愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・167☆
2009年11月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりのビーズ作品のご紹介(^^)

今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100873-R.jpg
変り種の、水玉ストラップです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

この球体、実は中身は丸い発泡スチロールで出来てます!
P1100875-R.jpg
それに、溝を作り、布を差し込んで出来てるんですね~
なので、糸要らず!縫い物苦手なGLOOMでも簡単に出来ました~(*´∀`*)
ちなみに、布が外れないように、しっかり接着剤で止めてあります!

そして中央には
P1100874-R.jpg
ビーズで編んだギフトBOXモチーフです!

赤玉バージョン
P1100876-R.jpg
中身が発砲スチロールなので、すんごく軽いです!

クリスマスバージョン!
P1100880-R.jpg
クリスマスっぽく、金色の糸を巻いてみました(〃▽〃)

軽く振ってみると、カサカサ音がするので面白いです(*´_`*)

ただ、中が発砲スチロースなので、角にぶつけたり、踏んだりすると
割れたり、つぶれたりする事もあると思いますので、お気をつけを・・・(--;)



~今日の羅琉~

夜、PCをしていると、すぐそばの爪とぎタワーのテッペンで
P1100947-R.jpg
羅琉さんが丸くなって寝ていた(*〃ω〃*)

ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)可愛いな~ 
P1100945-R.jpg
羅琉さんは寝てる時が一番可愛いよ(*〃ω〃*)

そんなの当然にゃ!なんてったって、カリスマにゃんこだからにゃ!)  
P1100942-R.jpg
カリスマにゃんこたるもの、寝顔も可愛くなくっちゃにゃ!)    (カリスマの歴史

  
・・・・っていうか、言ってるそばから、顔がすでに可愛くないよ!?(--;)






=おまけ=


P1100947-R1.jpg
そんなカリスマにゃんこの足元には・・・

ゴロゴロと盛大に喉を鳴らし、
P1100941-R.jpg
天然にゃんこ の開きが転がっていた・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・166
2009年06月19日 (金) | 編集 |
お久しぶりのビーズ作品のご紹介です(^^)

今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090478_R.jpg
チャームがたくさんついた天然石のストラップです~(^^)

ブルーライトブルーのチェコビーズに
天然石のクリスタルがちょこんと付いたストラップです
鍵チャームフラワーパーツが可愛らしいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 
この他にも全部で4種類あります~
P1090480_R.jpg
左から、順番に
クリスタルアベンチュリンストロベリークウォーツアメジスト)です

せっかくなので、それぞれの石の意味など調べてみました(*´_`*)

こちら・・・・
クリスタル(水晶)
遥か昔から精神や身体の癒し、危険を回避する幸運のお守りなどとしても・・・
開運、健康、財運、結婚運、勝負運など、
マルチパワーを持つお守りとして今でも人気の石です


アベンチュリン(インド翡翠)
身体と精神を調和させ、持ち主の心をすこやかにし、
家庭・対人関係を円満に納めるとされています。
チベットでは洞察力を高める石と伝えられています。


ストロベリークウォーツ(苺水晶)
恋愛のお守りとして、女性の魅力・若さを保ち恋を呼び込むといわれています。
疲労回復にも効果があり、他人の欠点に対しても寛大になり
ポジティブ思考へと導いてくれるとつ云われています。


アメジスト(紫水晶)
心を優しく穏やかにし安らぎを与えてくれると言われ、
安眠、直感力、インスピレーションを高めてくれると伝承されています。
疲れた心を癒すヒーリングストーンとして昔も今も人気の石です。


石の意味を考えながら、持つのもいいですね(^^)



~今日のロイ~

夜、ロイくんが、爪とぎタワーの一番上で寝ていた
P1080824_R.jpg
・・・・・・グー・・・・・・グー・・・・・・

気持ち良さそうにグーグー寝てるロイくん・・・・
P1080821_R.jpg
熟睡しているロイくんなんですが・・・・

なんだその手は!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
P1080822_R.jpg
恐ろしく見事に腕を活用してるなぁ~(。-`ω´-)ンー

フワフワのお手手腕枕かぁ~
P1080823_R.jpg
さぞかし気持ちいいんだろうなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


ロイくんに腕枕された~い!(*≧▽≦*)キャー!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・163☆
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070849_R.jpg
ほっぺたぷっくりリスのストラップです~

↓正面から~
P1070851_R.jpg
両手でしっかりと、木苺MA苺檎☆シンボルを掴んでおります~(〃▽〃)

↓後ろから~
P1070850_R.jpg
大きなシッポポイントです! (。+・`ω・´)ノピキューン


~今日の羅琉&ロイ~
今日はなんだか天気が悪く、肌寒いですね~

こんな日は、PC本体にこのように・・・
P1070551_R.jpg
体を密着させ、をとりましょー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぶわ!



っていうか、お願いだから、
そんなPC本体やら、モデムやら電話やらある
電化製品の所で、をとらないでー!!

