愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・98☆
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020781.jpg
本格的王冠リングです~
最近、王冠とか馬車(笑)とか
メルヘンチック
モチーフが続いてますが
最後の締めはこちらです!
淡いパール中央の赤いパール
そして丸小王冠を作ってみました~
こちらのリングは結構モチーフ幅があるので中指とかに
付けるのをおススメします~(*^-^*)
ちなみにモチーフ自体は、でっぱりがないので
とても、付けやすい一品になってます~
そうそう!後ろのリング部分丸小で編んであります~


~今日の羅琉~
今日も爽やかな秋晴れでしたね~
羅琉さんも、この季節を堪能してます!
P1020838.jpg
出窓+ダンボールの上に乗って
羅琉さん光合成です!
気持よさそうですね~
羅琉さんそこから
なにか見えますか~??

P1020835.jpg
おわ!∑( ̄□ ̄;)
きゅ・・急に立たないで下さいよ!
なにかあったんですか??
・・・じー・・・

・・・・・・・・・・・・ええ?
もぅ夢中です!こっち見向きもしない(ノ_<。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・97☆
2006年09月29日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレット
まずはこちら~ クリックしてみて下さい~
P1020901.jpg
パール丸小
フラワーモチーフ
ブレスレットです~
シンプルに色は
でまとめました~
P1020900.jpg
←モチーフです~
丸っこいお花のモチーフですね~
少しほんの少しですが
緩やかにドームになっているので
結構付けやすいと思われます~
なんか一昨日のリングとおそろいっぽくなりましたね~(^-^;)


~今日の羅琉~
昨日、夜寝るときのお話~
電気を消して、お布団に入って一息ついて
さて寝ようと何気なく顔に手をやったら、あれ??
こ・・・これはもしかして・・・・・



       メガネ!?
 


               ・・・・∑( ̄Д ̄||)ガビーン

・・・・・メガネしたまま、寝ようとしたGLOOMって・・・・(--;)
どう思います? こんなGLOOMを・・・

P1020894.jpg
んにゃ?そうだにゃぁ・・
ん~・・・はっきり言って・・・
まぬけにゃ!
・・・・・・・・・
   ∑( ̄д ̄;)ぐさっ!
ひどいよ~ぅ(ノ_<。)   



~雑記~
そうそう!今日でGLOOMが何時も欠かさず見ていた
昼ドラ美しい罠」が最終回でした~
結構、暇なので昼ドラを見ているんですが
今回の「美しい罠」はとってもおもしろかったですね~

時代設定も、昼ドラにありがちな戦中・戦後などではなく現代の話で、
役者の演技も昼ドラにありがちなおおげさな演技でなく、うまくて
とっても、楽しめましたね~(^-^)

最終回もいろいろ、あの人(脇役?)はどうなった?っと
疑問もありましたがなかなか満足のいくドラマでした~

次回はまたもやありがちな時代設定&話っぽくて
ちょっと、つまらなそうだけど、、、
きっと見て何気に、はまるんだろうな~( ̄ー ̄*)むふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・96+α☆
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作+96」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020887.jpg
ゴールドバージョンです!
今回は手に付けた感じのみでの
ご紹介です~(^-^)
ちょっとGLOOMの手が
青白くて(←不健康
         あんまりパッとしないですが・・(--;)
P1020890.jpg
←手に付けた感じPart2
横から見た感じ~
ゴールドだと
ゴージャス感がありますね~
シルバーゴールドどっちが
お好きですかな~??


~今日の羅琉~
今日は、雑貨屋さんのHPを作るべく、お昼からお出かけしてました~
昼間は、ちょっと暑いくらいのお天気でしたね~
おや??突然今、が降り出しましたよ~

羅琉さ~ん! o( 〃゜▽゜〃)ゝですよ~!!


