愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆サメ vs 猫☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
激しいにらみ合いの末、ついに格闘開始です!! 

=第1ラウンド=

おぉっと!! まずは羅琉さんの攻撃です!!
P1040621_R1.jpg
先手必勝にゃ!!ニヤリ絵文字名を入力してください  ガブガブッ!

P1040618_R1.jpg
これでもか!これでもかっ!!)   ゲシゲシッ!!え!?

何時もGLOOMにするように猫キックの嵐です!!

このまま羅琉の圧勝で終わるのか!?

そうは行かないぞー!!
P1040624_R1.jpg
                    (きゃぁー何するにゃぁー!!驚き

シャッシャッシャー!
P1040629_R1.jpg
食べてやるぅ!!

おぉっと!羅琉さん絶対絶命のピンチ!!
このままサメっちに食べられてしまうのか!?

                           「ガブガブガブガブッ!
P1040623_R1.jpg
た・・・助けてにゃー!食べられるにゃー!!アップロードファイル    

あ・・あっち行けにゃぁ!!降参にゃぁ!!アップロードファイル
P1040630_R1.jpg
↑最後の抵抗の猫パンチも空しく終わり
どうやら第1ラウンドは羅琉の惨敗のようです(´▽`;)

羅琉さん戦いの感想は?? あれ?も・・・もしかして泣いてます??
P1040364_R1.jpg
つ・・次は負けないにゃ!! 猫 泣き
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たなる住人☆
2007年03月27日 (火) | 編集 |
普段、ちょこちょこ登場するセーター
家にいる時何時も来ているセーターなんですが
これが、かなり大きいサイズで袖の所を2回ばかし折り返して着ているんです

そのセーター格闘するのが大好きな羅琉・・・

最初の頃は、手をうまいことセーターの中に隠して
セーター越しに羅琉にちょっかいを出すと・・・

このように・・・
P1040516_R.jpg
袖口の所に頭を突っ込んで来ていたんです(^^)

これが可愛くって何度も何度も遊んでいるうちに
興奮して来る羅琉さん・・・興奮すると・・・
P1040514_R.jpg
思いっきり噛まれます(T▽T)

セーターがあるため容赦なく噛まれます(T▽T)

そして、猫キックがこのあと必ず入るのですが
これがかなり痛い(--;)
両手でしっかり獲物を固定して(←かなりの力です)
激しい猫キックの嵐にGLOOMの手はぼろぼろでした・・・(;_;)

毎日ぼろ負けのGLOOMを後目に
のっしのっしっと我が物顔で家を徘徊する羅琉・・・

そんな羅琉天下も今日までです!!

我が家に 新たなる住人が!!
 

こちら!!
P1040644_R1.jpg

サメくんです!!

P1040645_R1.jpg
かかってこいやー!!


おぉ!なんとも強気なサメっち!! 

では、さっそく羅琉さんとご対面~

なんにゃ!お前は!!誰に断ってココにいるのにゃ!!ビミョウ
P1040642_R1.jpg
                   「今日からココは俺の家だぁー!!

早速険悪な二人・・・( ̄ー ̄;)  

平和な日常に戦いの火蓋が切られました!!

果たしてこの家を制するのは一体誰だ!?
                
   
                             ~ つ づ く ~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆エコクラフト・2☆
2007年03月25日 (日) | 編集 |
昨日のひよこひよこの小物入れのキットには
もう一つのキットが入っていました~!

それはこちら!
P1040610_R1.jpg
これは一目瞭然ですね(^^;)
高さ11.5cmニワトリの小物入れです~

この白いフォルム真っ赤なトサカ
P1040611_R1.jpg
黄色いくちばし大きな羽

そして一番目立つのは・・・
P1040613_R1.jpg
↑なんとも立派なしっぽです!

