愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・131+α☆
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・131」の色違いです~
まずはこちら~
P1040437_R.jpg
深い青色キャッツカジュアルリングを・・・
濃厚なピンクキャッツラブリーリングを作ってみました~

横から~
P1040438_R.jpg
それぞれGLOOMお得意の(笑)
シルバーゴールドでまとめてみました~

手に付けた感じ~
P1040440_R.jpg
この深い青色キャッツが結構お気に入りです♪

P1040442_R.jpg
クロスモチーフなのに丸っこいフォルムがたまらないリング
仕上がりました~(*≧▽≦*)


~今日の羅琉~
っというか昨日の夜の話~

いつものように窓辺でくつろぐ羅琉さん・・・・
もぅ!何時までもだらだらしてないで運動してダイエットしなさい!(#`・д・)/
P1040215_R2.jpg
・・・・んー・・・猫 満足
  GLOOM!大変な事が起きちゃったのにゃ!
アップロードファイルえ!?

   え??(・・?)   大変な事って・・・・一体なんですか?

実は・・・・あたちのお手手がいなくなっちゃたのにゃ!アップロードファイル

   はぃ!?(-`ω´-;) いなくなったって・・・・・・どこに行っちゃたの?

・・・・なんかあっちの方に飛んで行っちゃったのにゃ!ニヤリ
P1040216_R2.jpg
   えぇ!?Σ(-`Д´-;) 飛んで行ったって・・・・

困ったにゃぁ・・・これじゃ大好きな運動ができないのにゃ!アップロードファイル
P1040217_R2.jpg
これはもぅ寝るしかないにゃね! じゃ!おやすみにゃ!!猫 喜


 εε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノ ちょっと待て~ぃ!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・131☆
2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日の新作~ なんだかお久しぶりリングです~
まずはこちら~
P1040435_R.jpg
6mm大きなキャッツを使用した
紫クロスモチーフリングです~

横から~
P1040436_R.jpg
なんかちょっとしゃくれてますが気にしないで下さい(笑)
ブロンズ丸小パールで編んでみました~

手に付けた感じ~
P1040439_R.jpg
指元でキャッツキラリと光るリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はポカポカ暖かい一日でしたね!羅琉さん♪(^^)
P1030501_sh01_R.jpg
そうにゃねぇ~ こぅ暖かいと眠たくなるにゃねぇ~ゆっち



おや?羅琉さん?? 眠ってしまったのかい??




・・・・・・・しめしめ( ̄ー ̄+)今のうちに・・・・・


「ガサガサッ!ガサガサッ!!」


「ボリボリボリボリボリ・・・」




P1030500_sh01_R.jpg
!!(`・ω´・+) おせんべいの音がするにゃ!
あたちにもよこすにゃ!!仁くん


・・・・にゃんこって地獄耳ですよね~(TдT)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ベビースター大集合☆
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日、フラッと立ち寄ったコンビにで
こんなものを発見いたしました~

こちら~
P1040370_R.jpg
各地の有名店の味付けされたベビースターです!

基本の醤油ラーメンから味噌とんこつラーメン
味噌煮込みうどん や焼きそば付けめんまで
さまざまなお味がありました~
手のひらサイズの小さいタイプ個がまとめて袋に入って売ってました

すべての袋を開けてご主人と味比べ・・・
GLOOM&ご主人のお気に入りは「山頭火(塩とんこつ味)」です!

ベビースター好きにはたまらない詰め合わせになってます~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!? -その4-P1040325_R.jpg
何かどこかで見たような姿・・・

それは確か海の生き物だったような・・・

海の中ではゆうゆうと泳ぐ彼らも
太陽の下ではのんびりお昼寝・・・


そう!確かあれは・・・・


      あざらし!! (`・ω´・+。)ピキューン☆


azarasi_R.jpg
参考資料

・・・・・・そっくり・・・・・・( ▽ |||||;)
お手手の曲がり具合とでっぷり具合が・・・・・・


ちなみに骨折してるわけじゃないのでご安心を・・(^Д^;)
間接柔らかいですね~(--;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主のその後☆
2007年02月25日 (日) | 編集 |
みんな聞いてにゃ!
一昨日、あんなに必死に撤去処分にするように言ったのに・・・
GLOOMときたら聴く耳持たずなのにゃ・・・泣く2

