愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆出発☆
2006年12月27日 (水) | 編集 |
昨日の荒れた天気とは打って変わって
なんともさわやかな晴天!!
鹿児島へ行って参ります! m(*≧▽≦*)m

とってもばたばたしてしまって
皆さまの所へ遊びにいけなくてすいませんでした(ノ_<。)

そんなわけで向こうで年をあけるので
一足を先にご挨拶を・・・

今年も皆さま方には大変大変お世話になりました。
皆さま方に出会えてとっても楽しい一年となりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ささ・・羅琉さんもご挨拶を・・
P1030861_R.jpg
来年もよろしくお願いしますにゃ!

では行って参ります!!
皆さま方!良いお年を!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆Merry Christmas☆
2006年12月25日 (月) | 編集 |


皆さまはいかがお過ごしかしら??
GLOOMはなんだか慌しいです(--;)

実は27日~6日までまたもや鹿児島に行くことになりました~!!
しかも今回もでの旅!そして羅琉さん付!!

ふっふっふ( ▽ |||)
またもやあの地獄のドライブの始まりです

って特にご主人がなんですが・・・
GLOOMは運転できないのでもっぱらご主人にまかせっきりです

羅琉さんも、ちょう長距離ドライブはお初なのでちょっと心配ですが・・・
まぁきっとなんとかなるでしょう!

とわけで、車の中も羅琉さん仕様に色々物を買いに行ったりと
買い物&準備に追われて大変です!
冷蔵庫の中も空っぽにしなきゃまずいし・・・
こんなわけでGLOOM家はクリスマスが満喫できません!(´□`。)

でも、まぁ気分だけでも・・・
P1030916-1_R11.jpg
メリークリスマスにゃ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆はしゃぎっぷり☆
2006年12月23日 (土) | 編集 |
抜糸も終わり動きやすくなった羅琉さんは・・・・
P1030880_R.jpg
  
ものすごく・・・・
P1030879_R.jpg
               
はしゃいでます!!
P1030881_R.jpg

とってもとっても
P1030865_R.jpg

はしゃぎまくってます!!
P1030864_R.jpg

大丈夫?というほど
P1030822_R.jpg

元気すぎです・・・
P1030823_R.jpg

あんまりはしゃぎすぎて傷口開かないようにねぇllllll(-_-;)llllll

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆抜糸いたしました~☆
2006年12月22日 (金) | 編集 |
さぁ~って羅琉さん!今日もあの場所に行くからね!!
・・・・・・・・にゃ?
P1030899_R.jpg
あ・・・あの場所??

・・・・・・・・・・
P1030898_R.jpg
あの場所っていうのはまさか・・・・

い・・・いやにゃー!!!
P1030896_R.jpg
行きたくないにゃー!!

      これ羅琉!わがまま言わないの!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ガ━━Σ(=TдT=lll) ━━ン!!!
P1030890_R.jpg
もぅ痛くしないでにゃ・・・・

っとこんな羅琉さんの心配をよそに
先生は羅琉足を広げてお腹の糸をはさみでチョキチョキ・・・
ものの5分たらずで終了いたしました~(〃▽〃)

よかったね羅琉さん!今日は痛くなかったでしょ~??
もぅとうぶん行かなくていいからね(^^)

安心してお昼寝してください(〃ー〃)
P1030570_R.jpg
・・・むにゃむにゃ・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



ふっふっふっ ( ▽ ||||)
2006年12月20日 (水) | 編集 |
以前ブログにメガネをしたまま寝ようとした時の話をしたのですが・・

あれから3ヶ月・・・・

相も変わらずメガネをしたまま布団に入る事しばしば・・・(--;)むむむ
どうしてでしょうかね~(´▽`;)
すっかり布団に入ってから気付くんですよ! これがまた!!

