愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆事件発生!☆
2006年10月31日 (火) | 編集 |
(ちょっと長い話になってしまいますが・・・・)
昨日の夜、寝る前の運動として羅琉と遊んでいた時の話~

何時もの様にお気に入りの
P1030203_R.jpg
←こちらの鈴付き紐
GLOOMがを引きずって
羅琉がその後を追いかける
という遊びをしてました~

色んな所を走り回ってちょうどゲージをはさんで
GLOOMと羅琉がお互い隠れる形になりました~

じわりじわりとお互いを伺うGLOOM(紐)と羅琉
最初に動いたのはもちろんGLOOM!
ダダダッッ!っと走り抜けると・・・・あれ?追いかけてこない・・・

様子を見に戻ると・・・・・


P1030193_R.jpg
毛を逆立ててご立腹!!
や~んなに怒ってんのよ~
っとうきうきしながら写真撮影
そうして、毛が収まったので
またでお遊び開始!!


  が!!


P1030196_R.jpg
←またもやご立腹!!
ええ~??(^д^;)
何で怒ってんのよ~
っと「」を出しながら写真撮影
やっと毛が収まったので
またまたお遊び開始!!


  って!!



P1030199_R.jpg
←ええ~??
どうしてそんなにすぐ怒るの??
さっきまで楽しそうに
にじゃれてたのになぁ・・・
おかしいなぁ~っと

ゆっくりゲージのそばにいる羅琉に近づくと・・・・・



   ん??


             水たまり??



なんでこんな所に水がこぼれてるんだろうと水たまりに近寄ると・・・




   臭い!! 

  
             ええ!?∑( ̄□ ̄;)



 これってもしかして・・・・・・Σ(-`ω´-;;)ダラダラ




羅琉のおちっこだぁ~!! ∑( ̄▽|||)ひぇ~!!


な・・・なななんで!??
いつのまにこんな所でおちっこしたの??

羅琉と水たまりを交互に見て考える・・・・(ー'`ー;)う~ん


(  ゜ ▽  ゜ ;)あ!! そういえば・・・・・

ここはさっきGLOOMと羅琉がお互い隠れて様子を伺ってた時に
羅琉が身を潜めてた場所!!

そうだよ・・・あそこっから羅琉はいきなり威嚇しだしたんだよなぁ~
しかも大好きな紐を近づけると攻撃しないで後ずさり・・・

もしかしてあそこで、GLOOMがダダダッッ!っと走りぬけた時に
そうとうビビッてちびっちゃったのかしら・・・・

そんでもってGLOOMがしつこくで遊びに誘うから
怖いってば~!!」って威嚇してたのかなぁ・・・

写真をよく見るとそうとうへっぴり腰だったし(特に2枚目)

う~ん いろいろ ごめんなさい 羅琉さん m(´・ω・`m)気づかなくって・・

なでなでしようと抱っこしてもしっぽパタパタ嫌がる羅琉さん・・・
でも心なしかしょんぼりしてる羅琉さん・・・

気づけばもぅかなり遅い時間・・・
今日はもぅ寝ようか・・・っとゲージに入れてやり
電気を消して就寝・・・・

でも、なかなか寝付かなかった羅琉さん・・・
明日は元気になるかな~っといろいろ考えてGLOOMも寝ました・・・

そうして本日!朝から元気な羅琉さん!! (にゃ~!
網戸の向こう側にくっ付いてる虫に飛び掛っては
GLOOMに怒られる始末・・(^^;)あはは

昨日のしょんぼり羅琉はどこ吹く風!
元気いっぱいで安心しました~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・106☆
2006年10月30日 (月) | 編集 |
さぁ~て お久しぶりの新作紹介です~!!

今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030095.jpg
2色のパールで作った
大きめ幅広リングです~
ちょっと写真の色が濃く
出てしまいましたけど(--;)


P1030114.jpg
←手につけた感じ~
ゴールド黄緑バージョン
なんだかメロンみたいな
気がするのはGLOOMだけ??
こちらは綺麗に色が出てますね~

P1030116.jpg
←手につけた感じ~2
シルバーブルーバージョン
こちらはとってもクールな
イメージのリングですね~
こちらも綺麗に色がでてます~(^^)


~今日の羅琉~
今日GLOOMは胸の下までにょろにょろ伸びていたなっが~い髪を
ざっくり切りに行ってきました~
肩につくかつかないかぐらいまでになりました~
15cmぐらい切ったかな?

頭がすっきり軽い!軽いです~!! +。:.゚.:。+(人〃∇〃)。.:。+゚圉゚+。:.。

羅琉さ~ん!髪を切ったGLOOMはいかがですか~??