(きっとこの危険人物にいいように騙されてるのに違いないのにゃ!!)アップロードファイル
P1040342_R.jpg

こうなったら・・・・・
P1040344_R.jpg

実力行使にゃ!!ニヤリ
P1040346_R.jpg

えぃえぃえぃえぃ!!アップロードファイルえ!?
P1040348_R.jpg
(このお家はあたちのにゃ!
 あなたの好きにはさせないにゃよ~!!
猫 満足怒



こらぁ~!!                (ぎくぅ!!汗
P1040357_R.jpg

 そこで何してるの!ε=(怒゚Д゚)ノ


見つかったにゃ! 一時退却にゃ~!!アップロードファイルアップロードファイルP1040360_R.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆救世主現る!☆
2007年02月23日 (金) | 編集 |
花粉症に苦しめられていたGLOOM一家に
救世主が現れました~ \(T▽T)/

その救世主の名は「空気清浄機!!」こちらです!

P1040350_R.jpg
って羅琉じゃま!!Σ┓( ̄口 ̄ )ビシッ!!

今からこの空気清浄機様のご紹介をするんだから!
邪魔しないでよね~ o(怒`・ェ・´)ノもー!

さて、ではさっそくこの空気清浄機様のご紹介~(^0^)

(ちょっと待つにゃー!!)           え??なんですか!?
 
(危ないにゃ・・・危ないにゃ!!)の~ん       え??何がですか!?

(見知らぬ物に簡単に気を許しちゃだめにゃ!)泣く   え??・・・・!?

あたちが調査するからGLOOMはそこで待つにゃ!
                                 Σ(´Д`*)))エェ!?
P1040339_R.jpg
まずは背後から相手の出方を伺うのにゃ!猫 喜  ( ̄ー ̄;)はぁ

そして思い切って相手に飛び掛るのにゃ!猫 満足 
P1040340_R.jpg 
                         Σ(▽ |||) え!?いきなり!?

にゃにゃにゃ!?こいつなんか出して来たにゃ!!アップロードファイル
P1040341_R.jpg
 あぁ( ̄ー ̄;)風ね・・そこから綺麗な空気が出るんですよ~ 
  っていうか耳かなり寝てますけど?(,,-`ノ。´-)大丈夫!?
  
う゛~ やっぱりこいつは危険にゃ~!!汗
P1040333_R.jpg
( ̄ー ̄;)う~ん っていうか勝手にびびってるだけな気が・・・(,,-`ノ。´-)

むむむ!!なんにゃ!?この溝は!!
P1040334_R.jpg
あぁ( ̄ー ̄;)そこから部屋の空気を吸い取ってるんですよ~

にゃ~!!吸い込まれるにゃ~!!アップロードファイルえ!?
P1040336_R.jpg
っていうか顔つっこむな!! Σ┓(`Д´;)

さて、調査の結果は散々でしたがいかがでしたか?
P1040331_R.jpg
こいつはかなりの危険人物にゃぁ!アップロードファイル
         直ちに撤去処分にするのにゃ!!


・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
    さてと・・・羅琉さんは置いて・・・       (え゛!?

この空気清浄機!なかなかの良い働きをしてますよ!(〃▽〃)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ノックアウト・・・☆
2007年02月22日 (木) | 編集 |
近頃・・・PCに向うのがつらくてつらくて・・・

なぜかって??

それは・・・・・


花粉!! 
 
      花粉のせいですよ!!
(っ`Д´)っ きぃ!


もー目は痒くって痒くって鼻はもーずるずるですよ・・
目をかいて鼻をかんで・・・
文字入力する暇がない!!

