愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆冬装備!☆
2006年11月30日 (木) | 編集 |
以前から悲鳴を上げていた我が家の・・・っていうか羅琉のケージ・・
このたび冬装備をかねて、改造いたしました~(^0^)

まずはちょっと写真が古いですが、以前のケージ!
20061130114901.jpg
まだ初夏の頃の写真ですねぇ(^-^;)
このようにネット(ハンモック)の部分が大きくへこんでしまい
ネットを二重にするという対策も空しく失敗・・・
大きくケージそのものの形を歪ませる結果に終わっていました

このままではネットが破れる前にケージが持たない!!と判断した
GLOOMとご主人はハンモックが無くなるのは可愛そうだが
改造を決意しました!!

そしてご覧下さい!!このNEWキャットハウスを!!
P1030509_R.jpgジャジャン!!
下に引いていたプレートを上に持ってくる事によって
最近ちょっと小デブになりつつある羅琉の体重を
なんなく支える事ができます!!

そして下の板の上にはカーペットを引き寒さ対策!!

そしてこっそりたたずんでいる100均で購入した
ピンクのばね式おもちゃ完備!!

中には新たに購入したあったかベット!!
P1030512_R.jpg
↑さらに毛布にて暖かさ倍増!!

P1030515_R.jpg

サイドにはご主人が

一巻き一巻き

丁寧に巻きつけた

麻縄の爪とぎ設置!!


←羅琉さんお気に入りゆえ

もぅすでに・・・・

ぼろぼろ・・・ 。゚(゚´ω`●゚)゚。

そして、上にはたくさんの布をひくことによって
ハンモックにも勝るふかふかさ!!
P1030511_R.jpg
↑以前ベットとして活躍していたクッション(座布団?)も
新たな役目に付けて心なしか誇らしげに見えます!

ちなみに、この上に乗っているたくさんの布たち
、寝る頃を迎えると・・・・・

なんと言う事でしょう!!! Σ( ̄▽ ̄;)
P1030513_R.jpg
↑このように、ケージに覆いかぶさり
冷気から、羅琉さんを守ってくれます!!

か・・・完璧です!! ヤッタ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ァ!!!

もぅ・・以前の用に・・・ハンモックの中から
P1030246_R_R.jpg
こんな風に手足だけが見えることもなく・・・ (´Д`q。)クスン
こんな風に・・・・
P1030304_R.jpg
ハンモックの中で身悶えてる
ぐにゃんぐにゃんの羅琉さんの姿を見る事も
無くなってしまいますが・・・ ゜・(PД`q。)・゜・シクシク

でも!これなら!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン
この冬、羅琉さんもあったかふかふかで乗り越えられそうです!

さぁ!羅琉さん!!思う存分堪能してくれたまえ!!
P1030518_R.jpg
むふふ( ̄ー ̄*)暖かいでしょ??ふかふかでしょ??

しかし・・・・・
P1030516_R.jpg
どうしてだい??

一体どうして・・・・
P1030517_R.jpg
そんな端っこで、しかもフカフカ座布団は使わないのさ!?

いくら、GLOOMが真ん中の座布団の上に羅琉さんを持ってきても
必ず・・・必ず端っこで寝るんですよね~( ▽ |||)なんでぇ??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆これまた初の・・・☆
2006年11月25日 (土) | 編集 |
昨日、我が家にて初のシャンプーを済ました羅琉さん・・・

実はシャンプー夕方からにかけてしたので
早く乾くように、まだ濡れてる羅琉さんをコタツに放り込んだのですが、
生乾きになって、暑くなるとコタツから出てきて
さむ~い廊下で、横になろうとする羅琉さん・・・

   風邪引いちゃうヨ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━!!!

っと言う訳で、これまた初の・・・・
P1030449_R.jpg
お洋服!!
     「緑のパーカー」でっす! ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

シャンプーグッツを買いにハンズに行った時に
ついつい買ってしまいました (*;^-^)ゞあは

ちなみに後ろは・・・・
P1030454_R.jpg
こんなチェック(?)の模様が入ってます~
女の子だけど・・・
がとっても似合ってるわo( 〃´Д`〃)ゝよ~
P1030456_R.jpgにゃ??
緑って何の話しにゃ??
      え??( ̄д ̄;)
所で、にゃんだか動きづらいんだけど・・・・
      あの・・・( ̄Д ̄;;)気付いて・・・
GLOOM!あたちに何かした?? ?
      ・・・・・んー・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
      別になんにもしてませんよ~(* ̄▽ ̄)ノ"
そうかぁ・・・あたちの気のせいにゃね♪

