愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・84+α☆
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・84」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020519.jpg
淡い青ドロップビーズ
マットシルバー丸小
全体的にまとめた
秋色(?)
ネックレスです~

P1020520.jpg
←アップです~
チェコがポイントです~
本当はもっと透明感のある
がよかったのですが
ビーズがなくて・・・(--;)
すりガラスっぽいにして見ました~
P1020521.jpg
←裏側~
この両脇についているスワロ
ちょっと変わっていて
今は水色なんですが
ぱっと見ると薄紫になっている事が
あるんですね~(^-^;)
これ、実は福袋に入っていた水色スワロなんですが
似たような水色スワロはもう持っていたのですが
こっちのほうが微妙に気に入ったので使ったら
あら不思議!ってな事になりました(--
これってあれですよね、、、
以前HANAさんがご紹介していた色が変わるスワロですよね
気づかず使ってしまったけど・・・
まぁこれはこれでいい感じ??(^□^;)


~今日の羅琉~
今日もPCをしているGLOOMの横でゴロゴロしている羅琉
ふと見ると、もうスヤスヤお昼寝です
P1020406.jpg
←むふふ
気持ちよさそうに
寝てますね~


おや?なにかおかしくないですか??

・・・・・・・・ん~??・・・・


P1020405.jpg
←・・・(--)んー
あぁ!はまってます!!
クッションの間の
わずかなすき間に
むっちりはまってます!
首が明らかにつらそうですが・・・
つらくないんでしょうね・・やっぱり・・(^-^;)ん~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・84☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですネックレス
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020515.jpg
←ちょっと画像が悪いですけど・・
淡い緑ドロップビーズ
ブロンズ色丸小
秋色にまとめた
ネックレスです~

P1020517.jpg
←アップです~
モチーフ3.7cm
フリンジ部3cm
と、ちょっと大き目と
なっております~
P1020518.jpg
←裏側~
裏側も結構編みこんであるので
とてもしっかりとした
モチーフになっております~

GLOOMにしてはめずらしい色合いになっておりますね~
でも・・本当はもうちょっと薄い色合いなんだけどなぁ~(--;)


~今日の羅琉~
今日もむしむし暑いですねぇ・・(--;)
羅琉さんは・・・っと・・・
P1020408.jpg
←あらまぁ~なんとも
可愛らしいお顔だわ~
羅琉さ~ん
なんでそんなに
キメ顔してるのかな~?

P1020409-1.jpg
ふっふっふ・・・
これでみんなあたちに
メロメロにゃ~ニヤリ
あぁ!!羅琉さんの
聞いてはいけない心の声が!!
皆さん!聞かなかった事に!
  アタフタ ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ アタフタ
なにとぞ聞かなかった事にぃ~!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・83☆
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日の新顔~ 毎度お馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020510.jpg
竹ビーズを使って
編みこんだ、こちらも
シンプル幅広リングです~
こちらも前に紹介した
「新作・75」キューブ
ピアスと同じくGLOOMの初期の頃の作品です~
P1020507.jpg
←手につけた感じです~
さらっと付けれて
とってもシンプルなので
GLOOMお気に入りのリングです~
(* ̄▽ ̄*)えへへ♪


~今日の羅琉~
今日はなんだか曇り空なのに蒸し暑いですね~
ここでちょっとひやりとするお話~
P1020422.jpg
←いつもながらビーズを
作っているGLOOMの脇で
羅琉さんがゴロゴロ
くつろいでいます~
可愛いなぁ~と思って見ていたら
・・・・あれ? 
なんかおかしくない??
・・・・・羅琉さんの・・・・か・ら・だ・・・

アングルを変えて見て見ると・・・・

P1020423.jpg
・・・・・・・!  
∑(`□´/)/ひぃ~!!
羅・・・羅琉さん!!
か・・体がとんでもない事に
なってますよ!!

