愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆花火大会☆
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こないだの土曜日にGLOOM達は花火大会に行って来ました~
めちゃめちゃ地元での花火大会なのに
一回も行った事がなかったGLOOM・・・
楽しみにしておりました~(〃▽〃)

しかし、土曜日なのに仕事だったご主人・・・
仕方なく一人で汗だくになりながら
せっせと浴衣を着て、せっせと髪型を整えて
いざ待ち合わせの場所へ!

お・・・おお!? 
浴衣率がだんだんと増えてきたぞ!
ってか、ここ(地元)にこんなに人が集まるとは!
花火大会恐るべし・・・

蒸し暑い中、すんなり場所取りができ!
まだかまだかと、花火を待ちわびる!

・・・・まだか?

・・・・・まだか!?

・・・・・お!∑( ̄□ ̄;)

P1020091.jpg
「ドド~ン!!」
始まりました~!!
まだ明るい中での
花火大会です!

P1020095.jpg
色取り取りの綺麗な花火・・・
←だんだん暗くなって
雰囲気も出てきましたね~


P1020134.jpg
体の心まで響く
大きな音と・・・
まぶしい光の数々・・・


P1020152.jpg
と~っても楽しい
時間となりました~

ちなみに、ちょっと得した事が・・・
それは・・・

隣に座った家族の一人がおもむろにライターを取り出し・・・

蚊取り線香をつけた!!( ̄Д ̄;)

しかも1つや2つじゃない!
全部でつ!!
∑( ̄Д ̄;)なんでそんなに!?
おかげさまで、蚊に刺されることもなく
快適に花火鑑賞ができました~
ありがとう! 見知らぬ家族達!!(≧д≦。)


~今日の羅琉~

そんなわけで、一人寂しく羅琉さんは
家でお留守番でした~

P1020076.jpg
にゃぁ・・・
ひどい家族もいたもんだにゃ・・・
←って!!
ぜんぜん気にしてるようには
思えないんですけど!?

あ!HPの方!今日更新いたしました~(〃▽〃)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・68+α☆
2006年07月30日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・68」の色違い~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020053.jpg
こちらも赤バージョン
リングです~
こちらのピンクビーズ
ガラス玉がないので
キャッツアイで代用いたしました~

P1020056.jpg
←でも・・・
あんまり違和感ないですよね・・
大丈夫ですよね(--
はかっこよく
はかわいくって感じですかね~(^-^;)

ところで、GLOOMは昨日近所の花火大会に行ってきました~
もう、へとへとでしたよ・・(--;)ふぅ
なので、明日は花火大会のお話です~


~今日の羅琉~

その体勢はいかがかと・・・

P1020074-1.jpg

羅琉さん・・・
痛くないの~?
お手手とかとかさぁ・・・


P1020073-1.jpg

お手手がバッテン
o(* ̄□ ̄)ゝなってますよ~!
←(・・・・・え??

P1020072-1.jpg
・・・・にゃぁ・・・
ほんとだにゃぁ・・・
なんでこんな格好してるのかにゃぁ??
いや・・GLOOMに聞かれても・・(--;)
困りますよ・・・

羅琉さん、よくこのお手手をバッテンにしてます・・
楽な体勢なのかなぁ??(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・67+α☆
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・67」の色違いです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020051.jpg
バージョン!( ̄∀ ̄)ニヤリ
の6mmチェコ
薄いピンクの4mmガラス玉
ブロンズ丸小をあわせました~

P1020052.jpg
ブロンズを合わせた事によって
甘さ控えめな感じに
仕上がりました~
こちらもちょっとした
フリンジ付きでございます~


~今日の羅琉~

おや!? 羅~琉さ~ん!

P1020066-2.jpg
そんな所で何してんの~??
・・・・・
ね~!羅琉さんってばぁ~!
( 」^0^)」お~い!!

P1020065-1.jpg


・・・ん?


P1020066-1.jpg

ひぃ~!!
 ∑( ̄□ ̄||)
怒ってらっしゃる!!
凄い勢いでしっぽを叩き付けられたぁ!