P1030173_R.jpg


スピースピー



興味なし!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。しくしくしくしく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆古布・和小物・7☆
2006年10月29日 (日) | 編集 |
か~な~りお久しぶりに「古布・和小物」のご紹介です~

知らない方も多いかと思われますが、
ご主人のお母さんは鹿児島にて「古布」という貴重な昔の着物
かわいらしい小物を作っているんですね~
その、手作り小物をたびたびGLOOMに送ってきてくれるんです♪

以前までご紹介したのは前のブログのこちらになります~
カテゴリー分けをしてなくて、所々古布とは別の記事も入ってますが
よかったら覗いて見て下さいね~

っと言うわけで 和小物

まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030184_R.jpg
大作ですね~
ずばり!「のれん」です~
ガーゼみたいな薄い深緑の生地に
がとっても綺麗
古布で作った丸いモチーフを
縫い付けた「のれん」です~


P1030185_R.jpg
←丸いモチーフのアップ!
ちょっとピンボケして
しまいましたが・・・・(--;)
この丸い形に縫い上げるのが
と~っても大変だったそうです!

ちなみにこの「のれん」・・・・
リバーシブルになってるんですね~
ちょっと場所の都合によりもう一つのバージョンの写真は
撮れませんでしたが・・・・(^-^;)
裏のモチーフはこんな感じ!
P1030187_R.jpg
←表の赤白とは違って
こんな具合のやらやらの柄が入った
鮮やかなモチーフなんですね~
裏側はなんだかとっても
大人な感じの「のれん」になってます~ 

そうそう!この「のれん」の真ん中の金魚のモチーフは・・・
」でご紹介したあの金魚の壁掛けです~
別々で、頂いたのですが、、、
なんだかおそろいのようでとってもになってますね!(^^)


~今日の羅琉~

あまりにも綺麗な後姿だったもので・・・・



P1030172_R.jpg


 なすび!?



思わず頭にヘタをつけてやりたくなりました(^^;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お久しぶりのバトン~☆
2006年10月28日 (土) | 編集 |
さて、先日ぽんきちさんからバトンを頂いたまま
GLOOMがテンヤワンヤのプチパニック状態だったため
だいぶ遅れてしまいましたが・・・
お久しぶりのバトンでございまーす♪

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?


       ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ふむふむ
 


 では・・・・・


☆第124代目です☆


★1★
願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

 ・ウィルスがなくなりますように・・・
 ・新しいPCが今すぐ現れますように・・・
 ・GLOOMにありとあらゆるPC知識が持てますように・・・


 涙がでちゃう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。だって女の子だもん!

★2★
『癒し』といえば??

 羅琉のふわふわモフモフのお腹の毛!!

★3★
最近のお気に入りの遊びは?

 イラロジ(イラストロジック)に没頭中・・・
 シャーペンで塗り塗りしてるからめっちゃ手が痛い・・(ノ_<。)

★4★
好きな言葉は?

 「なんとかなるさ!」
 ちなみのご主人が一番嫌いな言葉(笑)

★5★
今、一番覗きたい心の声は?

 羅琉さんが何を考えてるかめっちゃ気になるわぁ

★6★
今、一番欲しいものは?

 外出する気力・・・・il||li _| ̄|○ il||li

★7★
タイムマシーンがあったらいつにいく?

 PCがウィルス感染する前!!
 ウィルス対策ソフトをガンガン入れまくってやる!

          “○(  ∇  メ) わなわな

★8★
ロケットがあったらどこにいく?
 
 惜しくも惑星から外れた冥王星( ̄▽ ̄*)二ヤリ

★9★秋の味覚といえば?

 モンブラン!
 甘いもの大好きです!

★10★
次に回す人
 
 ぷちら☆さん
 ココムムさん
 kiyomiさん
 まめさん
 mimiさん

皆さま、お忙しいかと思いますので
もちろんスルーでもかまいませんので~
よかったらお試しあれ~m(≧▽≦)m


~今日の羅琉~
最近ずーっと良いお天気で気持ちがいいですね~
でも、明日は天気が崩れるとかなんとか・・・(--;)

さて、羅琉さんは・・・・・

お!なにやらお水を飲んでいますね~(* ̄▽ ̄*)
 P1030062.jpg
←目を細めて
一心不乱に飲んでます!
そんなに喉乾いたの??(^-^;)
このお水を飲む羅琉さんの
お顔が好きで
飲んでる最中ガン見してます(笑)

家に来た頃はまだ、小さくてこのペットボトルから
お水が飲めなかったんですよ~
が小さくて、水が出てくるボールをうまく転がせなかったんです!
今じゃ「ガシャガシャ」と騒音を立てて飲みまくりです(^д^;)
いろいろ大きくなったなぁ~(´∀`*) しみじみ・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気分転換☆
2006年10月26日 (木) | 編集 |
も~ いろいろPCの事で煮詰まっているGLOOM・・・
昨日は、ついムカッと来て不愉快な記事を読ませてしまって
ごめんなさいです・・m(´・ω・`)m

今日は、気分転換に・・・・


久しぶりに羅琉一色でいきますか~
 

    イェ━━━(〃▽〃v)(v〃▽〃)━━━イ!!




っと言い訳で・・・・


~今日の羅琉~

こちら~
P1030164_R.jpg
百均で、購入した
あざらし(?)
オットセイ(??)の
ぬいぐるみです~
(*^-^*)

さ~て、羅琉さ~んこれで、遊びましょうか~

はいっ!どうぞ~!!
P1020675.jpg
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ん?
あれ? 羅琉さん・・・・
遊ばないんですか??(^д^;)
にゃ!ばかにしないでくれるかにゃ!