この後自分が洋服を着ている事気付く事もなく!(≧m≦*)ぷぷ!
しばらく遊んで何時も通りに爆睡した羅琉さんでした~


これから夜はもっと寒くなるから、夜から寝る前だけ
このパーカーでも着せて寒さ対策でもしましょうかね~(^^)むふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆我が家にて初の・・・☆
2006年11月24日 (金) | 編集 |
本日、我が家にて初の・・・・

   シャンプー を致しました~!! ( ̄▽ ̄;)

6月にペットショップにて初のシャンプーをして
ぶるぶる 震え上がっていた羅琉・・・

ついに我が家でもシャンプーをする時がやってまいりました!!

ねこのきもち」にシャンプーの仕方が書いてあったので、勉強した所
エリザベスカラーはあったほうが良いと書いてあったので・・・
P1030441_R.jpg←買ってみました!!
「太陽の塔」羅琉さんバージョン!! (≧m≦*)ぷぷっ!

さぁ!これを装着してさっそくシャンプーですよ~!!

お風呂場に連れて行きお湯に濡らしてシャンプーをごしごし・・・
にゃー!にゃー!!」嫌がる羅琉さん・・・
ちょ・・ちょっとまって、あとちょっとだからぁ~!!

     アタフタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノアタフタ

早々にシャンプーすすぎをして丸洗いできた羅琉さんです!
P1030445_R.jpg

濡れ鼠・・・・ ( ̄m ̄=)ぷっ!

すっかりコンパクトになられた羅琉さん・・・
羅琉さぁ~ん!こっち向いて~!!o(* ̄□ ̄)ゝ
P1030448_R.jpgにゃ?
・・・・なんか丸くなってるし・・・(≧д≦*)

羅琉さぁ~ん!丸洗いされた気分はどうですか~??(^^)

・・・・そ・・・そ・・・・・
P1030447_R.jpg
そんな目で見ないで欲しいにゃ~!!

ちなみに、この後、ドライヤーで乾かすも、嫌がって暴れまくり
最終的にはやっぱり、ぶるぶる 震えていました(^^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆エッシャー展☆
2006年11月23日 (木) | 編集 |
突然ですが!!

本日11月22日はご主人の誕生日&結婚記念日でした~(^^)
  もう日付が変わってしまいましたが、、、(--;)

なわけで、今日は月曜から5連休中のご主人と渋谷で開催されている
スーパーエッシャー展~ある特異な版画家の軌跡
    P1030435_R.jpg

こちらに行ってきました~ (〃▽〃)♪

GLOOMはダリとかエッシャーミュシャなんかが好きで
CMでエッシャー展を発見し、
GLOOMが行きたい行きたい!!っと騒いでいて
乗り気じゃないご主人を無理やり連れ出して行って来ました~( ̄▽ ̄*)

うっきうきのGLOOMの傍らで、乗り気じゃなかったご主人は・・・
これまたかなりうっきうきでした(^^;)

見ていくうちにあまりに不思議な絵を
首かしげながら考えてる間に気に入ったらしく(笑)
お土産コーナーではこんなものを・・・・
P1030432_R.jpg
P1030434_R.jpg
っとこれは、GLOOMが気に入って買った立体パズルでした(^^;)

じゃなくて、こんなものを!!
P1030427_R.jpg

↑これは、エッシャーの作品に出てくる
絡んでるドラゴンです!!
ちなみにガチャガチャで捕獲しました(笑)

あとは、こんなものも!!
P1030428_R.jpgこれは・・
P1030429_R.jpg作中の
P1030430_R.jpgキャラで
P1030431_R.jpg
でんぐりでんぐり」っというキャラです

ガチャガチャにしてはなかなか良い出来ですね~( ̄ー ̄*)

あとはカレンダーを購入し、二人でウキウキで帰ってきました~

とっても楽しかったエッシャー展・・・
次はダリ展に行きたいなぁ・・(〃ー〃)只今開催中

でも・・・これまたご主人が、、、、
興味なし!!で、行きたがらないんですよね・・(--;)むむむ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫・車庫☆
2006年11月21日 (火) | 編集 |
HPも更新したことですし、羅琉一色と行きますか~(^0^)


~今日の羅琉~
今日は晴れてポカポカ陽気でしたが、
だんだんとに近づき寒くなってきましたね~
寒さはまさににゃんこにとっては、天敵ですね!!