P1010676.jpg
にゃ?
雨??
マジですか?
偵察しなきゃ~!
でも・・・・・) 

P1010677.jpg
ちょっともう・・・
 

眠いにゃぁ・・・


P1010678.jpg
・・・う・・・

もう・・・・


P1010680.jpg
だめにゃぁ・・・・

zzzz・・・



P1010681.jpg
・・・・・・・
寝ちゃいましたよ・・・(--;)むぅ
ちょっと2枚目の写真の
お目目が物凄いことに
なってますが、、
         気にしないで下さいね・・f( ̄ ̄;)ポリポリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・96☆
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 毎度お馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020829.jpg
丸小を使って編みこんだ
立体的なリングです~
(〃▽〃)
ちょっとこれだけだと
わかりづらいかと思いますが・・・

P1020825.jpg
←手につけた感じ~
上から見るとこんな感じの
モチーフになっています~
ちょっとジュエリーぽっく
してみました(^-^;)

P1020826.jpg
←手につけた感じPart2
横から見るとこんな感じです~
モチーフのパール部分
ころんとした感じですね~
一風変わったデザインになってます~


~今日の羅琉~
P1010855.jpg
カーテンの
向こう側に
怪しい気配・・・・
ちらっと覗く
怪しい影の正体は・・・

P1010853.jpg
←(ぬ!!
    ∑( ̄Д ̄||)びく!!
羅琉だ!!
むちゃくちゃ目つきの悪い
ドアップの羅琉さんでした~


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・95☆
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~

P1020799.jpg
←ちょっと画像が悪いですが・・・
パールたっぷり
   幅広3色リング~

(〃▽〃)♪

P1020805.jpg
←手につけた感じ~
上から黄緑
パールを使用して
編みこみました~

ちょっと幅広ですがさらっとカジュアルに付けてみては如何でしょ~?


~今日の羅琉~
今日はしとしと雨降りですね~
こんな日はやっぱりお昼寝するのに限りますよね~羅琉さん
P1020776.jpg
スピー・・・スピー・・・
あらあら、あんよ上げて
気持よさそうに寝てますね~
何時もながら疲れないんですか~?
っと近寄ってみると・・・ん??
P1020777.jpg
←・・・・・・
もうなにがなにやら・・(--;)
ぐにゃんぐにゃんですねぇ( ̄ー ̄;)
ほんと変な寝方するわねこの子・・・

って気づくと4日連続寝顔ばっかりだわ!∑( ̄Д ̄;)

しかも、どれこもこれも変な寝方・・・_| ̄|○ |||あぁもぅ!

だって、寝てばっかりなんだもん!!。゜゜(´□`。)°゜。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・94+α☆
2006年09月25日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・94」の色違い達です~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020811.jpgP1020827.jpg
水色バージョン緑バージョンです!!
相変らずバランスが取れてない全体写真ですが・・・(--;)
・・・・・・・・写真の大きさも違う全体写真ですが!!(ノ_<。)
P1020812.jpgP1020828.jpg
↑横側から~
水色水色丸小でまとめました~
緑色黄色丸小でまとめました~
ちょっとは派手かな??(^-^;)
P1020822.jpgP1020823.jpg
↑手につけた感じ~ また写真の大きさが合ってないですが(--;)
そう!やっぱりこの写真が本当の姿です!!(笑)
水色薄い淡い感じに仕上がりました~
意外ともいいかも~( ̄∀ ̄)ニヤリ


~今日の羅琉~
最近、フローリングで羅琉がダッシュして
キュッ!」っと止まるときによく滑ってるんです・・・
いたずらとかしてて、GLOOMが「こら!」って怒ったりする時
ダッシュで逃げようとしても足がその場でツルツル滑って
走りはじめが遅いんですよね~(--;)
別にワックス塗ってるわけでも爪を切りすぎてるわけでもないのに
よくフローリングを滑っているのは何ででしょう・・・??

ゴロゴロ寝てばっかりいるから運動神経が、鈍ってきたのかしら・・

羅琉さん・・・どう思います??
P1020549.jpg
スピー・・・スピー・・・
ああ!!∑( ̄Д ̄||)もう!
またそんな寝方してぇ!!
そんな寝方ばっかりしてるから
ツルツル滑っちゃうのよ!