もうあたちは立派なレディーなのにゃ!
こんなぬいぐるみなんて・・・
P1020684.jpg
こ・・・こんな・・・
ぬ・・・ぬいぐるみなんてー!
・・・・なんか無理してません!?
無理なんてしてないにゃー!!
・・・・そうですか・・・
せっかく買ってきたのに残念だな・・・
               んじゃこれは、しまっとくからね・・・・
P1020682-1.jpg
ちょ・・ちょっと待つにゃ!
・・・・な・・・なんですか?
・・・・GLOOMがそこまで言うなら
仕方がないにゃ!
遊ぶにゃ!!
・・・・・・・・・はい( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・
P1020680.jpg
カプカプ
ん?なんだかテンション低いですねぇ
にゃぁ!しょうがなく遊んであげてる
だけだからにゃ!
カプカプカプカプ・・

     なんか、だんだん噛む回数が増えてきて・・・・
P1020679.jpg
ゲシッ!!
ゲシッゲシッ!!
!?キックでてますけど~!?
こ・・・こいつなかなか・・
手ごわいにゃ!!
もぅ・・・・もぅたまらんにゃー!!!
P1020677.jpg
ガブガブガブガブ・・・!! 
きぃー!なかなか倒せないにゃー!

・・・・・・レディーな羅琉は
どこ行った・・・・・(--;)

まだまだ生後8ヶ月・・・お子ちゃまな羅琉でした~(^^)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



怒りゲージ MIN ■■■■MAX (( o(- -;)プルプル
2006年10月25日 (水) | 編集 |
もーーーー!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


PCトラブルで、ぜっ不調なGLOOM・・・
ウィルスもどうすることもできなくて、友人Uのアドバイスを受け
ここ↓FC2に問い合わせをしてみたんです!!

「HPがウィルスに感染してるっぽいのですが、
 どうしたらいいですか??」 って
 
       あくまで、相談ですよね!!


そしたら、返ってきたメールを見てびっくり!!


「大変申し訳ございませんが、こちらで対応する事はできませんので
 アカウントを削除させていただきました。
 ウィルス等問題が起きない様に気をつけていただき、
 再度ご登録をお願い致します。」




   はぁ!?  


              (`Д´")削除!?



何を勝手に削除してんじゃい!!

           普通聞くでしょ!?


こっちの了承を得てから、削除しろっつーの!! (怒`Д´)きー!

もー 腹立つぅ!!この対応の悪さはなんなのよー!

HP勝手に削除されたー!! 。゜゜(´□`。)°゜。びえ~ん!!

ヤフーに有料登録してないGLOOMのHPが
今の所に表示されるまで、どれだけかかったと思ってるのよ!
ビーズとかの検索で、やっとこ前の方に表示されるように
なったのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。うわ~ん!!


もー!誰が、再度登録するかっつーの!!(◎`ε´◎ )ブゥーブゥー!!


っと言う訳で、はらわた煮えくり返ってるGLOOMは
只今、新たなHPスペースを探し中です!
 
          もー!! (。・`ω´・。)プンスカプン!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



Σ( ̄ロ ̄lll) ショーック!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
えーっと長らくお暇を頂いていたこのブログ・・・
この6日間の間に何が起こったかと言うと・・・

前々から、PCの不調を訴えていた通り
よ~くフリーズしてたんですね・・

で、GLOOMがPCを楽しんでいるといつも通りフリーズ!!
っち!またフリーズかい!っとPCの電源を切り
再度立ち上げ直すと・・・・



  フリーズ!!


          ・・・・・∑( ̄Д ̄||)ぇえ!?


デスクトップ(?)画面ですでにフリーズですか!?


え?ええ??なんかエラー表示が出てるけど
フリーズしてるから、どれもクリックできないよー!!

・・・・落ち着け~ 落ち着け~!!(--;)
そうだよ!いつも通りまた電源を切って立ち上げ直せば・・・!


  カチッ! ←電源を切る

  カチッ ウィ~ン ←電源を入れて立ち上げる!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・    
      ・・・・・・・・・ん?  ( ̄~ ̄;)


   フリーズ!!


         んんん?? ∑( ̄Д ̄;;)


・・・・・・・どうしたんだ!PCよ!?
いつも通り立ち上がってくれぇ~い!!。゜゜(´□`。)°゜。


再度繰り返すこと4~5回・・・・・
何の進展もなくフリーズしっぱなし・・・・
もう本当に笑うしかない状態でした・・・(;▽;)あはははは~


翌日、友人Uにご相談・・・・
なんで、そんなになるまで、放って置いたんだと
こっぴどく叱られ・・・(ノ_<。)
調べるから、ちょっと待ってなさいと言われました・・・

そしてPCできない日が続き、あまりに暇なGLOOMは
イラロジ」なんぞを久しぶりに買ってきて
塗り塗りしてる所へ友人Uから電話が!
「今から修理に行くぞ~い!」
「お・・・お待ちしております~!」

そして我が家に来た友人U・・・
なにやら、いろいろ聞かれたけど・・・・・
ごめん!なに言ってるかよく分かんないよ~(;▽;)あっはは~ん

そして、最終的にでた結論は・・・

とりあえず大事な物だけバックアップして・・・
  !!バックアップ!?念願の・・・( ̄▽ ̄*)あは♪

残りは全部消すからね~
  !!消す!?∑( ̄▽ ̄||)ぇえ!?

