愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆アタチの体はスリムボデー☆
2010年05月22日 (土) | 編集 |
このゴム紐で何時も遊んでるのに、何がそんなに怖かったのかしら(´▽`;)ゞぽりぽり
あまりにも暇すぎて、幻覚でも見えちゃった!?((*≧m≦)ププッ

にゃんこって、たまに、なんでもないものに対して
物凄くビビってる時ありますよね~((◎´∀`))ケラケラ

しかし、ロイくん、ビビリすぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!





昨日の夜、お風呂に入ろうと洗面所に行ったら・・・
IMG_1407-R1.jpg
なんかいた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さん、そんな所でなにしてるの??
IMG_1406-R1.jpg
羅琉がこの籠に入るなんて、珍しいね?ってか、初めてじゃない??

もしかして、ロイくんの真似??((*≧m≦)ププッ
IMG_1404-R1.jpg
失礼にゃ!このアタチがノー天気なロイにゃんの真似なんてするわけないにゃ!

・・・ロイくん、ひどい言われようだなぁ・・・(=ω=;)

じゃ・じゃぁ、なんでそんな所に入ってるのさ!?
IMG_1405-R1.jpg
それは・・・フフフフフ・・・

ずばり!アタチがいかにスリムボデーなのかを、みんにゃに分からせるためにゃ!
IMG_1411-R1.jpg
はぁ!?Σ(-`Д´-;) スリムボディー?? どこが!?

ほら!よくみるにゃ!ロイにゃんと違って・・・
IMG_0540-R1.jpg
ギュウギュウで~すにゃ~

アタチはこの籠にも余裕で入れるにゃ!
IMG_1415-R1.jpg
確かに、スカスカだけど・・・

あなたとロイくんは1㌔の体重の差があるわけで・・・

当たり前の体格さと言えば体格さなわけで・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ね!アタチの体はスリムボデーでしょ?
IMG_1412-R1.jpg
いや、ね!っじゃないから!!Σ(-`ω´-;)

もう、アタチの体に文句はつけさせないにゃ!
IMG_1403-R1.jpg
いや!あんたの体には、言いたい事がいっぱいあるって!(/|||| ̄▽ ̄)/ チョットマテー!!

まず、その腹を見せろ!腹を!!“○(  ∇  メ)






=おまけ=

鏡越しにご機嫌な羅琉さん
IMG_1414-R1.jpg
 

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆甘えん坊の要求☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |
爪とぎタワーで寛ぎ中の羅琉さん
IMG_0468-R1.jpg
なにやら、こちらをジーっと見てくる・・・

・・・ジーっと
IMG_0469-R1.jpg

・・・ジーーっと
IMG_0466-R1.jpg

それはそれは、穴が開きそうなほどジーっと・・・
IMG_0467-R1.jpg


・・・・えーっと、この場合の羅琉さんの要求は・・・


((;´・ω・`)ヴーン・・・これかな??


IMG_0470-R1.jpg

(;´д`)=3ホッ どうやら、合っていたようです





ココだけの話・・・・



こう見えて羅琉さんは・・・



ロイくんなんより、よっぽど・・・



甘えん坊なんですよ~!!(*≧▽≦*)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お外観察☆
2010年05月14日 (金) | 編集 |
窓を開けると、すかさず窓辺を陣取る羅琉さん
IMG_0919-R1.jpg
熱心にお外を観察してます

羅琉さん、何を熱心に見てるんですか??
IMG_0904-R1.jpg
・・・無視ですか??(o´σÅ・、) クスン

羅琉さん!返事ぐらいしてよ~(ノД<。)
IMG_0905-R1.jpg
GLOOM・・・)  あ!こっち向いた!!(*〃ω〃*)   ハイハイなんでしょう??(*≧▽≦*)

今いいところなんだから、邪魔しないでにゃ!!
IMG_0902-R1.jpg
ヒィ!Σ(-`Д´-;) 怖い顔!!

何もそんなに怒らなくても・・・( ┰_┰) シクシク
IMG_0903-R1.jpg
一体何をそんなに観察してるのさぁ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



羅琉さん、しばらく窓辺に張り付いてました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何時もの事だけど・・・一体なにが楽しいんだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・





=おまけ=

羅琉さんの後姿
IMG_0908-R1.jpg
この、なすびの様な丸いフォルムがなんだか好きです(*〃ω〃*)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆開き日和☆
2010年05月10日 (月) | 編集 |
巷では、生え変わりの時期だというのに、今だボリュウム満点のロイくん(--;)

昨日の夜、軽くブラッシングをしてやったら、ゴルフボールぐらいの毛が抜けました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして、今日の朝も、軽くブラッシングしたら、またもやゴルフボールぐらいの毛が・・・Σ(-`Д´-;)

相変らずパッと見は、ボリュウム満点のロイくん
一体、どれだけの毛が抜ければ夏使用になるんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…





天気が良いと、朝から窓辺で寛ぐ羅琉さん、珍しく、開いて寝てます(*〃ω〃*)
IMG_0900-R1.jpg
いい天気にゃねぇ・・・

・・・気持ちいいにゃぁ~
IMG_0899-R1.jpg
お腹開いて、羅琉さん、ご機嫌です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

満足げなこのお顔と・・・
IMG_0898-R1.jpg


このお腹・・・
IMG_0896-R1.jpg
あぁ~!モフモフしたい(*≧▽≦*)

ロイくんとは、また違う魅力的なお腹・・・
IMG_0895-R1.jpg
お手入れを欠かさない羅琉さんのお腹は、手触りもサラサラなんですよね .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン





=おまけ=

IMG_0894-R1.jpg
一応足は閉じて、女らしさをアピール!?