少しは自分がだっていう自覚を持ちなさい!ヾ(`□´)プンプン!
まったく!
ツルツル滑ってあんまり爆笑させないで欲しいもんだわ~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・94☆
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020813.jpg
←お気に入りの
プレスペタルを使用した
ちょっと変り種リング
(〃▽〃)♪
この写真じゃ、全体図が見づらいのですが・・

P1020815.jpg
←横から~
横側は丸小3mmパール
少し幅広に編んでみました~
所々のパール特徴的ですね~


P1020819.jpg
←手につけた感じ~
そう!全体はこんな形でした!
3枚プレスペタル
3枚丸小のモチーフ
何とも言えないをだしてます~
プレスペタル自体が緩やかなカーブを描いているので
大きめモチーフながら、とても指にしっくり来るデザインになってます~


~今日の羅琉~
今日は、とってもぽかぽか陽気の気持いいお天気でしたね~
近頃すっかり秋めいてきて
にゃんこの日向ぼっこを伺える季節到来ですね~(*^-^*)

P1020779.jpg
←あらあら
この間は(偉そうに)肘をかけていた所に
今日は首を乗っけて
とっても気持よさそうに
寝ていますね~

P1020780.jpg
←見てください!
ちょっと、どー見ても
辛そうな体勢なのに
この幸せそうな寝顔!!
・・・・和むわ~

この寝顔を見てるとこっちまで眠くなってきますよ~( ̄~ ̄)むにゃむにゃ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・93+α☆
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・93」と色違いのピアスです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020806.jpg
水色バージョン!
ちょっと9ピン金具
黒っぽく写ってますが
これは銀色ですから~
(^-^;)よろしくです!
こちらも、耳元で揺ら揺ら揺れるシンプルピアスになってます~


~今日の羅琉~
今日は天気悪いですね~
日が沈むのもずいぶん早くなってきましたね~
っと PCやっていると後ろのケージで
カシャカシャと音を立てながらお水を飲んでいる羅琉さん・・
あれ?どうしたんでしょうか・・・
いつもなら、お水を飲んだらすぐケージから出て行くのに・・・
P1020808.jpg
←珍しく(っていうかです!)
昼間っからケージの中で
お昼寝を始めました!

ケージの中で自ら
お昼寝するなんて!
               どういった心境の変化でしょう!
P1010899.jpg
←何時もはこのハンモック
寝てるのにね~
そろそろ自分の体重を
支えきれなくなったと
悟ったんでしょうか・・・??

P1020809.jpg
←あら~!!
なんて可愛い寝姿なんでしょうか!
何時もと違った場所で見る
寝姿ってとっても魅力的だわ~
(〃ー〃)ぽわ~ん

P1020810.jpg
←あ・・・あれ??
なんか・・・・
よく見ると・・・・
お目目が半開きに!!
ヒィィィィ!!!(゚ロ゚/)/
                羅琉さん怖すぎるよ!その寝顔!!

たま~にお目目半開きで寝てるんですよね~(--;)かなり怖い!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・92+α☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・92」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020785.jpg
水色バージョン!
こちらも水色ガラス玉
キャッツアイ
使用して作りました~
(〃▽〃)♪

P1020797.jpg
←手につけた感じ~
一昨日とは逆に
王冠っぽく付けてみました~
色合いがとっても淡いので
さらっと付けられますね~


~今日の羅琉~
え~ f(--;)ポリポリ
・・・・・昨日の衝撃映像に引き続き
今日もかなりの衝撃映像です!
どうして、こんな姿になっていたのか、その経緯は分かりませんが
気がついたら、こんな格好になっていました・・・


 衝撃映像!!

P1020773.jpg
穴があったら入りたい!?
             の図!!

んにゃ~!!
・・・・・・・
GLOOMのジーンズの足元に
興奮しながら入っていました・・
                (≧д≦。)なにゆえ!?

羅琉さんは一体何をしたかったんでしょうか・・・(-”-)う~む

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・93☆
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですピアス
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020793.jpg
9ピンを使った
簡単シンプルピアスです~
(〃ー〃)♪
こちらは、昨日のリング
おそろいになってまして
耳元で揺ら揺ら揺れるデザインになっています~
シンプルなので、普段使いにもってこいですね~



~今日の羅琉~
最近巷では、モデルの体重規制なるニュースが流れていますね~
痩せたモデルに憧れて無理なダイエットをして
拒食症になる女性がいるとかなんとかで、、、
羅琉も、綺麗なモデルを目指してダイエットに
励んでいたんでしょうか・・こんな姿に・・・・(ノ_<。)

衝撃映像です!
心の準備は大丈夫ですか??(゜∀ ゜;)ドキドキ
  
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

P1020690.jpg
じゃじゃん!!
なんだかありえないウエストの
羅琉さんです!!
 