P1020424.jpg
痛くないの?
痛くないの~!?
羅琉さ~ん!
・・・・にゃ・・・・
ええ~!?どっち?
痛いの?痛くないの~??どっち~??
P1020425.jpg
・・・気持ちいいにゃ~
・・・・・ええ~!!
気持ちいいの!?
ってか、まさかその格好で
寝る気ですか??
いろいろ凄すぎるよ羅琉さん!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・82☆
2006年08月28日 (月) | 編集 |
今日の新顔~ やっぱりリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020484.jpg
レインボーパールです~
ピンク黄緑
グレイ7色
パールで編みこんだ
ちょっと幅広リングです~

P1020495.jpg
←横から~
カラフルの方を前に
持ってきたので
ちょっと元気な感じですね~


P1020496.jpg
←横から~Part2
こちらは淡い色合い
前に持ってきたので
ちょっとシックな感じですね~


このように前に持ってくるのをちょっと変えるだけで
違った印象に見えるので1つで2度美味しいリングになりました~


~今日の羅琉~
最近は涼しくてとっても過ごしやすいですね~
こんな涼しい日が続くと羅琉さんはもう元気いっぱいです!
P1020412.jpgP1020413.jpg
↑カーテンの影からおもちゃとじゃれる羅琉の図

P1020415.jpg
ニャニャニャ!
こいつめ!こいつめぇ~!!
羅琉さんの猫パンチ炸裂です!!
ヾ(*≧▽≦*)oあはは♪


P1020416.jpg
ガブリ!
羅琉さんの強烈な
噛み噛み攻撃です!!
甘噛みでも結構痛い!
( ̄▽ ̄;A)あはは

P1020420.jpg
おや!?
場所を変えて
扇風機越しに狙ってますね~
うふふ こんなテンション高い
羅琉さんは久々だわぁ(^-^;)
もう必死ですね~
おもちゃに夢中でこっち見やしない(´□`。)グスン

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・81☆
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020469.jpg
紫キャッツ
使用したリングです~
丸小を合わせて
ちょっと豪華にしてみました~
(〃▽〃)♪
P1020470.jpg
←横から~
だいぶ平べったいので
邪魔にならないデザインに
なっております~

P1020476.jpg
←手につけた感じ~
特小キャッツ
周りを編みこんで
お花を作った所と
所々のスワロミソですね~


あ!本日HPの方更新致しました~

~今日の羅琉~
っというか昨日の続きのお話~
必死になってボールを取られまいとがんばっている羅琉さん・・
が!∑( ̄Д ̄;)しかし・・・・
P1020224.jpg
←・・・・・・
・・・あれ~?
もしかして・・・・
寝てるらっしゃる?
  ( ̄~ ̄)ん~?
あんなに必死になって見張っていたのに
寝てます~?? ∑( ̄□ ̄;)
P1020217.jpg
←あらあら・・・
すっごい格好で
寝てますねぇ・・(--;)
遊ぶ事より眠る事の方が
にゃんこに取って
大事なんですかねぇ(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・80☆
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020402.jpg
←こちらもちょっと
変り種リングです~
細長いフォルム
なっております~
(〃▽〃)♪
P1020403.jpg
←横から~
脇にチェコをポイント
使ってみました~
モチーフは特小繊細
リング部分は丸小しっかり
編みこんでみました~
P1020404.jpg
←手につけた感じです~
以前間違って買った
5mmのピンクスワロ
福袋に入ってた4mm(?)の
ダブルフェイスミソですね~

ぴんくのちょっとラブリーなリングが出来上がりました~


~今日の羅琉~

P1020221.jpg
・・・・・・・
「あら?羅琉さん?」
「そんな所で何してるの??」
・・・見張ってるにゃ!
え??またぁ??( ̄Д ̄;)
見張ってって何を・・・・
あ!ふっふっふ わかったぞ!そのボールだな!
ギクゥ!
「ちょっと羅琉さ~ん ・・・・よこしなさい!!」

P1020223-1.jpg
にゃぁ!!
絶対渡さないにゃ!
・・・・・あらあら・・・
必死になっちゃって・・・・
可愛いんだからなぁ もう!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・79☆
2006年08月22日 (火) | 編集 |
今日の新作~ まいどお馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020384.jpg
丸小スワロで作った
大きめモチーフリングです~
をメインにして
爽やかなイメージ
仕上げてみました~
P1020385.jpg
←横から~
横側は丸小でしっかり
編みこんでみたので
とっても指に付けやすく
なっています~
P1020386.jpg
←手につけた感じです~
ほんとちょっと大きめですが・・
とっても平べったいので
邪魔にならないリング
なってます~