P1020068-1.jpg
・・・・・
ちょっと今忙しいのにゃ!
・・・はいスイマセンでした
以後気をつけますぅ~(TдT)しくしく


理不尽にも羅琉に叱られたお話でしたぁ・・・(ノ_<。)グスン

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・68☆
2006年07月28日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・66」と
おそろいのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020064.jpg
ターコイズリングです~
\(*^0^*)/
こちらもちょっとした
フリンジを付けてみました~

昨日のブレスレットと一緒につけると・・・

P1020062.jpg
←こんな感じです~
・・ま・・ちょっと派手ですね・・・
ちなみにブレスは上下逆でもいいんですね~
ただ単にこっちの向きが好きなだけですね~


~今日の羅琉~

羅琉専用まくら?のお話

P1020059.jpg
←まるで人間が寝ているような
格好ですねぇ・・・(--;)
ちょっと!ちょっと!!
足が落っこちてますけど!?(^-^;)

P1020060.jpg
←幸せそうな寝顔・・・
枕に手を添えて寝てる!(≧m≦*)ププ!

でもそれ・・・枕じゃないんですけどねぇ・・・
むふふ
・・・ほんと幸せそうだわぁ・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・67☆
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日の新作~ ご無沙汰ですブレスレット
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020049.jpg
ターコイズブレスレットです~
6mmのチェコと、4mmターコイズ
3mmキャッツを使用して作りました~
\(*^0^*)/
適度な重みが
心地よいブレスになってます~
P1020050.jpg
←アップ!
中央のモチーフがなんとも
変わった形をしておりますね~(〃▽〃)
ちょっとしたフリンジもついております~


~今日の羅琉~

P1010881.jpg


←今日も元気


P1010880.jpg


猫ジャラシ格闘中の羅琉さん
 
 

P1010882.jpg
←この手が必死さを
物語っていますね~あは
テーブルの足越しに
狙うのがとってもお気に入りの
羅琉さんなのでした~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・66+α2☆
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 昨日・一昨日の「新作・65」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020031.jpg
真っ赤です~
\(*^0^*)/
4・6mmチェコ&丸小共々
真っ赤にしてみました~
中央のパールだけピンクなんですね~

P1020034.jpg
←横からです~
横からも真っ赤・・・
GLOOMは真っ赤って
好きなんですよね~
ちょっと派手色なこちらのリング
指先がぱっと明るくなりますよ~


~今日の羅琉~
今日はあっつ~い!
どうしたことでしょう・・・
まだ梅雨はあけてないのにねぇ・・・
P1010843-1.jpg

羅琉さんも・・・



P1010844-1.jpg

ぐったりです∑( ̄Д ̄||)



日陰を求めてカーテンの側
うまい事寝ていますね~(^-^;)

これから梅雨が明ければ
もっともっと暑くなるんでしょうね・・(´□`;)
羅琉さん・・もとい動物達は大変だぁ・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・66+α☆
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・65」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020030.jpg
←アップ!
です~
\(*^0^*)/
4・6mmの青いチェコと
水色の丸小を使いました~
     中央の3mmパールも水色ですね~
P1020035.jpg
←横から~
こちらだとはっきりと
デザインが分かりますね~
丸っこい青いモチーフ
カジュアルにさらっといかがでしょ~!?


~今日の羅琉~
P1020014.jpg
←今日も元気に箱と
格闘中の羅琉さん・・・
耳!耳!耳が寝てますよ~!
・・・この垂れ耳
大好きです(〃▽〃)あは

P1020020.jpg
←必死だわ~!
目つきが悪いわ~!!
にゃ~!
大興奮だわ~(^-^;)

P1020021.jpg
ま!羅琉さん!
お手手から、つ・・・爪が!!
にょきって出てますよ~
んにゃ~!
形振り構ってられないのね~

P1020017.jpg
きゃ~!!
か・・・体曲がりすぎよ~!!
どうなったらこうなるのよ~!!
んにゃぁ~!!
こ・・・怖いわぁ・・・( ̄□ ̄

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・66☆
2006年07月24日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020032.jpg
←なんとも真っ黒リングです~
4・6mmのチェコを使用して
丸っこいモチーフを作りました~
中央の3mmパールがポイントですね~

P1020033.jpg
←横から~
リング部分は丸小でしっかりと
編みこんでいます~
真っ黒なこちらのリング
シックな装いにもバッチシ!です~


~今日の羅琉~
今日も元気に遊んでいる羅琉さん!
おや!?これはどうしたことでしょうか・・・・

お気に入りのDoCoMoの箱に・・・・

P1020010.jpg
入りきれてません!!
  ∑( ̄□ ̄|||)
がび~ん!!