HPもそろそろ更新したいけど・・・

PC前って特に目と鼻がひどくなるんですよね・・・

あーもー・・・暖かくなるのはいいけどね~

花粉とは永遠におさらばしたいですね~


~今日の羅琉~
GLOOMがこんなにも花粉にやられて苦しんでいるのに羅琉ときたら・・
P1040328_R.jpg
↑ちょー気持ちよさそう・・・

くぅ!なんだか色々羅琉に負けて気分だわ!
え━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ん! 羅琉のばかぁ~!!(←やつあたり)
P1040329_R.jpg
なにか聞こえたにゃ!?
 
              Σ( ▽ |||)ひぃ!!

な・・なんでもありません! なんでもありません!!
ゆっくりお昼寝してください!!(T▽T)ひぃ~ん 怖いよぅ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
我が家に来た頃は
20070218173032.jpg

こんなにも・・・・
20070218173037.jpg

こんなにも小さかった羅琉・・・
20070218173048.jpg

しっぽを膨らませてもさまにならず
20070218173054.jpg

立ち姿も危なっかしい・・・
20070218173115.jpg

家に来たときはあまりにも痩せていて心配させられました・・・
20070220000044.jpg



そんな羅琉も・・・・



本日2月20日 やっとこ歳になりました~
P1040255_R2_R2.jpg

にゃんと!
   いつのまに!?
アップロードファイルえ!?


・・・・あんた・・・

なんちゅー格好してんのよ・・

         Σ(-`ω´-;

今日はあなたの
誕生日なのよ! ヽ。゚(゚´Д`*゚)゚。ノ

もっとしっかりポーズとって!! 

   いくよほら!  はいっ!ポーズ!! 


              パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


P1030899_R22_R_R1.gif

 一歳

  おめでと! 
 
     羅琉♪
(*´▽`*)

 


これからも元気でね!
でも・・・くれぐれも
いたずらは程ほどに・・・
         (;▽;)


  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・130☆
2007年02月19日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~
P1040269_R2.jpg
パール丸小で作った木の実が特徴的な
チョコレートケーキチョコケーキストラップです

正面から~
P1040270_R2.jpg
ブロンズ特小で周りもしっかりデコレーションしてあります~(^^)
とっても美味しそうポッに仕上がりました~


~今日の羅琉~
 長い猫
P1040197_R2.jpg




   長っ!!   Σ(-`Д´-;)


首が不自然な程長くないですかぃ?羅琉さん!? (-`ω´-;Aフキフキ


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHP方更新致しました~
       object1.jpg


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・129☆
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~
P1040237_R2_R2.jpg
赤いドロップビーズゴールドゴージャスブレスレットです~

アップ~
P1040240_R2_R2.jpg
こちら白のパール金の特小を編みつけてみました~

手に付けた感じ~
P1040223_R2.jpg
白のラインゴージャスさを控えめにしてくれてますね~


~今日の羅琉~
以前ご紹介しましたが、我が家の冬場には欠かせない加湿器!!
相も変わらずこの加湿器
気になって気になってしょうがないご様子の羅琉さん・・・
P1040244_R2.jpg
じー・・・・・・・        また見てるよ ガン見

まったく何がそんなに気になるんでしょうかねぇ!?(´▽`;)
P1040243_R2.jpg
な・・・何か出てきたにゃ!!アップロードファイルえ!?
 毎晩毎晩、出て来るの確認してるじゃないですか!Σヽ(´Д`)ビシィィ!!
 
まったくもー・・・┐(´ー`;)┌
ほら!そろそろそこから降りないと火傷しますよ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆たまにはスキーもいいもんだね!☆
2007年02月17日 (土) | 編集 |
実は昨日、ご主人と二人でスキーに行ってきました!