~今日の羅琉~
今日お買い物をして家のドアの前に来た時
あ!郵便物!っと思ってちょっとそこから放れたら
なにやら「んにゃ~!」「にゃ~!」っと
ニャンコらしき声が!!
え?羅琉??羅琉が鳴いてるのかな?
っと思って急いで窓(北側の部屋ですね~)を
外から覗くと(まぁすだれで中は見えないんですけど)
ドスンという音が!!
(これは羅琉が棚から飛び降りる音です・・)
(にゃんこのくせに大きな音をたてて飛び降りるんですよね・・)
で!やっぱり羅琉が鳴いていたみたいです!
羅琉は何時もほんと声を出して鳴かないんですけど・・
今日は何がそんなに寂しかったのでしょうか・・
めちゃくちゃ鳴いてました・・・
でも・・・ほんの40分ほどなんだけどなぁ~
何時もはもっと長く家を空ける事もあるのになぁ~
なんでそんなに寂しかったのかしら??
P1020391.jpg
・・・・・・
むにゃむにゃ・・・
今はもう爆睡です・・・
(^-^;)う~ん


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・78☆
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今日の新作~ またもやリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020361.jpg
2色雫型ビーズを使って
一風変わったリング
作ってみました~
\(*^0^*)/

P1020362.jpg
←横から~
正面同様横も特小
クルッと模様?レース??
つけました~(^-^;)

P1020360.jpg
←手につけた感じです~
全体的にブルーでまとめて
爽やかな印象にしてみました~
よく見るとモチーフ・・・
十字架っぽいですよね(〃▽〃)♪


~今日の羅琉~
も~毎日毎日言いたかないけど・・・
暑~い!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆むっきぃ~!
P1020371.jpg
←あら~? 
今日は座布団の上
お昼ねですかぁ~??
毎日毎日よく寝るわねぇ・・・
寝姿ばっかりだわ~(--;)もう!

P1020372-1.jpg
∑(`□´/)/視線!!
・・・・・なんですか?・・・
なんですか?その目は!!
あんたも寝てばっかりやん!
みたいな目で!(。`Д´。)
冷ややかな目で見るのやめてください!!
                                         


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆悩み中・・・☆
2006年08月20日 (日) | 編集 |
先日ストラップパピヨンを作ったときに
黒いの!っというリクエストがあったので作ってみたのですが・・
GLOOMは今悩んでおります・・・・
それは・・・・
P1020382.jpg←こちらと
P1020383.jpg←こちら

う~んそのまんまで作っていいんですけど
目の辺りがはっきりしなくて・・・
グレイで作って色がちょっと薄いですけど
目の辺りははっきりしてて・・・
う~ん・・・・どっちがいいかなぁ・・・
う~ん・・・どっちも好きなんだけど・・・
ってか顔だけって、ちょっと怖い!??(^-^)あはは
さて、どちらがいいですかねぇ・・・
悩み中・・・・(--;)う~ん


~今日の羅琉~
今日も暑かったけど・・
うん!これくらいならいける!!(←何が??
P1020354.jpg
さて、今日もお昼寝中の
羅琉さん・・・・
相変らずいいお顔
寝てますね~むふふ♪


          でもね・・・・・

P1020355.jpg
←なにやら不自然
お尻が付き上がってるわよ~!
足もぴょーんと伸びちゃってぇ!

どうして普通に寝れないのかしら・・(--;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・77+α☆
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・77」の色違いです~
まずはこちら~ ・・・の前に!!
昨日の写真があまりにもあまりにもで・・・・
取り直しました!!
P1020376.jpgP1020377.jpg
 ↑こちら~     と      ↑アップのこちら~
昨日の画像では伝えられなかった
色!煌き!がうまく出たかな~っと思います~
ちょっとピンボケちっくですが・・・(--;)