しっぽ!しっぽが情けなく
はみ出ていますよ!羅琉さん!
P1000911.jpg
←2ヶ月前の写真・・・
まだこんなにスカスカだったのにねぇ・・・
今じゃ・・・キツキツ
しっぽがはみ出る始末・・・(ノ_<。)くぅ~!
なんか箱がムチムチになってますよ~
あんまり無理して入らないでね~(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆好評につき・・・☆
2006年07月23日 (日) | 編集 |
突然ですが!今まで、SOLD OUTになっていた
ネックレスの「オープン・ハート」と
この度、再販する事になりました~ (〃▽〃)
ちなみに、こちらです~ クリックして見て下さい~
P1020006.jpg
←見ての通り・・・
今まではピンクのみだったのですが
新たにブルーホワイト
追加してでの再販です~
わ~い♪\(;▽;)/わ~い♪


P1020009.jpg
←アップです~
パールで作ったちょこっと大きめ
ハートモチーフ
濃い目の6mmチェコがゆらゆら揺れる
デザインになっております~

以前のと比べてチェコの色
ネックレス部分の糸(ナイロンコードからテグスへ)が
少し、リニューアルされました~
こちらのネックレス達はもうHPにUPされているので
よかったらご覧下さいませ・・・

あっと!ちなみにどうでもいい事ですが、、、
我が家の机もリニューアル(・・・ていうか衣替え?)
致しました~ なので背景がピンクなのね~(^-^;)


~今日の羅琉~
今日の天気は曇り空~
ちょびっと蒸し暑かったですけど、すごしやすい一日でしたね~
P1010563.jpg
←うふふ
羅琉さんも窓のそばで熟睡ですね~
かわいい寝顔だわ~
・・・失礼しま~す!
「パシャッ!」

P1010562.jpg
・・・・・・)ギロ!
あ!・・・
う・・・うるさかったですかね・・
めっちゃ睨まれました・・・
怖いわなぁ・・・もう・・・( ̄Д ̄|||)びくびく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・65+α☆
2006年07月22日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・64」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010873.jpg
です~
\(*^0^*)/
こちらも何時ぞやのヘアピン
ブライト・ヒュー」と
おそろいになっております~

こちらはリング部分に白を足して
より爽やかにいてみました~ えへ


~今日の羅琉~
今日は雨も降らずにすごしやすい陽気でしたね~
さっそく お洗濯、お洗濯・・・・

  ガサガサッ! ガサガサッ!!
 
・・・ん? 何の音だ??

・・・・(--)

P1010973.jpg
ばばん!!
 ∑( ̄Д ̄;)びくぅ!!

 ・・・羅・・・羅琉さん・・・
 あなたこんな所で何してんのさ!
これ洗濯籠ですよ!おもちゃじゃないのよ!

P1010970-1.jpg
・・・・え゛!?
お・・・おもちゃじゃない・・・?
・・・にゃぁ・・
間違えちゃったにゃぁ・・


P1010416.jpg
ちょっと・・・しばらく
そっとしといて欲しいにゃ・・・

・・・ええ!?
なにもそこまで落ち込まなくても~!(´□`。)
ごめんね羅琉さん・・いいよ~入って遊んでても・・・

P1010971-1.jpg
・・・・
お言葉に甘えて~
思いっきり遊ぶにゃ~!

・・あ・・あれ?今「にやりっ」って!?
あ・・あれ??もしかしてまた騙された??
・・羅・・・羅琉さぁ~ん!!(ノ□≦。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・65☆
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010872.jpg
ピンクスワロとパールを
使用したシンプルリングです~

・・・あれ?・・・このリング・・・
・・・どこかで見たような・・・(?_?)