せっかくなのでひよこと一緒に・・・
P1040615_R1.jpg
ひよこひよこのおよ2倍の大きさのニワトリさん

大きいので、これまた編むのが大変でしたぁ(^^;)

また今度違うキット買ってきて編んでみようかな~♪


~今日の羅琉~

P1040532_R.jpg
なんだかお疲れ気味の羅琉さん・・・(--;)

どうしてこうなったかと言うと・・・・


=5分前の出来事=
P1040534_R.jpg
今から毛づくろいするにゃ!!ニヤリ

P1040533_R.jpg
ペロペロペロペロペロペロぺロペロ・・・・・・あせあせ

                    ・ 
 
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
 
                    ・  

P1040532_R.jpg
つ・・・疲れたにゃ・・・

そして再度
P1040533_R.jpg
ペロペロペロペロペロペロぺロペロ・・・・・・あせあせ
                    ・ 
 
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
  
                    ・
 
                    ・  



・・・・・毎日毎日大変だねぇ(T▽T)
涙ぐましい努力の成果はその綺麗な毛並みに現れてるからね
がんばるんだよ!! (;  ▽  ;)

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆エコクラフト☆
2007年03月24日 (土) | 編集 |
皆さまはエコクラフトと言うものをご存知でしょうか??
GLOOMはまったく知らなかったのですが(^^;)

エコクラフトとは・・・・
P1040617_R1.jpg
↑このような紙バンドと呼ばれる紙紐を使って

hutatukikago(sannkyumukku06).jpgkagobaggu(sibuya2).jpg(参考資料)
↑こんな素敵なバック小物類を作るらしいんですよ! 

そんな物があるなんてまったく知らなかったGLOOM・・・
先日とある衣料品店であるキットが目に入り
なんだかとっても気に入ったのでさっそく購入して製作してみました~

それはこちら!
P1040608_R1.jpg
↑なんだか分かりますか~??

この黄色いフォルム口ばし・・・
P1040609_R1.jpg

そしてこのとちょこんとしたしっぽ
P1040614_R1.jpg
そう!ひよこひよこです!!

初めてつくったので、あちらこちら ぼろぼろ
形もいびつですが、ひよこひよこです!!

ちなみに高さ5cm程の小物入れになっています~

意外と作るのが大変だったけどなかなか面白かったです!
むふふ( ̄m ̄*)はまりそうです♪


~今日の羅琉~
最近、めっきり太ってきた羅琉・・・
ひざの上で寝てる時・・・つくづく羅琉の重さを実感します(T▽T)

そんな羅琉は今日もGLOOMのひざの上で気持ちよさそうに・・・
P1040601_R1.jpg
爆 睡しています・・・・

ひざの上というわずかなスペースでここまでくつろぐとは・・・
P1040602_R1.jpg
なかなかの使い手ですね(--;)

しかし、この状況・・・昔の攻め具を思い出します(=_=;)
正座させられてそのひざの上に重たい石を乗せられる・・・
 

     今、まさにその状態です!!  。+゚(゚´Д`゚)゚+。


 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「おれマイケル~癒したろか~」のmaipocatさんから
バトンを頂きました~

その名も「あのこの事もっと知りたい!!バトン」です!


Q1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 「グータラ主婦のひとりごと♪」のratsさん
  お仕事の事・おやつの事・お散歩の事・ブログペットの事と
  いろいろ盛りだくさんのブログサイトです♪  

 「Kan Beads」のkanさん
  ビーズ職人さんです!9ピン使いがとっても上手なんです!
  何時も参考にさせて頂いてます~♪
 
 「maromaro」のlovemaroさん 
  愛らしいまろちゃんと飼い主さまの日常が
  楽しい文と写真で綴られています♪

 「関根との日々」のぽんきちさん
  ふわふわもこもこの関根さん!
  見ているだけで癒されます♪

 「猫玉」のseiho.さん
  4にゃんたちの楽しい日々が書かれています!
  隠しキャラのクサガメのケメコさんがポイントですね♪


  皆さまお忙しいと思いますので
          スルーして下さって構いませんよ~!



Q2.お名前は? 
 A.GLOOMです♪意味は「憂鬱」・・・・えへ( ̄▽ ̄;)

Q3.おいくつですか?
 A.えー・・・まぁそれなりに?

Q4.ご職業は?
 A.ぐぅたら主婦です
 
Q5.ご趣味は?
 A.ビーズと羅琉と漫画!