で!! 色違いはこちら~
P1020375.jpg
ピンクバージョン!!
あまり派手ではないピンクビーズ
薄紫キャッツ
合わせて見ました~

P1020378.jpg
←アップ!!
そうそう!こちらのピンクビーズ
昨日名前が分からないと言ってましたが
偶然にも同じビーズを持ってらした
ブログのお友達がいて
教えてもらいました~
シャネルストーン」というらしいです~
ふふふ・・・すっきりしたわ~(〃▽〃)
ありがとうございました~♪


~今日の羅琉~
羅琉には毎日の日課があります!
毎朝10時ごろとある所へ出向く・・
それは・・・・
P1020379.jpg
←こちら!!
何をしてるか分かりますか??
この薄暗い部屋は羅琉の
お気に入りの北側のお部屋です!
この窓からはお外(廊下)が見えます!
そしてこのお外では、毎日管理人さんが
デッキブラシゴシゴシとお掃除してるんですね~
その様子を「ジー」っと毎日見つめている羅琉・・
シャカシャカする音が気になるんですかね~
お掃除が終わるまでほんと「ジー」っと
見続けているんです!!
そしてお掃除が終わり他の場所へ移動していった
管理人さん・・・
P1020381.jpg
←羅琉の日課も終わり
この狭い窓際で
お昼寝タイムです!
くれぐれも落っこちないようにね!!
(^-^;)危ないからね!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・77☆
2006年08月18日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 久々~ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020367.jpg
←ちょっとね~
画像が悪いのですが・・(--;)
こないだの貴和で買った
ビーズキャッツをつなげ
チェーンを+プラスしたブレスレットです~

P1020368.jpg
←アップ!
こちらも画像が悪い!!
もっとキラキラいい色なんだけどなぁ・・
ちなみに金具部分は全て銀色です!
に見えますけどね・・
も~ 画像悪い!! (´□`。)
で、、、このビーズの名前が・・・・
買ったときにメモしといたんだけどなぁ・・
なんてビーズだったかなぁ・・(ー”-)う~ん


~今日の羅琉~
今日はカラっとよく晴れましたね~
お布団干して洗濯して羅琉のお布団も干して
大忙しだったわ~(〃▽〃)♪
いや~それにしても暑いわ~ 
P1010727.jpg
←羅琉さんもこの通り
ひんやりプレート
お昼ね中だわ~
そこは冷たくて気持ちいいもんね~♪

P1010729.jpg
←ってあれれ??
なにもそんなに
端っこで寝なくても
いいと思うんですけど・・・(^-^;)
ニャンコは隅っこが好きって言うけど・・・
これは・・・ちょっと・・・どーなのかしらねぇ・・
しかも微妙に足はみ出てるしね~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・76+α☆
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・76」の色違いです~
まずずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020356.jpg
←昨日のターコイズとは
打って変わって
カラフルキュートなイメージの
リングになりました~
\(*^0^*)/
P1020357.jpg
←横から~
全部で7色使っています~
薄紫ピンク黄緑
オレンジあと一色
  これ何色かな? f(^-^;)
P1020359.jpg
←手につけた感じです~
色合いが淡いので
柔らかい感じに仕上がりました~
(〃▽〃)♪



~今日の羅琉~
うう・・・(-"-)
今日も蒸し暑~い!!
湿気が!湿気がぁ~!!(`□´)むきぃ~!

P1020197.jpg
おや?
←あの廊下に
転がっているのは?
もしかしなくても
・・・・・
P1020200-1.jpg
やっぱり羅琉だ!!
そんな所で何してらっしゃるの~?
ふふふ~
この床ね~

P1020205.jpg
冷たくて気持ちいいのにゃ~!
ここでゴロゴロするのが
最高なのにゃ~
あ~!いいな!いいな~!!
羅~琉さぁ~ん!
ご一緒してもいいかしら~?
P1020206.jpg
・・・・・・
この場所は・・・・
渡さないにゃ!!
・・・・・・∑( ̄□ ̄||)がび~ん!
羅琉さん独り占めですか~??