  ∑( ̄□ ̄||)こわ!!

羅琉さん・・・・どうしちゃったの?そのウエスト・・・・(;_;)
P1020691.jpg
にゃ~ん?
にゃんのことかにゃ~?
いや・・・あの・・・
ウ・・・ウエストがね??
にゃ!凄いでしょ~

P1020693.jpg
キメポーズ!!
見て見て~
この細さを見て見て~!
・・・・・・・
細すぎて怖いよ!∑┓(`□´;)ビシ!
しかもキメポーズって!!微妙だし!!
P1020694.jpg
にゃ~!
ダメ出しくらったにゃ~

何事もやりすぎは良くないっという
お話でした~(^-^

って、にゃんこはこれが普通なんでしょうね~
毛がふさふさしてるから本当の体型がわからないんですよね(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・92☆
2006年09月20日 (水) | 編集 |
新作紹介がなんだかとっても久しぶりな気がしますが・・・
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020784.jpg
淡いピンクガラス玉
キャッツアイを使用した
ちょっとクラウンチック
リングです~
(〃ー〃)♪

P1020788.jpg
←手に付けた感じ~
この写真では上の写真とは
上下逆に付けてます~
上の写真のまんま手につけると
王冠っぽいんですが

なんだかGLOOMはこの逆につけてる感じがお気に入りです~
垂れ下がってる感が好きなんですね~
全体的に甘い感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はとっても良い天気でしたね~
久しぶりにカラッと晴れて気持ちよかったですね~羅琉さん!
P1020771.jpg
むふ そうにゃのう
むしろ暑いくらいじゃ1
GLOOM!アイスを持て~い!
・・・・・・・・
殿様気分part2! ∑( ̄□ ̄||)

わずかな段差に肘をかけて、物凄く偉そうだわ!!
だめよ~!アイスなんか上げないんだから!!
お腹壊しちゃうでしょ!!ヽ(`□´")プンプン
P1020772.jpg
・・・・・むぅ・・・
もうよい!下がるのにゃ~!
・・・・・・
こら~!どこでそんな言葉を覚えたの!
  (||`ロ´)≪ガミガミガミガミ

P1010472.jpg
・・・・にゃ~ん
聞こえないにゃ~!
・・・・・・
こりゃ~!!
 狸寝入りするな~!!∑( ̄□ ̄")

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆風邪引き中に発見?☆
2006年09月19日 (火) | 編集 |
っというわけで、だいぶ長引いた風邪も
まだちょっと鼻水が出てますが・・・・
おかげさまで、なんとか快復いたしました~ m(≧д≦)m

さて、そんな風邪引き中のお話・・・

風邪を引いていても。やっぱりスーパーにお買い物
行かなくてはならなくて、
お目当ては、「のど飴」「飲み物」「ヨーグルト
っとまぁ、風邪引きさんには、欠かせない3点セットなんですが
のど飴・ヨーグルトを手に飲み物コーナーに向かったGLOOM

・・・さて何を飲もうか・・・・

ずら~っと並ぶたくさんの飲み物を物色していると・・・

   
   ん?(°∀ °)

コーラー  爽健美茶  サイダー ポカリスエット 若武者
(2ℓ)198円 (2ℓ)198円 (2ℓ)198円 (2ℓ)344円   (2ℓ)198円


   んん?? (°∀ °;)


ポカリスエット(2ℓ)344円??


・・・・・・・高っ!! ∑( ̄Д ̄||)ガビーン!


え?え?? なんでポカリだけこんなに高いの??

だいぶびっくりしながら
後ろを見るとポカリスエット198円の文字が・・・

あ・・・あれ?? (?_?)

この344円のポカリ198円のポカリの違いは??
お店の人が間違えたのかしら??