・・・・なにやら、PCの重要な部分が壊れてて
その部分を直すには全部消すしかないみたいで・・・(ノ_<。)シクシク

そうして、綺麗さっぱりいろんなデーターが消えた頃
再度立ち上げ直してみると・・・・・

  !!直ってる~!! キャ~!゚+。:.゚ヽ(;▽;)ノ゚.:。+゚キャ~!

直ってるよ!すごいね~Uさん
  ありがとうございました~!(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

んじゃ帰りますから・・・
 っと友人Uが帰ったのは我が家に来ておよそ時間後・・・
ほんとうにお疲れ様でした ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

さて、では早速ブログを拝見・・・・
 あ~ すいません皆様!!お返事も出せずに・・・(;_;)スミマセン

っと次は、とりあえず自分のHPを・・・
 ・・・・・・・・・・ん??
 なんでしょうか・・・・これは・・・・・
 
悪質なウィルスを検出しました
 
      ・・・・・∑( ̄▽ ̄;)ええ!?

な・・・なにかの間違えよね・・・・(^-^;)

再度HP拝見・・・・・

悪質なウィルスを・・・・
       
      ・・・・・∑( ̄Д ̄|||)ええええ!??



 アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


   さぁ~ん!!
          ℡<└(--;)≡ 電話ぁ!! 


~なんか変な表示がでてるよ~(;_;)
 ウィルスの名前は「Infostealer 」で、
 種別は「トロイの木馬」って書いてあるけど・・・・」

 
「ト・・・・トロイの木馬ぁ~!?
 それって、ちょーメジャーなウィルスじゃんか!!」

え?ええ?? オロオロ(・・; )))((( ;・・)オロオロ

「ど・・・どうすればいいんですか??」

「・・・・・・・・・・・・・・・
 とりあえず、調べるから待ってろ!!」

「はぁ~い よろしくお願いします~」ダー


っと言うわけで、今に至る・・・・il||li _| ̄|○ il||liず~ん

なんとか、フリーズする事はなくなったけど・・・
自分のHPが見られない・・・・(ノ_<。)ビエ~ン
皆様もGLOOMのHPは見ない様にお気をつけ下さいm(。≧Д≦。)m


っとまぁ、未だにトラブル続きのGLOOM・・・
また何時更新が途絶えることか・・・(--;)
ご心配おかけして申し訳ないです・・・m(;_;)m



ちきしょー!!誰だぁー!!
ウィルスなんぞ作ったやつはー!! 
うぇ~ん!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・105☆
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030085.jpg
←∑( ̄▽ ̄;)おわ!
写真がHPバージョンじゃん!
っということで、、、、
唐草パールをふんだんに使った
メタリックリングです~

P1030086.jpg
←横から~
丸小マットシルバー
メタリックに!
中央の赤いチェコ
一際目立ってますね~

P1030117.jpg
←手につけた感じ~
結構なボリュウムがありますね~
これはGLOOM的にど真ん中なんですが
好みが分かれそうな
リングになりました~(^-^;)


~今日の羅琉~
今日も出窓+ダンボールの箱の上でお外を眺めている羅琉さん・・・

P1030071.jpg
←なんでそんなこっそり
覗いているんですか??
 ∑( ̄□ ̄;)
必死に隠れようとしてる
みたいですけど・・・(--;)


しっぽが丸見えです・・・ o(* ̄□ ̄)ゝ よ~!!


P1030072_1-1.jpg
にゃにゃにゃ??
しまったにゃ~!!
しっぽのこと・・・・
忘れてたにゃ~! )


むふふ(〃ー〃)頭かくして尻隠さず~( ̄m ̄*)クスクス
まだまだ勉強不足だにゃ・・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・104☆
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020998.jpg
←昨日と同じ
天然石のサザレを使用した
幅広ブレスレットです~
ちょっと写真の色合いが
悪いですねぇ・・・(--;)
本当は、もっと綺麗な紫なんです!
これだと、全体的にグレイっぽいわ・・( ̄ ̄;)う~ん

P1030001.jpg
←止める部分~
今回は金具ではなく
ビーズで、止め具部分を作りました~
そして、じっくりみると
所々にチェコが編みこんであります~
全部で5色薄茶薄紫です~
ちょいちょいアクセントになっていい感じです~( ̄▽ ̄*)

ちなみにこちら~1点物となっております~


~今日の羅琉~

P1020524.jpg
←今日もすやすや
お昼寝中の羅琉さん・・
気持ちよさそうだねぇ~
秋眠、暁を覚えず・・・
って、季節間違ってますけど!?
 ∑(`□´||)も~!