Q6.好きな異性のタイプは?
 A.面白い人!そして顔が薄い人

Q7.特技は?
 A.ご主人にばれない程度にサボる事!(爆)

Q8.資格、何か持ってますか?
 A.簿記・ワープロ・情報処理・英検・電卓・
  
       すべて3級!! 

  胡散臭すぎて、履歴書に書くのをためらいました( ̄~ ̄;)

Q9.悩みが何かありますか?
 A. 羅琉とご主人が肥満気味なこと(笑)

Q10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 A.好きなのは~甘いもの!
   嫌いなのは~きのこと野菜・・・
 
Q11.好きな人はいますか?
 A.ラルクのhyde!

Q12. あなたがその愛する人に一言!
 A.早く歌だしてぇ~(´□`。)

Q13.回す人5人を指名すると同時に
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。  
 A.Q1に同じなので省略させていただきます~


~今日の羅琉~
今日も風が強かったけど天気がよくてぽかぽかでしたね~
お空も真っ青!
P1040212_R1.jpg

羅琉さんも気持ちよさそうに日向ぼっこしてます(^^)

P1040213_R1.jpg
やっぱり春はいいにゃねぇ猫 満足
 
後は、花粉がなくなるのを待つだけですね!(〃▽〃)

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ロテン・ガーデン☆
2007年03月20日 (火) | 編集 |
今日はお休みのご主人と前々から気になっていた近くの温泉
ロテン・ガーデン」に行って来ました~

昼の11時30分ごろについて、さっそく温泉!
内湯ジェットバス露天風呂ナチュラルハーブ湯展望風呂
結構な、お風呂の数で楽しめました~

一風呂浴びたあとは、昼ごはんを食べしばらく休憩してまたお風呂!
サウナも2種類あって、しっかり汗をかいて出てきました~

近所に手頃な温泉があるっていいですよね~(*^^*) 
また、ぜひ行きたい場所になりました♪


ちなみに、今日はGLOOMの誕生日!
すでに、お祝いの言葉を下さった方々!!
嬉しかったです♪(〃▽〃)えへへ
 m(≧▽≦*)m ありがとうございます! m(*≧▽≦)m

そしてこんな素敵なプレゼントも頂いてしまいました!
P1040597_R1.jpg
↑「ラッキークローバー
さっそく明日にでも植えてみようと思います!
ありがとうございました!m(*≧▽≦*)m

羅琉さ~ん いたずらしないでね!! 
P1040498_R.jpg
・・・た・・・たぶんしない思うにゃ・・・汗

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆してやったり☆
2007年03月19日 (月) | 編集 |
昨日の続きなんですが・・・・

昨日は朝方30分頃から騒ぎまくっていた羅琉・・・

狙い通り(?)GLOOMが我慢の限界で起き
しょうがないから、ちょっとまだ早いけどご飯を上げました
(↑でも、たぶん時近く

大人しくなった羅琉を確認して再度眠りに付いたGLOOM・・・



しばらくして、のそのそと起きたご主人・・・
そして、そのだいぶ後に再度目覚めたGLOOM

さて、今日も天気がいいから車で日用品の買出しに行きました~
その車内での出来事・・・

 G:「まったく今日も朝から羅琉が騒がしかったね~
             あんたは、おきないし!


 主:「はぁ!?何言ってんだよぉ!
     俺、朝羅琉のトイレ片付けたぞ~!


 G:「でもそれだけじゃんかぁ!ヽ(≧Д≦)ノ

 主:「それだけじゃないよ!ヽ(`Д´)ノごはんだってあげたし!

 G:「・・・・・・・え!?(?д?)・・・・・・・・
     ご・・ご飯ならGLOOM・・・朝あげましたけど??