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・76☆
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020348.jpg
ターコイズスワロフスキーを使った
スクエアリングです~
中央のパール
ちょっと色が悪いのですが
なんですね~ (--;)

P1020349.jpg
←横から~
リング部分はマットシルバー
丸小で編んであります~
(〃ー〃)♪


P1020353.jpg
←手につけた感じです~
モチーフに出っ張りがないので
さらっとクール
付けられます~


~今日の羅琉~
なんで、こー雨上がりは蒸し暑いんでしょうねぇ!(--;)むぅ
そんな事なんておかまいなしに
お昼寝中の羅琉さん・・・
P1020023.jpg
←まぁ~ 
気持ちよさそうに
寝てますね~
 (〃▽〃)むふふ♪
可愛い寝顔だわ~
P1020024-1.jpg
←・・・・あ・・あれ??
ぶさ・・い・・く・・・?
いやいや!
か・・可愛い寝顔ですよね~(^-^
・・・・・あはは・・・
ほんと可愛い寝顔ですねぇ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・75☆
2006年08月15日 (火) | 編集 |
HPもだいぶ完成してきたので
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020346.jpg
竹ビーズで作った
キューブ型ピアスです~
黒い竹ビーズ透明なチェコ
耳元でゆらゆらキラキラ光って
小さいながらとっても目を引くピアスです~
ちなみにこちらは、GLOOMがまだビーズを
始めた頃に作った作品なんですね~
しばらく作ってなかったけど
ふと思い出し(笑)また作ってみました~
・・結構お気に入りです~


~今日の羅琉~
今日はなにやら蒸し暑いですね~
そう思いません?羅琉さ~ん?
P1020289-1.jpg

(んにゃ



P1020290-1.jpg

そうでもにゃいにゃ~


あらあら・・・
お目目も開けずに・・・・(--;)
眠いのね~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆もうこんな時間かぁ☆
2006年08月14日 (月) | 編集 |
うう・・・ 疲れた・・・

     。゜゜(´□`。)°゜。よ~!!



・・・・・・(´_`。)ぐすん

最近GLOOMはHP作りをしています!
え?HPなら、あるじゃん!って??

そう!そうなのよ!!自分のHPじゃなくてぇ・・
GLOOMのビーズ作品を置いてもらっている
雑貨屋さんのHPを作っているのです!
もちろんプチお仕事としてね

まぁHP自体は作るのは簡単なんですけどね・・
メガネを掛けてPCに向かってる事が・・・!
肩は凝るし!お目目は疲れるし!手はしびれてくるし!

あ~!もうつっかれたぁ~!!
  きぃ!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.


・・・・

・・・・・羅琉さ~ん (ノ□・、)癒して~!

P1010681.jpg

( んにゃん )



・・・・きゃ~ 癒されるぅ~(*≧▽≦*)
ありがと羅琉さん♪そのふわふわの毛並みがたまらないわ~♪


さてと、ちょっと休憩してまたHP作りしなきゃな~っと!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・74☆
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですストラップ~!!
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020256.jpg
じゃじゃん!
・・・・(--;)ん?
こちら・・・
何に見えるでしょうか・・

P1020257.jpg
←この大きなお耳
ヒントです!!
ちなみに・・・
ワンちゃんですよ~
(^-^;)今更ですが・・・

P1020258.jpg
愛らしいこの後姿・・・
このキュートなしっぽ!!
果たしてこの子の正体やいかに!?
・・・・
・・・・・・

・・・・パピヨンですよ~ (||-`ノ。´-)ボソ・・・

お友達の所のワンちゃんが可愛いかったので
作ってみました~ (^-^;)
ちゃんとパピヨンに見えるかしら・・・(--;)不安・・

そんなわけで、、、
本日、HPの方を更新いたしました~

~今日の羅琉~
昨日一人と一匹で「妖怪大戦争」と見ていたGLOOM家・・・
いよいよラストの一番いい時間!
傍らでなにやらがさごそ激しい物音・・・
何かと思ってみてみると・・・
P1020293.jpg
・・・・∑(゜□゜〃)!
羅・・琉・・さん!!
あーたそんな所で何してんの!!
っていうか「箱猫完成型」じゃん!!

ところでさぁ・・・・すごいきれ~にはまってるね・・・(〃ー〃)むふふ・・
P1020296.jpg
←(ヤバ!見つかったにゃ!