まぁメガネは顔の一部ですからね~(汗)
・・・しょうがない・・・しょうがない・・・ 
  ↑自己暗示 (--;))((;--) 


そういえば!昨日の話なんですが・・


お風呂に入ろうとしたGLOOM・・・
お湯を体にかけて湯船につかろうと腰あたりまでつかった時
ふと目の前を見るとに映ったGLOOMの姿・・・



          ん??



   ・・・こ・・・これは・・・・


 
      メガネ?? Σ( □ |||;)がぁ~ん!!



みるみる曇っていくGLOOMのメガネ・・・・

人ってあまりにも情けないと笑うしかなくなるんですね~(;▽;)
風呂場で一人で笑ってましたよ・・il||li _| ̄|○ il||li

メガネをはずして風呂場の外に置こうとドアを開けると
何時ものように羅琉さんがお出迎え・・・

 ふっふっふ( ▽ |||)


  そんな目で見ないで下さい~!!(ノ◇≦。)


もぅ「しょうがない」とい言っていられない状態のGLOOM・・・
羅琉さん!こんなGLOOMに何かアドバイスを!!
P1030855_R.jpg
そうにゃねぇ・・・

アドバイスねぇ・・・
P1030852_R.jpg
た・・ため息??( ̄▽ ̄;)羅・・羅琉さぁ~ん
  

何を言っても無駄にゃ!!
 
   
    ガ━━━━Σ( △ ||||;━━━━━ン!!!



                        しくしく。゚(゚つД⊂゚)゚。しくしく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・122☆
2006年12月19日 (火) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~
P1030587_R_R.jpg
アーティスティックワイヤー
天然石のサザレ濃紺キャッツアイを編みこんだ
ワイヤーリングです~

横から~
P1030588_sh01_R_R.jpg
横側は少し細めに編みこんでみました~

手に付けた感じ~
P1030558_R.jpg
全体的に落ち着いた色合のリングに仕上がりました~

本日HPの方更新致しました~


~今日の羅琉~
今日も出窓+ダンボールの上からお外を観察している羅琉さん
P1030377_R.jpg
・・・・んー・・・・なんかさぁ・・・

下半身太すぎじゃない?(-`д´-)ボソッ
P1030375_R.jpg
え゛!?Σ(=д =|||)

・・・・・・・・・・・
P1030374_R.jpg
そ・・そんなこと無いにゃよ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・121+α☆
2006年12月18日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・121」の色違いです~
まずはこちら~
P1030636_R.jpg
水色雫ビーズチェコ
白濁スワロを使用して作った
クロスモチーフのリングです~
ちょっと写真が青みがかってしまいましたね(--;)

横から~
P1030637_R.jpg
リング部分は丸小でこれまたしっかり編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1030643_R.jpg
ちょ~っと見にくいですが・・・
全体的に華奢なイメージリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はポカポカとっても気持ちの良い一日でしたね~
そんな中、羅琉さんはやっぱり・・・
P1030772_R.jpg
クッション占領中・・・

あの~羅琉さぁ~ん GLOOMそろそろPCやりたいんで
・・・・・・そこどいて下さる!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1030770_R.jpg
・・・・スピー・・・スピー・・・・
  




           
             .。+゚(゚´Д`゚)゚+。.




           
  
今日も冷たい床の上PCをしているGLOOMでした・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・121☆
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1030645_R.jpg
琥珀色雫ビーズ黄色チェコ
黄緑スワロを使用して作った
クロスモチーフのリングです~
中央にはキャッツアイほんのり輝いてます(^^)

横から~
P1030646_R.jpg
リング部分は黄色丸小でしっかりと編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1030648_R.jpg
GLOOMの手がえらい青白いのは気にしないで下さい(--;)
指に付けてみるとモチーフが細長く見えるので
指も長く見せてくれそうですね~(〃ー〃)


~今日の羅琉~
さすがに重いカラーを付けて毛づくろいが出来ないと・・・・
P1030684_R.jpg
さすがにご不満のようで・・・(;´▽`A``
しっぽを ビシバシ 床に叩き付けておりました(´д`;)