っとよ~く見ると・・・・

198円のポカリは(1.5ℓ)

・・・・・・・6( ̄~ ̄;)ポリポリ

街中でよく見かけるポカリは(1.5ℓ)だったのね~
実は意外と高かったポカリに、衝撃を覚えつつ
アクエリアスを手に取りレジに向かったGLOOMでした・・・

っとまぁ、しょーもない発見をしたわけで・・・・(^-^;)

皆様、大変ご心配をおかけしました m(≧д≦。)m
皆様の暖かいお見舞いの言葉を頂戴して、
今日から復活させていただきます!!


~今日の羅琉~

さぁ 羅琉さんからもお礼を言って!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
P1020688.jpg
むふふ・・・・
皆の者!ご苦労にゃ!
・・・・・・・
殿様気分!?∑( ̄□ ̄||)
こら!羅琉! ヽ(`□´")もっと
丁寧にお礼をいいなさい!!
んも~(--;)すいませんねぇ・・家の暴れん坊が・・・(-”-)
こんな羅琉とGLOOMですが
これからもよろしくお願い致します m(__)m

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆風邪なんてぶっとばせ!☆
2006年09月15日 (金) | 編集 |
季節の変わり目で、グンと寒い日が続き
風邪引きさんも増えているかと思います・・・

今年の風邪は鼻からくるのかな~??
鼻水が止まらなくて、そのうち喉が痛くなり
そして熱が出て、熱が下がったら咳が止まらない・・・

嫌な風邪ですね~(--;)

こんな風邪なんて引きたくないですよね!!

っというわけで、、、、


風邪を引きました _| ̄|○|||

今だに鼻水が止まらない~!! 
咳もコンコン(* ̄□)ミ.・:。:・。ゲホッ!!

あ~ つらい!! ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

ここ1・2週間でティッシュが3箱空きました・・・

鼻がひりひりするよ~ ( ̄〃 ̄;)ヒリヒリ
 
熱は下がったけど一向に良くなりません!!

羅琉さん 助けてぇ~!!


~今日の羅琉~

P1010699.jpg
・・・・・
・・・・どうやらGLOOMが
風邪を引いているらしいのにゃ
あたちに助けを求められてもね~


P1010700.jpg
なんにも出来ませんから~
頑張って治してくださいにゃ~
・・・・・・・
っというわけで・・・・


P1010702.jpg
寝るにゃ!!
おやすみなさい~
・・・・・・・
相変らず冷たいんだから・・・
(ノ_<。)シクシク

ちなみに冷えピタマスク装着
目しか見えない状態のGLOOMを見てかなりびびってました(--;)

皆様もお風邪を引きませぬよう・・・
      お気をつけ下さい~m(≧д≦。)m

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



~今日の羅琉~
2006年09月11日 (月) | 編集 |
たまには羅琉一色でいきますか~(〃▽〃)

というわけで、取り合えず、羅琉のおもちゃ紹介~

こちら~

P1010635.jpg
じゃじゃん!!
何時ぞやにどこぞのフリマで
購入したぬいぐるみ~
お値段なんと・・・・
 50円!! やす!!( ̄▽ ̄;)
そして~こちらの電話機形ぬいぐるみはなんと・・・
P1010636.jpg
受話器が外れます!!
これはポイント高いですね~
この仕組み・・子供達が本体と受話器を
伸ばして遊んでいるのを
影からこっそり見ていて
あ!・・・これ良い!っと一目惚れし
いなくなった隙を見て購入しました!むふ♪

さっそく羅琉さんに遊んでもらいましょ~

P1010649.jpg
←まずは軽く小手調べ~
・・・・・・・
にゃ・・にゃんだこれは・・・?
羅琉さんちょっとビビリ気味ですね~ふっ
ほ~れ びよ~ん びょ~ん
!! んにゃ!!
P1010644.jpg
←お~っと羅琉さん!
勢いよく飛びついた~!!
すかさず一噛み!!
そしてキック!!
燃えてますね~ふふふ

P1010656.jpg
←羅琉さん勝利のポーズ!!
にゃ!・・・勝ったにゃ~!
羅琉さん・・自慢げですね~
こんなもの、あたちの手に架かれば
ちょちょいのちょいにゃ~
・・・得意げな羅琉さんの顔を見てると
なんか、こ~無性にいじめたくなるわ~(-”-)
え~い 羅琉さんの恥ずかしい写真載せてやる~!!( ̄皿 ̄)シシシ
P1000946.jpg
ばばん!!
羅琉さん只今トイレ中~!
・・・・・・・
にゃ~ 恥ずかしいにゃ~
むふ
困ってる困ってる