っというわけで、こんなものを買ってみました~

20061121163315.jpg
ふわふわの毛付き車庫です~!!
さぁ~ってさっそく羅琉さんを車庫入れして見ましょ~♪
羅琉さんぁ~ん! こっちおいで~ ヾ(〃゜▽゜〃)

20061121163351.jpg
↑はぁ~い! そのまままっすぐ進んで~
   オーライ♪ (ゞ*≧▽≦)ゞ オーライ♪ 

よし!車庫入れできた!! でも・・・(-"-)んー
20061121163446.jpg
そのままじゃ向きが逆だから・・・(^д^;)
羅琉さん!じゃぁUターンしてみようか~


    ・・・・羅琉さん Uターン中・・・・


20061121163410.jpg
できた~!!車庫入れ完了!!
羅琉さ~ん! 入り心地はいかがですか??( ̄▽ ̄*)

・・・・・・・んー・・・・そうだにゃぁ・・・・


20061121163433.jpgサッ
いまいちにゃ!!

       ええ!?  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 


・・・・まじっすか・・・・il||li _| ̄|○ il||li


せっかく買ったのに、、、、、
お気に召さなかった羅琉さんでした・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・116+α☆
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・116」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030335_R_R.jpg
ちょっと青み掛かった写真になってますが・・(--;)
ピンクパール黄緑チェコ・・・
それに黄色丸小で作った変り種リングです~
P1030336_R_R.jpg
手に付けた感じ~
これは色が綺麗にでてる!!
昨日とは違って全体的に淡い感じに仕上げてみました~

これまたちょこっと見える青の丸小ポイントですね~

あ!本日HPの方更新しました~


~今日の羅琉~
今日はしとしとが降り続きと~っても寒い一日ですね~(--;)
雨+寒いときたら、もぅ羅琉さんは寝るしかないですね(^^;)

えーっと 羅琉さんは・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

P1030364_sh01_R.jpg
あら!?めずらしい!
何時もなら爆睡間違いないのに起きてらっしゃるんですか?
関心関心!寝てばっかりじゃ
いくらにゃんこでも体に悪いわよね~(^^)


・・・・・・・もぅ・・・・・・・
 
              ん?? ( ̄▽ ̄*) 
 
・・・・・・・・もぅ・・・・・・・

     『 もぅ 』 なんですか? ( ̄▽ ̄*)

P1030365_sh01_R.jpg
限界にゃ~!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・(;--)=3ふぅ

結局何時も通り寝てばかりの今日の羅琉さんでした・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・116☆
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030334_R.jpg
←これまたカラフルな色合い
パールチェコを使用した
変り種リングです~
\(*^0^*)/

P1030337_R.jpg
←手に付けた感じ~
一見派手に見えそうなこのリング
実際付けてみると
意外としっくりまとまってます~
赤い色がちょこっとしか見えないのが
さほど派手にならなかったポイントですかね~( ̄▽ ̄*)

ちなみにこのリング・・・

P1030338_R.jpg
←このように上下逆さまにすると
表情がガラッと変わります~
リングカーブがついているので
指がほっそり見える効果(?)が
あります~(〃▽〃)むふ♪


~今日の羅琉~
っというか昨日の夜のお話~
コタツTVを見ていたGLOOMに
ご主人が後ろからちょっかい(技?)を出していた時・・・

腕がいたくて「痛い~!」っと叫んだら
すぐ隣にいた羅琉が起き上がって
GLOOMの腕を掴むご主人の手に自分の両手を乗せ(←立ってます)
まじまじとこちらを覗く羅琉・・・

羅琉~助けて~」っとGLOOMが言うと
なんと羅琉さんはご主人に向かって

牙を剥き出しにして威嚇してました!!
                               Σ(`・д・´ノ)ノなんと!!

羅琉さん・・・・・・
 
       ・:*(〃∇〃人)*:・ポッ


GLOOMを攻撃するご主人を威嚇してGLOOMの事心配してくれたのね~
P1030290_R.jpg
にゃ!!当然の事をしたまでにゃ!