あまりにこの格好が寒そうで不憫なので・・・
変わりに緑のパーカーを着せてやると
P1030750_R.jpg
↑さっそくフカフカのクッションの上で爆睡です( ̄▽ ̄;)

気持ちよさそうに・・・
P1030751_R.jpg
クッションにしがみ付いて爆睡です( ̄▽ ̄;;)

ちなみに羅琉が爆睡しているこのクッションは
PC前にあるPC用クッション・・・

仕方なく床に座ってPCしているGLOOMです(ノ_<。)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・120☆
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですストラップ
まずはこちら~
P1030752_R.jpg
いのしし です!

以前HANAさんの所いのししを見かけて
GLOOMも作ってみたくなりました~(*^-^*)

なんか牙が一本しかないみたいに写ってますね~(--;)
しかもちょっと足長すぎかな?(^д^;)あは

GLOOM家でもそろそろ年賀状を作成しなくちゃなぁ~
今年の年賀状は羅琉さんに
協力してもらいますからね~( ̄▽ ̄+)ニヤリ


~今日の羅琉~
今日はポカポカ良いお天気でしたね~
羅琉さんは・・・・・
P1030681_R.jpg
重~いカラーを付けて部屋の中をウロウロ・・
P1030715_R.jpg
あっちこっちぶつかりながら部屋の中をウロウロ・・・・

落ち着き無いですね~
やっぱり慣れないのかしら・・・・(´-ω-`;)ウーン

でも!こんな邪魔くさいカラーを付けてでも
P1030701_R.jpg
お水は器用に飲めたりしてます(^^)

昨日・今日とご飯モリモリお水はゴクゴク・・・
何もそこまで・・と言うくらい食べたり飲んだりしてます(^^;)

これはいわゆる「避妊手術後は太りやすい」の前兆ですか??

羅琉さんはすでにぽっちゃりっと言うかおデブなんだから
これ以上お腹を大きくしないでね~(;´▽`A``フキフキ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆退院致しました!☆
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ありがとうございます♪ 無事退院致しました m(≧▽≦)m
P1030718_R.jpg戻って来たにゃ♪
今日お迎えに行ってやっと羅琉さんとご対面!
スリスリすりよって来ました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そして帰ろうとキャリーバックに羅琉を入れると
にゃぁー!にゃぁー!!」と凄い鳴き声・・・(-`ω´-;A)アセアセ
帰り道でも、もぅ鳴きっぱなしで・・・(´▽`;)アチャー
何時もにも増して凄い声でした・・・( ̄ー ̄;ゞポリポリ

に付いてからは何時もの通りのやんちゃぷりで・・
P1030726_R.jpg
↑机の上に乗っていたずらしようとこちらを伺ってます

こっちが大丈夫?と思うくらい元気でした(^▽^;)あは

ちなみにこのエリザベスカラー
退院した時はそのまま傷丸出しで戻ってきたんですが
先生もカラーがあるのでしたら付けた方がいいですよ~
っと言っていたので、以前シャンプーの時に買ったのを
装着してみました~(^^)

頭が重いのかちょっと足元がおぼつかないご様子の羅琉さん・・・
壁や物にガンガンぶつかってましたよ・・ε=(´ー`;)フゥ

そして気になるお腹の具合は・・・
P1030732_R.jpg
つるっぱげ ((*≧m≦)ププッ

いやいや笑っちゃいけませんよね(^^;)
やっぱりここだけ冷えるんですかね??