P1010638.jpg
きぃ~!
全部こいつのせいにゃ
    ゲシゲシ!!
←「ぬいぐるみに
八つ当たりする飼いの図

むふふ 可愛いね~ 羅琉ちゃ~ん
             そんなあなたが大好きよ~

ところで新しく「このブログの値段」という物を
貼っ付けてみました~ (〃ー〃)
只今・・・・780円・・・・びみょ~(--;)
いくらになるのかな~♪

あと・・・下のランキング画像をちょっと変えてみました~
綺麗に写ってますかな??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・91☆
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020616.jpg
真っ白ヌーボラを中心に
全体的に真っ白なビーズ達
まとめたちょっと
大振りリング
です~ 
(〃ー〃)♪

P1020617.jpg
←横から~
横側の6mmパールが印象的です~
ちょっと立体的に作ってみました~
リング部分も丸小
しっかり編みこんであります~

しまった!裏側も写真撮ればよかったなぁ(--;)
裏もしっかり編みこんであるんですよ~
ちょうど「新作・89」の裏と同じ感じですね~
P1020674.jpg
←手につけた感じ~
ちょうど指の太さぐらいの
大きさのモチーフですね~
とっても華やかな感じ
仕上がりました~

ちなみに本日、HPの方を更新致しました~

~今日の羅琉~
先日こんなものが届きました~
P1020585.jpg
ガラスケース入りの
お花です~
 (〃▽〃)
このお花はですね~
じ・つ・は・・・


P1010934-1.jpg
GLOOMが結婚式を挙げた時の
ブーケを乾燥させて
作られた物なんです~
←これですこのブーケ
ちょっとお値段が張ったんですが
とってもいい思い出になると思い
加工してもらいました~

P1020586.jpg
←ちなみにこちら
斜めにもできます♪
こちらは我が家の玄関
飾ってくれてます~
・・・・所で・・・
羅琉さん・・・あなたそんな所で
なにポーズきめてるんですか!! ∑┓(`□´;)
あ!ちょっと!ガラスを舐めないでください!
や・・やめて~ 思い出が~! よだれまみれにぃ~!!
           あたふた q(T▽Tq)(pT▽T)p あたふた

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・90☆
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020577.jpgP1020579.jpg
キャッツアイをふんだんに使用したリングです~
中央の2個のスワロ隠し味ですね~
P1020578.jpgP1020580.jpg
↑横から~
リング部分もキャッツアイだらけです~
P1020582.jpgP1020583.jpg
↑手につけた感じ~
シンプルでほどよいボリュウムもあるので
普段使いにもってこいのリングになりました~


~今日の羅琉~
今日はなんだか天気が悪いですね~(--;)
こんな日はちょこちょこ指輪を作るに限りますね~羅琉さん
P1020498.jpg
←・・・・・
もしかして
寝てますか??
・・・・・・
もしも~し!?
                 羅琉さんや~!!o(" ̄□ ̄)ゝ

P1020500.jpg
スピー…スピー…
・・・・羅琉さ~ん!
そこで寝ないでよ~ (`□´)ノ
あなたがにしているノート
大事なビーズの事が書いてあるんだから~!
ちょっとそのノートに用があるのに・・・・
      取り出せないじゃないですかぁ!!しくしく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・89☆
2006年09月07日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020564.jpgP1020566.jpg
チェコスパンコールで作ったリングです~
ちょっと黒い方のモチーフが見にくいのですが(--;)
四角いお花のような感じのモチーフになっています~
P1020546.jpgP1020568.jpg
↑裏側~
裏もこの通り丸小で編みこんであります~
裏は白い方が見にくいですねぇ(--;)ん~む
この裏側・・・何気にお気に入りです(〃ー〃)あは


~今日の羅琉~
先日GLOOMの姉夫婦がハワイに旅行に行ったらしく
お土産を買ってきてくれました~
P1020569.jpg
←「コアラのマーチ・ハワイ版
ってあれ?羅琉さん何してんのさ!
ちょっと今コアラのマーチ
紹介してるんだから~!
あっちいってなさい!もう!