羅琉さぁ~ん!!
  ・*:.。☆..。.(*´ー`*人)しゅき~

もぅウッキウキのGLOOMの傍らで
 一人落ち込んでいるご主人がそこにいました・・・

俺だってil|li _| ̄|○ il|li羅琉の飼い主なのに・・・
                          ( ̄m ̄*)プププッ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・115☆
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですピアス
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030357_R.jpg
←昨日の「新作・114」とおそろいの
カラフルピアスです~
ポイントは上のキャッツ
止めている金具丸カンTピン
にした所でしょうか~

ジャラジャラで、とってもおいしそうなピアスの出来上がりです~♪


~今日の羅琉~
今日は曇り空でとーってもさむ~い一日でしたねぇ
そうそう!ちょっと早いけど我が家には鏡餅が出現しましたぁ~


   ご覧下さい!  こちらです!!



P1030368_R.jpg
じゃじゃん!!
  Σ( ̄▽ ̄*)もち~♪
ちょっと形がいびつで
青カビならぬ茶カビが生えてますが
とっても巨大な鏡餅ですね~

P1030372_R.jpg
←上空撮影(笑)
お皿からはみ出しかけてる
この巨大な鏡餅・・・
後はみかん
乗せるだけですね( ̄▽ ̄*)


    みかん♪εε=(○`・v・)○ ぽんっ


P1030367_R.jpg
(〃 ̄▽ ̄〃)あは

ラルもち」の
でっきあがり~むふふ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・114☆
2006年11月16日 (木) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~P1030350_R.jpg
水色ドロップビーズ
黄緑ピンクキャッツアイ
使用して作った
カラフルリングです~
\(*^0^*)/

P1030353_R.jpgP1030354_R.jpg
↑横から~      と      ↑後ろから~
表がちょっと派手なので横はお久しぶりの竹ビーズシンプル
裏は丸小しっかりシンプルに編みこんであるので
型崩れしにくいリングに仕上がりました~

P1030355_R.jpg
←手に付けた感じ~
モチーフ自体にも
出っ張りがないので
とっても付けやすいリング
なっております~
丸小×が目を引きます~(〃▽〃)


~今日の羅琉~
からにかかけて空気が乾燥してきましたねぇ
GLOOMは最近夜寝るときにマスクが欠かせません!
そんな一見不審人物なGLOOMを見かねて
ご主人が加湿器を出してくれました~
こちらです!!
P1030349_R.jpg
←だいぶ古い加湿器~!!
これがあれば今年の冬も
もぅ大丈夫ですね!!( ̄▽ ̄*)
もぅ早速スイッチを入れてあります~

ん?羅琉さん??あんまりこれに近づくと蒸気火傷しちゃうよ~(^^)

・・・・・・・・・・ ) 羅琉さん?聞いてる??(^^;)

P1030347_R.jpg
・・・・ジー・・・・
・・・あの~? 羅琉さん・・・
なんでそんなに警戒してるんですか??
あなたが小さい時にも
出してましたよ~??

P1030341_R.jpg
見覚えありませんか??
・・・・にゃ?・・・・
・・くんくん・・
この匂いは・・・・!!
思い出しましたか??(*^-^*)

P1030343_R.jpg
!!あいつにゃ!!
ポコポコ音を出して気になる物を
吐き続けるあいつだにゃ!
えぇ?? Σ( ̄▽ ̄;)なんで怒って・・
気になる物って一体なんですか?(´□`。)

P1030344_R.jpg

これにゃー!!
もくもくもくもく・・・・これが気になって
しょうがないのにゃー!!
・・・・・・・( ̄- ̄)それ蒸気・・・・

さてと!羅琉さんは放って置いて・・・・
皆さま!空気が乾燥しているのでお風邪引かれぬよう!
火事おこさぬよう!!
お気をつけください o(* ̄□ ̄)ゝ ね~!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・113+α☆
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・113」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030315_R.jpg
ピンクチェコ
濃いピンクスワロを使用した
濃淡リング2です~
これまた写真の色が
濃く出てしまいましたねぇ・・

P1030316_R.jpg
←横から~
後ろのリング部分は
薄いピンク丸小
編みこんでみました~


P1030319_R.jpg
←手に付けた感じ~
ピンクが指元を
パッと明るくしてくれます~
リングの色はこれが一番
本物に近い色が出てます~



~今日の羅琉~
毎日とっても さわやかな秋晴れですね~
吹く風はちょっと寒いけど一日中、南向きの部屋にいる
羅琉さんにとってみれば・・・・・
P1030331_R.jpg
もぅこの上ない程
幸せな時なわけで・・


お目目がとろ~んと
熟睡する一歩手前のこの表情!