このあとものすごい勢いで
ティッシュ箱を脱ぎ捨て
去っていきました・・・(ーー;)

も~!羅琉さんのせいで映画よくわかんなかったじゃんか~!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・73☆
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020194.jpg
←ちょっと季節がっぽいけども・・・
こちらも福袋に入っていた
ビーズで作ったリングです~
\(*^0^*)/

P1020195.jpg
←横から~
中央の黄緑(?)色のビーズが
変わっていて
なんというか・・・
黄緑の透明ビーズの中に
金ぱくもどきが入っている感じなんです~
・・・・よく分かんない説明ですけども・・・(--;)
P1020196.jpg
←手にはめた感じ~
ころんとした感じのデザインになっています~

ちなみにこちらは1点物
なっております~


~今日の羅琉~
ティッシュ箱が空になっていたので
久しぶりにおもちゃを作ってみました~
こちらです~ (〃▽〃)むふふ♪
P1020288.jpg
・・・・早っ!!
 早いよ羅琉さ~ん 

  (ノ_<。)
んも~!

ゴミ箱激突してるじゃないですか~

P1020287.jpg
って!! ∑( ̄□ ̄/)/
なんかうまい具合に

はまってるし!!
     ∑( ̄□ ̄|||)がび~ん! 
     も~ 大丈夫ですか~? 羅琉さ~ん!!
P1020277.jpg
←おや!?
なにやらティッシュ箱から
お手手が生えてきたぞ~
!もしやこれは伝説の箱猫!??
3ヶ月ぶりに箱猫がお目見えだわ~(^-^)

      お~い!o( 〃゜▽゚〃)ゝ箱猫や~い!

P1020278.jpg
久しぶり箱猫~!

・・・・?ってあれ?なにか違う~!!
大きくなって
もう箱猫になれないのね~

P1020283.jpg
←もう・・・なんか・・・

むっちむち・・・(--;)

そんな目で見ないで欲しいにゃ・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・72+α☆
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・72」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020259.jpg
プレスペタル
マットシルバー丸小
作った蝶々(?)ピアスです~
\(*^0^*)/


昨日のピンク×ゴールドとはまた違った印象の
かっこいい感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はあっつ~い!!
       ∑( ̄□ ̄;;)むっは~!

P1020208-1.jpg
←この暑い中
気持ちよさそうに
寝ている羅琉さん・・・
相も変わらず幸せそうね~

ってそりゃそうか!
なんてったって・・・・

P1020208-2.jpg
この通り
トロを足蹴にしているから!

  ・・・∑( ̄Д ̄/)/がび~ん!


お行儀悪いですよ!!
トロが泣いてるじゃないですか!!

も~いじめっ子なんだから~ (;-"ー)=3

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・72☆
2006年08月09日 (水) | 編集 |
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020261.jpg
←・・このモチーフ・・・
一体何に見えるでしょうか~?
花びら?はたまた蝶々?
(〃ー〃)むふふ♪

GLOOM的には蝶々のつもりで作ったのですが
なんだか花びらっぽくなってしまいました(^-^)あはは

丸小にお気に入りのピンクプレスペタルで作りました~


~今日の羅琉~
昨日から降り続いたも今はすっかり止んで
蒸し暑いですね~(--

天気が変わってもおかまいなしで爆睡中の羅琉・・・
P1020029.jpg
浮いてます!

お手手が浮いてます!!


    何時もながら疲れないんでしょうかね??(--
P1020028.jpg
んん!?
  浮いてる上に埋もれてます!

お顔がとんでもない事に
      なってます!!


   ほんと変な寝方をするなぁ・・・(ー"-)まったく・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・71☆
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020190.jpg
スクエアリングです~
こちらは福袋に入っていた
真ん中の水色チェコ
角っこの水色ユーフォービーズ
作りました~
P1020191.jpg
←横から~
3mmチェコ
リング台を作って
立体的に仕上げました~

P1020192.jpg
←手につけた感じ~
結構大きめモチーフです~
なんだかとってもメルヘンチック
リングになりましたね~


~今日の羅琉~
昨日電子レンジでご飯を作っていた時
少し目を離して戻ると・・・

P1020237-1.jpg
羅琉だ!!
めっちゃ電子レンジ見てる!!
  ∑( ̄Д ̄|||)
あ・・・あの~
そこで何してらっしゃるの??
P1020236-1.jpg
にゃ!
見張ってるのにゃ!
見張って・・・?
何から見張ってるのか
知らないけど・・・
            あ・・・ありがとうございます(^-^
P1020238-1.jpg
ふっ!礼には及ばないにゃ!
ただ、ちょっとこのいい匂いがする物を
よこせば、いいのにゃ!
・・・・羅琉さん!
めっちゃ悪い顔してますよ!!
       ∑( ̄□ ̄;)!!かなり怖いよ!