まったく・・・・(--;)
ところで羅琉さんに一つ言いたい事があるんですけど・・・・

あのさぁ・・・・・・・羅琉さん・・・・・

P1020525.jpg
あんよ広げすぎですから!!
  Σ┓( ̄д ̄||)ビシッ!! 

何時も広げすぎだと思ってたけど
今日はなんだか3割増しぐらい?(--;)

いくらなんでも限度ってものがあるでしょうよ _| ̄|○|||も~!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・103☆
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020983.jpg
←こちらも、買ったばかりの
天然石のサザレを使って作った
細長リングです~
(ってあんまり細長に
   見えてないですが・・

P1020984.jpg
←横から~
中央の丸いビーズ
こちらも貴和で買ってきたばかりの
唐草パール」です~
パール唐草模様
                 入っているんですね~( ̄▽ ̄*)
P1020993.jpg
←手に付けた感じ~
やっとこれで細長って
分かる!(笑)
色合いはもう少し濃い感じです~



~今日の羅琉~
今日も天気が良かったけど・・・なんかちょっと寒くなかったですか??
どんどん秋っぽさが、増して来ましたね~羅琉さん!

P1030019.jpg
って寝てるし!! 
 ∑(´□`;)
 
も~(-`ε´-;)ぶぅぶぅ
・・・・・・でも・・・・・

P1030021.jpg
←ここの左手(?)が
クルンっと曲がってて
可愛いわねぇ~
(* ̄▽ ̄*)むふふ
このやる気のない手
むにむにむにむに触るのが大好きです~(≧▽≦*)あはは♪

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・102+α☆
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・102」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030052.jpg
ブルーブラウンバージョン!
昨日のゴージャスリングとは
一味違って
今回はとっても涼しい・・・
寒いイメージリングです~

P1030050.jpg
←横から~
横側は丸小
これまた昨日と同じく
ちまちま編みこんであります~
(*^-^*)

P1030055.jpg
←手に付けた感じ~
なんだか、「木枯らし」って
感じのリングですね~(^-^;)
こちらは、カジュアルな服装
あわせてもいいかもしれませんね~


~今日の羅琉~
さて、何時でも何処でも「はまる」のが大好きな羅琉さん・・
今日はこんな所に はまっています!!P1020967.jpg
←GLOOMがいつも座っている
クションソファの間に
はまってます!
一見普通にソファ
横になっているようですが・・

P1020968.jpg
←すごく窮屈そうです!!
縦にぴっちりはまってます!
というか、もはや
埋まってます!!∑( ̄▽ ̄;)
こうまでしてまで、
はまっていたいんでしょうかねぇ・・
(--;)う~ん

にゃんこの考えはにゃんこのみぞ知る・・・ m(_ _m) ハハァー

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・102☆
2006年10月12日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1030047.jpg
ゴールドでまとめた
ゴージャススクエアリングです~
ちょっと写真より
もう少し色合いが濃いんですが・・


P1030049.jpg
←横から~
横側は丸小特小
ちまちま編みこんでみました~
で、こんどは写真より
もう少し来薄いんですが(ーー;)

P1030057.jpg
←手に付けた感じです~
スクエアモチーフが指先を
スッキリ見せてくれます~
で、こちらの写真が
一番本物っぽい色合いです~(^-^;)


~今日の羅琉~
今日はぽかぽか良い天気でしたね~
さて、今日は・・・・
P1010396.jpg
出窓のカーテン越し
羅琉さんと
じゃらし対決です!!

 にゃ~!  むふふ

P1010397.jpg
←カーテン越しに
こちらを伺いつつ
じわりじわりと
間合いをつめる羅琉さん・・
来るのか?来るのか!?


                どきどき  (゜▽ ゜;)


P1010398.jpg
来た~!!
羅琉さんの強烈なパンチ!!
お目目を真ん丸くして
獲物を狙っていますね~
でも!こちらも負けませんよ~

 おりゃおりゃおりゃ~!!  
 
  にゃぁ~!(三ΦωΦ) 。。・。・゚・゜\( ̄▽ ̄*)うひゃひゃひゃひゃ~


                     そうして、興奮した羅琉さんは・・・・・


P1010399.jpg
戻る!!
低位置に戻り・・・
2枚目・3枚目の写真と
同じ行動をして
戻る!(笑)

羅琉さん・・・楽しそうですね~(* ̄▽ ̄*)むふふ


~追記~
さて、今日はブログを書いていてあと少しでUPだわ~

って時に!!

         フリーズ!!  