幸せそうだわぁ~ (〃 ̄▽ ̄〃)あは♪

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・113☆
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030312_R.jpg
薄い水色チェコ
濃い青のスワロを使用した
濃淡リングです~
少し写真の色が
濃く出てしまいましたね・・

P1030314_R.jpg
←横から~
後ろのリング部分は
薄い青丸小
簡単に編みこんでみました~


P1030320_R.jpg
←手に付けた感じ~
これまたGLOOMの手が
ありえないぐらい
白くなってますが・・(--;)う~む

リングの色はこれが一番本当に近いです~(〃ー〃)

最近写真補正がうまくいきませ~ん(ノ_<。)
新しいPC・・・未だ使いこなせず・・・il||li _| ̄|○ il||liうぅ


~今日の羅琉~
今日もぽかぽかよい天気でしたね~
さぁ~て羅琉さん、今日もアメリカ土産で遊びましょ~

P1030236_R.jpg
↑こちら!!
ビニール製の「にゃんこ大好き四角トンネル」です~

                    ちなみにこちら・・・・・

P1030238_R.jpg
←中にこのような
赤いフリフリ紐がついてます~
さぁ羅琉さ~ん
 
 (。っ・ω・´)っドゾォ!! →

P1030250_R.jpg
にゃにゃにゃ!?
にゃんですかこれは・・・
羅琉さんおどおど・・・・・
しすぎですよ~!( ̄m ̄*)ぷぷぷ


P1030255_R.jpg
入り心地はいかがですか~??
・・・・んー・・・・
なかなかにゃ!!
ほっ(´▽`*)お気に召しましたかぁ


そうそう!羅琉さん!よく周りを見てご覧なさいな~
赤い紐があるのみえませんか??
( にゃ? )キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
それで遊ぶんですよ~

P1030252_R.jpg
って 

ズザザァァー!!

  Σ( ̄▽ ̄;)早っ!!

これまた、大興奮まちがいなしのおもちゃでした~(〃▽〃)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・112+α☆
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・112」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030299_R.jpg
薄紫チェコ
チェコのしずくビーズを使用した
大人リングです~
\(*^0^*)/


P1030300_R.jpg
←横から~
相変わらず分かりにくいですが・・
黄色丸小ビーズ
使用して色を合わせてみました~


P1030292_R.jpg
←手に付けた感じ~
昨日の水色バージョンとは違って
暖か味のあるリング
仕上がりました~



~今日の羅琉~
今日は風が強かったですけどポカポカいい天気でしたね~
さて羅琉さん!今日はご主人がアメリカから買ってきた
P1030240_R.jpg
←こちらのおもちゃで
遊びましょ~(〃▽〃)
ちなみにこちらのスーパーマン
上の緑の部分になっていて
下についているボタンを押すと・・・

P1030242_R.jpgP1030243_R.jpgP1030244_R.jpg
光ります!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) しかも3種類!!

左から「Sマーク」「スーパーマン」「スーパーマンの文字と絵」です!
                            ピンボケだけど(--;)
さぁ暗くなってきたことだし
羅琉さん!遊びましょうかぁ~!!( ̄▽ ̄*)♪


 羅琉さぁ~ん  行っくよ~ (*≧▽≦*)

P1030233_R.jpg
ポチッ!

ジー・・・・
見てる見てる!!
羅琉さん興味津々だわ~

動かしてみましょうかね~ サササツ! 

P1030234_R.jpg

ジー・・・・


・・・・・・・・・ん??



        動く気配なし!!  Σ( ̄∇ ̄|||ガビーン



なんて写真ではまったくの無関心ですが・・(^д^;)
本当の羅琉は、、、、
もの凄い勢いで追っかけ回してました~ ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・112☆
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030296_R.jpg
チェコチェコのしずく形ビーズ
使用して作った
変り種リングです~
\(*^0^*)/


P1030298_R.jpg
←横から~
ちょっと何がなんだか
わかりづらいですねぇ(--;)
リング部分も少し凝って
編みこんでみました~

P1030294_R.jpg
←手に付けた感じ~
指に雪の華が咲いたような
感じに仕上がりました~
これは、ぜひ雪降る時
付けたいですね~


~今日の羅琉~
今日はしとしと雨降りで寒いですねぇ(;_;)
こんな日の羅琉さんは、やっぱり・・・
20061111180209.jpg
爆睡です!!