早く生えそろうといいですね~ 羅琉さん(〃 ̄▽ ̄〃)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・119+α☆
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 9日に紹介した「新作119」の色違いです~
まずはこちら~
P1030639_R.jpg
黄緑3色のチェコパールを使用して作った
シンプルラインリングです~

横から~
P1030640_R.jpg
こちらも3色の丸小で編んであります~


手に付けた感じ~
P1030641_R.jpg
カジュアルな色でまとめてあるので
とってもスポーティな感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
明日の午後3時には退院できるので、お迎えに行ってきます~
P1030488_sh01_R.jpg
良い子にしてるといいんだけど・・( ̄▽ ̄;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・・・言えません・・・☆
2006年12月12日 (火) | 編集 |
~昨日の羅琉さん~

昼間の注射の嵐にも負けず元気良く遊んだ羅琉さん
おや?喉が渇いたんでしょうか??ケージに入ってきました
P1030675_R.jpg
お水♪お水♪♪喉カラカラにゃ!

ん??
P1030667_R.jpg
おかしいのにゃ・・・

確かこの辺に・・・・
P1030669_R.jpg
この辺にお水があったはずなのに・・・カシカシッ

おかしいにゃぁ・・・
P1030662_R.jpg
いったい お水はどこ行ったのにゃ?

GLOOM!お水が無いにゃ!
P1030671_R.jpg
早くお水ちょうだいにゃ!
  
          ・・・・・・・・・・・・・( ̄― ̄;;)

なんで無視するにゃ!!
P1030674_R.jpg
・・・言えません・・・断水なんて言えません!!( ・ ▽ ・  ; )

昨日の夜12時から断水、そして朝から断食・・・
昼前に病院に連れて行きました
手術が終わったら連絡をくれるらしいんですが、、、連絡来ず・・・
ん?そういえば手術は何時するの?夜?明日??

飼い主失格です・・・il||li _| ̄|○ il||lガクゥ!!



~追記~

皆さまご心配おかけしました ありがとございます m(≧д≦。)m

連絡来ないと思っていたらつい今しがた病院から連絡が来ました!
無事、手術も終わって麻酔から覚めた様子の羅琉さん
会えるのは明後日です! (ノ_<。)ながい!
それまで、GLOOMの事忘れてなきゃいいけど・・(苦笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆恐怖のXデー再び・・・☆
2006年12月11日 (月) | 編集 |
羅琉さんもぅすぐ生後10ヶ月・・・
そろそろ・・・そろそろあれをしなくてはいけません!

そう・・・あれというのは・・・


    「避妊手術
 
       
         。・゚・(つ Д`゚)・゚・。はぅ


 
今までで通っていた病院から徒歩で通えるくらいの
近所の病院に変えての手術です!

今日は事前の検査です!触診から血液検査まで
一通りの検査をしてきたのですが・・・
大変だったのが血液検査!!

押さえつけられる事に慣れていない羅琉さんは
針が刺さって血を抜いている最中に暴れやり直し・・・
右足さして、左足さして、(||||> ロ <;)イタイ…
それでもうまく血が採れなかった羅琉さんはついに首の血管へ!!

この首から血を採るのにもまた大変で
首も左さして、右さしてやっと血が採れました(´+ω+`)…キュウ

興奮していたためなかなか血が止まらなくて
足の毛は血まみれ・・・  ヒィ━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━!!!

散々な目にあいましたね・・ (=TェT=) ニャゥ


今日はこの後夜10時ぐらいから断食・断水・・・
明日の朝10時ぐらいに病院に連れて行き手術!!
病院2泊3日して戻るのは14日の木曜日です

がんばれ羅琉さん!今日はずっと一緒にいましょうね
P1030649_R.jpgくぅ
・・・ちょっとちょっと!!
  GLOOMの今の言葉聞いてました??(-`ω´-;Aフキフキ

座りながら寝るとは・・・さすがです!!( ̄▽ ̄;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・119☆
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~
P1030638_R.jpg
3色のチェコ黄色パールを使用して作った
シンプルラインリングです~

横から~
P1030629_R.jpg
こちらも3色の丸小で編んであります~

手に付けた感じ~
P1030635_R.jpg
暖色系でまとめてあるので
とても暖かみのあるリングに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日は朝からしとしとさむ~い雨降りでしたね~(--;)
羅琉さんといえば、日中ずーっとコタツにこもりっぱなしで
まったく出てきませんでしたよ・・
になってやっと出てきたと思えば・・・
P1030503_R.jpg
・・ふぅ・・)   ため息ですか!? Σ( ̄□ ̄;)
やっと姿を見せたかと思えばため息とは何事ですか??