とりあえず羅琉がいるので日帰りだ!っと言うことで
朝の6時出発・・・8時から1時まで滑りました~
P1040245_R2.jpg
(↑今年の暖冬が影響してるのか人口雪のスキー場・・)

ちなみに、元来スノーボーダーのご主人はスキー初体験!
そしてGLOOMは実に8年ぶりのスキーでした・・・

何度も転びながらも最終的にはスイスイ滑れるようになりました~
ボーゲンだけど)

そして、帰りに近くの温泉で疲れきった体をよ~っくほぐし
夜の6時には家に帰る事ができました~(*´▽`*)

帰った後はあまりの眠さに二人して夜9時には就寝いたしました

ちなみに、今日は激しい筋肉痛え!?に悩まされている
ご主人とGLOOMです・・・il||li _| ̄|○ il||li


~今日の羅琉~
さて、置いてきぼりを食らった羅琉さん・・・
P1040253_R2.jpg
す・・・すねてますか!?はっ?


P1040252_R2.jpg
す・・・すねてなんかないにゃ!!

そ・・・そうなの!?
その割にはお出迎え時のスリスリごろんごろん
かなり激しかったような・・・汗むむ
 


~雑記~
ちょっとテンプレをちょこっと手直ししたので
デザインが崩れていたら教えてくださいませm(__)m
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・3☆
2007年02月15日 (木) | 編集 |
一昨日(2月13日)、GLOOMはご主人を引き連れて
貴和製作所」にお買い物に行ってきました~
今回の戦利品は・・・・
P1040206_R2.jpg
・・・・・結構買ったなぁ~(-`ω´-;)
もぅ並べるのだけでだいぶ時間掛かりました・・・

今回の目当ては6mmキャッツ天然石のサザレ
あとずっとほしかった8mmのチェコ!!
そして大量の丸小特小を購入しました~

大満足のお買い物となりました~(^0^)

ちなみに、この大量のビーズを収納するのに
3時間近くかかりました・・・・アップロードファイル


~今日の羅琉~
 ・ダイエット大作戦   
        出演:羅琉 解説:GLOOM 
 
近頃、太ってきたわ~ず~ん」っとお悩みの皆さん
運動しなきゃ!って思うけどなかなか出来ないですよね!
っと言うことで今日は、本格的なエクササイズ
最近めっきり太ってきた羅琉さんをお手本にして実践してみましょ~!!
               (↑どこかで聞いたフレーズ)

まずは、日当たりの良い所に寝転び
P1040190_R1.jpg
何処にでもあるプラプラ揺れている紐発見してみましょう!

発見する事ができたら、まずは二の腕の体操から…
P1040188_R1.jpg
逃れようとするを口と手を使って捕獲してみましょう!

捕獲できたら、次は気になる太ももの体操を…
P1040189_R1.jpg
に足をかけて足を上下上下に動かしてみましょう!

さて最後は一番気になるウエストの体操を…
P1040187_R1.jpg
ってあれ・・・羅琉さん!エクササイズは終わってませんよ!!

次はを使って体を左右にねじる体操ですよ! アセヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノアセ

  まったく( ┰д┰)も~   

                

(。´-ω・)ん?・・・何やら羅琉さんの心の声が・・・
P1040025_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚╬)ピキ!

・・・・良い子猫のみんなは絶対に真似しないで下さい・・・・  
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・128+α☆
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・128」の色違いです~
まずはこちら~
P1040070_R1_R11_R2.jpgP1040072_R1_R11_R2.jpg
 ↑ピンク×オレンジと        ↑グリーン×イエロー です

横から~
P1040071_R1_R11_R2.jpgP1040073_R1_R11_R2.jpg
両方ともブロンズ丸小で編みこんであります~

手に付けた感じ~ まずはピンク×オレンジP1040086_R1_R11.jpg
お次は グリーン×イエロー
P1040083_R1_R11.jpg
明るい色のビーズを使っているので手元も明るくなりますね(^^)


~今日の羅琉~
今日はバレンタインデー絵文字名を入力してくださいと言うことで
P1040211_R2.jpg
↑作ってみました~ チョコチップ入りホットケーキ♪

羅琉さん!みてみて~(*´▽`*)
P1040191_R2.jpg
呼んだかにゃ?