 主:「・・・・・・・・・・・・え!?(=□=;)・・・・・・・・

 G:「・・・・・・・(;=□=)え!?・・・・・・・・・・・・・





・・・・・羅琉、朝ごはん、2回、食べました・・・・・・





もーーお前の狙いはこれかー!!
意思の疎通が取れていないGLOOMとご主人をうまく操って
朝ごはんニャンコフード 2回も出させたなぁ!!。゚゚(つД≦。)°゚。

P1030504_R1.jpg
お腹いっぱいにゃ♪猫 喜


            もー!! o(*≧□≦)o"

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆早起きは三文の得??☆
2007年03月18日 (日) | 編集 |
最近、羅琉がめっちゃ早起きで困ってるんです・・(´・ω・`、)ショボボボーン
今までは、ケージに入れて寝かしていたんですが
冬場は寒いだろうと和室羅琉ベットを持ち込んで
和室で一緒に寝てたんですが・・・

朝方時付近になると、和室ふすまガタガタガタガタやるんです!
部屋からは出れるように少しふすまを開けてるのにかかわらず
ガタガタガタガタと!
P1040369_R1.jpg
しかも腹の立つことに羅琉ときたら!(●`□´●)
そのふすまで爪とぎのマネ事をして騒いでるんですよ!

もちろん和室にはミニ爪とぎタワーもあるし
昼間はよくそこで爪とぎをするほど気に入っているはずなのに・・・・
朝方はもぅ!まったく見向きもしない!(-"-)

(っ`Д´)っ・:∴こらっ!っと叱っても、しばらくすればガタガタガタガタ!

かと言ってごはんをねだって騒いでいるのかといえば
・・・・そうでもない・・・(--)むぅ

GLOOMが我慢の限界で起きると静かになって
羅琉はお気に入りの場所に座り込んで眠そうにグルグル言ってる!
P1030570_R1.jpg
↑こんな感じで!

もー!!あなたは一体何がしたいのさ!! 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

くふっ♪
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・135☆
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたブレスレットです~
まずはこちら~
P1040541_R.jpg
ターコイズ贅沢に使用したブレスレットです~

半分より少なめにチェーンクロス十字架2パーツを使用しているので
さほどジャラジャラ感は無くカジュアルに付けられると思います~
デニムとかにさらっとあわせたい仕上がりになりました~


~今日の羅琉~
今日、東京では今年初めての雪が降ったらしいのですが・・・


見逃したー!!   。゚゚(つД≦。)°゚。


一体何時降っていたんでしょうか・・・
降った形跡すら残ってないし・・・

残念だったね・・・羅琉さん・・・
初体験・雪三昧できなかったね・・・・
P1040480_R.jpg
ZZZZZZ・・・・・・・

ん・・まぁ羅琉さんにはよりコタツの方がお似合いですね(^^;)


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHPの方、更新致しました~
         object1.jpg

ちなみにGLOOMがかーなーり気になった商品・・・
クリックしてご覧下さい~
P1040564_R.jpgP1040565_R.jpg
P1040566_R.jpgP1040567_R.jpg

くぅ! (〃 ̄m ̄〃)可愛い!!

左上から「てんとう虫みつばちひよこかえる」の園児バックです~
ちなみにお一つ1,995円なり~ (サイズ:W23×H17×D9.5)

安いですね~ GLOOMにお子様がいたら買っちゃったわ♪
っていうか、いなくとも、欲しい・・・(´▽`*)えへ

よかったらお立ち寄りくださいませ~ m(≧▽≦)m

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・134☆
2007年03月15日 (木) | 編集 |
気がついたらなんだか久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
とくになにがあったという訳もなく・・・
なんつーか・・・ぐうたらしてました( ̄▽ ̄;)えへ

そんな訳で、今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040539_R.jpg
カラフルゴールドブレスレットです~(^0^)

左端から・・・
紫のダブルフェイス白のパール・ピンクのチェコ薄紫のキャッツ
ピーチ色のチェコ金の唐草パール水色のチェコ白のパール
×ピンクのダブルフェイスピンクのパール 黄緑のキャッツ
黄色のサザレ白のキャッツ紫のボタンカット水色のパール
っとなっております! ふぅ疲れた(´▽`;)
ちょこっと2連になっているのがポイントですね~(^^)

の開花予報は大幅に遅れてしまいましたが
こちらは春真っ盛り!といった感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
そういえば昨日の夜に羅琉の体重を測ったら
4キロありました・・・・・
P1040482_R.jpg
避妊手術をすると太りやすいと聞いたけど・・・(--;)

(A;´・ω・)太りすぎじゃない? 羅琉さん!!
P1040483_R.jpg
そんなことないにゃよ~ GLOOMは気にしすぎなのにゃ!!ニヤリ

(っ`Д´)っ あなたは気にしなさすぎなのよ!!
       ダイエットしなさい!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主、過労のため一時入院☆
2007年03月08日 (木) | 編集 |
2月22日に我が家に来てくださって救世主さま・・
毎日毎日羅琉に疑いの目を向けられながら
よくがんばって下さいました

が!今週の日曜日!事件が起きました!!