毛が・・・・毛がー!! 。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!!
P1070550_R.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・161☆
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070229_R.jpg
ショートケーキケーキホールバージョンです~

↓上から~
P1070232_R.jpg
赤いマガ玉ビーズsozaiya405-イチゴに見立ててみました~

↓横から
P1070233_R.jpg
横は白の特小で飾り立ててクリームっぽくしてみました~
なんとも美味しそうな出来栄えになりました~( ̄▽ ̄*) 



本日「GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを
更新いたしました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆




~今日の羅琉&ロイ~
 
いや~こうみるとロイくんデカッ! そして毛むくじゃら!!
羅琉さんがとっても小さくスリムに見えるわ~
P1070434_R.jpg
あたちは元々スリムなのにゃ!!羅琉 満足怒キッ!

えぇ~Σ(-`Д´-;)だからそれは勘違いだってば・・・

ほら見てごらん!ロイくんがコンパクトになったら
羅琉さんの大きなお尻がよりいっそう大きく見えるから・・・
P1070435_R.jpg
羅琉にゃんはおデブさんなのにゃボソッ       





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください怒ピキッ





今、なんて言ったにゃー!!ビミョウ
P1070436_R.jpg
にゃー!ごめんにゃさいですにゃー!アップロードファイル



  ・・・・・・(;-`д´-)=3
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・157☆
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1070227_R.jpg
ピーチブルーベリータルトケーキです~

上から~
P1070226_R.jpg
6mmアクリルチェコビーズの色が美味しさを
かもし出してますね~( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1070228_R.jpg
ちょっと色が写真では上手く出てませんね・・・
本当はもう少し美味しそうなんですよ!( ̄▽ ̄;)


~今日の羅琉&ロイ~
 
昨日の夜の事~

さて寝るか!とあれこれ寝る準備をしてから和室に行くと
いつもなら、GLOOMが寝る準備をし始めると
和室に集合して、待機している羅琉・ロイがいない・・・・・


あれ~っと思い、リビングを見ると
真っ暗な中、部屋の隅っこで
羅琉とロイが向かい合って横になっていました

↓こんな感で・・・・・
P1060038_R.jpg
お手手をくっつけながら!! (参考資料)




これは・・・もしかして・・・・真夜中の密会!!?? 

                             Σ(-`Д´-;)えぇ!!




ついさっきは、別々の離れた場所で寝てたのに・・・(;-`д´-)ゞんー…

近寄って名前を呼んで見る・・・・・

→いつもなら返事をしながらGLOOMの顔を見るのに、無視!!


何度も名前を呼んで頭を撫でてみる・・・・・

→いつもならゴロゴロと気持ちよさそうに喉を鳴らすのに、無視!!




・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
           密会を邪魔されて怒っているのかしら・・・・・・・・・




GLOOMも仲間に入れてくれたっていいじゃないかぁ!!
                         (ノ◇≦。)ビェーン!!
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・155☆
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060758_R1.jpg
ランド型のミニケーキです~

↓上から~
P1060755_R1.jpg
ちなみに左はモンブランモンブラン 右はピーチケーキcakeです~

↓横から~

P1060757_R1.jpg
コロンとしたフォルムがなんとも美味しそうなストラップです~


本日「GLOOMビーズアクセサリー」のHPを
やっと・・・やっと更新いたしました~

 。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




~今日の羅琉&ロイ~

ちょっと珍しい動画が撮れました(*つー`*)エヘッ


猫というのは小鳥ハト1や小さい虫などが目の前に来た時
獲物を狩りたくても思うように獲物を捕れない!
というストレスを感じた時に 
「ケケケケケ」「カカカカカ」などと 猫らしからぬ声で鳴くことがあります

その鳴き声は「クラッキング」と呼ばれるのですが
今さっきロイくんが・・・・

↑「クラッキング」してました(笑)

窓辺に小鳥がいたらしく、慌てて窓辺に駆け寄ってました( ̄▽ ̄*) 

羅琉さんはよく「クラッキング」してるのですが
ロイは初かもしれせん!!

P1060908.jpg
↑すっごい顔してるし(笑)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・154☆
2008年04月18日 (金) | 編集 |
さて新作紹介も復活!!

久しぶりの今日の新作~ やっぱりストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1060743_R1.jpg
ビーグルストラップです~

↓正面から~
P1060744_R1.jpg
垂れた耳が愛らしいビーグルくんです~

↓横から~
P1060745_R1.jpg
ビーグルといえばこのの3色ですよね~
寝そべり姿が愛らしい結構お気に入りのビーグルくんでした~


~今日の羅琉&ロイ~
 
昨日からが降り続いてちょっと肌寒くなってきた我が家・・・
こんな寒い日はやっぱり


↑密着することですよね~

一生懸命、ばかりを(笑)毛繕いする羅琉さん

でもさぁ・・・・

あなた思いっきりロイくんの上に乗っかってますよね??

そんなにロイくんの上に乗っかったらロイくんが苦しいんじゃない??
P1060848_R1.jpg
そんにゃ事ないにゃ!変な事言わないでにゃ!!

いや・・・でも明らかにロイくんが苦しそうなんですけど・・・(-`ω´-;Aフキフキ

にゃ?あたちのスリムボデーがちょっと乗ったくらい
                       どーって事ないにゃよ!!

P1060847_R1.jpg
そうにゃよね!ロイにゃん??)     (う゛ぅ゛・・・重・・・い・・・

                          (もうだめですにゃ・・・・
P1060846_R1.jpg
ロイにゃんが なぜか 気絶したにゃ!一大事にゃー!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