               ・・・・う(--;)怖い・・・・

あ・・・あのね今日はバレンタインデーだからチョコの変わりに
ご主人にチョコチップ入りホットケーキを作ったんだ~
どうかな??(´▽`;)ドキドキ

・・・・・・・・ふっ!GLOOMもまだまだだにゃ!猫 満足

                           なぬ!?Σ(`ω´; )


チョコって言うのはこうゆうのを言うのにゃ!


P1040192_R2.jpg

・・・・・・・・うぅ(-`д´-;)・・・・・・・・・

                 参りました! Σ(>д< `;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・128☆
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040075_R1_R11.jpg
6mmとちょっと大きめのキャッツアイがとっても目立つ
大振りゴージャスリングです~

横から~
P1040074_R1_R11.jpg
サイドのリング部分はワイヤーでしっかり編みこんであるので
型崩れがしないデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040085_R1_R11.jpg
とっても大きく目を引くリングになっております~


~今日の羅琉~
昨日のデブ猫のブログを覗き見した後から
羅琉さんの様子が何やらおかしいんです! (・ω・`;A)アセアセ
P1030493_sh01_R.jpg
ため息なんか吐いちゃって・・・どうしたんですか!? 
実はあたちもうすうす感ずいていたのにゃ・・・
な・・・・何にですか?? (-`ω´-)
最近、ご飯が美味しくてついモリモリ食べちゃったのにゃ・・・
そうねぇ・・・モリモリ食べてましたねぇ・・・(´▽`;)
にゃ~!年頃の娘にとってはこの体系は恥ずかしいにゃ~!!
う~ん 確かにちょっとねぇ・・・(=_=;) 

・・・・・にゃ・・・・
P1030886_R1.jpg
  ガサゴソッ!!       ちょっと何してるの!?アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

・・・が、あったら・・・・)         え??何ですか??( ▽ ;)
P1030885_R1.jpg
  ギュウギュウえ!? ちょっと止めなさいって!ワタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノワタ

穴があったら入りたいにゃ~!!泣く2
P1030888_R1.jpg
羅琉さん・・・それ以上入り込むと出れなくなりますよ・・・(--;)          
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・127☆
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日の新作~ またまたストラップです~
まずはこちら~
P1040155_R1.jpg
↑さて一体なんでしょうか??(笑)

正解は「クマの赤ちゃん」です~
白いビーズベビー服帽子を作ってみました~
ちなみに中央のパールで作ったのは一応「スタイ(よだれ掛け)」です~

うしろ姿~
P1040156_R1.jpg
ちゃんとしっぽもついてます(〃▽〃)

前回の「たれ耳うさちゃん」を改良して作ってみました~
ちょっと帽子があれですが・・・(^^;)あは


~今日の羅琉~
本日動物奇想天外に出ていた、Newデブ猫「アンコ君!」
とっても丸っこくて可愛かったですね~(*´▽`*)ポワァーン

実は我が家にも「アンコ君」に負けないくらいのデブ猫が・・・
それは・・・・こちら!!
P1030461_R_R1.jpg
ジャジャン!!                   (え゛!?

も~ 顔もお腹もまるっこいですね~(--;)
今にも「ドスコイッ」って音が聞こえてきそうだわ
                   。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハハハ!!
P1030463_R_R1.jpg
むぅ・・・余計なお世話にゃ!)(=`ω´=)
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・126☆
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレット
まずはこちら~
P1040185_R1.jpg
モスグリーンドロップビーズ
オリーブ色チェコを使用して作った2連ブレスレットです~

アップ写真~
P1040186_R1.jpg
チェーンの方にはグレイパール
のようなグレイのような色のボタンカットビーズを使用してます~

手元がジャラジャラブレスレットになりました~


~今日の羅琉~
おねだりする羅琉・・・・
P1040168_R1.jpg
↑昨日夕飯の支度をしていた時、ある一点を見つめ続ける羅琉・・・

な・・・なにか御用ですか?? そこはなんにもないわよ~ 
危ないからあっちにいってなさ~いアセヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノアセ

GLOOMの焦りっぷり・・・・怪しいにゃ・・・・ (=_=;)ギクッ!!
P1040166_R1.jpg
・・む!こ・・・これは!!(=`ω´=) ←グリルを覗き込む
 
さ・・・魚にゃ~        ちっ!Σ(-`ω´-;)ばれたか・・・・
P1040165_R1.jpg
GLOOM! 早くよこすにゃ!!