GLOOM・・・・・) はい?なんでしょう!(〃 ̄▽ ̄〃)
P1030504_R.jpg
いつ来るのかにゃ??) ( ̄▽ ̄)え?来るって??何が??
毎日毎日寒いにゃ!
 いったい何時になったらが来るのにゃ!?


う~んそうだねぇ 毎日毎日寒いねぇ
 いったい夏は何時来るのかねぇ(^ー^;)

むぅ GLOOM!早くを連れて来るにゃ!!


    ・・・・・・・・・無理です!! ( ̄― ̄゛)キッパリ!!


GLOOMだって寒いんだから!。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ついてない!!☆
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日はGLOOMがお世話になっている雑貨店SEVENTH FIELD」に
商品の撮影&ビーズの納品に行って来たんです。

いつも駅まで自転車で行っているので自転車置き場に行き
自転車に乗りさて行くかぁ~っとこぎ始めたら

 「ボコボコボコ!!」 


         ん!? (-`ω´-;)何の音だ?
 
 そしてこのガタガタ感はなんだ?? (-`ω´-;A)フキフキ


自転車の後ろのタイヤを見ると・・・・


  パンクしてやがる!!  ヒェェェΣ(ロ`|||ノ)ノェェェ!!!


なんで!?昨日夕方に自転車で帰ってきた時には
間違いなく平気だったのにぃ!! ( □ ||||;)ぐはっ!
これは、、、、誰かにいたずらされた??(ー'`ー;)ムムッ

もーしょうがなく駅まで歩いていきましたよ!
徒歩5分強ぐらいだけど!! ヽ(。・`ω´・。)ノあは

そして夜に帰宅したご主人に
自転車パンクしてたぁ~!」っと言ったら
いたずらされたんだよ!前もハンドル曲がってたし!



            え!?



なんでもっと早く言わないの~!! ("`ロ´)≪ガァ!!

なんだよ~GLOOMの自転車はいたずらされまくってるんじゃん!

もーやな感じ!(っ`Д´)っけっ!
どこぞのおこちゃまがそんなくだらない事してるのさ!

あ~もぅ!ついてない!!。・゚・(つД`)・゚・。


そんなわけで雑貨店SEVENTH FIELD」の方、更新いたしました~


~今日の羅琉~
今日もすっごく寒い一日でしたねぇ(;_;)
こんな今にも風邪を引きそうな日はやっぱり・・・
P1030475_sh01_R.jpg
洋服コタツダブルパンチですね!(〃 ̄▽ ̄〃)♪

羅琉さ~ん 暖かくて気持ちいいでしょ~??

にゃ?? 気持ちよくってたまらないにゃ~
P1030476_sh01_R.jpg
って!! 崩れてますよ!! Σ(´Д`;)
いつ写真撮られてもいいようにお顔作っとかなきゃ!(´□`;;)

羅琉さんも、まだまだだなぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
 ( に ゃ ぁ !

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆我が家の招き猫??☆
2006年12月07日 (木) | 編集 |
突然ですが、皆さまは宝くじを持てますかな??