                 ∑(;▽;|||)あはははは~


もう笑うしかない状態でした・・・il||li _| ̄|○ il||liず~ん

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・101☆
2006年10月11日 (水) | 編集 |
さ~て、今日からは200目指して頑張るぞ~!!
っということで、、、

今日の新作~ 毎度お馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~

P1020981.jpg
←先日貴和で買ってきたばかりの
天然石のサザレ
使用して作った
お花モチーフリングです~
\(*^0^*)/

P1020982.jpg
←横から~
リング部分丸小
少し編みこんでみました~
小さなお花みたいですね~
(〃ー〃)むふふ
P1020990.jpg
←手に付けた感じ~
ほどよい大きさのモチーフで、
葉っぱ部分もしっかり
天然石のサザレで作りました~
こう見ると中央の丸小
結構目立っていい味だしてますね~( ̄▽ ̄+)ニヤリ

ちなみにこの手に付けた感じの写真が一番本当の色が出てます~
わりと色が、薄い感じなのです~(*´ー`*)


~今日の羅琉~
今日は連日の秋晴れとは打って変ってしとしと雨が降ってます~
さて、羅琉さんは・・・・キョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロ

P1030027.jpg
←いました!!
すごく久しぶりの登場の
キャットタワーの上で
くつろいでます!
ちなみにこちら、、、
キャットタワー自体は低いんですが出窓に設置してあるので
P1030025.jpg
←結構な高さです!!
天井、近っ!
   ∑( ̄▽ ̄;)
夏の間はめっきりこの上で
遊ぶ事すらなかった羅琉さんも
涼しくなってからは、よくこの一番上で遊んでいます(*^-^*)
P1030024.jpg
←この一番上から
GLOOMやらを見下ろすのが
好きな羅琉さん
ちょこんとそろったお手手が
可愛いですねぇ~

P1030023-1.jpg
←(・・・・!!
おや!?
なにか発見したんでしょうか!?

・・・・・・・・・・・・ん~?

な・・・なんにもないですけど~??(--;;)ダラダラ
前から言ってますが、何にもない所に反応するのはやめてください!!

   ほんと怖いから! ∑( ̄□ ̄|||)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・100☆
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今日の新作~  って!!よく考えたら・・・

 新作 100個目です! ∑( ̄▽ ̄;)わお♪

・・・早いもんですね~ 
新作発表を初めて早10ヶ月!!・・・・って遅っ!!∑( ̄□ ̄||)
最初の頃はだらだら、ノンビリやっていたもんで、、、(^-^;)

これからも、サクサクと新作を作っていきますよ~
   
     ( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

っというわけで、記念すべき100個目は
やっぱり・・リング??( ̄▽ ̄+)ニヤリ


まずはこちら~ クリックして見て下さい~


P1030040.jpgP1030036.jpg
プリンアラモードです!!
・・・・ってリングじゃないのかい!Σ┓( ̄口 ̄ )ビシッ!

まぁまぁ・・・(^-^;)

初めての試みのこちらのプリンアラモード
めいいっぱいカラフルに作ってみました~

P1030032.jpgP1030034.jpg
↑反対側&ちょっと上から~
こちら側もカラフルに~(^0^)
ちなみにこちら、ストラップですよ~
まだ、金具は付けてないんですけどね~
大きさは 縦2.7cm 横2.8cm とちょっと大きめですが
これなら、遠くからでもプリンって分かると思います(笑)


~今日の羅琉~
今日もとっても気持のよい秋晴れでしたね~
羅琉さんは、今日も気持よさそうに光合成です!
P1030029.jpg
ひゃっほ~い!!
たまらんのぅこの気持ちよさ!
うひゃひゃひゃひゃ~
・・・・・・・・・
羅・・・羅琉さん??

P1030030-1.jpg
・・・・・・・・・・!!
・・・・見てました?)(-_-)ダラダラ
(°- °)(。_ 。)うん
は・・恥ずかしいにゃ~!!
もう・・お嫁にいけないにゃ!

気持のよい秋晴れに羅琉さんも浮かれてました( ̄▽ ̄)クスクスクスクス

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やばい・・・☆
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ちょっと、やばいです・・・(--;)

GLOOMはWindows XPを使っているのですが、、
最近、なんかよく、PC画面固まるんですよね・・
でも、なぜか矢印とか砂時計のアイコンは動くんですけど
そのアイコンで何かをクリックする事はできなくて
どうすることも出来なくてしょうがなく、
PCに付いているスイッチ(ボタン?)で
強制終了して、立ち上げ直すしかなくて、、、

う~む どうしたことか、、、

フォトベーシック」を使っている時やリンクで新しくページを開く時、
それに皆さんのブログにコメントを書く時とかにも
よく固まるんですよ・・(;_;)

たぶん要領不足(只今2GBほど・・)が原因かな~っと思うんですが
ご主人が出張で何を削除していいのか分からないし・・

困りました・・・il||li _| ̄|○ il||liず~ん

ご主人はた・ぶ・ん今月末には帰って来るみたいですが
それも、定かじゃないし・・・(-”-)う~ん

どうしたもんでしょうかねぇ・・・

羅琉さんに聞いても・・・・
P1020841.jpg
スピー・・・スピー・・・・

・・・・・・・・・・・

分かるわけないし・・・(--;)むぅ

今はまだ平気だけどブログ書いてる時とかHP作成中に固まったら
どうしよう・・・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・99☆
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 皆様のありがたいご意見を頂いてブレスレットです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030012.jpg
←まずはアップ写真!
蝶々モチーフ
上下からビーズを
編みこんでいきました~

P1030011.jpg
←ブレス部分アップ!
最初は幅広で
だんだんと細くしてみました~
結構ぴったりサイズでつけると
いい感じになります~

なかなか気に入っているこちらのブレスレット
やっぱり皆様にご相談してよかったわ~
GLOOMの頭の中にはリングしかないみたいで・・(^д^;)あはは
モチーフを無駄にしないでよかったです~ m(≧▽≦)m アリガトデス!