さて・・・このコアラのマーチの中身は・・・

P1020574.jpg
小さなコアラのマーチ
10袋入ってます~
ってこら!羅琉さん!!
おじゃまだってばぁ~!
そんな顔して見つめても
君は食べれないんだからね!あっち行ってなさいってばぁ

ふぅ・・・さて、この中身は・・・・
P1020576.jpg
日焼けした
コアラのマーチ
入っていました~
\(*^0^*)/

               ・・・・ん!?殺気!!
P1020514.jpg
・・・じー・・・
・・・・怖っ!!
   ∑(´□`/)/

そんなに見てもダメだってば!
お腹壊しちゃうよ~(+_+)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・88☆
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 始めましてラリエット
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020559.jpg
でまとめた
シンプルラリエットです~
この紫ビーズの名前は忘れましたが
  ん~ f(--;)なんだけ?
丸小と同じぐらいの大きさで
     形に少しばらつきがある感じのビーズです~
P1020562.jpg
←中央のモチーフです~
ラリエットは首にかけて結ぶとか
首に巻いてから結ぶとか
いろいろ付け方があるので
この中央のモチーフをうまく使うと
      もっとバリエーションが増えると思います~
P1020563.jpg
←先端部分です~
中央のモチーフと同じなんですが
よ~く見ると配色が逆
なってるんですね~
薄紫キャッツを使用してあります~
シンプルなので、ラリエット初心者にも付けやすいと思います~
って、何を隠そうGLOOMが初心者だから・・・(^-^;)あはは


~今日の羅琉~
昨日「ねこのきもち」からこんなものが届きました~
P1020550.jpg
←「あったか毛布」です~
フリース素材
縦54cm 横45cmの
とっても目を引くオレンジ
袋式毛布です~

さっそく出してみると・・・・

P1020551.jpg
←来た!!
クンクン匂いを嗅ぎながら
羅琉が偵察に来ました~
・・・にゃ?
にゃんだこれは??

羅琉さ~ん これは中に入るんだよ~ (^0^)

P1020555.jpg
←入った!!
羅琉さん如何ですか??
袋毛布の居心地は?
・・・・むむ!
これはなかなか・・・・
P1020557.jpg
気持いいにゃ~
うふふ(〃▽〃)
気に入ってくれたみたいで
よかったわ~
今日みたいに雨降り
肌寒い日にはぴったりですね~ 羅琉さん


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・87+α☆
2006年09月05日 (火) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・87」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020504.jpg
丸小
グレイパールで作った
シンプルだけど実は
結構編んでますよ
リング
(〃ー〃)くどいって(苦笑)
P1020503.jpg
←横から~
寒色を合わせてあるので
涼しげなリング
なっていますね~

P1020505.jpg
←手につけた感じ~
こちらもやっぱり小さいので
さらっとカジュアル
使えるリングです~



~今日の羅琉~
今日も暑かったですね~(--
汗だくで羅琉もGLOOMもダルダルです~(´□`;)あち!
P1020388.jpg


・・ん"~・・・・



P1020389.jpg

あついにゃぁ~!

・・・・・・・
ダルダルしすぎ!!
  ∑┓(`□´)びしっ!
でも・・・羅琉を叱れないほどGLOOMもダルダルしてます・・
         とにかく・・・(--;)あつい・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・87☆
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずがこちら~ クリックして見て下さい~
P1020501.jpg
丸小
ピンクパールで作った
シンプルだけど実は
結構編んでますよ
リング
(〃▽〃)♪
P1020502.jpg
←横から~
リング部分もシンプルだけど
結構編んでますよ~
(〃ー〃)
丸い感じが結構
お気に入りです~♪
P1020506.jpg
←手につけた感じ~
今回はあえて薬指に~
小さいモチーフなので
ピンキーにもいいかも
しれませんね~