あげませんよ! 
 いくらでも人間用は味付けが濃いからだめなの!! (`□´)ノ
         分かった??羅琉さん!!
 
ん?羅琉さん??        (シパシパシパシパ・・・・・
P1040169_R1.jpg
な・・なにしてるのよ!? (-`ω´-;)
P1040170_R1.jpg
今日のご飯はお魚だから
 ご飯の前の毛づくろいにもついつい気合が入るにゃ♪


   だぁ~かぁ~らぁ~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

           人の話を聞け~ぃ!    
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・125+α☆
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・125」の色違いです~
まずはこちら~
P1040068_R1_R11.jpg
チェコ特小丸小で作った真っ黒咲き乱れリングです~

横から~
P1040069_R1_R11.jpg
これまた平べったいデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040079_R1_R11.jpg
真っ黒なのでなんだかとってもかっちょ良いリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!? -その3-

P1040128_R1.jpg

な・な・な・・・・・なんですか――――!! 


その顔の丸さは一体なに!?  Σ(-`Д´-;)グハッ!!


P1030489_R1.jpg
↑ちなみに本来の羅琉さん顔
                            (^・ω・^=) シャキィーン

なんかもー・・・楕円形過ぎて怖いよ羅琉さん  。゚(゚´Д`*゚)゚。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・125☆
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040066_R1_R11.jpg
中央にスパンコールを入れて周りを
チェコ特小で囲った、真っ白咲き乱れリングです~
ちなみにスパンコール100均一目惚れ←安さに)しました~

横から~
P1040067_R1_R11.jpg
とっても平べったいデザインになってます~
サイドリング部分も結構お気に入り・・・

手に付けた感じ~
P1040080_R1_R11.jpg
が当たるの中央のスパンコールキラキラ光って
とっても眩しいリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!? -その2-

P1030650_R.jpg

むむ!!

食べ物の匂いがするにゃ!!



←何かどこかで見たような姿・・・

でもそれは猫じゃない動物のような・・


太陽を小さな体いっぱいに浴びるために・・・
周りに危険がないか察知するために二本足で立つ動物・・・


そう!確かあれは・・・


 
   プレーリー・ドッグ!! (`・ω´・+。)ピキューン☆




nanki1.jpg
参考資料

・・・・・・そっくり・・・特に一番左の子と・・・・・・( ▽ |||||;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・124+α☆
2007年02月07日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・124」の色違いです~
まずはこちら~
P1040149_R1.jpg
ブルーイエローバージョンでっす!\(*^0^*)/
イエローバージョンのうさぎの洋服のパール部分
ちょっと大きいのは気にしないで下さい・・・
間違えちゃった・・・でも、これはこれでいいかも!?(;´▽`A``アセアセ

うしろ姿~
P1040152_R1.jpg
後ろ姿もブルー一色イエロー一色です
昨日のピンクバージョンとは違って元気いっぱいに仕上がりました~

せっかくなので・・・
P1040154_R1.jpg
3人娘!そろえてみました~
皆さまはどの子がお好きかしら??(〃 ̄▽ ̄〃)あはは~


~今日の羅琉~
未確認物体発見!?

・・・・この楕円系の物体は一体・・・・
P1040134_R1.jpg
ってやっぱり羅琉さんですよね~
P1040138_R1.jpg
お手手とあんよはどこに行っちゃたのかしら??(*´ー`*)

むふふ(〃ー〃)♪
P1040139_R1.jpg
今日も人の上で気持ちよさそうに寝てますね~

あ!!                         (にゃにゃにゃ!?
P1040129_R1.jpg
気付かれた!!  Σ( ̄□ ̄;ノ)ノヤバッ!!
                          (視線を感じるにゃ!!