~今日の羅琉~
今日は良い天気でしたね~
今日は一駅向こうの古本屋自転車で行ってきました~
そうして立ち読みしてからに帰ると・・・・

ただいま~ 羅琉~?

いつも迎えに来る羅琉が来ない!

・・・・・・・・・
       はっ!! ∑( ̄□ ̄;)

いつも留守番中の羅琉がお昼寝している部屋の

                ドアがしまってる!!

・・・・・・・・( ̄~ ̄;)ま・さ・か・・・・

ドアを開けると・・・・・ガチャリ・・


   「にゃ~!!」  羅琉さん!!∑( ̄□ ̄||)

え?ええ?? 何時から閉じ込められてたの~??

何時もより足元にスリスリする羅琉さん・・・(´□`。)
ごめんね~ 大丈夫だった~??
P1020795.jpg
おそらく風でしまったと思われるドア・・
これから出かけるときはドアストッパー
忘れないようにしなきゃ・・(--;)うぅ
にゃ~よろしくですにゃ!
ごめんねぇ~


そういえば!今日は動物奇想天外で犬スペシャルですね~
これは見なくては~!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆投票(?)結果~!☆
2006年10月07日 (土) | 編集 |
皆様!たくさんのご意見ほんとにありがとうございます!

。" ゚☆,。・:*:・゚★( *′ω`ノ)ノ♪sрёсiаl тндйкs♪ヽ(ヽ′ω`* )★,。・:*:・☆゚"


投票(?)結果が出ました~ (*^-^*)


   ・ネックレス  4票
   ・ブレスレット 5票
   ・ヘアピン   2票
   ・ブローチ   3票

                っと言う事で、、、

ブレスレットを作る事にします~ \(*^ 0 ^*)/


今回、本当にたくさんのご意見&アドバイスを頂いて
GLOOMはと~っても嬉しかったです♪(〃ー〃)むふふ
皆様の意見を無駄にしないように
頑張って良い作品を作りたいと思います~
できたら、、明日UPできるといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)


~今日の羅琉~
っと言うわけで、羅琉さん!ビーズやテグスにじゃれて
邪魔しないでよね~ (;¬_¬) ジー→
P1010041-1.jpg


←(にゃ!?

・・・・・・・・・



P1010043-1.jpg

←(なんの事かにゃ?
うにゃ~見透かされてるにゃ~

ふっふっふ~
先手必勝ですな~( ̄▽ ̄*)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆悩み中・・・☆
2006年10月06日 (金) | 編集 |
GLOOMは今悩んでおります・・・(--;)むむむ

それは・・・
  
  作ったはいいがこれどうしよう!? です!!
 
             (ノ_<。)しくしく

ま、、まずはこちらをご覧下さい m(:_:)m

P1020989.jpg
←こちら!
しずく形ビーズチェコ
使って作った
蝶々モチーフです!
∑ヽ(`□´;)ビシッ!

で!何を悩んでいるのかというと・・・
縦2.9cm 横3.5cmというこの中途半端な大きさ!
指輪にするには大きくてネックレスにするには小さくてしくしく

皆様だったら何がいいですかね~??
とっても大きなリング?小さめネックレス
はたまたちょー大きなピアスイヤリング
それともブローチヘアピンストラップ・・・・??

何がいいでしょうかぁ(;_;)Help me~!


~今日の羅琉~
今日は各地ですごいが降ってますねぇ(^-^;)
皆様大丈夫ですかあ~??o(" ̄□ ̄)ゝ
こんな肌寒い日はやっぱり・・・・
P1020979.jpg
←寝るに限りますよね~むふふ
気持よさそうに
熟睡している羅琉さん
今日も器用に・・・・


P1020980.jpg
座布団を活用してます!
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとこの微妙な高さ
頭を乗っけるの好きですね~
ちょっと辛そうなんだけど・・・
やっぱり辛くないんでしょうね(^皿^;)あはは

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆宣伝~雑貨店~☆
2006年10月05日 (木) | 編集 |
本日は、前々からブログにて言っていた通り
今回ついに、ご紹介する事となりました~

GLOOMがビーズアクセサリーを置いてもらっている
雑貨店SEVENTH FIELDセブンス・フィールドです~

sbanner2.jpg

↑こちらから、HPの方へいけると思いますが・・・
画像、ちゃんと写ってますかな??(^-^;)

キッチンインテリア雑貨が中心で
今の所、雑貨数50個となっていますが、
これから、どんどん増やしていく予定です~

カントリー雑貨が中心のこちらのお店、、、
よかったら、覗いて見てくださいね(*≧▽≦*)


~今日の羅琉~
今日は一日シトシトが降っていますね~(--;)
羅琉さんは、今日も・・・・
P1020977.jpg
紙袋満喫中・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。うわ~ん
羅琉さんめ~
そんなに紙袋がいいなら
紙袋と結婚しちゃえ~!!
にゃ!! にゃにゃにゃ!?