∑( ̄□ ̄;)ああ!!そういえば!

そう実はこちらは・・
以前に前のブログでご紹介した
P1010721.jpg
←こちらのヘアピン
ブライト・ヒュー」と
おそろいのリングなのです~
\(*^0^*)/いえ~い!

こちらのヘアピンにはなかった色「」を
ちょこっと足してこっそり華やかなリングにしました~

そんなわけでお気づきでしょうが、
明日はやっぱり色違いです~(〃▽〃)うふふ


~今日の羅琉~
今日もしとしととが降っておりました~
雨の日は人間もニャンコもなんだか眠くなりますよね~
そんな中、やっぱり羅琉は・・・
P1010898.jpg
お気に入りのハンモック・・・
いやいや(^-^;)ケージの上で爆睡!!

しかし、なんだか体がねじれていますよ!?
痛くないんでしょうか・・?
P1010900.jpg
・・・むふふ・・・
あら? 存外、気持ちよさそう?
ほんと、いつも幸せそうに寝るわね~
羅琉ちゃんは・・・(^ー^;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆買いました!☆
2006年07月20日 (木) | 編集 |
買って来ました NEWメガネ

P1010961.jpg
←ちょっと色が違いますねぇ・・・
本当は枠がシルバー
耳にかける所がなんです~
ちょっと大人なきぶん・・・えへヘ


んで、買うときに目の検査をしてみたら・・・
また、目が悪くなってた~ (ノ_<。)
もう0.1ないってさぁ・・・
だんだん目が悪くなってきたなぁ・・・(--;)
もうこれ以上悪くならないでほしいなぁ・・・(^-^;)

羅琉さ~ん!お願いだからもうメガネ壊さないでね~


~今日の羅琉~

P1010783.jpg
んにゃ~ん
どうしよっかにゃ~

!!∑(`□´/)/ なぬ!!
羅・琉さんってば・・・!!

「はい!」って言いなさ~い!約束してなさ~い!
も~!! 。゜゜(´□`。)°゜。ばかぁ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やられた!☆
2006年07月19日 (水) | 編集 |
昨日までのうきうき気分とは打って変わって
今日のGLOOMはちょっと・・・かなり憂鬱です・・・(ノ_<。)

・・・一体どうしたのかって??

それは今日の昼の事・・・・
GLOOMはちょっと用事があってお出かけしたんです
その際にいつも家ではメガネかけているGLOOM・・・
気分によって外でもメガネをかける日とかけない日があるんですね・・
んで、今日はメガネをかけずに出かけたんです(もちコンタクトなしでね)
いつものように玄関のちょっとした棚にメガネをおいて・・・
そう!それこそが運命の分かれ道でした・・


家に帰ってきてふと足元を見ると・・・
え?? これはもしかしなくてもメガネ??

しかも・・・・

割れてる~!! ∑(`□´|||)がび~ん

見てください・・・この哀れな姿を・・・

P1010959.jpg

・・・ぱっくり割れちゃってます・・・
    。゜゜(´□`。)°゜。うえ~ん

一体、誰がこんなひどい事を・・・(´_`。)ホロリ・・

って羅琉しかいないし~!! (`□´)/き~!!

今まで絶対玄関の棚にはジャンプしてなかったのに・・・
成長したなぁ・・・羅琉・・・
でも・・今は素直に君の成長を喜べないよ・・・(ノ_・、)グスン

・・・PCが見にくいよう・・・
・・・TVが見えないよう・・・

早く新しいめがねを買わなきゃ・・・(T_T)


~今日の羅琉~

P1010894.jpg
・・・なんだかGLOOMがへこんでるにゃあ・・
なにがあったか知らないけど・・・
元気出せにゃ!

・・・優しいのね・・・羅琉さん・・・

でも・・GLOOMが落ち込んでいるのは

あなたのせいですからぁ~!!ヾ(`□´ )びしっ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご報告~☆
2006年07月18日 (火) | 編集 |
やっとこ 結婚式を無事終える事ができました~

イエ~ィ!☆゜:.★゜:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*:゜★゜☆イエ~ィ!