・・・ま・・・また文句言われちゃうよぅ!! ( ▽ ||||)ヒー!!
P1040131_R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・ジー

・・・・・・な・・何か言われた方がまだマシなんですけど・・・・・Σ(=~=;)

無言でにらまないで下さい―――!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・124☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今日の新作
お久しぶりです ストラップ
まずはこちら~ 
P1040157_R1.jpg
ピンクのお洋服を着た
たれ耳うさちゃんです~(^^) 

うしろ姿~
P1040148_R1.jpg
手元にはピンクパールを使用してアクセサリーを・・
足元はちゃぁ~んとピンクビーズ達を作りました~

とってもラブリーに仕上がりました~(〃ー〃)えへ


~今日の羅琉~
今日はとっても暖かい日でしたね~(^^)
羅琉さんは今日もマイブームPC下のクッション
P1040124_R1.jpg
くつろいでいます(〃ー〃) 

ちょっと目つき悪いけどね・・(,,-`ノ。´-)ボソ
P1040123_R1.jpg
なに見てんのにゃー!            ガ━Σ(-`Å´-;)━ン!!!

最近なんだかとっても冷たい羅琉さんです・・・(ノ_<。)グスン

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・123+α☆
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・123」の色違いです~
まずはこちら~
P1040065_R1_R11.jpg
濃紺水色キャッツアイを使用して作った
クラッシックリングです~

白い特小で編んだレース特小が目を引くデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040076_R1_R11.jpg
雪が待ち遠しいリングに仕上がりました~
 (今年はまだ降ってない。+゚(゚´Д`゚)゚+。)


~今日の羅琉~
っていうか昨日の続き・・・
うとうと寝ていた羅琉さん・・・おや!?何かに反応しましたよ~
P1040041_R1.jpg
寝ぼけ眼でどこか遠くを見つめてます・・・
羅琉さん!あっちには何があるんですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)         (   ∇  ;) え?
P1040040_R1.jpg
↑ちょ・・・ちょっと!人の話聞いてます??(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)   il||li _| ̄|○ il||li聞いちゃいねぇ!
P1040048_R1.jpg
↑ついに左手も伸びてきました!
気になるのは羅琉さんの胸毛・・・もっさもさですねぇ(≧m≦*)ププッ

そして、とうとう耐え切れず・・・
P1040050_R1.jpg
ダウンしてしまいましたぁ┐(´ー`)┌フッ!


っていうか、いい加減・・・・
コタツに入るなり出るなりしたらどうですか!? ,,-`ω-)づ☆ビシッッ!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・123☆
2007年02月04日 (日) | 編集 |
かなりお久しぶりのビーズ紹介です~(^^;)

今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1040064_R1_R11.jpg
キャッツアイを使用して作った
パステルリングです~

白い特小で編んだレース特小が目をひくデザインになってます~

手に付けた感じ~
P1040078_R1_R11.jpg
春が待ち遠しいリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~

今日も寒かったですが、お部屋の中は
太陽の光がいっぱいでポカポカです♪
こんな日はやっぱり・・・・・
P1040047_R1.jpg
お昼寝に限りますね

ちなみに羅琉さん・・・・
P1040044_R1.jpg
↑コタツから上半身だけ出して、人間みたいに寝てます

そしてなにより気になるのは・・・・
P1040046_R1.jpg
↑にょきっと突き出た右腕・・・

      へ・・・変な寝方・・・・(;¬_¬)―→


~雑記~
本日、雑貨店「セブンスフィールド」のHP方更新致しました~
      object1.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・7☆
2007年02月02日 (金) | 編集 |
1月4日

さて、鹿児島滞在も今日で終わりです
今年もずいぶん長い間、ご厄介になってしましました
ご主人一家の皆さまにお別れをい言って
朝7時と早めにご実家を後にしました~

久しぶりの車移動そして公道という事で
P1030937_R1.jpg
↑羅琉さん再び興味津々です♪     (・・・・・・・・・・
     
前に行って仁王立ちしたかと思いきや
P1030934_R1.jpg
↑後ろで「ニャーニャー」騒ぎ立てる・・・  (・・・・・・・・・・

進歩してませんね~(--;)