   Σ( ̄д ̄;)ぐはっ!

相変わらずよく寝る子だわ~

                    しかもなんだか・・・・

20061111180221.jpg
←かなり無理な体勢なんですけど・・

・・・・・・羅琉さん・・(--;)ん~

背筋でも鍛えてるんですか??

寝ながらストレッチとは・・・羅琉さん恐るべし!!( ̄▽ ̄;)あは

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・111☆
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日のブレスレットおそろいのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030302_R.jpg
天然石のサザレパールを使用した
シンプルリングです~
とってもシンプルなので
ブレスレットと一緒に付けても
うるさくならなそうですね~

P1030295_R.jpg
←手に付けた感じ~
手の色がありえないぐらい
青白くなってますが・・・(--;)
このように細い感じになってます~



~今日の羅琉~
今日も一日ぽかぽか陽気でしたね~
羅琉さんは今日もハンモックの上でお昼寝中です~

P1030280_R.jpg
←(スピースピー・・・
うまい具合にタオルに首をもたげて
お昼寝してますねぇ~(〃ー〃)
そして気になる所はやっぱり・・・

 お手手!!  

                 Σ( ̄▽ ̄*なんで出してるのさ~??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・110☆
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレット
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030267_R.jpg
コインフレーミングした
ブレスレットです~
ちょっと写真が
黄色みがかってしまいました・・
本当の色合いは・・・・

P1030272_R.jpg
←これ!こんな色合いです~
ちなみにモチーフのアップ~
天然石のサザレ
赤紫マットな質感パール
編みこんでみました~

P1030273_R.jpg
裏側
・・・・・・・あぁ!!
裏表なく使えるように
編み込めばよかったぁ!
・・・・・・・・・

馬鹿ですねぇ・・・GLOOMって・・・・  il||li _| ̄|○ il||liず~ん


~今日の羅琉~
羅琉さぁ~ん ブレスレット失敗したよ~(;д;)
やっぱりここは職人(笑)の意地にかけて作り直すべきですよね~

羅琉さんは どう 思いますか??


20061109171641.jpg
ぺろぺろぺろぺろ・・・・
あ・・・あのぅ・・・
羅琉さぁ~ん??
しぱしぱしぱしぱ・・・・
・・・羅琉さん・・・(´д`。)

毛繕いに夢中で回答なし!! 

           
Σ( ̄Д ̄|||)がびーん!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・109☆
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日の新作~ の前に・・・・
まずはこちらをご覧下さい~
P1030260_R.jpg
コインです!!
    Σ( ̄▽ ̄*)
ご主人が帰ってきて財布を
覗いたら・・・・・・
こんなにたくさんのコイン
               出てきたんですよ・・・(^-^;)

で、日本じゃまず使えないこの大量のコインで・・・・

P1030269_R.jpg
ストラップを作ってみました~
  \(〃▽〃)/
ちょっと写真が青みがかって
しまいましたが・・・
唐草パール
          黄色チェコとか使ってるんですよ~(--;)

P1030270_R.jpg
←ちなみに裏側~
これまた青みがかってますね(--;)
こちらは、黄色チェコ
黄緑色に変えてみました~


大量にコインがあるのでまだまだいろいろ作れそうですね~
           ( ̄▽ ̄*)ニヤリ

そうそう!このコインって、絵の種類がたくさんあるんですね~
表(?)は人の顔が描かれていて、裏は・・・・
P1030263_R.jpg
←家にあるだけで、
これだけの種類のコイン
ありましたよ~
なんでこんなに種類があるんですかね??
はおしゃれですね~(^^)


~今日の羅琉~
今日もぽかぽかいい天気でしたね~
久々の羅琉さんは・・・・
P1030227_R.jpg
やほ~
・・・・・・・・・
目つき悪っ!!
    Σ( ̄□ ̄|||)
しばらく見ない間に
ガラ悪くなってませんか??

P1030229_R.jpg
そんなことにゃいもん・・
お外が眩しかっただけにゃ・・
・・・そ・・・そうでしたか・・・
あんまりびっくりさせないでよ~
GLOOMはてっきり・・・
ぐれちゃったのかと思ったわよ~(^д^;)

P1030226_R.jpg
にゃぁ!まったくGLOOMは・・・
あわてんぼうさんなのにゃ~
えへへ(〃▽〃)ごめんね~






     っで!?    