・・・ん~なにから話せばいいんでしょうねぇ・・・(〃▽〃)テレテレ

とりあえず式の日は朝からなんともいえないお天気で・・
朝早くから準備をしてご主人と二人でまずはお外で写真撮影

そうそう!この写真撮影ってものすごく疲れるんですね~(×_×;)
GLOOMは猫背なもんで背筋をピーンと伸ばしてると腰が・・・
さらにドレスは重いし!( ̄Д ̄;)う~
「笑ってくださ~ぃ」って言われて早々笑えるもんじゃないし!
同じ体勢で何枚も写真を撮るから
もう、式の前からヘロヘロでしたよ・・(ノ_<。)

写真と撮っていると空からポツリポツリと冷たいものが・・・
雨だ! 降ってきやがりました!!(-”-)
急いで中に入ってまた館内で写真撮影・・・(--;)ふぅ

やっと写真も終わってまずは親族紹介!
ご主人の一族はやっぱりご主人によく似ていて
おっとりノンビリ一家でしたが
GLOOMの一族は・・っていうかGLOOMの母&姉達が
ざわざわざわざわと、ま~よくしゃべる!
GLOOM家・・・うるさいなぁっとつくづく思いました(^-^;)あは
P1010901-1.jpg
そして軽く写真撮影タイム~
←後ろの背景がまたえらいゴージャスですよね
さすが式場・・・f(^-^;)あはは


さてお次はやってきました結婚式!
雨が心配でしたけど写真を撮っている間になんとか止んでくれました
でも、おかげでものすごい湿気がGLOOM達を襲います・・(;-;)
P1010910.jpg
蒸し暑い中でのお外での式!
なんとか式が終わるまで
雨が降る事はなかったのですが
ほんと~に!暑かったです!
ベールが顔にかかっていると
ほんとサウナ状態ですよ・・・(+_+;)うっは~
汗だくでの式となりました~

その後はお食事会です~
涼しいお部屋でそれこそ幸せのひと時ですね~
でも・・ご主人は新郎の挨拶の事で頭が一杯!
それどころじゃなかったみたいですね~(〃 ̄▽ ̄〃)あはは

あ!ケーキ入刀もやりましたよ~
あれっていつナイフを抜いていいか分からないですよね・・

その後はいったん退場してヘアチェンジ!
P1010934-1.jpg
いかがでしょう~
例のピンクのバラの造花と
ネックレスにピアス!
お色直しでドレスを変えなくても
結構雰囲気が変わるもんですね~


そして再入場してまたお食事と雑談!
・・・ここでもやっぱりGLOOM家は・・・
・・・うるさい・・・(--;)
女家系だからしょうがないんですかね~
ちなみにご主人一家は男3兄弟
GLOOM一家は女3姉妹
どちらも末っ子どうしです~

そしてお時間が来てしまいお食事会も終了!
皆さまをお見送りして式は終了致しました~

こうして式は無事何事もなく終わりました~

ながながと書いてしまい
なんだかまとまりのない文章でスイマセン

まぁご報告までに・・・
読んでくださってありがとうございました!m(≧▽≦)m

みささまからの心温まるお祝いの言葉!
ありがとうございました!:*:゜・☆ヾ(≧▽≦*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆とうとう明日です!☆
2006年07月15日 (土) | 編集 |
やってきました!とうとう明日です!!
 
結婚式です!! (〃▽〃)あは

今日の夜から鹿児島からご主人一家が我が家にお泊りです~

その人数しめて

GLOOM達を足すと全部で!!

多いってば! ∑( ̄Д ̄|||)まじで!