さて、そんな羅琉さんはほっといてはどんどん進みます!
GLOOMが気付いた頃にはあっというまに福岡県! 早っ!
福岡山口をつなぐ開門橋付近のSAに到着しました

何時もSAだろうと外に出さなかった羅琉さんも
旅の記念にと、せっかくなので外へ連れ出して一枚・・・
P1040021_R1.jpg
←ご主人に抱っこされて

開門橋をバックにパチリッ♪

ものすごくふくれっ面の

羅琉さん・・・・

耳も寝てるし・・・

可愛くないよー!!

P1040020_R1.jpg
↑今度はをバックにパチリッ♪
まぁ羅琉さんってば!ご主人にぴったりくっついちゃって


きゃぁー!!怖いにゃぁ!!!
      まさか海に突き落す気じゃないにゃよねぇ!?



・・・・・・・まったく信用されてないだけでした・・・・・・・


見知らぬ世界に連れ出された羅琉さんが
恐怖のあまり物凄く震えてきたので、記念撮影も早々に済ませ
車の中へダッシュで戻りました
      ヽ( ´ ー ` )/フッ  まったく臆病なんだから・・

ちなみにこちらの開門橋になると・・・・
20070201112849.jpg
ライトアップされてとっても綺麗なんですよ~ (以前の写真


その後、、、、またもや羅琉と一緒にぐーすか寝ていて
気付いた頃には家に到着・・・5日の朝方4・5時ごろにつきました


そんなわけで鹿児島での
P1030952_R11.jpg
楽しかった日々も            (獲物 発見!!
P1030955_R11.jpg
                       (逃げられたにゃ・・・
あっちゅう間に過ぎて行きましたとさ 
         

鹿児島の旅・おわり

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・6☆
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1月3日

この日はご主人と一緒に鹿児島水族館に行って来ました~
もちろん羅琉さんは・・・・・・お留守番です(;-`ノ。´-)ボソ
P1030951_R1.jpg

ヒィィィ━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━!!!!
                     かなり怒ってらっしゃる!!
 
 スイマセン!!人( ̄ω ̄;) (; ̄ω ̄)人スイマセン!!

そ・・・そんなわけで、かなりご立腹の羅琉さんを残して
鹿児島水族館へ出発ー!!

鹿児島水族館桜島のすぐ近くに見える場所mk_map[3]_R11.jpg

ここら辺にあります~
(←クリックすると大きくなります)

桜島に向うフェリー乗り場
すぐ隣ですね(^^)

鹿児島水族館ではたくさんのお魚さん達はもちろんいるんですが
イルカショーがちょっと変わっているんですよ~
その名もずばり「いるかの時間
会場の正面に大きな画面があって
P1030967_R1.jpg
この画面を使っていろいろイルカの事を教えてくれるんですね~

色んな実験とかもしてましたよ~
TVカメラに向って合図を出すとTV画面を見たイルカ
そのTV画面の合図に従って芸をしたりするんです~
イルカTVをちゃんと認識してるんですね~(^^)

そんなイルカまめ知識をを教えてもらった後はやっぱり・・・
P1040010_R1.jpg
P1040011_R1.jpg
P1040012_R1.jpg
P1040013_R1.jpg
イルカ大ジャンプ!!

4匹全員そろってのジャンプは大迫力でした!
水しぶきが「ザッパーン!!」って凄くて前に座っていたお客さん達に
思いっきし掛かってました(^^;)(←でも子供達は大喜び)

ちなみにこのアーチを描くような飛び方以外にも・・・
P1040007_R1.jpg
横ひねりジャンプ!!
そして・・・
P1040006_R1.jpg
縦ひねりジャンプ!!

っと見事なジャンプでGLOOM達を魅了してくれました~

鹿児島の旅つづく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