  

 そのお手手はいつ下ろすんですか??

                          (〃-`ω´-)y-┛~~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆完成 *+。゚・(*T▽T*)・゚。+*
2006年11月06日 (月) | 編集 |
えーっと いろいろありまして、いろいろやった所
やっとの思いで 新HP 完成いたしました!!

゚・*:.。.☆ヤッター(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッター☆.。.:*・゚

新しいHPアドレスはこちらです

  http://gloom.oboroduki.com/  
    
真にお手数ですが、ご変更のほどよろしくお願い致します
         o((=_ _=))oペコリ

で、今日までの道のり・・・・

11月3日の夜、ようやくご主人が出張から帰宅
           ↓
11月4日、そうそうに新PCと「ウィルスバスター」を購入
           ↓
11月5日、PC接続したり前のPCからデータを移したり・・・・
           ↓
11月6日、朝早くからHP作成!!

ここの所毎日のようにPCに向かって作業してましたよ・・・(--;)ふぅ

でも一から、HPを作り直したので、ウィルスもきれいさっぱり!!
ようやく安全なHPになりました~(〃▽〃)

そんなわけで、もぅ、ぐったりです・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんな時間ですが、今日は、これにて失礼致します m(≧д≦。)m

コメントの返事&皆様のブログへはまた明日伺わせていただきますね(T_T)

ここのブログの設定とかも変えなきゃなぁ・・・・( ̄▽|||)あはは

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・108☆
2006年11月02日 (木) | 編集 |
今日の新作~ まったまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030092.jpg
真っ白ドロップビーズ
真っ白パールビーズを使用した
フラワー&クロスモチーフ
華やかリングです~
\(*^0^*)/

P1030094.jpg
←横から~
リング部分も結構綿密に
編みこんであるので
とってもしっかりとした
着け心地になってます~

P1030119.jpgP1030118.jpg
ゴールドバージョン     ↑シルバーバージョン
GLOOMはこの形って結構お気に入りなんですね~
なかなか満足の一品に仕上がりました~

それと!本日HPの方を更新いたしました~
直接ショッピングカートに飛ぶので
なんの問題もなく運営できてますので
よかったら、ご覧下さい~m(≧▽≦)m


~今日の羅琉~
今日はぱっとしないお天気でしたねぇ(--;)
さて、今日の羅琉さんは・・・・
P1030204_R.jpg

←なんだかとっても

神秘的・・・・


P1030205_R.jpg

←そして・・・・


微動だにせず!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・107☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030079.jpg
チェコパールで作った
なみなみリングです~
シンプルだけど
とっても可愛らしくできました~
\(*^0^*)/

P1030080.jpg
←横から~
モチーフが平たく
リング部分は特小
とてもしっかり編みこんであるので
とてもつけやすいです~

P1030112.jpgP1030113.jpg 
ゴールドバージョンと   ↑シルバーバージョンです~
モチーフ自体は結構小さいので
中指薬指にもいいかもしれませんね~(^^)


~今日の羅琉~
今日もとってもぽかぽか陽気でしたね~
あら? 羅琉さん・・・そんな所で何をしてるんですか??

P1010521-1.jpg
にゃ!GLOOM!!
いい所に来たにゃ!
ちょっと獣柄コレ
動かして欲しいのにゃ!


・・・・・獣柄って・・・
 
      あなたも十分ですから!!Σ┓( ̄口 ̄ )ビシッッ!!


ふぅ・・・分かりましたよ~ こんな感じでいいのかな?? 

  動かすフリ・・・・ ヽ( ̄∀ ̄)ノ◆彡フリフリ
 
P1010528-1.jpg
バシッ!・・・?
・・・・GLOOM・・・・
ちゃんと動かすにゃ~!!
あはは( ̄▽ ̄;)ばれたか・・・
じゃぁ今度こそ、ちゃんと行きますよ~

  ほれほれ~!    ヽ( ̄∀ ̄)ノ◆彡フリフリフリフリ

P1010523.jpg
にゃ~!!
バシィッッ!!
野生の獣を・・・取ったどー!!

・・・・・・・・・・・

いろいろ間違えてる気がするんですけど・・・・(-`ω´-;)
つっこみどころ満載の今日の羅琉さんでした~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