~今日の羅琉~
今日もよいお天気でした~
洗濯物をたたんで置いておいたらヤツが来た!!
P1020541.jpg
んにゃ~
・・・・陣取ってます!
 ∑(´□`|||)が~ん!
あ・・あのね・・羅琉さん
それ洗ったばっかりなのよ~(--;)
あなたのがついちゃうじゃんかぁ~ どいてくださ~い!(´□`。)
P1020544.jpg
・・・・・・・
失礼しますにゃ!
・・・・寝る気マンマンです!!
 ∑(`□´|||)がびーん!
どいてって言ってるのにぃ~
 え~ん!(ノ◇≦。)羅琉のばかぁ~!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・86+α☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・86」と同じデザインのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020526.jpg
←全体をでまとめた
こちらも大人リングです~
昨日の紫リングとは
ビーズの形や大きさが
ちょいちょい違うんですね~
P1020527.jpg
←横から~
リング部分はグレイ丸小
使っているので落ち着いた感じになりました
さし色のダブルフェイス
ポイントですね~

P1020536.jpg
←手につけた感じ~
ちょっとピンボケですが・・・
昨日の紫リングより
少しモチーフが小さめに
なっています~


~今日の羅琉~
近頃、近所の小学生ぐらいの男の子
朝と夕方に壁に向かってボールを投げているご様子・・
またもや「バシッ!」「バシッ!!という音が聞こえてきました~
おやおや羅琉さん、どうやらその音が気になるらしく・・・
P1020037.jpg
←音が鳴る窓の方へ
偵察です!!(〃▽〃)
小さい体を伸ばして
なんとか塀の向こうの様子を
伺う羅琉さん・・・
でも・・・そこからじゃなにも見えないわよ~(^-^;)
P1020038.jpg
←それにしても・・・
見事な立ちっぷり!
もなんのその!
見事に2本足で立ってますね~
まるで「長靴を履いた」みたいですね


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・86☆
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020528.jpg
たくさんの形
色合いが違う紫
ブロンズにあわせて作った
秋色リングです~
(〃ー〃)♪

P1020529.jpg
←横から~
モチーフも横もしっかり
編みこんであるので
形がとてもしっかりとした
リングになりました~
P1020535.jpg
←手につけた感じ~
淡い紫なので
大人の女性にぴったりですね~
中央のパール高級感
かもし出しています~

ちょっと立体的ですがさほど邪魔にならないデザインになっています~


~今日の羅琉~
今日はカラッと晴れて気持ちのいいお天気でしたね~

P1020229-1.jpg
おや?
羅琉さん・・・・
一体なにをそんなに
見つめているのでしょうかね??

P1020228-1.jpg
そこに何かいるの~??
・・・じー・・・
・・・羅琉が何を気にしているか
分からないけど・・
それよりもGLOOMは・・・・
P1020228-2.jpg
ここが気になる!!
なんでお手手を網のすき間
入れちゃってるの~??
(*≧▽≦*)プププ!

P1020225-1.jpg
・・・・・・
あれ?無視ですか??
体勢変えてるって事は
聞こえているはずなのにぃ
GLOOMよりも気になっている物って
一体なんなのよ!!
怖いから何にもない所をそんなに見つめないで~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・85☆
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020531.jpgP1020530.jpg
↑「×ブロンズの丸小」と「×マットシルバーの丸小」の
シンプルリングです~ (〃▽〃)♪
え?どこかで見覚えがあるって??
ふっふっふ~ そうですこれは・・・
P1020515.jpgP1020519.jpg
↑昨日・一昨日ご紹介したネックレス
おそろいリングなんですね~(〃ー〃)
P1020533.jpgP1020534.jpg
↑手につけた感じです~
ネックレスのモチーフ部分が大きくてボリュウムがあるので
あえてとってもシンプルなリングにしてみました~\(*^0^*)/

あ!そうそう!今日から9月っということで、
HPの方さらっと衣替えいたしました~


~今日の羅琉~
今日は朝からしとしとが降り続いてますね~
雨の音は子にとっては子守唄のようなんでしょうね~
今日もお気に入りのハンモックでスヤスヤ眠っております~
P1020478.jpg
←うふふ
気持ちよさそうですね~
お顔をケージの上に
うまい事乗っけて
寝ておりますね~

P1020482.jpg
←おや??
なにやら左側のお顔に
・・・・お肉が!!
 ∑(´□`||)がび~ん
むにゅってなってますねぇ(;_;)あ~う~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