朝はいつも通り働いてくださった救世主さま
GLOOMとご主人が近所のスーパーに買い物に行き
家に帰って掃除お掃除をして、ほこりがまったので
再度救世主さまに働いて貰おうとスイッチを入れると


・・・・・うっ! (-`ω´-;)  

            ・・・・動かない??


まぁまて!(;´▽`A`` あせるでない!!


さぁ、再度スイッチオン!!


・・・・・むっ! (-`ω´-;;)

            ・・・・動かない!!


フィルターを見ても異常なし!ファンを見ても異常なし!!
まだ我が家に来てから1週間ほどしか立っていないのに!?


    な ~ ぜ ~


と言うわけで、メーカー電話したところ
火曜日に引き取りに来るという事なので・・・・
P1040506_R.jpg
↑箱詰め(出発を目前に控えた救世主さま)

P1040505_R.jpg
な・・・なんですか??

ふぅ だから言ったのにゃ!
こいつはかなりの危険人物にゃ!ってあたちの言ったとおりにゃ!
ニヤリ

   むぅ・・・・確かに・・・Σ(-`ω´-;) 

P1040504_R.jpg
もぅ、あたちのテリトリーに二度と帰って来るんじゃないにゃよ!猫 喜
 
   それは困る!!Σ┓( ̄口 ̄ )


早く完治して帰ってきておくれ!o(T◇T o)

そうして、入院した救世主さま・・・
今日ようやく退院して我が家にお戻りになられましたとさ!


ちなみに救世主さまがお倒れになった時から
花粉攻撃にやられまくっているGLOOM
PCに向う所じゃなくなっていました(― ―;)うぅ





っていうか一週間で壊れるってどーゆーことよ!?
っていうか代わりの救世主を置いていけー!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ぼくドラえもん☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |
先日、マックポテトに行ったらハッピーセットのおまけのおもちゃが
ドラえもんだったので・・・・

買ってみました!! ( ̄ー ̄+)ニヤリ

おもちゃはこちら!(`・ω´・+)
P1040443_R_R.jpg
どらえもんタイム風呂敷 (*´ー`*)♪

さてこのドラえもん・・・実は手品ができるんです!

上の写真を良く見ててくださいね!
黄色の台の上のお皿(白い部分)になんと・・・

ジャジャン!!
P1040444_R_R.jpg
どら焼きが現れました!!(*´∀`*)♪♪


・・・・・え?つまらないですか??( ̄▽ ̄;


じゃ・・じゃぁ、もぅ一つ手品を・・・

なんとこのドラえもん裏返すと・・・
P1040445_R.jpg
スタンプになるんです!!(*´▽`*)♪♪♪


・・・・・え?それ手品じゃないじゃんって??(-`ω´-;むぅ


いいんです!・゜・(PД`q。)・゜・ 手品なんて出来なくたって・・・・
ドラえもんは凄いんです! (←逆ギレ)


~今日の羅琉~
ねぇ羅琉さん!
手品か出来なくてもドラえもんは凄いよね( pдq)シクシク
P1040258_R2.jpg
・・っていうか大人のくせにハッピーセットはどうかと思うにゃ慰ミナ

                 ぐぅ Σ(-`ω´-;) おっしゃる通りで・・・

そうゆうのは、子供のあたちに譲るのがいいと思うにゃ!猫 満足
P1040259_R2.jpg
さぁ!早くこっちによこすにゃ!ニヤリ

                 !? Σ(-`Д´-;)な・・なんだと!?

