぅ・・・憎たらしいヤツめ!((○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ぷっちんぷりん☆
2007年04月03日 (火) | 編集 |
昨日の仕事帰りにご主人がコンビ二でこんな物を買ってきました~
こちら~ 
P1040673_R1.jpg
プッチンプリン」です! ヾ(*´∀`*)ノワーイ!

プッチンプリン」って美味しいですよね~
こぅ滑らかでプルプルしてて想像しただけでもよだれが・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
P1040674_R1.jpg
ってこらー!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ なにしてんですか!?

甘い匂いがするにゃ・・・・絵文字名を入力してください
P1040677_R1.jpg
・・・・・あたちによこすにゃ!!ニヤリ絵文字名を入力してください

あげません!! (`・ω・´)
P1040676_R1.jpg
きっととてつもなく美味なはずにゃ~
    想像しただけでもよだれが止まらないにゃ!
仁くんダブルハート

・・・・・・・羅琉に横取りされないうちに撤収しますか・・・・・
P1040678_R1.jpg
!!にゃー!あたちのプリンがー!!アップロードファイルえ!?


・・・ところで、何かお気づきになりませんでしたか??

このプリン・・・・じつは・・・・


P1040679_R1.jpg
かなり大きいのです!!

体調およそ10cm
       ビックプリンなのです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

片手で持つのが大変でした(←撤収する時の写真)
親指と小指が、はち切れんばかりの大きさでした(´▽`;)

しかしなんでこんなに大きいんですかね~
もちろん残さず食べましたけど・・・
プリン一つでお腹いっぱい (; ̄0 ̄)=3

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆桜満開☆
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日、GLOOMとご主人は地元の公園へお花見に行って来ました~
P1040665_R1.jpg

夕方から出かけていったんですが、途中から雨が降り出してきたので
そうそうに引き上げてきました・・・(;_;)
P1040661_R1.jpg
でも!思いっきり満喫してきましたよ~(^0^)

たこ焼きじゃがバタ焼き鳥あんず飴!そして締めはクレープと!
短時間にかかわらず、お腹いっぱい食べてきました( ̄▽ ̄*)
P1040655_R1.jpg

桜満喫!っというより屋台満喫してきました(≧m≦*)ぷぷ!

お花見といったら屋台ですよね~(〃▽〃)


~今日の羅琉~
今日は一日さえない天気でしたね~
明日はだとか・・・(--;)
だというのにやんなっちゃいますよね(^^;)
羅琉さんも・・・・
P1040607_R1.jpg
むすっ絵文字名を入力してください怒
この通りちょー不機嫌・・・・・(´□`;)うわぁ

目つき悪すぎですね~(--;)
まさしく悪人面って感じですね~(--;)

こうゆう時は近づかない方がいいですよ(,,-`ノ。´-)ボソッ!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆作戦変更☆
2007年04月01日 (日) | 編集 |
先日の敗北を教訓に今日はじっと待つ作戦に出たようです

=第2ラウンド=

さぁ来るなら来いなのにゃ!アップロードファイル
P1040640_R1.jpg
                            「シャッシャッシャー!

お嬢さぁ~ん! 遊び~ましょ~!!」(←チンピラ風)
P1040641_R1.jpg
ま・・まだにゃ!まだ待つのにゃ!あと一歩近づいたら!!汗

い・・・今にゃ!! アップロードファイルえ!?  
P1040634_R1.jpg
エイエイエイエイ!!うわはーぃえ!?     「うわぁ!!なんだぁー!!

これでもかっ!これでもかぁ~!!アップロードファイル
P1040633_R1.jpg
                  「わぁ!!ちょ・・ちょっとまっ・・!!

うわぁーー!!
P1040635_R1.jpg  
・・・・にゃ!?・・・・動きが止まったにゃ!!アップロードファイルえ!?

も・・・・もしかして・・・・・・
P1040636_R1.jpg
サメっちを倒したのにゃー!!

あらら・・・・どうやらサメっち逆転負けのようです(´▽`;)

羅琉さん戦いの感想は??
当然の結果にゃね!ニヤリ
P1040650_R1.jpg 
これで、今日からサメっちはあたちの子分にゃよ!猫 満足 「ぐぅ・・・」 

返事が聞こえないにゃよ!!
P1040646_R1.jpg
       「う゛ー・・・(--;)・・・・分かったよぅ!!(T□T)

 
サメっち逆転負け⇒羅琉の子分になる (--;)う~ん

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