ちなみにこの日のメニューは
電子レンジで簡単肉じゃが」でした~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・70+α☆
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・70」の色違いです~
まずはこちら~ クリックしてみて下さい~
P1020188.jpg
こちらも福袋に入っていた雫型
オレンジビーズ
黄色パール赤いスワロで作りました~
なんだか「常夏!」って感じですかね?
見てると暑くなってくるのは
なんでだろう・・・(--;)う~む・・・


~今日の羅琉~
っというか、寝る前の話~

いつも夜寝るときはケージに入って寝る羅琉さん・・
いつものようにケージのクッションの上に乗せてやると・・・

P1020163.jpg
←(・・・・・・
ボーっとして眠そうな羅琉さん・・・

でも・・・気になることが一つ
あのね・・・お手手がね・・・

はみ出してますよ!! ∑( ̄Д ̄;)

・・・しかしうまい具合にはみ出てますね~
P1020165-1.jpg
えへへ~
すごい?すごい~??

キメポーズ!
いや・・・褒めてないし
・・・凄くないし!( ̄  ̄;)

P1020169-1.jpg
がぁ~ん!
ショックだにゃ~!
あらあら・・・落ち込んじゃいましたよ・・
手をはみ出したまま・・・(≧m≦*)ププ!



ところで、今日からご主人はに旅立ちました~
今日からしばらく羅琉と二人っきりだわ~
ふっふっふ( ̄ー ̄+)しばらくのんびり羽を伸ばせるわ~♪

あ!DS!無事に手にする事ができましたよ~
ご主人はうきうきでもって行きましたよ~
うふふ(〃▽〃)ご心配おかけしました~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・70☆
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020189.jpg
チェーンを使った
大きめピアスです~
水色パール
買ってきたスワロ
福袋に入っていた雫形水色ビーズ
青系でまとめて涼しく爽やかに作ってみました~
ちょっと大きいのでショートの人や
ロングで髪をアップにしている時におススメです~


~今日の羅琉~

・・・・だぁ~!!
今日もあっつ~い!!∑( ̄皿 ̄;;
ムッキ~!!

こんなに暑いのによく眠れますね羅琉さん!
P1010965.jpg
・・・・・スピー・・・

←・・・羅琉さん!
足、上がってますけど?

P1010967.jpg
・・・むにゃむにゃ・・

←だから!
足、上がってますって!

P1010968.jpg
・・・んにゃ~ん!

←体勢変わっても
足、上がってるって!!

羅琉さんはしばらくこの足を上げている体勢で寝てました・・・

疲れないのかねぇ・・・(--;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・69+α2☆
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 昨日・一昨日と色違いのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020183.jpg
プチフラワーバージョン!!
\(*^-^*)/
プレスぺタルピンクキャッツ
小さな花大きな葉っぱを作りました~

P1020186.jpg
←横から~
こちらの緑ビーズ
うっすら模様が入ってるんですね~
ちなみに横のリング部分の丸小は
薄い水色を使っております~

明日は何作ろうかな~(〃▽〃)


~今日の羅琉~

今日はご主人と一緒に「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
見に行ってきました~(≧▽≦)v

爆笑ポイント(?)が幾つもあってとっても面白かったです~
普段、映画とか見ることがないGLOOMでも楽しめましたよ~

そんなわけで今日一日お留守番の羅琉・・・
やっと帰ってきたかと思えば
GLOOM達はまたお出かけです~(^-^;)
P1010962-1.jpg
えへへ~(^-^;)
ごめんね羅琉さ~ん!
これから地元のお祭りなのよ~
さっと行ってさっと帰ってくるから
許してね~(^人^)
P1010963-1.jpg
∑( ̄□ ̄/)/ひぃ~!!
怒ってらっしゃる?怒ってらっしゃるのね!?
・・・・・・
自分達ばかりずるいにゃ!
スイマセンm(≧д≦。)mスイマセン
お土産買ってくるから許して~!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・69+α☆
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・69」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020184.jpg
ピンクバージョン!!
こちらは白地
うっすらピンクの模様
入っているような感じのビーズです~