P1020978.jpg
・・・・・・・・・・

それもいいかも知れないにゃ~
・・・・・・・・・
酷すぎる~ 。+゚(゚≧д≦゚)゚+。
クスクスクスクス
只今羅琉さんにいじめられ中・・・・(ノ_<。)シクシク

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・2☆
2006年10月04日 (水) | 編集 |
昨日GLOOMは「貴和製作所」にまたまた行って参りました~
こないだは半年振り ・・・今回は2ヶ月振り
ものすごい速さで買出しに行ったわけですが・・・
今回は今だ出張から帰らぬご主人には内緒で
一人で、電車に乗って行って来ました~( ̄▽ ̄*)

そして戦利品は・・・・
P1020970.jpg
←こちらです!!
前回に比べて少ない買い物ですが
今回は目当ての
ドロップビーズ唐草パール
それに天然石のサザレ形ビーズ
むふふ大満足なお買い物になりました~(*^0^*)/

が、しか~し! 大満足なGLOOMとは裏腹に
じわりじわりと、近寄ってくる黒い影・・・・
それは・・・・・





       筋肉痛!!


          
           ・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)なんで!?


そう・・・なんで?なんですよ・・・・
GLOOMもまさかとは思っていましたが、
考えると思い当たる事が数々・・・・(ノ_<。)

その1:普段から、軽く引きこもりなGLOOMが浅草橋にて
    なんと4時間もお買い物を!

その2:ビーズってかなり重いのにそれを持ち歩き
    ぶらぶらいろんなビーズ店を歩き回っていた!

その3:何時もならご主人の運転する車で行くので
    行くも帰りも楽チン←これがなかった!

その4:調子に乗って帰りに地元の古本屋で1時間の立ち読み

その5:さらに調子に乗って漫画を6冊購入!(←古本ですよ~)

以上の事を含め、常々運動不足なGLOOMは翌日
弁慶の泣き所(スネ)とふくらはぎ、そして腕の付け根と
あらゆる所が筋肉痛に・・・・(ノ_<。)しくしく

ただ買い物に出かけただけなのに・・・・
筋肉痛になるGLOOMって・・・・

そうして、痛い体に鞭打ちながら(←自業自得)
買ってきたビーズの整理をしていた本日のGLOOMでした・・・


~今日の羅琉~
昨日はずーっと一人で寂しい思いをしていた羅琉さん・・・
GLOOMが帰ったら、きっとすごくゴロゴロしてくるんだろうな~
っと思い、帰宅したGLOOM・・・・

羅琉~ただいま~」 

うにゃ~ん!ゴロゴロゴロゴロ・・・

羅琉さん!!


・・・・・・ゴロゴロする所間違えてませんか??

GLOOMはこっち!あなたがゴロゴロしてるのは
買ってきたビーズが入っている紙袋よ!ヾ(≧皿≦。)ノきぃ!

P1020972.jpg
←ビーズの中身を
出したらこの有様・・・
さっそく入ってます!
GLOOMなんてそっちのけで
めちゃくちゃ入ってます!!

・・・・羅琉さ~ん・・・ そんなにそこがいいの~?

P1020974.jpg
にゃ~!
たまらないにゃ!!
・・・・・・・・
シクシクシクシク(ノ_<。)
GLOOMより・・・・紙袋・・・
                 シクシクシクシク(ノд≦。。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・98+α☆
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・98」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020783.jpg
シルバーブルーバージョン!
こちらも、淡いパール
中央のブルーパール
それと丸小
王冠モチーフを作ってみました~

そして、手に付けた感じも!っとご要望があったので

P1020965.jpg
←手に付けた感じ~!
ちょっと、ぶれてますが・・(--;)
この写真を見て分かると思いますが
本当に大きなモチーフです!
ちょっとはみ出てます(^-^;)

昨日のは、甘めで、今日はすこしクールな印象になりました~

それと!本日HPの方、更新いたしました~


~今日の羅琉~
今日は、昼からしとしとが降り出してきましたね~
今日の羅琉さんは・・・・
P1020905.jpg
ソファーの微妙な所
今日もお昼寝です!
いつもながら気持よさそうに
お昼寝してますね~
でも・・・ちょっと・・(。-`ω´-)んー
P1020903.jpg
←・・・・(・ω・。) ジー
Σ(°ロ° はっ!
羅琉さん!!あんよが
ずり落ちてますよ!
このままだと転落してしまいますよ!!

あんよを早く引っ込めたほうがいいですよ!!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

・・・・・・すぴー・・・・・すぴー・・・・・

爆睡かい!! ☆ヾ(`□´ )ビシッ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