我が家は朝早くから大掃除です・・・(ノ_<。)しくしく

ところで・・・
明日はおかげさまでよい天気になりそうです!
ってか暑いだろ~・・・(´□`。)
予想最高気温33度だって・・・
挙式は外での予定なので
ん~・・・曇りぐらいがいいなぁ・・・・(--;)
汗だくでウエディングドレス着たくないなぁ・・・
今からいろんな意味でどきどきのGLOOMでした~


~今日の羅琉~

今日も暑い上に大掃除で
も~たまらずエアコンのスイッチオン!です!
P1010469-1.jpg
←あらあら・・
またトリックアートみたいな寝方して~
まるで歩いているみたいですよ・・・


P1010470-1.jpg
←気づかれた!Σ(・ω・ノ)ノ!
何みてんのにゃ~!
いや・・・し・・幸せそうだなぁと思ってさ~
・・・・・にゃぁ・・・
エアコンバンザイだにゃ~!

・・・まぁ・・・幸せならいいんですけどね~(--;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・64☆
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日の新作~ こちらもお久しぶりです!ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1010868.jpg
←昨日のリングとおそろいの
ターコイズピアスです~
(〃 ̄▽ ̄〃)


コロンとしたモチーフと
下についているビーズが
ゆらゆら揺れて
とっても可愛らしい爽やかなピアスになりました~

ピアスとリングがおそろいだと
あんまりしつこくなくさらっとオシャレが出来そうです~


~今日の羅琉~
今日もあ~つ~い~!!
P1010407.jpg
あら?
羅琉さんはそこで
何をしているんでしょうかねぇ・・・


P1010405.jpg
羅~琉~さ~ん!
しぃ~!!
ちょっと静かにして欲しいにゃ!
え?・・・なんでしょうか・・・一体・・・

そんな羅琉の視線の先には・・・・

P1010414.jpg
・・・・すずめ!!
  ∑( ̄□ ̄;)がび~ん!

なるほど・・・
鋭い目つきですずめを狙ってたのね(ーー;)
でも羅琉さん・・・
そこからじゃ捕らえられないわよ~
お願いだから興奮して網戸やぶかないでね~(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・63☆
2006年07月13日 (木) | 編集 |
お久しぶりの今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1010863.jpg
流行のターコイズリングです~
\(*^0^*)/
ターコイズと白いチェコにキャッツ・・
そしてGLOOMにしてはめずらしい
マットシルバーの丸小を使用しました~

P1010864.jpg
←裏はこんな感じです~
キャッツとターコイズを交互に
編みこみました~
 

夏にはもってこいの爽やかなリングになりました~

明日はおそろいの・・・をご紹介~


~今日の羅琉~

今日も暑~い!!
たまらずエアコンをつけてしまいましたよ~(^-^;)あは
でもおかげさまで、とっても快適だわ~
ね~ 羅琉さ~ん!
P1010839-1.jpg
・・・「やほ~」って・・・(ノ_<。)
羅琉さん、だからね・・・足が・・・
なんであなたはいつも足を広げて
「だら~ん」としてるのよ~!


P1010838-1.jpg
うるさいにゃ~!
∑(`□´/)/ ひぃ~!!
威嚇された~!!(´□`。)
羅琉さん・・・反抗期ですか??
     (´_`。)グスン

P1010840.jpg
にゃ~
冗談だにゃ~
・・・・
また騙された~!!
  (/□≦、)うぇ~ん!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆和のしずく~☆
2006年07月12日 (水) | 編集 |
今日のアイスは~
こちら~
P1010837.jpg
ロッテ「和のしずく」
      です~!!

(〃▽〃)
ふふふ

ご主人がこないだコンビにで買ってきたんですね~

中身は・・・・
P1010851.jpg
こんな感じ~
丸っこいのが2個入ってました~

(〃▽〃)
えへへ

外側は葛餅のもっちりで~
中身は餡子とバニラでまったりで~
なかなか美味しかったですよ~


~今日の羅琉~

っというか昨日の夜のお話~
いつものようにPCをしていたGLOOM・・・
ふと横を見ると・・・・

P1010805.jpg
ヒ~!!
 ∑( ̄ロ ̄|||)

羅・・・羅琉さん・・・
首がぁ~!!

P1010807.jpg

首が変な方向にぃ~!!
 ∑( ̄д ̄|||) 


・・・・つらくないんですか??