P1020185.jpg
←横から~
真ん中のキャッツ
買って来たばかりの薄紫色です~
(〃▽〃)ふふふ♪
ちょい甘リングになりました~


~今日の羅琉~

決定的瞬間!!


P1010713.jpg
アザラシのぬいぐるみを
足蹴にする飼い猫「羅琉!


 ∑( ̄□ ̄;)女の子なのに!


P1010714.jpg
←少し前はこんなに仲良さげだったのに・・・

ってかこれも、
かじっていじめてるだけだけどね・・・
           ( ̄。 ̄ )ボソ

今日は暑かったですね~
羅琉もGLOOMもうだうだでしたよ・・・( ̄  ̄;;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・69☆
2006年08月03日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020182.jpg
←貴和で買ったばかりの
プレスぺタル」という
ビーズを使った
お花モチーフリングです~

P1020187.jpg
←横から~
全体的にでまとめました~
高さもさほどないので
邪魔にならないデザインになっています~



~今日の羅琉~
今日も暑かったですね~
これぞ夏!!って感じですね・・・(--;)

P1020025.jpg
・・・むぅ・・・

・・・う゛~・・・


P1020027.jpg
暑いにゃ~!

←羅琉さんダルダルですね・・
ってかずり落ちそうですよ!
   ∑( ̄□ ̄;)あぶな!

なんでそんなに端っこで寝てるのさ~もう!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所☆
2006年08月02日 (水) | 編集 |
昨日GLOOMは半年ぶりに「貴和製作所」へ
行ってまいりました~ \(*^0^*)/

久々のお買い物にテンションマックスなGLOOM
対して、付き合わされてテンション低~いご主人・・・

・・・かと思いきや!ご主人もテンション高いです!

なぜかというと・・・・

近々またもや出張のご主人・・・
しかも今度はだって!!(--;)むぅ
日本から出張先のアメリカまで
フライト時間10時間 ∑( ̄Д ̄;)まじっすか!?
暇だ暇だと愚痴るご主人・・・
うるさいので、「なんかゲームでも買ってやってたら~?
っと言ったのが運の月・・・

今までゲームに特に興味のなかったご主人は
[任天堂DS lite]が欲しいと言い出した!!

しかし、ご主人はこの時想像はつかなかったんでしょうね・・・
任天堂DSって未だ人気があるんですって!
いった先のお店は売り切れ連発・・・

「もうあきらめたら~」っと言っても
一度欲しいといったら何が何でも欲しくなったらしく、、

「こうなったら秋葉に買いに行くぞ!!」っと突然言いだした!

そんなわけで、ついでにGLOOMは隣駅の浅草橋まで行けたんですね~(^-^;)

GLOOMが貴和でお買い物をしている間
ご主人は秋葉でお買い物!!
なんとも効率的じゃないですか~

うきうきでお買い物しているGLOOMの元へ
ご主人が秋葉から帰ってきました~

「あった?」っと聞くと・・・

ひとっつもない!

「・・・まぁ・・・しょうがないよ
「でも・・GLOOMはまだお買い物あるから待っててね~ニヤリ」

しょげてるご主人を気にもせずお買い物を堪能したGLOOMでした~

P1020180.jpg
←戦利品です~
右側3分の1は福袋の中身です~
ほんとはネットで買おうと思ったんですが、
ご主人が突然行くぞ!と言い出したから
急遽お店購入に変えました~

満足なGLOOMと不満そうなご主人・・・
でも・・まだあきらめてないみたい・・
出張ぎりぎりまで探すんだって(苦笑)


~今日の羅琉~

P1010780.jpg

ん~・・・・・

なるほど~・・・

P1010782.jpg

まぁ・・・そんな時もあるにゃ

ご主人!あんまりしょげないでにゃ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