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆団子になりたいのに・・・☆
2010年04月18日 (日) | 編集 |
基本的にロイくんは冬でも開いてる事が多々あります(^^;)
なので、寒がりな羅琉が暖かさを求めてロイと団子になろうと試みても
暑くなってすぐ離脱してしまうんですよね・・・
どんだけ暑がりなんだか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





そんな事が度々あり、最近は羅琉も最初からあてにしなくなり
ロイが開いてるすぐ横で・・・
IMG_0839-R1.jpg
羅琉さんは、一人でコタツ布団に埋もれて暖を取っていたりする・・・(=ω=;)

羅琉さん寒いね(^^;)
IMG_0841-R1.jpg
・・・ほんと、ありえないぐらい寒いにゃ・・・

一人でいないで、久しぶりにロイにくっついて団子になってみたら??
IMG_0862-R1.jpg
・・・無駄にゃ・・・どーせ、あついですにゃ~とか何とか言ってすぐどっかいくにゃ! )

あはは(^▽^;)・・・よく分かってらっしゃる(--;)(証拠その1) (証拠その2

んじゃ、こっちにおいで、羅琉さん
GLOOMと団子になろうか(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆かつお節大作戦!!☆
2010年04月14日 (水) | 編集 |
ロイくんは本当に何を考えてるか分からない不思議系ニャンコで・・・
撮影中も、ジーッとしてて、楽しんでるのか、困ってるのか分かりませんでした(^^;)

この後、自力で出て来たんですが
しばらくしたらまた入り込んでジッとしてました(;-`д´-)ゞんー…何がしたいのか謎・・・





羅琉さんが何やら悩んでいる・・・
IMG_0659-R1.jpg
羅琉さん、一体どうしたの??

・・・実は、ここの所の温暖の差で、体調を崩したようにゃ・・・
IMG_0660-R1.jpg
食欲が全然でないのにゃ・・・

このままじゃ、あたちのないすばでーがガリガリになって台無しにゃ・・・
IMG_0667-R1.jpg
はぁ?あなた今朝もペロッとご飯、完食してたでしょ??(´-ω-`;)ゞポリポリ

GLOOM!!こうなったらもう、今日からご飯は、かつお節オンリーに変更にゃね! )
IMG_0661-R1.jpg
かつお節オンリーにしたら、ますますメタボ猫になるでしょーが!!“○(  ∇  メ) わなわな

メタボ猫??ロイにゃんの事にゃか??
IMG_0652-R11.jpg
あんただよ!あんた!! o(*≧□≦)o"モー!!

さてと!そーゆう訳で今日の晩ご飯は、かつお節オンリーに決定にゃね~
IMG_0658-R1.jpg
勝手に決定するなぁ!!(っ`Д´)っ







=おまけ=

ものすっごい極悪人顔の羅琉さん
IMG_0668-R1.jpg
ちょうどかつお節大作戦を、考えてた頃かしら?? フキフキ(A;-`ω´-)顔こえー!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クリームパン☆
2010年04月06日 (火) | 編集 |
一眼レフ、GLOOMよりも買うのに乗り気だったのがご主人
色々調べて、GLOOMよりも勉強してます(^^;)

そんな勉強したご主人が選んだのが、初心者向けといわれる
Canon EOS Kiss X3 ダブルズームキット」です
初心者向けといいつつも、結構本格的なので、評判がいいみたいですね~(*〃ω〃*)

でも、室内の、猫の早さにはついていけないのが、難点(o´σÅ・、) クスン
シャッタースピードを上げると、暗くなっちゃうんですよねぇ

みなさんはどうしてるんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…




そんなこんなで、GLOOMなんかよりも、よっぽど写真を撮り捲るご主人・・・(↓以下↓ご主人撮影↓
IMG_0385-R1.jpg
羅琉の、クリームパンみたいなお手手のアップ

意外と、でかいレンズを向けても平気な猫等・・・
IMG_0380-R1.jpg
デジカメ時よりも、よっぽどカメラ目線をくれます(*〃ω〃*)

とは言え、あんまりにも近づきすぎると・・・
IMG_0393-R1.jpg

やっぱりウザイ様で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0398-R1.jpg
・・・近すぎにゃ・・・イラッ

あっち行け~・・・あっち行け~・・・
IMG_0388-R.jpg
ご・ご・ごめんなさい!! Σ ( > д < `;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