P1010808-1.jpg
平気だにゃ~
この体制が落ち着くにゃ~
う~ん・・・
にゃんこって謎だらけだわ~(--;)


  ってか体柔らかすぎだわ!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱりチョコミントでしょ~☆
2006年07月11日 (火) | 編集 |
以前にも書きましたが、GLOOMはチョコミントが大好きです~
近所のスーパーにてこちらを発見!!
P1010748.jpg
期間限定!!
  「Pino」ピノ


(〃 ̄▽ ̄〃)v
えへ

さっそく買っちゃいましたよ~
これがまた美味しいんですね~
チョコとミントの絶妙なコラボレーション!!
く~!たまりませんなぁ (〃▽〃)
ミントのおかげでお口も体もすっきり爽やかになりました~


~今日の羅琉~

ちょっと目を離した隙に・・・
P1010861-1.jpg
あぁ~!
こらぁ~!!∑(`□´)


トロを噛まないの~!!



P1010858-1.jpg
ほらぁ・・・・
トロが痛いって言ってるよ~(;-;)離してあげなさい!!
・・・イヤだにゃ~
こいつなんだか胡散臭いにゃ~!

噛まれた上にひどい言われようですね・・・
    ニャァ・・(・・、)ヾ( ̄ ̄; )よしよし

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆トロゲット再び!?☆
2006年07月10日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き~ 今日も近所のスーパーのゲーセンにて
またまたこちらをゲットいたしました~
P1010849.jpg
ノラです!!

えへへ~(〃 ̄▽ ̄〃)
こちらも「どこでもいっしょ」にでてくる
謎のノラ猫のノラです~
昨日からこやつもゲットしたいなと
目論んでいたGLOOM・・・
さっそく朝からゲーセンに行ったのですが
なかなかこれがまた難しかった!(--;)
手こずっていたら店員さんが
「よかったらちょっと動かしましょうか~」
っと なんともありがたい一言を!!
「是非に!」っとお願いしたところ・・・・
P1010847.jpg
・・・・・え?三つ?

トロがもう一個
一緒に降ってきた!!
    ∑( ̄Д ̄;)
う・・
・・・いや・・・うれしいんですけどね!(^-^;)
こんな事もあるもんだなぁっと
トロとノラを左手に担ぎ帰ってきたGLOOMでした・・

ちなみに・・・これ・・・かなりでかいのよね・・・


~今日の羅琉~
今日も暑いですねぇ・・・
汗だくですわ・・・(--;)
P1010809.jpg
 

・・・・
  ∑( ̄ロ ̄|||) 
うわ!
     ・・・爆睡ですか?    



P1010811.jpg

・・・・
  ∑( ̄ロ ̄;;) 
ん・・
     ・・・爆睡ですね・・・


いっくら名前呼んでも起きやしない・・・(ノ_<。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆トロゲット~!☆
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日、近所のスーパーにあるゲームセンターにて
こちらをゲットいたしました~!

P1010834.jpg
  トロです!!
 
 (〃▽〃)えへへ~
 ご存知ですか?
 トロ・・・・
 PSの「どこでもいっしょ」のキャラクターです~

GLOOMはこちらの「トロ」が大好きなもんで
たくさん「トロ」グッツがあるんです~ (≧▽≦)
そんなわけで・・・
「トロ」には目がないGLOOM・・・
さっそくチャレンジ!
   ・
   ・
   ・
4回でゲットいたしました~ \(*^0^*)/いえ~い!

意外とここのお店・・・ゲットしやすいんですよね~(〃 ̄▽ ̄〃)v


~今日の羅琉~
むしむしと暑かったですねぇ・・・
P1010726.jpg
  ・・・・
  扇風機陣取ってます!!
   
     ∑( ̄□ ̄;)が~ん!

  (あっついにゃ~
  (やっぱり扇風機はすごいにゃ~
  (発明バンザイだにゃ~) 
 
 ・・・ばてばてじゃん! (ノ_<。)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お引越し~☆
2006年07月08日 (土) | 編集 |
前のブルグ「GLOOMの独り言&今日の羅琉」の
調子がいまいちなので
こちらにお引越しいたしました~

ビーズアクセサリー作りが好きなGLOOMと
まだ4ヶ月の子猫の羅琉

これからよろしくお願い致します~

P1010720.jpg

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