GLOOMはというと・・・
どーせ当たらないから買っても無駄なんじゃないですか??と
まったく宝くじに夢を持てないわけなんですが・・(^д^;)
ご主人はというと・・・
宝くじロト6やらが地味に好きなんですよね・・・(;--)=3ふぅ

今回の「年末じゃんぼ宝くじ」も・・・
P1030571_R.jpg
                   買って来ましたよ・・・(`‐ω‐´)むぅ

ウキウキしながら「これどこに保管しようかな~」と言うので
冗談で「羅琉の何時も寝てる所にしまって運付けてもらえば~
っといったら
P1030565_R.jpg
本当にやってました・・・

              ( ̄▽ ̄;)あはは・・

自分のくつろぎ場所のすぐ下に宝くじが入ってるなんて
思いもよらない羅琉さんは・・・・
P1030568_R.jpg
幸せそうにぬくぬく宝くじを暖めています(〃 ̄▽ ̄〃)あは

そんな幸せそうに寝ている羅琉さんに向かって
招きになって運を運んで来いよ~」っとご主人・・・

・・・・意外と責任重大だぁ(-`ω´-;Aフキフキ がんばれ羅琉さん!!
P1030559_R.jpg
・・・ご・・・ご主人!!あんまり無茶言わないで欲しいにゃ!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・118☆
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~ 
まずはこちら~
P1030553_R.jpg
オリーブ色チェコ丸小ブロンズを使用した
ワイヤーじぐざぐリングです~

横から~
P1030554_R.jpg
横は丸小でこれまたじぐざぐに編みこみました~

手に付けた感じ~
P1030556_R.jpg
色合いが落ち着いているので大人な感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
いつものように窓辺でお昼寝していた羅琉さん
GLOOMがブログを書きにPCの前に座ると
羅琉さんがGLOOMのひざの上に来ました

ゆっくり窓辺で寝てればいいのにぃ~(*^-^*)っと思いつつ
羅琉さんを撫で撫でしながらPCに向かっていると・・・

    「うっく! うっく!! 
  
            ん!? Σ( ̄ー ̄;)…何の音??
   
    下を見ると・・・・ (=^‐ω‐^=) うっく! うっく!! 

         羅琉さん!? Σ(-`ω´-;) …何の音!?

羅琉さんをよく見ると「うっく うっく」言うたびに
微か~にピクピク動く羅琉さん・・・

こ・・・これは・・・・



       しゃっくり??



・・・・・( ̄ー ̄;)にゃんこもしゃっくりするんですね~
2~3分しゃっくりをしてから
いつも通り毛づくろいを初めた羅琉さんでした・・
P1030489_R.jpgにゃぁ
あんまりびっくりさせないで下さいね(^д^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・117☆
2006年12月05日 (火) | 編集 |
今日の新作 お久しぶりですリングです~
まずはこちら~ ちょっとがかってしまいましたが・・(--;)
P1030551_R.jpg
アーティスティックワイヤー
ピンク天然石のサザレ薄紫パール
それと濃い紫キャッツアイを使用した編み編みリングです~

横から~
P1030552_R.jpg
横もしっかりワイヤーで編みこんであります~

手に付けた感じ~
P1030557_R.jpg
リングの色合いが一番綺麗に出てる写真です~

~今日の羅琉~
12月に入ってグーンと気温がさがり寒い毎日ですねぇ~(--;)
でも!部屋の中は晴れてさえいれば常夏気分
P1030310_R.jpg
羅琉さんもスヤスヤお昼寝です♪

でも・・・・・
P1030309_R.jpg
サンサンと降り注ぐ太陽の光の中
まるでビニールハウスのようなそのトンネルの中でお昼寝してたら
気付いた頃にはカピカピに干上がってしまうのでは??(-`ω´-;Aフキフキ

気をつけましょうね・・・羅琉さん・・・(;¬_¬)ジ→

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ロッカーの中身は・・☆
2006年12月04日 (月) | 編集 |
~追記~
6時のニュースを見て・・

「コインロッカー内の忘れ物」と言う特集がありました
コインロッカーにいろんなものを入れては忘れて取りに来ない人々・・

そんな中驚くべき預け物が!!

通りがかった人からロッカーの中から鳴き声がするという通報を受けて
係りの人がロッカーを開けてみると中に入っていたのは・・・

なんと 子!!