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2007年03月04日 (日) | 編集 |
みこさんからご指名を頂いた、バトンです。

其の壱:回ってきた5文字を、
携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
*********************
みこさんからのお題は『しだれうめ』でした~
ではさっそく・・・・

 知らん、シュークリーム、してる、したり、師 
 だった、ダメ、だね、だなぁ、出して
 連絡、歴史、連、練習、列 
 上、うだな、海、うん、運
 めぐって、メルアド、飯、メンバー、目

こんなん出ましたぁ ( ̄▽ ̄|||)
最初の「知らん」の言葉使いにGLOOMの性格が伺われますね(--;)

1.回してくれた人の印象をどうぞ♪
仕事にジムに旅行と何事も一生懸命に楽しそうにとり組んでいる方♪

2.大好きな人にバトンタッチ
ikukoさんまりあちゃもさんやよちゃんmaipocatoさんmiumiuさん
よかったらお願いします~(*≧▽≦*)
(スルーしていただいても、まったく問題ないですので)

3、次のお題ですが、「いぬとねこ」でお願いします。

ちなみにGLOOMは?

 いってらっしゃい、いきません、いただけない、今、勢いで
 ぬ、奴、怒、驚、ヌ
 斗、とか、届いて、友達、とくよ、
 ネット、年、ねぇ、ねー、寝る
 頃、こちら、これから、今回、来ないけど

こんなんでした(^ー^;)なんだかな~


~今日の羅琉~
昨日3/3日はひな祭りと言うことで・・・・
P1040473_R.jpg
↑ひな祭りに便乗してケーキです♪

夫婦そろって甘いもの大好きなもんで(^^;)
モフモフと頂きました( ̄▽ ̄*)


   Σ(°ロ° んっ!?     視線を感じる!!



じ―――――――――絵文字名を入力してください
P1040262_R2.jpg
GLOOM達ばっかり美味しいもの食べてずるいにゃ!アップロードファイル怒

                   ( ̄▽ ̄;)あは・・・


凄い顔で抗議されました・・・・( ̄~ ̄;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・133☆
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040446_R.jpg
真っ赤なドロップビーズ
ブロンズ丸小・特小でまとめたリングです~

横から~
P1040448_R.jpg
サイドには赤いチェコを入れ
後はブロンズの丸小でしっかりと編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1040461_R.jpg
赤いビーズがとっても手に映えるリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日、お風呂の掃除をしていると・・・・


 「ガタッ!ガタガタッ!!」  

 
         むむ!!なにやつ!? Σ(-`ω´-;)

P1040469_R.jpg
・・・・・羅琉さんですか・・・・何かご用ですか??(´▽`;)

P1040464_R.jpg
入れてにゃ♪ニヤリ

・・・・・・・・だめです(--;)
P1040466_R.jpg
入れてにゃ!慰ミナ
 
だ・・・だめですぅ!!Σ(・ω・`;o)o
P1040467_R.jpg
いいからさっさと入れるにゃー!!>怒

           ひぃ!!  Σ(ロ`|||ノ)ノ  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・132☆
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040456_R.jpg
ローズクウォーツアラゴナイト天然石のサザレを使用した
春色ブレスレットです~

アップ~
P1040459_R.jpg
黄緑オレンジのチェコを所々に入れてみました~
細身なので付けやすいデザインになっています~


本日やっとこHPを更新致しました~
明日紹介するリングも一足先に載ってるので
よかったらご覧下さい~(〃▽〃)



~今日の羅琉~
今日もぽかぽか良い天気
さぁ羅琉さん!今日こそは運動してダイエットしましょうね~!
P1040327_R.jpg
にゃんですと!?驚き

さぁさぁ!早く起き上がって!!
P1040326_R.jpg
・・・・やばいにゃ~やばいにゃ~アップロードファイル・・・・・・・・・そうにゃ!

お手手をしまって・・っと
P1040123_R21.jpg
GLOOM!またお手手が飛んでっちゃったのにゃ!ニヤリ

いや・・・・見えてますから!!  ┓( ̄口 ̄ )ビシィィ!!
 
・・・・しまったにゃ!!・・・・アップロードファイルえ!?
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