どうやらロッカーの中で一晩を明かしたその子・・・
ロッカーに張り紙貼って預け主からの連絡を待つ事に・・・

4日後、引き取りにきたのは若い女性
しかしどうやら預けたのはその女性の友達だという・・

話しを聞くと預け主は旅行に行くから
をロッカーに預けたというのだ!

自分は楽しく旅行に行きその飼いは冷たく狭いロッカーの中・・
いったい何日入れるつもりだったのか・・

しかもこの預け主、以前にもロッカーに子を入れた事があるそうだ!

引き取りに来た女性に、係りの人が預け主も一度ここへ来るようにと言ったが
未だにその預け主は現れないという・・

自分が可愛がって飼っているをあんなロッカーにに入れて旅行なんて!
飼い主の気が知れない!
おそらく飼い主の手元に戻ったと思われるその子猫・・・
反省の色が伺えない飼い主とこの先どのように生活していくのか・・
とっても心配です・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆コタツ大好きクラブ☆
2006年12月04日 (月) | 編集 |
この時期ってもぅとにかく寒くって
一回コタツに入ったら最後!
なかなかコタツから抜け出せなくないですか??

GLOOMはご主人から「コタツ亀」と言われるくらい
コタツから抜け出せません・・・(´□`。)うぅ・・さむい・・

そんなGLOOMに似たのかここにも寒さに弱い奴が・・
P1030425_R.jpg
不自然なふくらみと・・・これは・・・・(--;)しっぽ?

さては・・・そこにいるのは羅琉だな!!
P1030423_R.jpg
ちぃ!見つかったにゃ!
・・・・・そんな所でなにやってるのよ・・・(--;)

・・・・・・・・・・・・
P1030424_R.jpg
さ・・寒くて・・・・

そ・・・そんなに寒いなら
そんな電気の入ってないホットカーペット
コタツの敷物の間に挟まってないで
さっさとコタツに入ったらどうなのよ!?

ズルズル( ;`д´o)o━━━(=^;ェ;^)ニャァ
    こっちきなさい!     さむいにゃぁ!
P1030483_sh01_R.jpg
さぁ!どうよ!!コタツはあったかいでしょ!?

こ・・・これは!!
P1030484_sh01_R.jpg
快適だにゃ~

ふっふっふ~ (〃 ̄ー ̄〃)
これで羅琉もコタツの虜・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆正しい爪とぎタワーの使い方☆
2006年12月02日 (土) | 編集 |
~正しい爪とぎタワーの使いかた~
            出演:羅琉 語り:GLOOM 

皆さんの家にどこにでもある爪とぎタワー・・
でも、正しい使い方ってなかなか知られてないんですよね!
っと言うことで今日は正しい爪とぎタワーの使い方
羅琉さんをお手本にして実践してみましょう~!!


まずは少し離れた所から・・・
P1030520_R.jpg
ゆっくりゆっくり相手に気付かれないように
忍び足で近づいていきましょう!

うまく近づく事に成功したら
P1030519_R.jpg
怪しい所がないかよく偵察しましょう!

怪しい所が無い事を確かめたら
P1030527_R.jpg
勇気をだして相手に触れてみましょう!

もし相手が反撃してきたのならやもえません
P1030529_R.jpg
思いっきり噛み付いてみましょう!

相手が戦意喪失したら、優しくもてなしてあげましょう
P1030532_R.jpg
ってあれ!?羅琉さん 聞いてます??(-`ω´-;Aフキフキ

相手が戦意を失くしたら・・・
P1030530_R.jpg
や・・優しく・・・こ・・こら!! Σ(=□=;)

羅琉さん! 止めなさいって!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
P1030531_R.jpg


あっ!!(  ゜  ▽  ゜  ;)


                 ドサッ!!/(=_ェ_=)\


・・・・良い子のみんなは真似しないで下さい・・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



